【バチェロレッテ3】第3話をネタバレ!2名が脱落!セバスティアンの想いは?

バチェロレッテ3 第3話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の第3話をネタバレします。

今回はチェンジャックさん、セバスティアンクラビホさんの2名が脱落しました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 第3話】グループデート

グループデートで櫛田創さん、山本一成さん、セバスティアンクラビホさんの3名でアートをするようです。

テーマは「愛」で一緒に絵を描くようで、最後には武井亜樹さんとのペアアートをするようです。

絵を描きながら自分の将来の人生のライフプランについて話していました。

その後は4人でボイパをセッションし、とても楽しそうにしていましたね。

山本一成さんは「海と太陽」の絵、セバスティアンクラビホさんは「木」の絵、櫛田創さんさんは「ハートの花と人」の絵を描いていました。

武井亜樹さんは、「ハートと人」の絵を描いていましたね。

櫛田創さんと武井亜樹さんはとても似ている絵を描かれていたように見えましたね。

今回のグループデートでは、サプライズローズを貰わなかったようです。

しかし、櫛田創さんは2ショットをしたようです。

【バチェロレッテ3 第3話】櫛田創と2ショットデート

絵を描いたグループデートを終わったあと、櫛田創さんと2ショットデートをしました。

少し櫛田創さんはこの2ショットが苦手なようでした。

学生時代のクラブ活動のことについて話をしたり、武井亜樹さんは印象を聞いていました。

櫛田創さんのことを聞いた武井亜樹さんは、少し「普通の人」と言われたように感じていたようでした。

そのことから、バチェロレッテとして今後どのように行動するのかにも注目したいですね。

武井亜樹さんは櫛田創さんにアピールを頑張っていると話していましたね。

今回のデートでは、サプライズローズを貰わなかったようです。

【バチェロレッテ3 第3話】グループデート

グループデートで、北森聖士さん、小川哲郎さん、セバスティアンクラビホさんの3名が参加するようです。

3名は自身を表現できるものを通して自身のルーツを話すようです。

北森聖士さんは、父親の飲食料理店をしているからこそということで、看板メニューの「牛串」を渡してあげていました。

セバスティアンクラビホさんは、自身のルーツとして、家族の話として「母」について話していました。

そして、自分が家族を持った時にも同じように家族を大切にしたいと話していました。

小川哲郎さんは、相撲をされていたということでちゃんこ鍋を作り、一緒に食べていましたね。

武井亜樹さんは、自身のルーツを話すということで英語で話すときはストレートに話すと伝えていました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 第3話】カクテルパーティー

カクテルパーティーでは、話をしたい人が話をしていたようです。

梅谷悠太郎さんはホワイトローズをもらい、何をするのかを少し話していましたね。

チェンジャックさんは、自分の印象を聞き、また話したいと話していました。

坂口隆志さんは、武井亜樹さんは坂口隆志さんのことを考えていたことを言われていて、自分の悩みを話していました。

櫛田創さんは、「普通」と話してしまったことを謝っていて、その後櫛田創さんに会いたいと思っていたと話していました。

セバスティアンクラビホさんは、今の自分の印象を聞き、2ショットでの時間が知りたかったと話していて、妹みたいと思ってしまったと話していました。

少しセバスティアンクラビホさんがひいたようにも見えましたね。

山本一成さんは、少し疲れていているのではないかと気遣っていましたね。

小川哲郎さんは、ちゃんこ鍋が美味しかったことを話していて、もう1度デートの行きたいと言っていましたね。

飯野和英さんは、寂しかったと話し、好きなところを伝え、バリ風の曲を作曲し、演奏していました。

【バチェロレッテ3 第3話】ローズセレモニー

ローズセレモニーではローズが7本渡されるようです。

サプライズローズは渡されませんでした。

飯野和英さん、梅谷悠太郎さん、山本一成さん、小川哲郎さん、北森聖士さん、櫛田創さん、坂口隆志さんの7名がローズを渡されました。

チェンジャックさんセバスティアンクラビホさんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

【バチェロレッテ3 第3話】感想

今回は、セバスティアンクラビホさんが自分の想いを伝えていましたね。

セバスティアンクラビホさんは妹のように見え、今後の未来が想像できなかったことを伝えていましたね。

そのため、セバスティアンクラビホさんが1つ身を引いたようでしたね。

今回の旅で初めての展開になったのではないでしょうか。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次