【今日好き】じゅんのすけ(岩本准之介)は炎上?彼女持ちで出演し浮気と二股?

今日好きパタヤ編 じゅんのすけ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」に出演予定のじゅんのすけ(岩本 准之介)くんが炎上しているようです。

じゅんのすけくんの浮気や二股、炎上について調べてみました。

目次

じゅんのすけ(岩本准之介)は彼女持ちで炎上?

今日好きパタヤ編に出演されるじゅんのすけ(岩本准之介)くんが炎上しているのは本当なのでしょうか?

確かにじゅんのすけ(岩本准之介)くんに対するコメントがあるのは事実でした。

炎上していると言うのは事実のようですね。

本当だったらやばいよね。

次の弾に出てくるであろうじゅんくんに注目ですね。

今日好き見たことないけど、彼女持ちの男が出てきて成立させるらしいから顔が見てみたい

全く応援できない。
今日好きに彼女持ちが出たってまじ?
やばくね?

今日好きに出演することが発表されていない間にも関わらず、じゅんのすけ(岩本准之介)くんに対してさまざまなコメントが寄せられているようですね。

なぜこのようになってしまったのか気になりますね。

しかし、炎上していると言うことは事実のようです。

じゅんのすけ(岩本准之介)の炎上理由は彼女持ちで出演し浮気と二股?

TikTokでじゅんのすけ(岩本准之介)くんの彼女とみられる人がこのような投稿をされていました。

今日好きパタヤ編 じゅんのすけ 炎上
今日好きパタヤ編 じゅんのすけ 炎上

この投稿をまとめると、じゅん(准)くんは彼女がいる状態で成立しないと彼女に約束し今日好きの旅に参加したようです。

しかし、その旅で出会った女性と成立して帰ってきたと言うものようですね。

この投稿にこのようねコメントが寄せられていますね。

彼女さんかわいそう…浮気されてるじゃん。

彼女さんは今日好きで成立できなかった時のためのキープって事?
二股してるやん。

今日好きに売名目的で出てたってこともありえるやじゃん。

性格悪いとか自分のこと責めないで欲しい…。
向こうが悪いもん。

この投稿をした彼女さんを庇う声や、じゅん(准)くんに対する厳しい声がありました。

出演されていても、本当にじゅん(准)くんなのかどうかがわかりませんよね。

インターネット情報を全て鵜呑みにしてしまうのは危険ですよね。

さらにこの件に関してはじゅん(准)くんは何も反応されていません。

じゅん(准)くんが今日好きでどう動くかでこの炎上の真相がわかるかもしれませんね。

そのため、じゅんのすけ(岩本准之介)くんが彼女がいる状態で成立しないという約束をし、今日好きに出演し、成立して帰ってきたといい炎上しています。

しかし、本当にじゅんのすけ(岩本准之介)くんなのかもわかりませんし、浮気、二股と言う証拠も現在はないため、断言できません。

また、彼女さんは「付き合っている時は好きだったし幸せだったから、付き合っていた時の悪口とかは言わないし、浮かばないです。」とも投稿されていました。

そのため、誹謗中傷をするのではなく、インフルエンサーとしてのじゅんのすけ(岩本准之介)くんを応援したいですね。

じゅんのすけ(岩本准之介)のWikiプロフィールとSNS

今日好きパタヤ編 じゅんのすけ
出典元:Instagram

名前:岩本 准之介(いわもと じゅんのすけ)

生年月日:200

年齢:1歳(2023年5月現在)

学年:高校3年(2023年5月現在)

出身地:愛知県

趣味:

特技:

Instagram:@__jxuxn8

Twitter:@__jxuxn

TikTok:@jxuxn_8

SNSを見る限り、事務所には所属されていないようです。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次