【今日好きパタヤ編】じゅんゆの(岩本准之介と中島結音)の現在は付き合った?別れた?

今日好きパタヤ編 じゅんゆの
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したじゅんのすけ(岩本准之介)くんとゆのん(中島結音)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きパタヤ編】じゅんゆのカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。パタヤ編」でじゅんのすけとゆのんは成立しましたね♪

その後、じゅんのすけ(岩本准之介)くんとゆのん(中島結音)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

じゅんのすけくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 じゅんのすけ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。パタヤ編」にて成立しました。

じゅんゆのカップルです!

自分たちらしく付き合っていくので温かく見守ってくださると嬉しいです🙇‍♂️

これからも応援よろしくお願いします!

また、ゆのんちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 ゆのん
出典元:Instagram

今日、好きになりました。パタヤ編

最終話ありがとうございました✨

じゅんぴこれからよろしくね😚

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きパタヤ編】じゅんゆのカップルが別れた

「今日、好きになりました。パタヤ編」でじゅんのすけとゆのんが残念ながら別れてしまったようですね。

じゅんのすけはInstagramでこのように投稿されていました。

今日好きパタヤ編 じゅんのすけ

ゆのんはInstagramでこのように投稿されていました。

今日好きパタヤ編 ゆのん

じゅんのすけが今日好きパタヤ編に参加された時に噂になっていたことがゆのんも気になったようですね。

今後2人のそれぞれの活動に注目したいですね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編】じゅんのすけ(岩本准之介)は現在何をしているの?

じゅんのすけくんは現在、どんな活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

モデルをされているのかもしれませんね。

また、今後ゆのんちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きパタヤ編】ゆのん(中島結音)は現在何をしているの?

ゆのんちゃんは現在、モデルとして活動されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/Cqaw4WxpTH3/

こちらは超十代2023に出演された時のようです。

今後モデルとしてどんどん活動されていくと思われます。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次