【今日好きパタヤ編】そのはる(平松想乃と松田陽斗)の現在は付き合った?別れた?

今日好きパタヤ編 そのはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したその(平松想乃)ちゃんとまつはる(松田陽斗)くんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きパタヤ編】そのはるカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。パタヤ編」でそのとまつはるは成立しましたね♪

その後、その(平松想乃)ちゃんとまつはる(松田陽斗)くんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

まつはるくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 まつはる
出典元:Instagram

『今日、好きになりました。パタヤ編』最終話ありがとうございました!!

この度『今日、好きになりました。パタヤ編』で成立した、平松想乃さんとお付き合いさせていただくことになりました🙌

応援のほどよろしくお願いします!

また、そのちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 その
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。パタヤ編」最終話ご視聴ありがとうございました。

そしてこの度、松田陽斗君とお付き合いすることになりました。

2泊3日楽しかったです!

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きパタヤ編】まつはる(松田陽斗)は現在何をしているの?

まつはるくんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

また、今後そのちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きパタヤ編】その(平松想乃)は現在何をしているの?

そのちゃんは現在、どんな活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramではこのような投稿がされていました。

今後モデルとしてどんどん活動されていくと思われます。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次