【シャッフルアイランド3】ひなすず(夏川陽向と中原涼那)の現在は付き合った?別れた?

シャッフルアイランド3 ひなすず
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」で成立したひなた(夏川陽向)くんとすずな(中原涼那)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後お友達から始めるようですね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【シャッフルアイランド3】ひなすずカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。ダナン編」でだいなとりんかは成立しましたね♪

その後、ひなた(夏川陽向)くんとすずな(中原涼那)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ひなたくんはinstagramでこのように報告していました。

シャッフルアイランド3 ひなた
出典元:Instagram

応援して下さった皆様本当にありがとうございました😌

そして、涼那本当にありがとう

また、すずなちゃんはInstagramでこのように報告していました。

シャッフルアイランド3 すずな
出典元:Instagram

ひなたと出会えてよかった!

かけがえのない時間をありがとう✨

まずはお友達からこれからもよろしくね😊

お友達から始められるようですね。

お友達から始まり、その後付き合われるかもしれませんね。

【シャッフルアイランド3】ひなた(夏川陽向)は現在何をしているの?

ひなたくんは、モデルや俳優として活躍されています。

ひなたくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

こちらはカットモデルをされているところですね。

俳優としては、舞台「歯軋り」に出演されていたようです。

すずなとのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【シャッフルアイランド3】すずな(中原涼那)は現在何をしているの?

すずなちゃんはモデルとして活躍されています。

すずなはInstagramでこのような投稿をされています。

とても可愛く綺麗な写真が投稿されていますね。

ひなたとの仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランド3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次