【シャッフルアイランド3】ひなた(夏川陽向)本名が判明!出身高校と大学は?

シャッフルアイランド3 ひなた
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているひなた(夏川 陽向)くんについて紹介します。

ひなたくんの本名がわかりました。

また、出身高校と大学についても紹介しています。

目次

ひなた(夏川 陽向)の本名が判明!

ひなたくんの本名が判明しました。

ひなたくんは元々サッカーをされていて、その時のものが残っていました。

シャッフルアイランド3 ひなた サッカー
出典元:ゲキサカ

写真を見ても分かる通り、背番号7でひなとくんのTwitterに投稿されている写真と同じユニホームですね。

選手名では、結城陽向と書かれています。

そのため、ひなたくんの本名は結城陽向くんのようです。

エースストライカーとして活躍されていたそうです!

ひなた(夏川 陽向)の出身高校は仙台育英高等学校!

ひなたくんの出身高校を調べました。

ひなたくんは宮城県出身で、仙台育英高等学校に通われていたようです。

【仙台育英高等学校のアクセス】

ひなたくんはサッカー部に所属され、高校サッカー選手権大会の県予選で優勝されています。

ひなたくんもTwitterでこのように報告されています。

ひなたくんのサッカーを応援されている方のツイートにも返信されていますね。

ひなたくんの出身高校は仙台育英高等学校で、サッカー部に所属されていたようですね。

ひなた(夏川 陽向)の大学は山梨学院大学!

ひなたくんの通われている大学について調べてみました。

ひなたくんは山梨学院大学に通われているようですね。

【山梨学院大学へのアクセス】

高校時代もサッカー部で、成績もいいひなたくんは、山梨学院大学のサッカー部に所属されているようです。

山梨学院大学サッカー部ギャラクシーズの名簿に名前が載っていました。

シャッフルアイランド3 ひなた サッカー
出典元:Twitter

大学2年生頃にランウェイをいくつか賞をもらったことをきっかけに、芸能関係にも興味を持ち始めたそうですね。

山梨の大学に通いながら芸能界やモデルとしての活動をされているようですね。

とても多忙だと思いますが、今後の活躍にも注目したいですね。

ひなた(夏川 陽向)のモデルや俳優経歴は?

ひなたくんは大学に通いながら俳優やモデルをされています。

そんなひなたくんの経歴を紹介します。

★オーディション

・フラワーコレクション2021:松竹芸能賞、ローカルコネクト賞

・バーチャル東京タワー アンバサダーモデル2021:NEXTインフルエンサー

・スーツ美男子2021:グランプリ

★ラジオ

・夏川陽向のひなティータイムwith藤森海 – メインパーソナリティ

★舞台

・林家畳公演 舞台「歯斬り」

★その他

・2022ベルマーレ応援団ユニット

・関西コレクション2022AUTUMN&WINTER

色々なジャンルで活躍されていますね。

大学に進学されているひなたくんですが、大学を卒業後も芸能活動をされるのではないでしょうか。

ひなた(夏川 陽向)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 ひなた
出典元:ABEMA TIMES

名前:夏川 陽向(なつかわ ひなた)

生年月日:2001年2月15日

年齢:21歳(2022年11月現在)

身長:176cm

出身地:東京都

職業:大学生、俳優、モデル

キャッチコピー:運動神経に自信あり!お茶目な陽キャ大学生

特技:サッカー、スーツの着こなし

趣味:楽鑑賞、映画鑑賞、ファッションコーデ

サン・オフィスに所属されているようです。

スポンサーリンク

ひなた(夏川 陽向)のSNSまとめ

ひなたくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hinata7_official約3300人
Twitter@Duchinata約1400人
TikTok@hinatanotikitok約7800人

ひなたくんのSNSの総フォロワー数は、約1.2万人です。

今後、SNS投稿が多くなると思うので、注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次