【シャッフルアイランド3】青山レオナは結婚と整形疑惑が?元サイバージャパンダンサーズ?

シャッフルアイランド3 レオナ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れている青山レオナさんについて紹介します。

レオナさんには結婚されているのではないか、整形されているのではないかと疑惑が出ているようです。

目次

青山 レオナは結婚をしてる?

レオナさんが結婚しているのではないかと噂がされているようです。

レオナさんを検索すると「結婚」と出てきますね。

結婚しているのにシャッフルアイランド3に出演されるのか、疑問に思ったので、調べてみました。

調べているとレオナさんのTwitterのコメントを見つけました。

この投稿に婚約や結婚なのではないかというコメントが寄せられていました。

そのことから、結婚されているのではないかと噂されているようですね。

「報告」という言葉から「結婚」が連想されたようですね。

青山 レオナは整形をしてる?

レオナさんについて調べていると整形をしているのではないかという噂があるようでした。

レオナさんのYouTubeでも整形について質問されているコメントがあります。

私、色々整えまくってますよ。

Twitterにこのような投稿があったようです。

動画のわたしを見て「整形してますか?」って毎日質問来ます笑

女の子が多いのかな?隠してるわけじゃないから私は正直に答えてるし悩んでる女の子の気持ちが痛いほどわかるから時間があるときは相談に乗ったりしてる笑

今の時代普通だよね?嫌い?

引用元:Twitter

現在はこの投稿は削除されているため確認することはできませんでした。

しかし、レオナさんは整形されていることがわかりますね。

YouTubeでも整形についての動画を投稿されていたようです。

こちらの投稿についても現在は削除されているようで確認することができませんでした。

どちらの投稿も確認することはできませんでしたが、やはり整形はされているようです。

整形だけでなく、トレーニングなども努力されて今の美貌を保たれていると思うので、とてもすごいですね。

青山 レオナは元サイバージャパンダンサーズ?

レオナさんは元サイバージャパンダンサーズに所属されていたようです。

サイバージャパンダンサーズとは、DJ・プロデューサーとして有名なMITOMI TOKOTOさんが結成したダンスチーム。

日本のみならず海外でも活躍し、クラブ・CM・TVなど様々なところで活躍。

サイバージャパンダンサーズはスタイル抜群のメンバーが集まっていて、「最強ビキニギャル集団」とも呼ばれている。

レオナさんは、2019年5月にサイバージャパンに加入されています。

ですが、2019年末にはだったしされています。

約半年で脱落した理由について調べてみました。

結果的に、脱退された理由はわかりませんでした。

なりたいことなどが見つかり、脱退されたのかもしれませんね。

その後、2020年1月19日から青山 レオナとしてデビューされたようですね。

青山 レオナのWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 レオナ
出典元:ABEMA TIMES

名前:青山 レオナ(あおやま れおな)

生年月日:1997年5月4日

年齢:25歳(2022年11月現在)

身長:163cm

出身地:東京都

職業:モデル

キャッチコピー:「私だけを見て」ちょっとキケンな大胆プリンセス

CRAZYBANKに所属され、モデルをされています。

ハーフなのかと思いましたが、純日本人のようですね。

スポンサーリンク

青山 レオナのSNSまとめ

レオナさんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@reona_aoyama約23.1万人
Twitter@reona_aoyama約1.5万人
TikTok@reona_aoyama54約32.6万人
YouTubeREONA CHANNEL約3.7万人

レオナさんのSNSの総フォロワー数は、約60.9万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次