【今日好きカンヌン編】りんかの本名はたかだりんか?出身高校や所属事務所は?

今日好きカンヌン編 りんか
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。カンヌン編」に出演されているりんかちゃんについて紹介します。

りんかちゃんの本名についてや出身高校、所属事務所について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

りんかの本名はたかだりんか?

りんかちゃんの本名について調べてみました。

りんかちゃんの本名はたかだりんかだと思われます。

りんかちゃんの所属事務所のプロフィールページでも「りんか」と書かれており、正式な感じや名字などは分かりませんでした。

ですが、今日好き夏休み編2023の最後の紹介でも、「たかだりんかです。」とフルネームで自己紹介をされていました。

そのため、漢字などは分かりませんが、りんかちゃんの本名は「たかだりんか」だと思われます。

また、りんかちゃんの本名について詳細な情報が入り次第、追記します。

りんかの出身高校や中学校は?

りんかちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

しかし、TikTokでは、白山高校ではないかというコメントがありました。

ですが、本人からの情報ではないことから、まだ本当かは分かりません。

【白山高校へのアクセス】

りんかちゃんの出身高校について詳細な情報が入り次第、追記します。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてはSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が神奈川県という事もあるので、神奈川県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りんかの所属事務所は?

りんかちゃんの所属事務所について調べてみました。

りんかちゃんはSTARRAY PRODUCTIONEに所属されています。

今日好きに出演されていたみとゆなさん、岡田蓮くん、大木遥翔くんなどが所属されています。

また、同じABEMA TVの恋愛リアリティーであるオオカミちゃんシリーズに出演されていた、大平修蔵くん、鈴々木響くんやシャッフルアイランドに出演中のまえだまはるさんも所属されています。

さまざまなジャンルで活躍されている方が多いですね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

りんかの身長や体重は?

りんかちゃんの身長や体重について調べてみました。

りんかちゃんの身長は公開されていました。

りんかちゃんの身長は160cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が160cmの女性の標準体重は56kgです。

しかし、りんかちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、りんかちゃんの体重は約54kgぐらいなのではないかと思われます。

りんかちゃんの身長は160cmで、体重は約54kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

りんかのWikiプロフィール

今日好きカンヌン編 りんか
出典元:Instagram

名前:りんか

生年月日:2005年10月28日

年齢:17歳(2023年8月現在)

学年:高校3年生(2023年8月現在)

身長:160cm

出身地:神奈川県

血液型:O型

特技:

趣味:

STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

りんかのSNSまとめ

りんかちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@1n_o28約2.4万人
Twitter@touhikusaichan約720人
TikTok@touhikusai約12.3万人
YouTubeりんか約2700人

りんかちゃんのSNSの総フォロワー数は、約15.0万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

りんかの【今日好きカンヌン編】出演への意気込み

りんかちゃんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 りんか
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりましたカンヌン編」に参加させて頂きます!

高校3年生、りんかです!🐈‍⬛🎀

普段見れないりんかがみれるかもよーー!!

応援よろしくお願いします🙇‍♀️

りんかちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次