【恋ステ2023夏】第5話をネタバレ!会えない間のビデオ電話で想いに変化が?

恋ステ2023夏 第5話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ2023夏」の第5話の会話内容をネタバレします。

会えない間にこころがりょうたにビデオ電話をしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2023夏 第5話】こころ→りょうたのビデオ通話

「ビデオ通話ができる」カードを引いたこころはりょうたにかけました。

こころ

こんばんは。

りょうた

こんばんは。
緊張すんな。
電話でも緊張すんな。

こころ

したことないもん。
電話とか。
なんか、動物園の時に言ったけど、第1印象の時に1番いいなと思ってて。
平日の時とか考えてて、電話したいなって思いました。

りょうた

嬉しいな。
ありがとう。
付き合ったら電話するタイプ?

こころ

したい。

りょうた

そうやんな。

こころ

めっちゃ遠いじゃん、だって。
会えないじゃん、絶対そんなに。

りょうた

そやんな。

こころ

やったら電話試合と無理。

りょうた

そやんな。
いいよいいよ。

こころ

好きな髪型聞きたいかも。

りょうた

巻き髪が好きやねん。
似合うよ絶対。

こころ

じゃあ明日やっちゃおうかなって。
初めてすぎて、電話、男の子と。
ビデオ通話とか。
めっちゃキュンキュンしました。

りょうた

キュンキュンした?

こころ

うん。
恥ずかしい、まじでどうしよう。
ありがとう。

りょうた

こちらこそありがとう、かけてきてくれて。

sこころは誰を気になっているのでしょうか。

また、こころから電話をもらったりょうたは心が気になるようになるのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第5話】関空で再会

2週目は関西空港で再会しました。

ゆうまがこころ、りょうたがねね、たくみがりむ、てんたがいちかを誘い、バスに乗りました。

てんた→いちかの会話

てんたはいちかを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

てんた

どうやった?
この1週間。

いちか

めっちゃいっぱい考えた。

てんた

そうなんや。

いちか

でもまだ絞れてない。
絞れてないじゃなくて、決まってない。
1人1人いい部分があるから。
逆に?

てんた

自分の中ですごいモヤモヤし始めて。
沖縄編の時に絶対もういちかに嘘つかへんって決めたからさ言っちゃうんやけど。
正直今いちかのことが1番気になってんけど、なんかちょっともう1人頭の中に出てきて。

いちか

それで色々考えてる。

てんた

そうそう、考え中で。

いちか

なるほどね。

てんたといちかの2人の恋はどこに向くのでしょうか。

たくみ→りむの会話

たくみはりむを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

りむ

早いよね。

たくみ

あっという間。

りむ

めっちゃあっという間やった。

たくみ

男子のどういうところ見ちゃう?ふとした時。
何フェチ?つまり。

りむ

フェイスラインフェチなの。
横座ってる時とかフェイスライン綺麗だったら、わーってなる。

たくみ

なるわな。
わかるわ。

りむ

かっこいいってなる。

たくみ

手とかは?

りむ

手とかもまじ大きかったら、男だねってなる。

たくみは誰に想いを寄せているのでしょうか。

ゆうま→こころの会話

ゆうまはこころを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

ゆうま

もう最後なんで、ガツガツ行きます。

こころ

あっ。

ゆうま

髪型変わったね。

こころ

どうおもう?
いいとおもう?

ゆうま

めっちゃ可愛い。

こころ

ありがとう。
恥ずかしい。

ゆうま

なんか出てくるじゃん、女子メンが。
その時にえ、待ってみたいな。
可愛いみたいな。

ゆうまの積極的な行動にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

りょうた→ねねの会話

りょうたはねねを誘い、バスに乗りながら話をしていましたね。

りょうた

どうなん?今は。
気持ち。

ねね

え!
あんまみんでくれん?
まだ迷ってる。

りょうた

迷ってるか。

ねね

迷ってる?

りょうた

え、ここ次第かな。
でも今ねねちゃんの気持ちの方がデカくて。

ねね

え、嘘やろ。
絶対違うと思ってた。

りょうた

嘘やん、なんでやねん。

ねね

待って。

りょうた

ほんまに?

ねね

うん。

りょうた

結構ガチ。

ねね

びっくりした。
めっちゃびっくりした、やばい。
そうなの?

りょうた

そう。
シンプルに可愛い。

ねね

やばいやばい。
手繋いでてもいい?

りょうた

いいよ。

ねね

バレんようにな。

りょうた

バレんようにな。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

ねね

待って、やばいかも。

りょうた

恥ずかしいな。

ねね

待って、手汗ヤバくなってきた。

りょうた

ほんまに。
恥ずかしいわ。

ねね

やばい。

りょうた

恥ずかしい、めっちゃやばいわ。

ねね

手大きいな。

りょうた

大きいやろ?めっちゃ言われる。
恥ずいわ。

ねね

ずっとこのままね。

りょうた

いいよ。
ずっとこのまま。

この行動で、2人は両思いになったのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第5話】フリースロー後のてんた→ねねの2ショット

男子メンバーがフリースロー対決をしました。

りょうた、てんたがゴールし、最後にはてんたが勝ちました。

そして、てんたはねねを誘い、2ショットをしました。

てんた

誘いたかったから、バスケ頑張った。

ねね

本当に?
めっちゃすごかった、めっちゃ綺麗やったもん。

てんた

ありがとう。
今、ねねってどんな感じ?
気になる人とか。

ねね

気になる人は今は2人いて、迷ってるかなって感じ。

てんた

なるほどね。

ねね

1人?
1人に決めたんかなって思ってたんやけど。

てんた

沖縄の時そうやったんやけど、ちょっと自分の中で頭で整理したところで。
ねねと喋ったバス。

ねね

バスも喋ったよね。

てんた

で夏祭りで焼きそばも作ったから。
そこで喋ってた時に、めっちゃ楽しかったっていうか。
もっとねねと喋ってみたいっていうふうに思って、ちょっと気になり始めたかな。

ねね

めっちゃ嬉しい。

てんた

だから今ちょっと迷ってる人2人。
で1人がねね。

ねね

まさかやったから、めっちゃびっくりしたんよね、本当に。

てんた

まだちょっと自分の中でも気持ち整理してからやけど。
多分ねねとももっと2ショットしたいとおもう。

ねね

ぜひぜひ、めっちゃ嬉しい。

てんた

誘います。

ねね

お願いします。

てんた

お願いします。

てんたと2ショットをしたねねはこのように話をしていましたね。

本当にびっくりしました。

なんか、もうずっと1人に絞ってるみたいな感じだったから。

もう絶対自分じゃないって思ってた。

選んでくれると思ってなかったんで、すごい嬉しかったです。

本当に優しくて、ちゃんとめちゃくちゃ話聞いてくれるから、話しやすいですね。

でも時間がないので、自分からも行きたいです。

ねねは誰を選ぶのでしょうか。

【恋ステ2023夏 第5話】フリースロー後のりむ→たくみの2ショット

女子メンバーはフリースロー対決をしました。

フリースロー対決に勝ったりむはたくみを誘い、2ショットをしました。

トランポリンで手を繋ぎながら遊んでいましたね。

たくみ

どうやった?
俺ね、決めて選んでくれると思ってた。

りむ

やっぱり?

たくみ

うん。

りむ

やっぱまぁできる女なんで。

たくみ

やっぱ誘ってくれるなって思ったよ。

りむ

誘っちゃおうかなっみたいな。

たくみ

一択ですか?

りむ

一択だね。

たくみ

一択っすか。

りむ

わかんないの?

たくみ

でも結構真剣に悩んでんのよ。
真剣に迷ってる。
どっちにしようかなじゃなくて、どっちもが違うから。
違うからこそいいじゃん。
真剣に迷ってる。

りむ

うわ、気になりますね、それ。
結構気になっちゃいますね。

たくみ

だから結構考えてなさそうかもしれないけど、めっちゃ考えてる。

りむ

めっちゃ考えてるんだ。

たくみ

どの段階で1人って決めた?

りむ

きたじゃん。
きてまず、イケメンじゃないってなって。
ヤバくないってなって。
だんだん話したじゃないですか、でだんだんだんだんみたいな。

たくみ

もう気づいたら?

りむ

そうです、そうです。

たくみ

もう時既に遅し。

りむ

直感で行くタイプなんで。

たくみ

いいね。

りむ

直感で。

たくみ

わかりやすい、りむは。

りむ

わかりやすい?まじ?

たくみ

素直そうな子だなって感じの、本当に素直だから。

りむ

ありがとうございます。

たくみ

めっちゃいいとおもう。

りむと2ショットをしたたくみはこのように話していました。

結構ぐちゃぐちゃですね、気持ちが。

りむ強すぎて、絞るとかあったじゃないですか?

そんなのなくなって、もうわからなくなりましたね。

狂わされました。

たくみは誰を想うようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2023夏 第5話】海岸での会話

海岸でランチを食べている時にメンバーは2ショットに誘いました。

いちか→たくみの2ショット

いちかはたくみを誘い、2ショットをしました。

2人はトリックアートなどに行き遊んだ後に話をしていましたね。

いちか

髪の毛ボサボサでもかっこいいですよ。

たくみ

あれ?
そんなこと言っちゃう?

いちか

別に言っちゃいますよ。

たくみ

はずっ、急に恥ずいんだけど。

いちか

気になる人の気になる人引いたって言ってたやんか。
たくみの引いてんか。

たくみ

そうなの?

いちか

そう。
誰って書いてくれてた?

たくみ

まぁ書いてましたよ、いちか。

いちか

だから嬉しくて。
1回しか、まだ喋れてなくて。
トライアングル一緒になれへんかったやんか。

たくみ

なれんかったね。

いちか

それがすっごいなんか会えない期間で考えさせられて。

たくみ

本当?

いちか

ほんまにずっと喋りたかったから。

たくみ

俺、実はめっちゃ迷っとって。
今迷ってる人が3人おって。
今めっちゃ考えてて。

いちか

いちかも今一応2人いて。
でも強くなってきたな。

たくみ

本当に?

いちか

なんか目で追っちゃう。

たくみ

嬉しい。

いちか

そうなんですよ。

いちかの想いはどのようになるのでしょうか。

こころ→りょうたの2ショット

こころはりょうたを誘い、2ショットをしました。

2人はカフェに行き、かき氷を食べたようですね。

こころ

ありがとう、きてくれて。

りょうた

こちらこそありがとう。

こころ

今日頑張ろうと思って。

りょうた

積極的やな。

こころ

頑張りたいって思ったけど。
バスの時、誘おうと思ったんやけど、めっちゃひよっちゃった。

りょうた

なるよな。

こころ

めっちゃみんな(ビデオ通話)誰やろう?みたいなんいうからさ。
バレたらどうしようって思って。
別に悪いことじゃないけど、隠してるの心が痛む。

りょうた

わかる。
焦ってたもん、ずっと。

こころ

ここも。

りょうた

バレるんちゃうみたな。

こころ

本当めっちゃ怖かった。
どうしようって。

りょうた

俺も巻き髪いつツッコもうか思っててん。

こころ

話せんかったもんね。

りょうた

そうやねん、そうやねん。

こころ

今1番気になってる。

りょうた

どストレートにびっくりした。

こころ

なんか言いたくなったわ。

りょうた

ありがとう。
電話かかってきた時もめっちゃ嬉しかってん。

こころ

まじ?
なんか迷惑かなみたいな。

りょうた

なんでやねん。

こころ

困るかなって思って。

りょうた

急に電話かかってきて。

こころ

ここやと思わんかったでしょ?

りょうた

思わんかった。

こころ

本当に気になってる。
1番話したいって思ってたから、誘えてよかったです。

りょうた

ありがとう、ほんまに。

こころ

聞いてもいいんかな?
気になってる人みたいな。

りょうた

きいいちゃう?

こころ

聞きたいかなみたいな。

りょうた

気になってる人はねねといちかかな。
そうやねん。
なんて言えばいいんやろうな。
まだ好きってわけではないから。

こころ

気になるみたいな?

りょうた

そう。
それ止まりっていうか。

こころ

めっちゃ出遅れた感あるもん、本当に。
頑張らんとって思う。
頑張る、じゃあ。
誘ってもいいんですか?

りょうた

いいよ。
全然、もちろん。

りょうたと2ショットをしたこころはこのように話していました。

なんか結構自分的に頑張って話しかけて2ショット誘ったから。

なんか聞かん方がよかったのかなって思いました。

でもなんか決まってそうな気がするけど、自分的に頑張りたいって気持ちは結構まだあるから。

頑張らないとやばいなって思いました。

今後のこころの行動にも注目したいですね。

【恋ステ2023夏 第5話】感想

今回はビデオ通話をできるカードを引いたこころがりょうたに電話をしていましたね。

りょうたはとても嬉しそうでしたね。

こころが想いを伝えましたが、りょうたはねねといちかで迷っているようでしたね。

こころの今後の想いにも注目したいですね。

いちかとりむで迷っているたくみの行動にも注目したいですね。

また、他のメンバーの想いにも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ2023夏」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次