【LAST TEEN3】第2話をネタバレ!あゆかがゆきとに想いを?

LAST TEEN3 第2話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN3」の第2話の会話内容をネタバレします。

あゆかはゆきとに想いを寄せているようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN3 第2話】ゆきと→ゆなの会話

ビーチボール勝負で勝ったゆきとはゆなを誘い、2ショットをしました。

ゆきと

年齢1番ちかいじゃん。
1番親近感湧いたから話してみたいなって思って。

ゆな

ありがとうございます。

ゆきと

どう?第1印象。

ゆな

いうってこと?

ゆきと

別に言わなくてもいい。

ゆな

(ゆきとくんって)言いましたよ。

ゆきと

本当ですか?
やっぱまじで短いじゃん。
だからみんなと話せることってなかなかないから。

ゆな

確かに。

その後2人は座って手を繋ぎながら話しました。

ゆきと

緊張するね。
年上の人と付き合ってたって言ってたじゃん。
だから高校生っぽいことしたいみたいな。

ゆな

したい。

ゆきと

どんなことしたいの?

ゆな

でも本当に写真撮らないの。
撮らなかった、今まで。
写真をいっぱい撮るデートをしたい。

ゆきと

いいね。
俺もあんま写真撮らないから、最近めっちゃ撮るようにしてるの。

ゆな

いいじゃん。

ゆきと

思い出は残したいから。

ゆな

残したいよね。

ゆきと

撮ろう、いっぱい。

ゆな

撮ろう。
遊園地行きたい。

ゆきと

遊園地ね。

ゆな

ドライブしたい。

ゆきと

でも結構待ち姿勢じゃない?

ゆな

好きになったらぐいぐい行きますよーって。

ゆきと

なるほどね。
まだ好きになってないってことか。

ゆな

まだ。

ゆきと

まだ気になってるってこと?

ゆな

気になってる段階。

ゆきと

好きになっちゃうんじゃない?

ゆな

緊張するからやめて。
恋できそうですか?

ゆきと

これがどっちなのかわからないけど。

ゆな

どういうこと?

ゆきと

不安だけどね。
恋に進展するといいけどね。
好きになっちゃえばいいけどね。

ゆな

恥ずかしい。
好きになっちゃえばいいけどね。

ゆきと

確かに。

ゆな

どっちもさ。

ゆきと

負けずといくよね。

ゆな

負けたくないからさ。

ゆきと

水着めっちゃいいよ。

ゆな

なんかそんな褒めてくれなかったから。

ゆきと

やっぱ面と向かって言った方がいいかなってお思って。
あれ勝つ前提で行ってたからさ。
めっちゃ可愛いよ。

ゆな

なんか似てない?色。

ゆきと

白でしょ?

ゆな

やばいよね。
みた時、めっちゃ似てるって思った。

お互いの印象はどうなったのでしょうか。

【LAST TEEN3 第2話】よしと→まりんの2ショット

よしとはまりんを誘い、2ショットをしました。

温泉で手を繋ぎながら話していましたね。

よしと

やっぱ緊張する。

まりん

緊張する。

よしと

変ななんか意識するよな。
普通に話してるより。

まりん

うん、ほんまに。

よしと

どういう人がタイプとかあるん?

まりん

優しい人やな。
とにかく。

よしと

優しいにこしたことないよね。

まりん

そう。

よしと

別に大きく(条件は)特にないってこと?

まりん

そう。
電話とかしてくれたらいいかな。
だって心配やん、やっぱり遠距離ってさ。

よしと

まぁね、何してるかわからんしね。
今のところ、順調?
今1日終わりそうやけど。

まりん

全然わからん。

よしと

まぁそうよな。
俺もなんか、まだやっと今こうやってしっかり話せて。
全然相手のこと知らんかったけん、徐々にやっとわかってきたかな。

まりん

ちなみに第1印象は何人おった?

よしと

第1印象は1人やった。

まりん

そうなんや。
あえて聞かんとこ。

よしと

あえて?
第1印象おった?

まりん

は1人。
まだ第1印象やから。

よしと

まぁまぁこれからや。
明日1日あるし。

まりん

そうそう。

よしと

2泊3日やけど、頑張ろう。

まりん

ほんまそれな、頑張ろう。

まりんと2ショットをしたよしとはこのように話していました。

一応2ショットできたのが、まりんちゃんだけ。

ゆなちゃんとあゆかちゃんとはBBQの時にちょこちょこと話せてはいたんですけど、2ショットの時間ほどお互いのこと話せず終わってる感じです。

明日1日で2人と2ショットして、それで(気持ち)整理した人に気持ちを伝えるかって思ったら。

結構ギリかなって思って焦りは感じてます。

よしととまりんが今後誰を思うのかも注目したいですね。

【LAST TEEN3 第2話】こうき→あゆかの2ショット

こうきはあゆかを誘い、2ショットをしました。

こうき

第1印象は?

あゆか

第1印象はゆきと。
第1印象はまりん?

こうき

そうだね。
誘ったし。
気になる?
何話してるかなっとか。

あゆか

だってこうやって話してるじゃん。
そしたら視界に入ってんの。

こうき

入るよね。
気になるなら、もうガツガツいくしかないんじゃない?

あゆか

そうだよね。
まぁ明日はガツガツ。

こうき

今は?

あゆか

今割り込むってこと?

こうき

そう。

あゆか

だってあっち手繋いでるんでしょ。
気まずくない?

こうき

手繋いでても別に割り込むって良くない?

あゆか

まじ?
いっちゃう?

こうき

じゃあ僕も話したいからさ、一緒に行って。
交換こじゃないけど、する?

あゆか

いい?

こうき

そっちの方がいいよね?
行こうよ。

あゆか

ありがとう。

こうきはあゆかの恋を応援しているようにも見えましたね。

【LAST TEEN3 第2話】あゆか→ゆきとの2ショット

あゆかはゆきとを誘い、2ショットをしました。

あゆか

何話してたの?
やばい緊張する。

ゆきと

何で交換しようと思ったの?

あゆか

なんか話したいなと思って、ゆきとくんと。
もう言っちゃうと第1印象なの。

ゆきと

嬉しいわ。
そんなストレートに伝えてくれると。

あゆか

第1印象で、でも行っちゃったじゃん?

ゆきと

悲しかった?

あゆか

悲しかった。
2ショットいってないのあゆかだけだったから。

ゆきと

好きになったら一途?

あゆか

一途。
結構一途。

ゆきと

いいね。

あゆか

まぁ前あいかが出てた恋ステを見てもらえればわかりますよ。
もうよそ見はしませんよっていう。

ゆきと

よそ見はしちゃダメだからね。
でもあゆかと話せてよかったかも。

あゆか

よかった。

ゆきと

まじよかった。

あゆか

本当?

ゆきと

これで明日とかなってたら、多分後悔してたと思うから。

あゆか

よかった。
じゃあ誘ってよかった。

ゆきと

めっちゃいいやん、笑うの。

あゆか

はず。
言われたの初めて。

ゆきと

笑ってる方がいいよ。

あゆか

笑顔は絶やさず行きましょ。

ゆきとと2ショットをしたあゆかはこのように話していました。

なんとなく自分の中では、ゆきとくんかなって思ってます。

年上がいいんですけど、唯一年上だし、ラフに話せるなって思ったからです。

今後、ゆきとの想いにも注目したいですよね。

スポンサーリンク

【LAST TEEN3 第2話】こうき→ゆなの2ショット

こうきはゆなを誘い、2ショットをしました。

こうき

誘った理由は、もう1日目の夜だったから話したかった。

ゆな

ありがとうございます。
話そう。

こうき

話そう。
繋ぐと一気に。

ゆな

やばいよね。

こうき

第1印象は?

ゆな

誰だった?

こうき

僕は誘ったし、まりんちゃん。

ゆな

そうだよね。
ゆなは第1印象、みんないいってなってて、その中で誰?っていうなら。
ゆきとくんっていった。

こうき

あー。
じゃあさっきやっぱ緊張した?

ゆな

めっちゃ緊張した。
今もしてるよ、緊張。

こうき

そらするよ。
ちょっと遠くない?

ゆな

遠い?

そういい2人は近くに寄って話しました。

ゆな

どうですか?
お互いの第1印象。

こうき

めっちゃスタイルいいなって思った。

ゆな

本当に?

こうき

本当に。

ゆな

ありがとうございます。

こうき

逆に?

ゆな

なんかめっちゃオシャレな人きたって思って。
しかも喋ったら優しいんだろうなっていうのが滲み出てる喋り方だったから、この人優しいんだろうなって思った。

こうき

もちろん。

ゆな

もちろん。
1番大事ですね。

こうき

だから彼女とかできたら超やさしくする。

ゆな

まじ?
優しそう。

こうき

お姫様みたいに扱うから。

ゆな

でもそれよくない?
女の子からしたら王子ポジションで最高じゃない?

こうき

第1有線みたいな感じ。

ゆな

めっちゃいいと思う。
大事ですよ。

こうき

大事?

ゆな

はい。
2泊3日しかないし、頑張ろう。

こうき

頑張ろう。

ゆなと2ショットをしたこうきはこのように話していました。

2ショットの時は手繋ぐっていうのがやっぱ今までになかったし。

繋いだ瞬間言葉も出ないし、やっぱ緊張しました。

今1番気になってんのは、やっぱ1番楽しかったまりんちゃんですね。

今後の想いの変化にも注目していきたいですね。

【LAST TEEN3 第2話】感想

メンバーそれぞれの2ショットが見れました。

やはりメンバーはまだまだ想いが固まっている人は少ないようですが、手を繋ぐことでドキドキしたようです。

その中でもあゆかはもうゆきとに決めたような感じの話をしていましたね。

今後のメンバーの想いの変化にも注目していきたいですね。

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次