【今日好きサムイ島編】さんざこはるが炎上?放送前に成立デートの真相は?

さんざ&こはる 2ショット
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」サムイ島編に出演されているさんざ(久保田燦)くんとこはる(黒江心温)ちゃんが炎上しているようです。

さんざくんとこはるちゃんの炎上理由について調べてみました。

目次

【今日好きサムイ島編】さんざとこはるが炎上?

「今日、好きになりました。」サムイ島編に出演されているさんざくんとこはるちゃんが炎上しているのは本当なのでしょうか。

調べてみると、やはりさんざくんとこはるちゃんに対する鋭い意見はありました。

大ネタバレはよくないなぁ。

こんなことってあるんだ。

推してる2人だけど問題になりそう。

これ本当だったらやばくね?

このようなコメントがありました。

このコメントは何が理由で出たのでしょうか。

噂されているのはどのようなことなのか調べていきたいと思います。

【今日好きサムイ島編】放送前に成立デートの真相は?

「今日、好きになりました。」サムイ島編に出演されているさんざくんとこはるちゃんが炎上している理由について調べてみました。

調べてみるとこのようなことがわかりました。

さんざくんとこはるちゃんがYouTuberの中町兄弟さんのYouTubeに映り込んでいたという話が広まったためです。

さんざくんとこはるちゃんが映り込んでいたと話題になっている動画はこちらです。

この動画の2人が映ったところを切り取った瞬間がこちらです。

さんざ&こはる

2:33あたりですが、中町兄弟さんの2人の間に男女2人組のカップルらしき姿が写っていますね。

この2人がさんざくんとこはるちゃんなのではないかということが話題になったようですね。

男の子の方はマスクをされていないのですが、髪型や顔を見ることができますね。

髪型や顔を見る限り、とてもさんざくんに似ていますよね。

女の子の方はマスクをされているので、こはるちゃんかどうかはわかりませんね。

しかし、YouTubeの撮影に気づいた2人がカメラから逃げ出すシーンもあります。

その行動を不思議に思ったからがこのように推測されていたようですね。

① カメラから逃げる

② 2人でお正月にデートしていることが世に流れては行けない

③ 今日好きサムイ島編の放送前にデートしちゃった?

このように捉えられていたようです。

しかし、基本ピアスをしているさんざくんですが、この男の子はしていません。

また、さんざくん本人がライブで否定していたようですね。

撮影をやっているので、映り込んでしまい邪魔するのは申し訳ないと感じたり、不特定多数の方が見る動画に写りたくないという方も多いと思われます。

中町兄弟さんは大人気YouTuberのお2人のチャンネルです。

TikTokのコメント欄にはこのようなコメントもありました。

TikTok

この動画に写っている本人と名乗る方からのコメントです。

さんざくんとこはるちゃんではなく一般人ですと書かれていますね。

確かにこの時代にマスクをしていない姿を撮られているのは感染対策をしていないんじゃないかと思われてしまう可能性もありますよね。

本当に本人という確証はありませんが、しっかり説得力のある意見をされています。

また、写真からもさんざくんとこはるちゃんがデートしているという断定もできません。

スポンサーリンク

視聴者からのこのような意見もありました。

こういうことってあるんだ。
じゃあ2人は成立?

身長差的にも絶対そうやん、可愛い笑笑

この後にもさんざくん写ってるところもありました!

最後気づいて走って逃げてて草

この2人がさんざくんとこはるちゃんであると思っているからもいますね。

しかし、さんざくんとこはるちゃんではないかという声はや心配したりかわいそうに思われる声もたくさんありましたね。

成立しても1ヶ月会っちゃいけないルールある!

さんざくんなの?
これ違ったら晒されてるカップルかわいそう。

昨日のライブで違うって言ってたから違う!

男の子は確かに似てるけど、女の子はみさきでもこはるでもないと思う!

全然2人に見えないのにこんなに騒がれていてかわいそう。

2人はちゃんとルール守るって信じてる!

違うと信じておられる視聴者の方もたくさんおられますね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次