【今日好きサムイ島編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きサムイ島編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きサムイ島編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。サムイ島編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終アピールがありました。

たつやがこはるを誘い、気になっていたこと、気持ちが強いことを伝えていていました。

ナイトショッピングの時にこはるのために買っていたネックレスをプレゼントしていました。

きょうへいがあいみを誘い、旅を振り返りにながら一緒にいたこと「今はギャル」がめっちゃ好きと話していましたね。

2人はお互いにお互いのためにウィッシュリボンを書き、きょうへいの豆知識の後、ハグをしました。

あいみは成立したら、お揃いのアンクレットをつけたいといいプレゼントしていました。

はるとはこはるを誘い、気持ちを伝えた後、はるとは「告白待ってる!」、こはるは「迷ってます。」と叫びました。

その後、はるとは海まで走り飛び込んでいました。

みさきはたつやを誘い、たつやとこはるの話を聞き、涙ながらに気になる人から好きになったため告白に行くと伝えていました。

たつやは最後まで考えて答えを出すと話していましたね。

たいしはみさきを誘い、「俺だったらずっと笑わせられる」と気持ちを伝えていました。

たいしは5秒だけ俺に欲しいといい、ハグをしました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。サムイ島編」では、女子から告白することが決まります。

みさき→たつや

りさ→たつや

こはる→さんざ

あいみ→きょうへい

男子メンバーは自分の気になる人から告白されるたのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。サムイ島編」で成立したカップルは?組でした。

☆こはる&さんざカップル

今日好きサムイ島編 さんこは
出典元:Instagram

こはるは最後にはさんざを選んだようですね。

☆あいみ&きょうへいカップル

今日好きサムイ島編 きょうあい
出典元:Instagram

途中からとても気があっていた2人がみれましたね。

今後もこの2組に注目していきたいですね。

今日好きサムイ島編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。サムイ島編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きサムイ島編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話は女子メンバーが集まっているところに男子メンバーが来ました。

第1話のネタバレと感想

ミスコンとミスターコンで一緒だったこはるとみさき、きょうへいとはるとは知り合いだったようですね。

あいみとりさはたつやが、みさきとこはるはさんざが継続メンバーとして来て欲しかったようです。

それぞれ第1印象について話していました。

りさ→たつや、きょうへい

あいみ→たつや、きょうへい

こはる→さんざ

みさき→さんざ、きょうへい

きょうへい→こはる

はると→こはる

たいし→みさき

たつや→みさき

さんざ→みさき、あいみ

ミスターコンのグランプリ、準グランプリの2人はどちらもミスコンで知っていたこはるを選んでいましたね。

サムイ島についたメンバーはビーチで足だけ入っていましたね。

今回告白するのは女子からということが決まりました。

りさがたつや、はるとがこはる、さんざがみさき、あいみがきょうへいを誘い、2ショットをしました。

りさはたつや誘い、ダナン編のたつやがよかったことを話しながら、2人でお城を作って写真を撮っていましたね。

はるとはこはるを誘い、第1印象ではるとはこはる、こはるはさんざと話していました。

さんざがみさきを誘い、第1印象でさんざがみさきとあいみ、みさきがさんざだったことを話していました。

みさきに前回の旅も今回の旅も1番かっこいいと思うと言われたさんざはとても嬉しそうで、照れていましたね。

あいみがきょうへいを誘い、第1印象できょうへいがこはる、あいみがきょうへいとたつやということを話していました。

ご飯を食べている時にたつやがみさき、さんざときょうへいがこはるを誘い、じゃんけんに勝ったさんざが先に2ショットをしました。

さんざはこはると誘い、こはるが気になる人に入っていることを話していて、こはるも気になる人がさんざだけと話していました。

こはるは今の所さんざだけと聞いて、さんざはとても嬉しそうでしたね。

海で遊んでいる時にはるとはこはるを水鉄砲に誘い、「コンテストの時から好き」と話していましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りさ→たつや

みさき→さんざ

あいみ→きょうへい

こはる→さんざ

たつや→みさき

さんざ→みさき、こはる

きょうへい→こはる、あいみ

たいし→みさき

はると→こはる

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、あまりみんなの気持ちが決まっていないようでしたね。

今日好きサムイ島編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、たつやとみさきの2ショットから始まりました。

第2話のネタバレと感想

たつやはみさきを誘い、一緒にブランコに乗りながら話をしていて、好きなタイプについてなど話していました。

たつやは笑った顔が良かったと話していて、ブランコをお互いに押していましたね。

たいしはみさきを誘い、第1印象が1人だったことを話し、ゲームの話や出身地などを話していましたね。

たいしはたつやとみさきがしたブランコをまたしていましたね。

きょうへいはこはるを誘い、第1印象が1人であることを話し、きょうへいは豆知識を披露していましたね。

カヌーでは、あいみときょうへい、りさとたいし、みさきとたつや、こはるとさんざとはるとがペアで乗っていましたね。

あいみはカヌー中に、たつやと2人が気になっていたが、きょうへいの方が気になっていることを話していました。

りさとたいしは、波に乗っている時に転覆してしまっていましたね。

みさきは、たつやの方が少し高いとを話していましたが、さんざとこはるのカヌーを見て嫉妬してしまい、気持ちに変化があったようです。

さんざは、カヌーで「怖かったらつかまっていいよ」とこはるに話していましたね。

ナイトプールをかけた女子の手押し相撲対決では、みさきが勝ちさんざを誘っていましたね。

さんざとみさきは、プールで遊んだ後にさんざの気持ちを聞き、みさきはカヌーの時に嫉妬したことを話していました。

さんざはこはるに気持ちが強いといい、みさきはさんざに気持ちが強いといい、手を繋いでいましたね。

ディナーでは、あいみときょうへい、りさとたつや、はるととこはるとたいしが隣に座り話していました。

あいみときょうへいはこのディナーですごく距離が近づいたように見えましたね。

たつやはこはると話したいからといい、はるとに席を変わってもらっていましたね。

たつやを気になっていたりさ、こはるが気になっていたはるとは少し寂しそうでしたね。

たいしはりさの隣に座り、気になる人になったことを話していましたが、りさの想いがたつやにあることを知り、応援していましたね。

たつやが席に戻ってきたタイミングで雨が降ってきて、りさはたつやに決めたことだけを伝えていましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りさ→たつや

みさき→さんざ

あいみ→きょうへい

こはる→さんざ

たつや→みさき

さんざ→こはる

きょうへい→

たいし→こはる

はると→こはる

☆成立しそうなカップル予想

第2話でも、メンバーがそれぞれ想いがまだ固まっていないようでしたね。

スポンサーリンク

今日好きサムイ島編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は2日目の朝の女子メンバーの話から始まりました。

第3話のネタバレと感想

2日目の朝の女子メンバーでは、みさきとさんざのナイトデートの話や、気になっている人について話していましたね。

男子メンバーでも、みさきとさんざのナイトデートの話や、気になっている人が誰かを話していましたね。

女子メンバーによる花くじで、赤い花を引いたりさたつやを誘い、特別な朝デートにいきました。

青い花を引いた女子メンバーは、ナイトショッピンクデートに男子メンバーを誘うことができるようです。

りさとたつやの朝デートでは、パラセーリングに行き、たつやはみさきとこはるが気になっているようですね。

りさはたつやに決めたと伝え、たつやにだけアタックし続けることを伝えていました。

3組に分かれてのグループ分けは、男子メンバーによるフリースロー対決で決めるようです。

① 男女2人きりで離島シュノーケリングデート

② 男女2人きりでゾウ残りデート

③ 動物と触れ合えるサファリパークで遊ぶ

名前1回目2回目3回目
はると×
たつや×××
たいし×××
さんざ
きょうへい××

まずさんざこはるを誘い離島シュノーケリングデートへ、はるとは誘いたい人がいないといい、他の3人に権利を譲りました。

そして、きょうへいあいみを誘い、ゾウ乗りデートにいきました。

さんざはシュノーケリングの時に、泳げないこはるの手を握りながら、シュノーケリングをしていましたね。

きょうへいはゾウ乗り体験中にあいみのナチュラルメイクについて褒めていて、またきょうへいはあいみを意識し始めたことを話していました。

また滝に行った2人は、きょうへいが足元を注意しながらあいみの手を握ってあげていましたね。

カフェであいみはきょうへいしか見ていないこと、きょうへいはあいみ以外に話したい人がいないことを話していましたね。

「6秒間見つめると恋に落ちる」というあいみの言葉から、2人は試していましたが、あいみが目をそらしていました。

そして、2人は手を繋ぎながら、みんなに見せつけたいとまで言っていましたね。

サファリパークグループでは、たいしがみさきを誘い、2人で今後も色々したいといい、想いがあることを伝えました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りさ→たつや

みさき→たつや

あいみ→きょうへい

こはる→さんざ

たつや→みさき、こはる

さんざ→こはる

きょうへい→あいみ

たいし→みさき

はると→こはる

☆成立しそうなカップル予想

さんざとこはる、きょうへいとあいみがカップル成立するのではないかと思いました。

今回、さんざが離島デートに誘ったことで、よりこはるはさんざへの想いが強くなったのではないかと思います。

きょうへいとあいみは、とても仲のいいところが見れ、手を繋いでみんなに見せつけたいとまで言っていたため、2人は成立するのではないかと思います。

今日好きサムイ島編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、さんざとこはるの離島デートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

さんざはこはるに想いが強いことを話していて、こはるはさんざの方が気持ちが強いが、はるとともしっかり話すと話していました。

前回の旅では悩んでいたさんざでしたが、今回の旅ではこはる一筋と話していましたね。

りさはたつやを誘い、たつやの趣味のあやとりを教えてもらっていました。

りさは想いが変わっていないことを伝え、ハートの海を背景に2ショット写真を撮っていましたね。

あいみときょうへいは手を繋いでみんなのところに帰っていきましたね。

朝に青い花を引いたみさきは、たつやを誘いナイトショッピングデートにいきました。

マシュマロを食べたり、一緒にブレスレットをお互いに選び合ったりしていましたね。

はるとはこはるを誘い、はるとは今日の離島での話を聞き、手を繋ぎました。

はるとはこはるのことをずっと前から好きだったことを伝え、ハグをしていましたね。

最後のアピールタイムでは、誰から誘っても良いようですね。

さんざがこはるを誘い、感謝の気持ちと好きなことを伝え、お揃いのピンクのブタのキーホルダーをプレゼントしていました。

この豚のキーホルダーは、さんざがたまたま日本から持ってきたようで、その後手を繋いでいましたね。

りさがたつやを誘い、想いを伝えながら旅で思い出を書いていた絵日記を見せていました。

旅を振り返りながらたつやへの想いを伝え、告白しに行くことを話していて、たつやはちゃんと考えると話していました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りさ→たつや

みさき→たつや

あいみ→きょうへい

こはる→さんざ

たつや→みさき、こはる

さんざ→こはる

きょうへい→あいみ

たいし→みさき

はると→こはる

☆成立しそうなカップル予想

きょうへいとあいみがカップル成立するのではないかと思いました。

みんなの場所に手を繋いで帰ってくるということは、2人とも想いが固まっているからこそだと思われます。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次