【今日好きサムイ島編】きょうあい(船山恭兵と伊藤愛依海)の現在は付き合った?別れた?

今日好きサムイ島編 きょうあい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」で成立したきょうへい(船山恭兵)くんとあいみ(伊藤愛依海)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きサムイ島編】きょうあいカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。サムイ島編」できょうへいとあいみは成立しましたね♪

その後、きょうへい(船山恭兵)くんとあいみ(伊藤愛依海)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

きょうへいくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 きょうへい
出典元:Instagram

この度、「今日好きになりました。」サムイ島編で伊藤愛依海ちゃんとお付き合いすることになりました✨

自分たちらしく付き合っていくので温かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

また、あいみちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 あいみ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」サムイ島編で船山恭兵くんとお付き合いすることになりました✨

これから自分たちのペースで楽しく過ごせて行けたらなと思ってます💭😆❤️

これからきょうあいカップルの応援、私たち個人個人の応援もよろしくお願い致します🥺💞

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きサムイ島編】きょうへい(船山恭兵)は現在何をしているの?

きょうへいくんは、現在サロンモデルなどをされています。

Instagramにこのような投稿もありました。

今後モデルの仕事をされていくかもしれませんね。

また、今後あいみちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きサムイ島編】あいみ(伊藤愛依海)は現在何をしているの?

あいみちゃんは現在、egggirlsとして活動されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

今後モデルとして活動されていかれるかもしれません。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次