【今日好きサムイ島編】最終回の会話内容をネタバレ!告白で2組が成立!

今日好きサムイ島編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」の最終回の会話内容をネタバレします。

最後の告白ではそれぞれの想いが伝わったのではないでしょうか。

2組が成立しましたね。

目次

【今日好きサムイ島編 最終回】最終アピール

第4話同様、最終アピールがありました。

たつや→こはるの最終アピール

たつやはこはるを誘い、最終アピールに行きました。

今日好きサムイ島編 最終回 たつや最終アピール
出典元:Abema
たつや

気になってる人だったから。

こはる

本当に?

たつや

まじで本当に喋れてなくて。

こはる

まじで喋ってないよね。

たつや

グループ分けも全部違うし。
気持ちは多分固まってると思うんですけど。
みさきと俺昨日言ったやん、ナイトショッピング。
まぁお揃いのアクセサリー買ったんだけど、まだこはるちゃんのこと気になってたんで、買ったんだけど。

こはる

本当に?嬉しい。

たつや

好みの色とかも全然わからなくて。
何好きかもわかんないから。
俺が可愛いって想ったものを買いました。
貰ってくれますか?

こはる

ありがとう。

そういい、たつやはこはるにネックレスをプレゼントしていました。

たつや

もうこれくらいしかできないんで。

こはる

可愛い。

たつや

今回、俺が積極的に行けてなくて。
こうやって迷っちゃってる状況になってるからダメだな。

こはる

まぁでも難しいよね。

たつや

自分の気持ち的には強かったんで。
強いです。

こはる

ありがとうございます。

たつやはこはるを2ショットに誘えなかったことに悔いが残っているようでしたね。

今回の旅で積極的に行けなかったたつやはとても悔しがっていました。

きょうへい→あいみの最終アピール

きょうへいはあいみを誘い、最終アピールに行きました。

今日好きサムイ島編 最終回 きょうへい最終アピール
出典元:Abema
きょうへい

3日間、まじであっという間だったね。

あいみ

あっという間だった、まじで。
一瞬すぎた、思ってた以上に。

きょうへい

めっちゃ思い返してみたらずっと一緒にいなかった?

あいみ

うん、いた気がする。

きょうへい

1番最初も2ショットあいみから誘ってくれて。
その後、いろんな場所行って、カヤックも一緒に乗ったしね。

あいみ

そうだね。
そうだ。

きょうへい

ずっと一緒にいたよね。
ご飯の時も毎回隣にいた気がするし。

あいみ

ずっと隣だったね。
確かに、そうね。

きょうへい

まじで、あっという間だった。

あいみ

どの場面にもきょうへいくんいたかも。

きょうへい

今の俺の気持ちなんだけど。
俺最初こはるの方行ってたじゃん?
でもあいみがめっちゃアプローチしてくれて、めっちゃ気持ちガラッと変わって。
あいみが俺のこと変えてくれたのね。
最初ギャル好きにならないかな?って思ったの。
でも、今めっちゃ好き。

あいみ

なら良かった。
ギャルを好きになってくれるのは嬉しい。

きょうへい

まさか好きになるとは思わなかった。

あいみ

そらそうだよね。

きょうへい

女子告白じゃん?
俺は待ってます。

あいみ

本当?いきます。

2人は昨日言っていたウィッシュリボンを書きにいきました。

きょうへいはウィッシュリボンにこのように書いていました。

あいみを幸せにする!

またあいみはウィッシュリボンにこのように書いていました。

大好きなきょうへいと成立してかえれますように。

きょうへい

最後にサムイ島に関するとびっきりの豆知識あるんだけど知りたい?

あいみ

うん。

きょうへい

サムイ島で出会った男女2人が1日目にカヤックに乗って転覆して。
2日目に象に乗って滝を見て、5秒間見つめて、照れて笑っちゃって。
その後にウィッシュリボンの前でハグをしたら、日本に帰っても絶対幸せになれるらしいよ。

あいみ

まじで?
本当?

そういい、2人はハグをしました。

今日好きサムイ島編 最終回 きょうへい&あいみ ハグ
出典元:Abema
あいみ

うち、渡したいものあって。
成立したらつけてほしいものがあるの。
アンクレットって言うんだけど。

きょうへい

めっちゃ可愛いじゃん。

あいみ

うちも持ってるの、お揃いで。

きょうへい

お揃い?
やった、嬉しい。

あいみはお揃いのアンクレットをプレゼントしていました。

この2人は成立しても仲良くできるのではないかと思います。

はると→こはるの最終アピール

はるとはこはるを誘い、最終アピールに行きました。

今日好きサムイ島編 最終回 はると最終アピール
出典元:Abema
はると

3日間ありがとう。

こはる

こちらこそありがとうございました。

はると

本当にこの旅でこはるを好きになれて良かった。
ずっと前からだけどね。

こはる

ありがとう。

はると

この旅で一緒になれたのも良かったし。
一緒に過ごせて良かった。

こはる

ありがとう。

はると

あっという間だった。

こはる

ね、まじで早かったな。

はると

気持ちは最初から変わらず、ほんと俺にしとけ、ガチで。
俺にしといて欲しい。
絶対幸せにできるし、絶対こはるを笑顔にできると思う。

こはる

ありがとう。

はるとの提案で2人は海に向かって叫びました。

はると

告白待ってる!

こはる

迷ってまーす!

今の叫びだけじゃ満足できないといい、はるとは海に飛び込んでいました。

はると

好きだ!
告白待ってる。

こはる

ありがとう。
考えるちゃんと。

はると

絶対待ってる。

こはる

ありがとう。

はるとの行動にこはるは少しびっくりしているようでしたね。

こはるは誰を想うようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

みさき→たつやの最終アピール

みさきはたつやを誘い、最終アピールに行きました。

今日好きサムイ島編 最終回 みさき最終アピール
出典元:Abema
みさき

話した?こはるちゃんと。

たつや

話した。

みさき

どうだった?

たつや

まぁ今日初めて、2ショットできて。
最後の最後までまだ迷うかなって思ってるかな。

みさき

こはるちゃんにネックレス買ってたよね?

たつや

そう。

みさき

気持ち伝わってた?

たつや

伝わってたのかな、わからない。
まじ今日、初めて喋ったから。
本当に喋る時間なくて、誘えてなかったから。

みさき

こはるちゃんへの気持ちも結構強かったの?

たつや

ちょっとは強かったのかなッとは思うけど。

みさきは少し涙を浮かべていましたね。

たつや

大丈夫?

そういい、たつやはハンカチを渡していましたね。

みさき

ごめん。
でももう、気になる人から好きになったから、告白行きます。

たつや

ありがとうございます。
嬉しい、本当に嬉しい。

みさき

(ブレスレット)つけてくれてる。

たつや

そう、つけた。

みさき

なんか私もつけたかったけど、まだ片想いだったから。
お揃いみたいなん思われちゃったら、りさちゃんとか…。

たつや

けど、つけました。
貰ったものなので。
(ピアス)つけてるか。
似合ってる。

みさき

本当?
まじセンスいい、可愛い。

たつや

良かったです。
想いも伝えてくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

みさき

大好きです。

たつや

ありがとうございます。
勇気いるもんね。

みさき

伝えれた。

たつや

俺は最後までギリギリまでちゃんと考えて答えは出すんで。

みさき

ありがとう。

みさきの想いはたつやに伝わったのでしょうか。

また、たつやは誰に想いを決めるのでしょうか。

たいし→みさきの最終アピール

たいしはみさきを誘い、最終アピールに行きました。

今日好きサムイ島編 最終回 たいし最終アピール
出典元:Abema
たいし

さっき泣いてたけど、たつやから気持ち伝えられた?

みさき

私が伝えて、たつやくんは他の子に気持ちを伝えたって言ってて。
それで後悔とかでちょっと泣いちゃった。

たいし

今からこの3日間通して、俺がみさきのこと想ってた気持ちを伝えます。
まず、この海辺選んだの俺なんですけど、なんで選んだかって言うと。
1回目の2ショットの時、ブランコ乗ったじゃん?
だからまずここ選んだ。

みさき

ありがとう。

たいし

やっぱりこの旅で1番後悔してるのは、1日目に自分から行けなかった事で。
俺からもっと行ってたら、また違うかったかもしれないから。
まじで自分が不甲斐ないなって思って。
けど、昨日のアクアリウムは楽しめたよね。

みさき

うん、楽しかった。

たいし

まじでみさきが笑ってる顔可愛かったし。

みさき

ありがとう。

たいし

さっき泣いてるの見て、俺だったらずっと笑わせられるのにって。
一緒にいれるってなったら絶対後悔させないし。
マジで笑ってる顔可愛いから。

みさき

ありがとう。

たいし

俺がずっと笑わせるし、マジで選んで欲しい。

みさき

ありがとう。
やっと笑えた。
私もちゃんと考えようと思う。

たいし

1日目、2日目ちょっと俺がしっかりはっきり気持ち伝えられなかったから。
その分の足りなかった時間の分、今のアピールタイムの5秒だけ俺に欲しい。
ハグしていい?

みさき

いいよ。

そういい、たいしはみさきに5秒間ハグをしました。

たいし

マジで後悔残ってるけど、今一応気持ち伝えられて自分がしたかったことできたから。

みさき

ありがとう、嬉しかった。

2人はお互い少し後悔が残っているようですね。

たいしは少し行動が遅かったかもしれないですね。

みさきはたいしかたつやどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きサムイ島編 最終回】最終告白

最終告白では、女子から気になる男子に告白に行きました。

りさ→たつやの告白

りさは一途に想い続けていたたつやに告白をしにいきました。

今日好きサムイ島編 最終回 りさ告白
出典元:Abema

最初から最後までずっとたつやくんが大好きで、それは今も変わらなくて。

逆に毎秒好きが更新されていきます。

付き合ってください、お願いします。

りさの告白を受けたたつやはこのように話しました。

ごめんなさい。

本当にこの2泊3日本当にありがとう。

りさは1日目からずっと本当に俺のこと好きで、一途でいてくれて、本当に嬉しかったし。

朝行ったパラセーリングも楽しかった。

けど、今自分の気持ち的にはこはるちゃんの方が自分の中でちょっと強くて、2人の気持ちには答えられませんでした。

ごめんなさい。

たつやはやはりこはるが良かったようですね。

残念ながら、こはるはたつやの元にはこなかったようです。

みさき→たつやの告白

みさきは最終アピールで好きになったと伝えていたたつやに告白をしにいきました。

今日好きサムイ島編 最終回 みさき告白
出典元:Abema

2泊3日でたつやくんと過ごした時間が1番楽しかったです。

これからも楽しい時間を過ごしたいです。

好きです、付き合ってください。

お願いします。

みさきの告白を受けたたつやはこのように話しました。

ごめんなさい。

本当にこの2泊3日本当にありがとう。

みさきも本当に初日から少しずつ話すようになっていって。

2日目の夜も一緒にナイトショッピング行けて本当に良かったし、すごい楽しかった。

けど、今自分の気持ち的にはこはるちゃんの方が自分の中でちょっと強くて、2人の気持ちには答えられませんでした。

ごめんなさい。

りさとみさきに告白をされ、断ったたつやはこのように話していました。

前回は結構積極的に行ってたのに、今回は全然自分が積極的に行けてなくて。

今悔いが残ってて、悔しいのと、申し訳ないっていう気持ちでいっぱいです。

自分的にはこはるちゃんが来て欲しかったんですけど。

こはるちゃんとも喋る時間が全然なくて、告白の前でやっと2人で話せて。

もっと自分から、どんどん積極的に1日目からいってれば、この結果は変わってたと思いますし。

結構悔い残ってます。

ありがとうございました。

たつやはやはりこはるが良かったようですね。

残念ながら、こはるはたつやの元にはこなかったようです。

スポンサーリンク

こはる→さんざ、はるとの告白

こはるはさんざとはるとがいるところに行き、告白をしました。

まずは2泊3日本当にありがとうございました。

2人のおかげでまじで旅が楽しくなりました。

まずはさんざくん。

本当に離島デートとかまじ楽しかったし、動物とかも触れ合えて、一緒にいてくれてありがとう。

はるとくんも最初からずっと一途に思ってくれて、本当に嬉しかったし、感謝でいっぱいです。

ありがとう。

私が告白したいのは、さんざくんです。

はるとくん本当にありがとう。

さんざに告白したいと言ったこはるは、さんざがその場を去った後、このように告白を続けました。

今日好きサムイ島編 最終回 こはる告白
出典元:Abema

この旅で楽しかった思い出を振り返ったら、全部さんざくんがいて。

本当に一緒にいて楽しいし、いっぱい笑ってるし。

なんかさりげない優しさにいっつもやられてました。

これからも2人でたくさん笑って、いっぱい思い出増やしたいです。

大好きです、付き合ってください。

お願いします。

2人はハグをしていましたね。

さんざ

幸せにしたるわ。

こはる

ありがとう。
怖かった本当に。
ありがとう、マジで。
迷いすぎてたから、振られたらどうしようって思って。

さんざ

俺は安心しかない。
本当よかった、マジでよかった。

こはる

迷いすぎてたから、振られたらどうしようとか考えとって。

さんざ

構わんよ。
俺も前回、めちゃくちゃ迷ったし、気持ちはわかるから。
でも俺はずっと待ってたから。

こはる

緊張した、本当に!

さんざ

これからやな。

こはる

こっからね。

さんざ

任せて。

こはる

楽しもう。

さんざ

マジで楽しもう。
まじで俺、人生で1番恋愛頑張った。

こはる

同じ。
ってか、人生初めてだよ、彼氏できたの。

さんざ

そうなん?

こはる

言ってなかったよね?
言ってなかった気がしたと思って。
初めてです。
初めての彼氏です。

さんざ

ありがとうございます。
がんばります。

こはるへ想いが伝わらなかったはるとはこのように伝えていました。

いやー、何も考えられないです。

ショックがでかいです。

頑張ったけど、届かなかったんだって感じです。

でも、やり切ることができたと思うんで、自分の中では、悔しかったけど。

2人には幸せになって欲しいなって想いはありました。

この旅一緒に過ごしてきて、俺も楽しませてもらえたんで、ありがとうっていうその一言です。

今後のさんざとこはるも気になりますね。

あいみ→きょうへいの告白

あいみは最初から一途に想っていたきょうへいのところにいき、告白をしました。

今日好きサムイ島編 最終回 あいみ告白
出典元:Abema

きょうへいとはこの2泊3日の旅の中で、一緒にいる時間も長かったし、2人で話すことも多くて。

その中で第1印象の気になる人から好きな人に変わって。

今では好きを超えて大好きな人になりました。

大好きです。

付き合ってください、お願いします。

あいみの告白を受けたきょうへいはこのように話しました。

まず顔をあげてください。

2泊3日、こちらこそ本当に楽しくてありがとうございました。

絶対幸せにするのでよろしくお願いします。

そういい、2人はハグをしました。

きょうへい

幸せにするからね。

あいみ

ありがとうございます。

きょうへい

ありがとう、本当に。
楽しかったね。

あいみ

めっちゃ楽しかったよ。

きょうへい

どこ行きたい?
初デート。

あいみ

どこ行く?
ディズニー?

きょうへい

最初っから?
さっきもらったやつあったじゃん?
あれってどこにつければいいんだっけ?

あいみ

あれ足。

きょうへい

足だよね。
俺もう実は、つけてる。

そういい、きょうへいは最終アピールの時にあいみにもらったアンクレットをつけてきていました。

あいみ

ついてんじゃん、可愛い!

きょうへい

似合う?
断る選択肢なかったから、先につけちゃった。
似合うでしょ。

あいみ

似合う。

きょうへい

ありがとうまじで。

あいみ

全然。

きょうへい

これつけて、来年とか海とか行きたいね。

あいみ

行きたい、マジで行きたい、行こう。

きょうへい

いっぱいこれから思い出作ろう。

あいみ

作ろうまじで。

この2人はとても楽しそうでしたよね。

【今日好きサムイ島編 最終回】感想

たつやの最終アピールがとても残念だったように思いましたね。

今回は、たつやを想っていたりさとみさきがいました。

しかし、そんなたつやはこはるが気になっていたようです。

こはるを2ショットに誘えなかったことをたつやはとても悔しかったようです。

また、さんざとこはる、きょうへいとあいみの2組のカップルが成立しました。

さんざとこはるは今後どのようになるのでしょうか。

きょうへいとあいみはとても仲が良く、今後もとても楽しみになりましたね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次