【シャッフルアイランド2】さゆりとりゅうせいは別れた?りゅうせいは彼女持ちで参加?

シャッフルアイランド2
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」で成立されたさゆり(藤渡小百合)さんとりゅうせい(梅田竜成)くんがその後本当に付き合われたのかについて紹介します。

りゅうせいくんは彼女がおられる状態でシャッフルアイランド2に出演されていたようです。

目次

【シャッフルアイランド2】さゆりとりゅうせいは別れた?

さゆりさんとりゅうせいくんがシャッフルアイランド2で成立後付き合われたのかについて紹介します。

さゆりさんのInstagramでこのように報告されていました。

梅田竜成くんと成立することができたことを報告されていましたね。

とてもお似合いな2人ですね♪

【シャッフルアイランド2】りゅうせいは彼女持ちで参加?

シャッフルアイランド2でさゆりさんと成立されたりゅうせいくんは、彼女持ちで参加という噂が流れていました。

さゆりさんのTwitterにこのような投稿がされていました。

ここに書かれている本文を紹介します。

日頃から応援してくださってる皆様、いつも有難う御座います。

多くの質問が日々寄せられている中、ご報告が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

シャッフルアイランドseason2に出演し、梅田竜成くんと成立させていただきましたがお付き合いしていない事実をこの場でご報告させていただきます。

短略的に説明させていただくと成立した相手の梅田竜成くんは出演の規定に反したパートナーがいる状況を隠して出演をしていました。

多くの方から応援していただいたにも関わらず期待を裏切るような結果となってしまい大変申し訳ございません。

放送中みんなが一生懸命応援してくださった気持ちや、番組を作ってくれた制作の方の気持ちを汲み彼をかばった発言をしてきましたが、

放送の最終日、最終的に、彼から一方的にInstagramをブロックされ、LINEからは消えました。

純粋な気持ちで大好きなシャッフルアイランドに臨んでいたので、このような形で終わってしまいわたし自身もとても残念ですし、

何より懸命に応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

多くの方から成立後の状況について日々質問が寄せられており、スルーする事に対して胸が痛かったのでこの場を借りてご報告させていただきました。

さゆり

この投稿を見る限り、りゅうせいくんは彼女がおられる状態でシャッフルアイランド2に出演されていたようですね。

りゅうせいくんのInstagramのアカウントがなくなっていたり、他のSNSでもシャッフルアイランドの投稿がないことから本当なのではないかと考えます。

この投稿は2022年11月30日に投稿されています。

コメント欄にはさゆりさんを励ますようなコメントがたくさんありました。

インスタライブでこの事については少し話されていたようですね。

【シャッフルアイランド2】さゆり(藤渡 小百合)は現在何をしてるの?

さゆりさんは、現在看護師として働きながらもタレントとして活動されています。

https://www.instagram.com/p/Ch36vtHBjBx/

シントトロイデンガールズに選ばれてたようですね。

シントトロイデンガールズには、シャッフルアイランド2で共演されていたしおん(立花紫音)さんも選ばれています。

今後のタレント活動にも注目していきたいですね。

もっと「シャッフルアイランド Season2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次