【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第5話ネタバレ!夫の地元で妻からハグ?

わた婚4 第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

今回は夫、久保田悠来さんの地元に行ったようです。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫の元バイト先の牛角へ

久保田悠来さんは貴島明日香さんを自分の地元に連れていくようですね。

【夫のバイト先で】夫はなぜ牛角でバイトをしたのか

貴島明日香さんは久保田悠来さんのバイトについて聞いていましたね。

久保田悠来

今日、ちょっと地元にせっかくだからあすかちゃん連れていきたいんだよね。

貴島明日香

あ、平塚?

久保田悠来

平塚。

貴島明日香

どこいくの?
平塚の。

久保田悠来

だから、やっぱバイトしてたとこ。

貴島明日香

牛角?

久保田悠来

牛角だね。

貴島明日香

牛角行くの?

そういい、2人は久保田悠来さんがバイトしていた牛角に行ったようです。

貴島明日香

え、本当にバイトしてたとこ?

久保田悠来

本当にバイトしたとこ。

貴島明日香

すごい。

久保田悠来

20歳から5年ぐらい。

貴島明日香

いいねいいね。

久保田悠来

景色は変わってない。

貴島明日香

なんで牛角でバイトしようと思ったの?

久保田悠来

当時は髪型自由だったの。

貴島明日香

あー。

久保田悠来

バンダナみたいなのがあったから。

貴島明日香

その下は別になんでもいいですよって?

久保田悠来

そう。

貴島明日香

どんな髪型だったの?

久保田悠来

金髪。

貴島明日香

結構やんちゃだった?

久保田悠来

この地方がやんちゃなだけ。

貴島明日香

この地方では普通だったの?

久保田悠来

標準じゃない?
普通、よりはちょっと元気なぐらい。

貴島明日香

元気だったね。

久保田悠来

げんきはげんきだった。

貴島明日香

やっぱ、元気だったんだ。

久保田悠来さんの昔のバイトについて聞いたようですね。

【夫のバイト先で】夫はなぜ役者になろうと思ったのか

貴島明日香さんは久保田悠来さんが役者を目指したことについて聞いていましたね。

久保田悠来

かわらずあるのがすごいわ。

貴島明日香

え。

久保田悠来

その時からモデルもやってた。
だから雑誌とか飾ってくれてたのよ、入り口に。

貴島明日香

嬉しいね。

久保田悠来

ちょっと恥ずかしいけど。

貴島明日香

なんで役者になろうと思ったの?

久保田悠来

なんか映画が好きだったから。
そこら辺にビデオ屋さんがあったんだけど、50円で3本借りれる。
それをバイト終わって毎週借りて、見てみたいな。
っていうのを1日3本ぐらい見てる時があって、ハマった時は。
戦隊とかライダーのオーディションみたいなのが年に1回ぐらいあって。
そこそこいいとこまで残って、いつも落ちてたのね、最終的には。

貴島明日香

それは20?

久保田悠来

20前半。

貴島明日香

20前半?

久保田悠来

で、「テニスの王子様」っていう舞台、最後に。
それはもう26とかだったのかな。
急遽オーディション呼ばれて、これ落ちたらもうやめようかなって思ってた。
そしたら受かった。

貴島明日香

すごい。
その26歳のオーディションがなかったら、このお仕事続けてたらわかんないってこと?

久保田悠来

わかんない。
多分やめてたかな。
それこそ牛角で就職しようかなって思ってた、昔。

貴島明日香

あー、社員になろうって。

久保田悠来

うん。

貴島明日香

すごいな。

久保田悠来さんの昔の話を聞いた貴島明日香さんはこのように話されていました。

そういう経験を積んでる方って、すごく強いと思ってて。

新たな一面を見られたかなって思います。

【夫のバイト先で】妻も辞めたい時があった?

久保田悠来さんは貴島明日香さんの仕事について聞いていましたね。

貴島明日香

私も上京して2年ぐらい。
21歳のときに、なんかもう辛いなみたいな感じで。

久保田悠来

辛かったんだ。

貴島明日香

なんかそういう、ギャップがあった。
やりたいことと現実とのギャップがあって、もう無理かもしれないって思って。
なんか帰りたいなって思ってたときに、ちょうど朝の番組のオーディションを受けて。
最後これがダメだったら帰ろうと思ってたら、そしたら受かったの。

久保田悠来

だからやっぱ、やめようと思うのがいいのかもね、1回。

貴島明日香

それは違う。
でもまぁ底力がね、出たのかも。

久保田悠来

絶対受かりたいって思いが出るよね。

貴島明日香

あったし、なんかやりきろうって思えた。

久保田悠来

よかったね。

貴島明日香

ほんとによかったんです。

貴島明日香さんの仕事について聞いた久保田悠来さんはこのように話されていました。

あすかちゃんもやっぱり色々、順風満帆っていうことではなかったっていうか。

その話が聞けたのはやっぱり嬉しいなって思います。

【第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫の中学時代の通学路を散歩

2人は久保田悠来さんの中学時代の通学路を散歩しながら話していましたね。

貴島明日香

すごい。

久保田悠来

すごいでしょ。

貴島明日香

田んぼだね。

久保田悠来

見て。
ガードレール綺麗でしょ?
多分バンクシーが来たんだと思う。

貴島明日香

芸術的だ。

2人は久保田悠来さんが通っていた中学に行ったようです。

久保田悠来

そうね、この絵だ。

貴島明日香

いやすごいよね。

久保田悠来

夜の学校。
すごいな。

貴島明日香

うわ、サッカーゴールあるよ。

久保田悠来

我々、サッカー部だったんで。

貴島明日香

そっか、いいね。
広いね。

久保田悠来

広いね。
こっちで基本シュート練習して、あっち側野球部が使うから。
あとソフトボール部ね。
だからソフトボール部の子とかのとこにわざとサッカーボールやったりして。
女子ソフトボール部の皆さんに。
じゃあ、もし同じ中学校に通ってて、付き合いました。
どうする?
まずどうする?

貴島明日香

まずどうする?

久保田悠来

どこに待ち合わせる?

貴島明日香

まず一緒に下校する。

久保田悠来

でもちょっと恥ずかしいところもあるでしょ、やっぱ。
思春期わ。

貴島明日香

そうだね。
だから、校門でて、じゃあここにいるね。

そういい、2人は同じ中学校に通っておられた場合をイメージして再現するようですね。

スポンサーリンク

貴島明日香さんは校門から少し離れたところで待つようです。

久保田悠来

めちゃめちゃいいね。
じゃあ行こうかって言って。

そういい、2人は手を繋ぎました。

貴島明日香

こうやって後みながら。

久保田悠来

大丈夫かなって言って。

貴島明日香

大丈夫かな。

久保田悠来

よし!

貴島明日香

あー、体育だるかったな。

久保田悠来

だ、だ、だるかったよね。

貴島明日香

緊張してるの?
再現してんだ。

久保田悠来

再現してた。
あすかちゃんと一緒にいるのが不思議ですね。

貴島明日香

不思議だよね。

2人は一緒の中学校ということを想定していましたね。

とても変な感じがしましたね。

【第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫の会わせたい人は?

久保田悠来さんが会わせたい人がいるといい、貴島明日香さんを小中学校の友達がいる居酒屋さんに連れて行ったようです。

久保田悠来

ちょっと、これから合わせたい人がいるんで。

貴島明日香

え、誰だろう。

久保田悠来

ここだね。

貴島明日香

あ、ここ?

久保田悠来

ここ。

そういい、2人は居酒屋さんに入っていきました。

久保田悠来

こんばんは。
めっちゃ喋ってる。
おは!

お疲れ。

お疲れ様です。

久保田悠来

来たよ。

こんばんは。

貴島明日香

こんばんは、はじめまして。

初めまして。

久保田悠来さんはお友達に合わせてたかったようですね。

久保田悠来

しっちゃん、たろう、ユーサクです。
みんな小学校一緒、中学校も一緒。

貴島明日香

じゃあ地元の友達。

久保田悠来

全員サッカー部。

貴島明日香

そうなんですね。

久保田悠来

あすかちゃんです。

貴島明日香

貴島明日香です。

初めまして。

貴島明日香

初めまして。

久保田悠来さんの地元の友達にあった貴島明日香さんはこのように話していました。

まさか、地元の友達に会わせてもらえるとは思わなくて。

心を許してくれているようで、嬉しかったです。

久保田悠来

じゃあちょっと乾杯しようか。

乾杯。
おめでとう。

久保田悠来

おめでとう、言われた。
ありがとう。

そういう会じゃないの?

貴島明日香

そういう会だよね?

久保田悠来

そういう会だね。
ありがとう、ありがとう。

あすかさんは何て呼べばいいですか?

貴島明日香

全然、何でもいいです。

久保田悠来

あすかちゃんで。

ゆうき何て呼んでるの?

久保田悠来

あすかちゃん。

逆になんて呼んでるんですか?

貴島明日香

ゆうきくんって呼んでます。

ゆうきくん?

久保田悠来

いいじゃん。

何、若干照れてんの。

久保田悠来

いいじゃんね。

お友達が小学校の卒業アルバムを持ってきたようですね。

貴島明日香

本当に?
これ小学生?

久保田悠来

そう、小学生。

貴島明日香

へー。
髪型が坊っちゃん感が出てる。

久保田悠来

目立つ。

貴島明日香

可愛いね。

ジーパンだった?

久保田悠来

ジーパン。
この頃はジーパンだった。

貴島明日香

どういうこと?

久保田悠来

毎日ジーパンなの。

貴島明日香

毎日ジーパンだったの?
珍しくない?
小学生で毎日ジーパン。

久保田悠来

そう、すごいでしょ?

貴島明日香

どんな小学生だったんですか?

まず、体育で水泳の時だけすげぇヒーローだった。
負けず嫌いで、人がこの辺まで届くって言ったら、俺はもっと上って言って。

貴島明日香

そうなんだ。

もう時間もあれだから、せっかくだから、ゆうきのあすかちゃんに対する愛を見せびらかしてよ。

久保田悠来

見せびらかす?

貴島明日香

普段、あんまりそういうのないですよ。

久保田悠来

そうなの。

見せつけてよ。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんの肩を引き寄せました。

久保田悠来

妻です。
いいでしょ。

いいね。

久保田悠来

いいでしょ。

ちょっと羨ましいわ。

久保田悠来

羨ましいでしょ。

貴島明日香

ありがとうございます。

久保田悠来さんの小学生時代の話を聞く貴島明日香さんはとても楽しそうでしたね。

【第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夜景を見に湘南平へ

2人は夜景を見に湘南平に行ったようです。

久保田悠来

ほんとありがとうな。
こんな平塚を楽しんでくれて。

貴島明日香

めっちゃ楽しかったよ。

久保田悠来

ほんと?
ここがやっぱりみんなの聖地と言いますか。
あっちの夜景も見てあげて。
一応綺麗だから。

貴島明日香

おー。
すごい。

久保田悠来

平塚。

貴島明日香

これ平塚?

久保田悠来

これ平塚。

貴島明日香

綺麗だね。

久保田悠来

綺麗。

そんな時に2人は黄色のポストを見つけ、そこには妻へのミッションが入っていたようです。

妻へのミッション

夫のこれまでの人生を知った上で今日さらに好きになったところを目を見て伝え、ハグをしてあげてください。

久保田悠来

なんかあった?

貴島明日香

えー、難しい。

久保田悠来

読めます?

貴島明日香

読めるよ。

そういい、貴島明日香さんは今日さらに好きになったところについて話し始めました。

貴島明日香

今日さらに好きになったとこ。

久保田悠来

今日さらに好きになったとこ?

貴島明日香

いっぱいあるんだけど。
正直1番近いと言ったら。

久保田悠来

1番近い。

貴島明日香

そうだよね。

久保田悠来

1番近い。

貴島明日香

1番近い人に会って、さらにゆうきくんをしれたというか。
本当に愛されてるんだなってすごく思って。

久保田悠来

嬉しい話だよね。

貴島明日香

嬉しいよね。

久保田悠来

嬉しい話。

貴島明日香

なんかそういう、人柄というか、そういう人生を歩んできたんだなと思うと、いい人だなって。
素敵だなって改めて思った。

久保田悠来

ありがとう。

貴島明日香

ちょっとハグしていい?

久保田悠来

いいよ。
許可制なんだ。
してください、じゃあ。

貴島明日香さんは久保田悠来さんにハグをしていました。

貴島明日香

寒かったね、今日。

久保田悠来

寒いよね。
よかったわ、ちゃんとあったかい服でね。

久保田悠来さんの昔のこと、友達との接し方についてみた貴島明日香さんは今後のような想いを持つのか気になりますね。

【第5話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次