【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第5話ネタバレ!告白のしあいで夫が照れる?

わた婚4 第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人がとても楽しんでいるところが見えたのでしょうか。

また、告白しあったところがとても楽しそうでした。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】夫婦仲良く起床

2人が仲良く起きるところから始まりました。

2人はハグをしあう形で寝ていたようですね。

目覚ましがなり、まず紺野彩夏さんが起き、瀬戸利樹さんを起こしました。

紺野彩夏

起きて。

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

おはよう。

瀬戸利樹

おはよう。

紺野彩夏

抜け殻のようだな。
じゃあ先にご飯を作ってきます。

瀬戸利樹

俺、他の(家事)やるよ。

紺野彩夏さんが朝ごはん、瀬戸利樹さんが他の家事をし、分担するようです。

瀬戸利樹

これ、ちょっと。
片付けてなかったわ。

紺野彩夏

そのままにしちゃったね、昨日。

昨日夜やったであろうジェンガがそのままにしてありました。

瀬戸利樹

何作んの?

紺野彩夏

今日はパンケーキを作ってます。

瀬戸利樹

いい。

瀬戸利樹さんはジェンガの片付けや洗濯をしたようですね。

紺野彩夏

ちょっとなんか、めっちゃ硬いよ。

紺野彩夏さんがそういいバナナを渡すと、瀬戸利樹さんはすぐに剥けましたね。

瀬戸利樹

めっちゃ簡単に開いたけど。

紺野彩夏

あれ?

瀬戸利樹

じゃあ盛り付けはちょっと僕、全く出来ないので。はい。

紺野彩夏さんはフルーツをつまみ食いしたようです。

瀬戸利樹

ちょっと。
見なかったことにするわ。

そういうと紺野彩夏さんはフルーツを瀬戸利樹さんにあーんしてあげていましたね。

その時瀬戸利樹さんはとても嬉しそうでした。

瀬戸利樹

うまい。

そんな中、パンケーキができたようです。

瀬戸利樹

いいね。
食べようか。

紺野彩夏

いただきます。

瀬戸利樹

いただきます。
やべ、でかいか。

紺野彩夏

わんぱく少年になっちゃう。

瀬戸利樹

美味!

紺野彩夏

ほんと?

瀬戸利樹

めちゃめちゃ美味い。

紺野彩夏

よかった。

瀬戸利樹

今日は何する?

紺野彩夏

いっつも私がやりたいことを一緒にやってくれてるから、今日はとしきのやりたいことを一緒にやりたいかも。

瀬戸利樹

体、動かそう。

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

なんかあれじゃん。
あんまスポーツとかもそんなあれでしょ?

紺野彩夏

バトミントンぐらいしかちゃんとやった事ないかも。

瀬戸利樹

他にもちょっとやってみよ。

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹さんはあ〜んをされた時、としきと呼ばれた時、とても嬉しそうでしたね。

2人の距離がどんどん近づいているような気がしました。

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】体育館で運動

2人は体育館で運動をするようですね!

瀬戸利樹

いいね。

紺野彩夏

めっちゃ懐かしい。

瀬戸利樹

ね。

紺野彩夏

何しよう。

瀬戸利樹

得意なバドミントンやってみる?

紺野彩夏

やる?

瀬戸利樹

できそうだね。

紺野彩夏

強そうでしょ、今日。

瀬戸利樹

できそうだね。
なんかただやっても面白くないからね。
しりとかする?やりながらね。

紺野彩夏

難易度あげるね。

瀬戸利樹

しりとりテーマ決めようか。
じゃあ学校にまつわるもの。

2人はしりとりをしながらバドミントンをするようです。

紺野彩夏

バスケ出来ないの?

瀬戸利樹

まぁやったことはほぼない。

バドミントンの後は、バスケをするようです。

紺野彩夏

私無理だよ。
あ、なんかいる。

バスケをしていた2人はミッションカードを見つけたようです。

ミッション

今日だけ学生時代にタイムスリップ。

相手をキュンとさせるシチュエーションで告白しあってください。

瀬戸利樹

告白しあって?
俺最初やるか。

紺野彩夏

うん。

バドミントンやバスケをするときもとても楽しそうでしたね。

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】瀬戸利樹さんが告白

まずは、瀬戸利樹さんが学生時代にタイムスリップし、告白するようです。

瀬戸利樹

おっけ。
どうしようかな。
ベタなのは、部活のマネージャーとかじゃない?

紺野彩夏

あ、私が?

瀬戸利樹

うん。明日、卒業式。

紺野彩夏

おー。

瀬戸利樹

で、バスケットボールで遊んでいます。
今と全く同じ状況。
なんかします。
クラスメイトはどういうあれか、任せるわ。
役作りして。

紺野彩夏

役作り?難しいね。

瀬戸利樹さんのシチュエーション

バスケ部員から女子マネージャーへ

卒業式の前日に2人きりの体育館で告白。

瀬戸利樹

明日卒業式だね。

紺野彩夏

そうだね、さみしい。

瀬戸利樹

ちょっと、このバスケットボールでゴール入れたら言いたいことあるからちょっと待ってて。

紺野彩夏

わかった。

そういい、瀬戸利樹さんはシュートをしましたが、残念ながら入りませんでした。

紺野彩夏

はいった?

瀬戸利樹

え?

紺野彩夏

見てなかった。

瀬戸利樹

ほんと?

紺野彩夏

じゃあいくね。

take2をするようですね。

瀬戸利樹

入れよ。
よし。

そういい、瀬戸利樹さんはボールを持ち紺野彩夏さんの所に行きました。

瀬戸利樹

ずっと好きでした。

紺野彩夏

私も。

瀬戸利樹

お土産。
バスケットボールのように、円満でいようね。

紺野彩夏

カットー。

瀬戸利樹

ちょっと照れた。

告白をした瀬戸利樹さんが少し照れていたようですね。

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】紺野彩夏さんが告白

次に、紺野彩夏さんが学生時代にタイムスリップし、告白するようです。

瀬戸利樹

考えてるね。

紺野彩夏

うん、考えたよ。ここ。

瀬戸利樹

教室?

紺野彩夏

教室。

瀬戸利樹

まじ?

紺野彩夏

うん。えっと、めちゃめちゃ仲良いずっと同じクラスだった友達っていう設定。

瀬戸利樹

わかった。

紺野彩夏

授業終わって放課後。

瀬戸利樹

放課後。

紺野彩夏

で、やります。

瀬戸利樹

はい。

紺野彩夏さんのシチュエーション

ずっと同じクラスだった男友達に

放課後、帰る直前に告白

紺野彩夏

はい。

そういい、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんの机に紙を置いていきました。

瀬戸利樹

え?
ちょっと、ちょっと。

紙を見た瀬戸利樹さんはにやけていましたね。

紺野彩夏

一緒に帰ろう。

そういい、紺野彩夏さんは先に帰りました。

瀬戸利樹

かえるー。
へっ。

そういい、瀬戸利樹さんも扉の方に行きましたね。

瀬戸利樹

ストップ?
これで。

紺野彩夏

うん。カットー。
ヘラヘラしちゃって。

瀬戸利樹

ヘラヘラじゃない。
ニヤニヤしたわ。
素であ、いいなって思っちゃった。

紺野彩夏

追いかけてきて欲しかった。

瀬戸利樹

そういう事か。

紺野彩夏さんの告白のに瀬戸利樹さんは照れてしまっていましたね。

スポンサーリンク

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】思い出話

2人は教室で思い出話をしたようです。

紺野彩夏

今の自分と学生時代の自分となんかここが変わったなとか違うなって思うところある?

瀬戸利樹

もっとクールだった。

紺野彩夏

クールだったの?

瀬戸利樹

うん。クールだった。
なんかこの仕事初めて、性格変わったんだよね。

紺野彩夏

明るくなった?

瀬戸利樹

気を遣いがちになったから。

紺野彩夏

そうなんだ。
逆に?

瀬戸利樹

そう、気を使って人と喋んないと、喋んないとっていう風にやってたら、明るくなった。

紺野彩夏

まだ(私に)気を遣ってる?

瀬戸利樹

今?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

いや、気遣ってないよ。

紺野彩夏

ほんとかな?

瀬戸利樹

ほんとほんと。
思ったより自分が前にぐいっていけないなっとは思ってる。自分自身が。
別にあやかが悪いとかじゃなくて。
いこうかなとか思っても、引っ込んでる自分がいるっていう可能性がある。
それがもしかしたら、気遣ってるふうに思っちゃってるのかな。

紺野彩夏

あー、そうかも。

瀬戸利樹

こうやって手とか触ってるじゃない。
やっぱちょっと恥ずかしいじゃん。

紺野彩夏

まぁそっか。
でも、全然嫌じゃないよ。

瀬戸利樹

ほんと?

紺野彩夏

うん。嬉しい。

瀬戸利樹

ふーん。そっか。

紺野彩夏

できるの?
できる?

瀬戸利樹

できるよ。
できる。はい。

紺野彩夏

なに?

そういうと瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんの手を繋ぎました。

瀬戸利樹

全然できるよ。

紺野彩夏さんと過去について話した瀬戸利樹さんはこのように話していました。

最初の方は上手く絡み合ってなかったのかもしれないんですけど。

日数を重ねる度に奥さんの前ではすごく自然でいられる自分、っていうのは実感してるかなとは思います。

紺野彩夏

ずっと見てるじゃん、その紙。

瀬戸利樹

いや、バランスめっちゃいいなって思って。
「す」と「き」の。

紺野彩夏

キュンとした?

瀬戸利樹

めっちゃした。

紺野彩夏

ほんと?

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

じゃあ良かった。

瀬戸利樹さんは、紺野彩夏さんの告白にとても照れていたようですね。

どんどん2人の仲がよくなるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【第5話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次