【今日好き】中川そらの出身高校が判明?可愛すぎで推しが急増?

今日好き九龍編 そら
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」九龍編、卒業編に出演されているそら(中川 そら)ちゃんについて紹介します。

そらちゃんの出身高校が判明したようです。

また、可愛いと話題になっているようですね。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

そら(中川 そら)の出身高校が判明?中学校は?

そらちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校が判明?

出身高校については、公表はされていませんでした。

しかし、SNSを調べてみると、1つ可能性を見つけました。

それがこの画像です。

今日好き九龍編 そら 高校
出典元:TikTok

これはそらちゃんのTikTokの投稿です。

TikTokに同じような背景の動画があり、この投稿をされていた方が神奈川県立二宮高校の方でした。

特徴的な壁や体育館シューズをかけるところ、同じ色のジャージを着ているところが一致していますよね。

また、そらちゃんは神奈川県出身です。

これらのことからそらちゃんの出身高校は神奈川県立二宮高校なのではないかと予測されます。

【神奈川県立二宮高校へのアクセス】

出身中学は?

出身中学校についてはSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が神奈川県という事もあるので、神奈川県の中学校に通っていたのだと思います。

事務所に所属していることから、非公開にされているのかもしれませんね。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

そら(中川 そら)は可愛すぎで推しが急増?

そらちゃんについて調べていると、今日好き出演をきっかけに推しが急増したことがわかりました。

そらちゃんは可愛すぎて今日好き放送の前、メンバーが紹介されたときから推しが急増したようです。

そらちゃんが今日好き出演を告知するTikTokにこのようなコメントがありました。

今日好き九龍編 そら 推し
出典元:TikTok

そらちゃんのコメント欄にはこれらのように可愛い、そらちゃんの推しになりましたなどの応援をするコメントで溢れていました。

この画像のコメントはほんの一部でした。

一瞬で視聴者の心を掴むところがすごいですよね。

今日好きの旅の中でも気になる方が増えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そら(中川 そら)の所属事務所は?

そらちゃんの所属事務所について調べてみました。

そらちゃんはIncubationに所属されています。

Incubationには、モデルや俳優、タレント、TikTokerなどの分野で活動されている方が多数おられます。

今日好きに出演されていた横田未来さんやシャッフルアイランドに出演されいたアカリさん、オオカミシリーズに出演されいた山之内すずさんなども所属されています。

今後そらちゃんもモデル活動をされていくかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

そら(中川 そら)の身長や体重は?

そらちゃんの身長や体重について調べてみました。

そらちゃんの身長は公開されていました。

そらちゃんの身長は158cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が158cmの女性の標準体重は55kgです。

しかし、そらちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、そらちゃんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

そらちゃんの身長は158cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

そら(中川 そら)のWikiプロフィール

今日好き九龍編 そら
出典元:Instagram

名前:中川 そら(なかがわ そら)

生年月日:2006年2月14日

年齢:17歳(2023年11月現在)

学年:高校3年生(2023年11月現在)

身長:158cm

出身地:神奈川県

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞

特技:ダンス(HIPHOP)

Incubationに所属されています。

スポンサーリンク

そら(中川 そら)のSNSまとめ

そらちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sora_nakagawa0214約4.4万人
Twitter
TikTok@o6sra約6.9万人

そらちゃんのSNSの総フォロワー数は、約11.3万人です。

前回の今日好き卒業編編の出演前は約5.4万人ほどだったので、卒業編編に出演中に約5.9万人フォロワーが増えたことになります。

また、今日好き九龍編の出演前は約2.3万人ほどだったので、九龍編に出演中に約3.1万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

そら(中川 そら)の今日好き出演への意気込み

そらちゃんは、今日好き九龍編、卒業編、卒業編2024 in セブ島に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、九龍編、卒業編、卒業編2024 in セブ島の意気込みを紹介します。

今日好き九龍編への意気込み

そらちゃんは、「今日好き九龍編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。九龍編」に参加させて頂くことになりました!

高校3年生 17歳の中川そらです。

とても緊張していましたが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします!

そらちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編への意気込み

そらちゃんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編」に参加させて頂くことになりました!

高校3年生 17歳の中川そらです。

2回目の旅、九龍編と違う中川そらを見て頂けると嬉しいです。

卒業編も応援お願いします!!💘💘

そらちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き卒業編2024 in セブ島への意気込み

そらちゃんは、「今日好き卒業編2024 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」に参加させて頂くことになりました!

高校3年生 17歳の中川そらです!

最後の旅今回も暖かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願い致します!

そらちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次