【今日好き卒業編2024inセブ島】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き卒業編2024
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き卒業編2024 in セブ島 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

ゆうかがりゅうじんを誘い、まだ迷っているようでしたが、ゆうかはリスペクトでき好きになったと手を繋ぎ伝えていました。

ももかがばおを誘い、ばおを好きになり1人に絞ったことを伝え、色違いのキーホルダーをプレゼントしていました。

りゅうじんがまうを誘い、まうとばおの恋を応援することを伝えていて、まうはゆうかとりゅうじんの恋を応援するようです。

もねるがももかを誘い、好きになったことを伝え、告白に行くことを伝えていましたね。

最終日にはまずアルバム作りをするようです。

きさきとそうたの関係、りゅうじんとゆうかの関係、まうとばおの関係が少しギクシャクしている考えのように思いましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」では、男子メンバーから告白することが決まりました。

また、男子メンバーは期間中いつでも告白できるようですね。

第4話でわたるがのあに告白をしました。

わたる→のあ

もねる→ももか

りゅうじん→ゆうか

ばお→まう

そうた→きさき

えいじ→きさき

りゅうじんはももかに告白ができないことを伝えにきていました。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」で成立したカップルは?組でした。

☆わたる&のあペア

今日好き卒業編inセブ島 わたのあ

☆ばお&まうペア

 

☆えいじ&きさきペア

今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさ

今日好き卒業編2024 in セブ島 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き卒業編2024 in セブ島 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが出会うところから始まりました。

前回の旅からはそら、きさき、えいじ、そうたの4人が、他の編からのあとまうの2人が継続メンバーとして参加しました。

第1話のネタバレと感想

メンバーが会った後、女子メンバーは第1印象について話していました。

ももか→わたる

ゆうか→えいじ、りゅうじん

のあ→わたる

まう→ばお

3泊4日の旅であることが発表されました。

告白については旅の最終日に決まるようですが、男子メンバーは期間中、いつでも告白できるようです。

えいじはきさきを誘い、会えなかったこの1ヶ月でよりきさきへの想いが強くなったことを伝えました。

きさきも同じだったようですが、そうたも気になっていることを伝え、前回の写真をプレゼントしていましたね。

ランチでは、そうたがきさき、そらがえいじを誘い、隣に座っていましたね。

のあとわたるはお互い第1印象だったことを話し、とても楽しそうに話していました。

ももかとりゅうじんとゆうかは趣味についてなどを話しながら食べていて、格闘技などを話していました。

もねるとまうとばおは第1印象について話し、少しつづ話している感じがしましたね。

そうたはきさきを誘い、きさきはそうたとえいじが気になっていることを伝え、

そらはえいじを誘い、2人は前回より少し話しにくくなっていたように見えましたが、最後にそらは手紙をプレゼントしていました。

花くじで赤と青の花を引き、2組に分かれてグループ行動があるようです。

フィリピン最大の水族館:まう、ももか、ゆうか、ばお、もねる、そうた

プールでフリータイム & カヤックで遊ぶ:きさき、そら、のあ、えいじ、りゅうじ、わたる

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

きさき→えいじ、そうた

ももか→わたる

ゆうか→えいじ、りゅうじん

のあ→わたる

まう→ばう

そうた→きさき

えいじ→きさき、そら

わたる→のあ、まう

もねる→ももか

りゅうじん→きさき

ばお→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだきっちり想いが決まっていないように思いました。

今日好き卒業編2024 in セブ島 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はグループ行動から始まりました。

第2話のネタバレと感想

水族館グループでは、それぞれ魚などをみた後、それぞれ気になる人を誘ったようです。

まうはばおを誘い、お互い第1印象で気になっていたことを話し、どんなデートをしたいかとかバスケを一緒にしたいと話していました。

もねるはももかを誘い、第1印象で気になっていたと言うことを伝え、ももかはもねるのモノマネをしていましたね。

カヤックグループはりゅうじんがきさき、わたるがのあ、えいじがそらを誘い、2人でカヤック乗った後、2ショットをしていましたね。

3組で競争をし、えいじ&そら、りゅうじん&きさき、わたる&のあの順でゴールし、罰ゲームをしていましたね。

りゅうじんはきさきを誘い、お互いの好きなタイプなどを聞き、気になっていることを伝えました。

わたるはのあを誘い、罰ゲームについて話し、今回楽しかったことからのあの方が気持ちが強いと言っていまいたね。

えいじはそらを誘い、手紙が嬉しく、ブレスレットについても話し、女子から告白の時にはえいじに告白に行くことを伝えていました。

ホームパーティーでは、前回の旅からの続きでアルバム作りと、買い出しに分かれたようです。

ゆうかはりゅうじん、ばおがまう、もねるがももかを誘い、買い出しに行きましたね。

そうたはきさきを誘い、グループ行動について話したり、そうたがきさきのために鳥の図鑑を持ってきて話をしていましたね。

そしてフラミンゴのぬいぐるみを買ってきて、プレゼントしていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

きさき→えいじ、そうた

ももか→もねる

ゆうか→りゅうじん、えいじ

のあ→わたる

まう→ばお

そうた→きさき

えいじ→そら、きさき

わたる→のあ

もねる→ももか

りゅうじん→きさき

ばお→まう

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気持ちが決まっていない人が多かったようですね。

スポンサーリンク

今日好き卒業編2024 in セブ島 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、1日目の夜のアルバム作りからはじまりました。

買い出しメンバーもそれぞれ買い出しに行きましたね。

第3話のネタバレと感想

ゆうかとゆうじんは買い出しをしながら気になる人について話していて、ゆうかは変わらないと思うと伝えていました。

まうとばおはそれぞれ他のメンバーがどうなっているのかなどを話していましたね。

その後、メンバーはホームパーティーをしました。

2日目の朝には女子メンバーはアルバムを作りながら女子同士、今の気持ちを話していましたね。

男子メンバーもそれぞれ気になる人について話していて、えいじはきさきを選んだことを話していましたね。

それぞれ気になる相手と会話をしながらアルバム作りをしていましたね。

えいじはそらを誘い、きさきが好きになっことを伝え、そらはえいじの恋を応援することを伝えていました。

その後、そらはここで旅を終わることをメンバーに伝えていました。

午後には2組のグループに分かれてグループ行動をするようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→えいじ

きさき→えいじ、そうた

ももか→もねる、りゅうじん

ゆうか→りゅうじん

のあ→わたる

まう→ばお

そうた→きさき

えいじ→きさき

わたる→のあ

もねる→ももか、きさき

りゅうじん→まう、ゆうか

ばお→まう

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、そらが旅を終えるということで、他のメンバーの想いが少し変わったのではないでしょうか。

今日好き卒業編2024 in セブ島 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、男子チームでのグループ分けのアーチェリー勝負がありました。

第4話のネタバレと感想

アーチェリー勝負で勝ったもねるがきさきりゅうじんがまうを誘い、パラセーリングデートに行きました。

パラセーリングに行ったメンバーでしたが、パラセーリングはできなかったようですが他のアクティビティがあるようです。

もねるときさきはジェットスキーに行ったようです。

りゅうじんとまうは2人乗り自転車に乗ったようです。

りゅうじんは第1印象がまうだったことを伝え、まうはばおが気になっていることを伝えていました。

遊園地チームは全員でバイキングに乗った後、のあがばおを誘い、2ショットをしていました。

のあはばおを誘い、メリーゴーラウンドに乗り話したかったことを伝え、ばおはまうが気になってることを伝えていました。

わたるはのあを誘い、観覧車に乗り1人に決めたこと、のあが好きと伝え、手を繋いでいましたね。

遊園地グループとパラセーリンググループの全員が集合しました。

わたるはのあ、ももかがばお、そうたとえいじがきさき、ゆうかがりゅうじんを誘い隣に座っていましたね。

わたるはのあに告白をし、カップル成立しましたね。

もねるはももかに話したい人と話せたかどうかなどを話し、気にしているようでしたね。

えいじはきさきを誘い、きさきが好きなこと、告白はまだしないがアピールをすること伝え、きさきはもう少し考えたいと伝えていました。

明日の特別なデートをかけ、女子メンバーが花くじをし、赤い花を引いたきさきがそうたを誘い、特別なデートに行くことを選びました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→

きさき→そうた、えいじ

ももか→もねる、りゅうじん

ゆうか→りゅうじん

のあ→わたる

まう→ばお

そうた→きさき

えいじ→きさき

わたる→のあ

もねる→きさき

りゅうじん→まう

ばお→まう

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、のあとわたるがカップル成立しましたね。

他のメンバーはまだ少し迷ってるような気がしましたね。

今日好き卒業編2024 in セブ島 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、朝早くに集まり、船に乗り島に移動するところから始まりました。

きさきがそうたを誘った朝デートがありました。

第5話のネタバレと感想

それ以外のメンバーは船に乗り、ももかがばおゆうかがりゅうじんを誘い、ご飯を食べたようです。

もねるとえいじとまうはそれぞれの恋の相談をしていましたね。

ももかはばおを誘い、ばおに気持ちがあることを伝えましたが、ばおは1人に絞ったと話していました。

ゆうかはりゅうじんを誘い、もう好きになっていることを伝え、りゅうじんに少し気になっているといわれて嬉しそうでしたね。

きさきはそうたを誘い、前回の旅よりも気持ちが強くなっていることを伝えていました。

2人はジンベエザメと一緒に泳ぎ、その後はそうたが作った「幻の鳥」の話や「大好き」ということを話していました。

まうはばおを誘い、ばおはまうに好きと伝えていて、まうはりゅうじんに誘われたがばおの方が気持ちが強いと伝えていました。

BBQでは、もねるがももか、ばおがまう、ゆうかがりゅうじんを誘い、話しながら座っていました。

もねるはももかに話したいことがあるといい、ももかも話したい人がいるからその後に話そうと話していました。

えいじはきさきに何してるか気になっていたことを伝えていましたね。

BBQで旅のしおりが渡され、告白が男子からということが伝えられた後、2ショットに誘っていました。

えいじがきさきを誘い、一緒に花火をしながら自分がどれだれきさきに思いがあるかを伝え、最後に「きさきちゃんを1番幸せにします」と叫んでいました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

そら→

きさき→そうた、えいじ

ももか→

ゆうか→りゅうじん

のあ→わたる

まう→ばお

そうた→きさき

えいじ→きさき

わたる→のあ

もねる→

りゅうじん→まう、ゆうか

ばお→まう

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、まうとばおがとてもいい雰囲気でこのままカップル成立するのではないかと思われました。

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次