【今日好き卒業編2024inセブ島】わたのあ(伊藤航と田仲埜愛)の現在は付き合った?別れた?

今日好き卒業編inセブ島 わたのあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」で成立したわたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島】わたのあカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」でみうとはるとは成立しましたね♪

その後、わたる(伊藤航)くんとのあ(田仲埜愛)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

わたるくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編inセブ島 わたのあ わたる
出典元:Instagram

この度今日好きになりました卒業編2024 inセブ島で成立しました。わたのあカップルです^ ^

最初で最後の旅で緊張とか色々あったんですけどこの旅でのあに出会えて幸せです😁

のあへ
2ヶ月ありがとう!これからもよろしく^ ^大好きだよー

これからわたのあカップルの応援よろしくお願いします!!!

またのあちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編inセブ島 わたのあ のあ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」卒業編2024 in セブ島で成立したわたのあカップルです🐢❤️❤️

自分達なりに頑張って行くので応援よろしくお願いします🥺✨✨

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き卒業編2024inセブ島】わたる(伊藤航)は現在何をしているの?

わたるくんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、わたるくんのInstagramにこのような投稿を発見しました。

こちらは、男子高生ミスターコン2023で審査員特別賞とモデルプレス賞のダブル受賞をされた時の投稿のようです。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後のあちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き卒業編2024inセブ島】のあ(田仲埜愛)は現在何をしているの?

のあちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

のあちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

こちらは「振袖ねっちゅーぶ」の撮影の画像のようです。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次