【今日好き卒業編2024inセブ島】わたのあ(伊藤航と田仲埜愛)の初デート!

今日好き卒業編2024 わたのあ 初デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」で成立したわたのあ(伊藤航と田仲埜愛)カップルの初デートの前編をネタバレします。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル 初デート】出会い

カップル成立から数日後、わたるが待っているところにのあがいきました。

のあ

わ!

わたる

びっくりした。

のあ

久しぶり。

わたる

久しぶり。

のあ

やっほー。

わたる

こっちから来ると思った。

のあ

だからそっち向いてたん?

わたる

そう、こっちからくると思って、こうやって向いてたら。

のあ

こっちからきた。
久しぶり。

わたる

寝れた?

のあ

うん。

わたる

のあ昨日、アニメ観てたやん。

のあ

電話するからさ、寝られへんかってん、昨日。

わたる

元気してた?

のあ

うん、げんき。

わたる

ずっとげんきそうだもん。

のあ

だる。
どこ行くんですか?

わたる

誕生日だったやん。
直接言えてないから、誕生日おめでとうデート。

のあ

ガチ?
お願いします。
どこ行くん?

わたる

コインリングみたいなん。

のあ

え?
ガチ?

わたる

作りに行こうみたいな。

のあ

いきたい。
行こう。

わたる

行こう。

のあ

コインリングやば。
コイン潰してやるやつやろ?

わたる

コイン潰して指輪作るやつ。
あってるよね?

のあ

おもろ。
いこっか。

わたる

行こう。

あった時からとても楽しそうでしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル 初デート】コインリング作り

2人はコインリングを作りに行ったようです。

のあ

めっちゃ楽しみ。
コインルック。

わたる

いこ!

そういい、2人はお店に入り、指輪を作り始め、右手の薬指で作るようです。

コイン選び

そしてコイン選びをするようです。

のあ

コイン選ぼう。
何する?

わたる

どうしよう。

のあ

でもめっちゃ思ったのが、フィリピンのやつとかありやなって思ったんやけど。

わたる

フィリピンのやつ?

のあ

え、セブ島いったやん。

わたる

そう言うこと?

のあ

うん。

わたる

そう言うことね。

のあ

忘れてんの?

わたる

急にフィリピンとか言い始めてって思って。

のあ

フィリピン言ったやん。
これで作るか、デンマークも可愛いと思ったんよ。

わたる

ハートと冠みたいな?

のあ

そうそう。
定番何かなって思って。
デンマークかわいい。

わたる

デンマークいいよね。
これ可愛くない?

のあ

うん、これにしようか。

わたる

これにしようか。
お互いのやつ作り合う?

のあ

いいよ。

わたる

何号?
10?

のあ

うん。

わたる

ちっちゃ。

のあ

馬鹿にされた。
17?
これ見てわからんくない?

わたる

難しい。

のあ

こうしてこうやろう?これにしようかな。

わたる

ちょうどじゃない?

のあ

2005年か2019年やって。
2005年ちゃうん?

わたる

俺2005年。

のあ

いいやん、こっちにしよう。

わたる

じゃあそうしよう。

のあ

のあちゃんは天才だな。

わたる

のあちゃんは天才だな。

のあ

こっちがいい、のあ。

わたる

そうなの?

のあ

1998年可愛くない?

わたる

確かに語呂いい。
語呂?
まぁいいか。

コインを選んだ2人はコインリングを作り始めました。

途中には動画を撮りながら作っていたようです。

わたる

もういけますか?

のあ

もう余裕ですね。
慣れたもんで。

わたる

さっきまであんな苦戦してたのに。

のあ

できました。

わたる

すご。

のあの力が足りないところでは、わたるが助けてあげていましたね。

コインを磨く

コインをリング型にした後、コインを磨いていくようです。

のあ

これセンスいるな、まじで。

わたる

これセンス大事になってくる。

のあ

のあが作ってるんだからやってな、ちゃんと。

わたる

任せて。

のあ

綺麗にしてな。
完成まで内緒?

わたる

じゃあそうする?

のあ

見たらあかんで。
あ、見ちゃった、今。

わたる

え?
早速無視して?

のあ

矛盾…。

とても楽しそうにコイン磨きをしていましたね。

コインリングが完成

コインリングが完成したようです。

のあ

できました。

わたる

俺もできました。

のあ

完成!

わたる

完成!

のあ

いい感じ?

わたる

めっちゃいい感じ。

のあ

自信ありですか?

わたる

はい。

のあ

じゃあプレゼントフォーユー。

そういい、お互いに右手の薬指に指輪をはめてあげていました。

のあ

ありがとうございます。

わたる

いいやん。

のあ

かわいい、ほんまに。
ぴったし。

わたる

めっちゃ可愛くね?

のあ

かわいい。
ちゃんと書いてるで。
2005年。

わたる

すご。

のあ

のあは1993年でした。
完成!

わたる

完成しました。

のあ

かわいいです。
お揃いです。
デンマークのコインです。
コインリング、念願。
ありがとうございました。

わたる

いえいえ。

のあ

楽しかった、めっちゃ。

わたる

楽しかった。
じゃあ次もあるから。

のあ

あるん?

わたる

いきましょうか。

のあ

行こう。

のあはとても嬉しそうでしたね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル 初デート】誕生日プレゼント

スカイツリーの近くに来たようです。

のあに目を瞑ってもらい、わたるが手をひいていました。

わたる

目瞑っといて。

のあ

バンジーじゃないよな。

わたる

飛ぶかもしれない。

のあ

ほんまにあかんで。

わたる

ここでストップ、ストップね。

のあ

わかった。

わたる

で、目開けていいよ。

のあ

何これ。
何ここ。

そこにはボックスが置かれていました。

わたる

ちょっと開けてみて。

のあ

ばんとか出てこやん?

わたる

飛ぶかもしれん。

のあ

なになに?

ボックスを開けると、たくさんの風船の中から靴が出てきました。

のあ

え、かわいい。

わたる

誕生日プレゼント。

のあ

ガチ?
待って、これほしいって言っててんけど。

わたる

そう。
誕生日プレゼントで買ったんよ。

のあ

ガチ?
まじ?

わたる

そう、悩んで、これにして。

のあ

やば、かわいい。
履く。

わたる

履いて。
今日は誕生日で2人で誕生日パーティーみたいな。

のあ

え!まじで。

わたる

ここでやろうかなって思って。

のあ

テント?最高やん。
こういうの大好き。

プレゼントをもらったのあはとても嬉しそうでしたね。

【今日好き卒業編2024inセブ島 わたのあカップル 初デート】誕生日パーティー

のあの誕生日パーティーをするようです。

オムライスを作る

まずは料理をするようですね。

のあ

じゃあまずはのあからお料理をしてあげましょう。

わたる

お料理できるんですか?

のあ

馬鹿にしてるやろ。
のあちゃんクッキングしたるわ。

わたる

うん。

のあ

任せて。

わたる

できる?

のあ

わったちゃんが好きなやつ作ってあげるわ。
まずは…。

わたる

玉ねぎ?

のあ

うん。
じゃあわたるくんの好きな食べ物は何ですか?

わたる

オムライスです。

のあ

さぁ何を作るでしょうか。

わたる

オムライスですか?

のあ

のあが作れると思いますか?

わたる

はい。

のあ

そんな自信持って。

わたる

いやでも、いけるんじゃないの?

のあ

任せて。

そう言いながら、2人でオムライスを作っていました。

のあ

完成です。

わたる

いいね。

のあ

ほんまにちょっとまって、力作ちゃう?

わたる

な。

のあ

ほとんどわたるんが作ったけど。

わたる

いやいや。

とても楽しそうでしたね。

オムライスの仕上げ

テント内で誕生日パーティーをするようです。

のあ

できました。
最後は流石にのあちゃんが描いてあげましょう。

わたる

いいですか。
じゃあわたるくんへの一言とか。

のあ

それやったら何書くかわからんやん。

わたる

上手。

のあ

ほんまに?
じゃーん。

わたる

うま。

のあ

じゃあこれはわたるんへ。
ありがとう。

わたる

嬉しい、ありがとう。

のあ

ほんまに思ってる?

わたる

思ってる、思ってる。

のあ

おっけ。

「わたるんらぶー」と描いていましたね。

スポンサーリンク

ケーキをデコる

2人は誕生日ケーキをデコるようです。

のあ

キノコ生やそうや。

わたる

キノコ生やす?
いいね。
それ刺さるの?

のあ

かわいい。
森みたいになった、一気に。
これはセンスあると思うで。
旅何が楽しかった?1番。

わたる

旅の思い出?

のあ

言うて1泊2日ね。

わたる

ね。

のあ

のあほんまにフライングで告白されると思わんかった、1泊で。

わたる

いやなんかもう、観覧車でもう決めてて。
もう多分あれ以上やっても変わんないし、変なことやってのあがどっかいっちゃうかもしれないから。

のあ

そう言うこと?
でもいきなり2ショット行ったけど、あの後はもうわたるんかなと思ってた。
話してみて他の子と。

わたる

思ってたん?

のあ

なんか話の波長が合う。

わたる

ああ。
だけど、たまに聞いてくるやん、なんか。

のあ

嫉妬せえへんの?みたいな?

わたる

そうそう。
あれは…。

のあ

あ、(嫉妬)してる?
わたるんめっちゃ嫉妬するけど。
でも隠してるつもりやろ?
結構わかるで。
ほんまになんかのあが「クラスの打ち上げとか行って来ていい?」って言ったら、「えー、わかったー、気をつけてねー」みたいな。
で、帰ってきたら「おかえり」みたいな。
まじでわかりやすって思ってたもん、ずっと。
心配とかある?のあに。

わたる

そりゃあるよ。

のあ

え!
ガチ?なんで?

わたる

だって、かわいいやん。
だから寄ってくるやん。

のあ

寄ってこやんよ、もてやんで全然。

わたる

なんかあったらどうしようかなって言うのは思うけど。

のあ

まぁ遠距離やしな、わからんもんな。

わたる

そう。
だからそれで俺が逆に思わせたらダメだから、こまめにLINE。

のあ

結構既読してそのまま返信するの忘れてることあるやん。
それ治すようにするわ。

わたる

でもそれは、なんかなんとなくまぁ…。

のあ

理解した?

わたる

うん。

のあ

これ完成でいい?

わたる

うん。

のあ

完成!

わたる

最後にこれちょっと。

のあ

何それ。

わたる

なんか鏡でこうやるんだよ。

のあ

待って、みたことある、それ。

わたる

はい、バースデーガール。

のあ

何これ、かわいい。
かわいい、完成!

とても楽しそうでしたね。

パーティー

オムライスとケーキを完成した2人はパーティーをするようです。

のあ

どうですか?
このオムライスは。

わたる

見た目100点です。

のあ

本当ですか?
オムライス初やけど、もうちょっと上手になってからもう1回作りたい。

わたる

全然、上手だと思う。

のあ

ほんまに?

わたる

楽しみにしてます。

のあ

どうぞ、食べてください。
美味しい?

わたる

うん。

のあ

まぁ共同作業やな。

わたる

いる?

のあ

口入れてや。

わたる

入んない、入んない。

のあ

うん。
めっちゃオムライスって感じ。
うま!

わたる

うま!

のあ

めっちゃかわいいし、めっちゃ美味しいやん。
今日めっちゃ楽しかったんやけど。

わたる

楽しかった?

のあ

なんかのあは男の子と誕生日過ごしたことなかったから。
だから彼氏っていう人と、誕生日過ごしてプレゼントもらったから嬉しい。

わたる

本当?

のあ

初めてって感じ。

わたる

俺もまじでないから、渡したことが。
だから、まぁよかった。

のあ

ハッピーな1日って感じ。

わたる

まじ?
最後にちょっと。

のあ

待って、なんか出てきた。
開けていいの?

わたる

うん。

のあ

なになに?
かわいい。

わたる

可愛くない?
ちょっとかして。

のあ

はい。

わたる

みててな。

そうすると、プレゼントされたパンダが喋り出しました。

のあ誕生日おめでとう。

今日のデートはどうだった?

そうだよね。

これからもよろしくね。

のあ大好きだよ。

のあ

まじで。

わたる

遠距離じゃん。

のあ

これ聞けって?

わたる

寂しくなったらこれ聞いてみたいな。

のあ

めっちゃおもろいねんけど。
どうやってきくん?
もう1回。

わたる

ここ押して。

のあ

顔揺れすぎ。
わたるくん今日はありがとう。
かわいい。

わたる

いいよ。

のあ

朝から早かったけど、よかったです。

わたる

よかった?

のあ

これ作れたし。
念願、これほんま作りたかってん、シンプルに。
欲しかったものもらえたし。
なんかオムライスとかも作れたし、ケーキも作れたし。
パンダ可愛いし。
ありがとうございました。

わたる

いえいえ。

のあ

次はのあがわたるんの誕生日になんかしてあげるわ。

わたる

楽しみにしてます。

のあ

楽しみにしといて。

終始、とても楽しそうな2人でしたね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次