【今日好きニャチャン編】第4話をネタバレ!2日目の夜に恋の変化が?

今日好きニャチャン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

2日目の夜にはそれぞれの想いに変化があったように見えましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きニャチャン編 第4話】ゆう→てるのサンセットデート

花くじで赤い花を引いたゆうはてるを誘い、サンセットデートに行きました。

ゆう

すごい、美味しそう。

てる

フルーツ好き?

ゆう

フルーツ好き。

てる

好き。

そういい、船が進みました。

ゆう

乾杯。
みかん好きやねん。

てる

うま、こい。

ゆう

めっちゃみかん。

てる

綺麗じゃない?

ゆう

思った。

てる

日落ちる前に撮っとく?

ゆう

撮ろう。

てる

やば。
まじこう言うの初めて。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

ゆう

まじで来れて嬉しい。

てる

なんかこう言うのやりたくって、めっちゃ。

ゆう

ほんまに?

てる

「今日好き」の朝デートあったやん。

ゆう

あった、あった。

てる

船でデートしてるのを見て、いいなって思ってたんよ。

ゆう

ゆうも思っとって。
行きたいって思ったら当たって。

てる

まさか当たると思わん。

ゆう

ゆうもびっくりしすぎて、めっちゃ声出た。

てる

すごって思ったし、まじでそのまんま。
まじ綺麗。

ゆう

ほんまに嬉しい。
もうやばい。

てる

やばいな。

ゆう

テンション上がる。

てる

上がる。

ゆう

やばい。
なんかめっちゃ一緒におった気がする。

てる

ほんまに。
ずっと一緒におった。

ゆう

ガチで楽しかった。

てる

昨日の夕方の時からやんな。

ゆう

そう。

てる

だって、夜が人力車、昼間も水族館、でいまもやん。

ゆう

ほんまによかった。

てる

楽しい。

ゆう

ゆうは最高です。

てる

自分も。

ゆう

明日多分、2ショットとかあるやん。

てる

ある。

ゆう

やけど、もうゆうはもう今、気持ちぶつけて。
明日の2ショットは行かないようにしようと思ってます。

てる

はい。
じゃあもうこれで最後?

ゆう

最後です。

てる

次が告白の時?

ゆう

かな。

てる

早かったな。

ゆう

ほんまに早かった。
多分、てるくんおったから早かったです。

てる

自分も早かった。
まじで早かった。
いまだに信じられへんわ。

ゆう

なんで?

てる

自分に来てくれてることが。

ゆう

なんでなん?

てる

だって、初めてとかやで、まじで。

ゆう

でもほんまにかっこいいし。
まじ気遣いもできるし。
面白くて優しいんで、もうタイプ。
どタイプ。

てる

もう今回の旅も前みたいに終わっちゃうんかなって思って、自分に自信がなくなっちゃってたんよ。

ゆう

そうなん?

てる

そう。
けど、ゆうちゃんが誘ってくれて、その時になんかちゃんと自分を見てくれる人がいるんやなって、めっちゃ嬉しかったし、感動した。

ゆう

感動した?

てる

感動した。

ゆう

もうゆうはてるくんが好きなんで、あと絵を完成させてきました。
今渡します。

てる

今?

ゆう

はい。

そういい、ゆうはてるに自分が描いた絵をプレゼントしていました。

てる

うまい。
読んでもいいの?

ゆう

いいよ。

てる

「てるくんのことが大好きです!」

ゆう

です。
大好きです。

てる

ありがとう。

ゆう

はい。

てる

なんかほんまに自分情けない。

ゆう

なんで?
大丈夫よ。

てる

だって、迷いすぎてて。

ゆう

まじでめっちゃ考えてください。

てる

超考えます。

ゆう

お願いします。

てる

逆に考えへんとか申し訳ないし。

ゆう

頑張って考えてください。

てる

はい。

てるとサンセットクルーズに行ったゆうはこのように話していました。

誘えて、クルージング一緒に行けて、ほんまに楽しかったし、全部思ってることも言えたんで、今日で自分の気持ちを伝え切りました。

どう思ってるんかが、よくわからんくて。

でもゆうは真剣に悩んで欲しいので、エリカちゃんともしっかり話して欲しいし。

その上でしっかり決めて欲しいです。

自分ができる限りのことは全部したので、もう明日にかけます。

ゆうの気持ちが届いた感じがしましたね。

【今日好きニャチャン編 第4話】BBQでの会話

BBQをしながらこのように話していました。

たいよう&みなつの会話

たいようとみなつはBBQをしながら話をしていました。

みなつ

どうする?
この後どうするの?

たいよう

うーん、どうしようかな。
ずっとどうしようかなって思ってるんだけど。

みなつ

でももう終わっちゃうよ。

たいよう

そう。

みなつ

なんか今日1日、一緒に遊んでくれたじゃん?
夜も一緒にご飯食べるって約束してくれたじゃん?隣で。
だから、もう伝えたいことは伝えたから、たいようくんも話したい人がいたら話してほしい。
その人に全然行って欲しいなって思う。
多分、絶対たいようくん自分から行くの苦手でしょ。

たいよう

苦手、めっちゃ苦手。

みなつ

でも行かないと後悔しちゃうよ。

たいようはみなつに背中を押されたことで、気になる人を誘えたのでしょうか。

るい&エリカの会話

るいとエリカはBBQをしながら話をしていました。

るい

ギターやってるんでしょ?

エリカ

うん。

るい

なんだろう、質問がいっぱいあるな、何言おうかな。

エリカ

いいよ、答えちゃうよ。

るい

いつからやってるの?

エリカ

始めたのは本当に小学2年生とかなの。
でも、ギターにも種類がいっぱいあって。
あと、ベースとかわかる?

るい

うん。

エリカ

ベースとかもやってた。
今はほとんどベースやってる。

るい

かっこよ。
今ベースやってるんだ。

エリカ

うん。
今もやってるの?ピアノは。

るい

独学だけど。

エリカ

すごいじゃん。
私もほぼ独学だし。
ねぇ後で2ショットって誰にも誘われてない?
誘われてたりする?

るい

今?

エリカ

後で。

るい

大丈夫だよ。

エリカ

大丈夫?

るい

うん。
1回でもみなつちゃんと喋りたいなって言うのはある。

エリカ

じゃあエリカはのんびりお肉でも食って待っとくよ。

るい

のんびり?

エリカ

うん。

るい

でも実は、さっきの2ショットの時。
終わった後に気になる人に入れました。

エリカ

まじで?

るい

だから、本当は…。

エリカ

本当に言ってる?

るい

話してみたいなとは思ってたけど。
でもそうだね。

エリカ

なんか笑えて…。

るい

でもあれなんだよね。
泣いてるところから始まったからかもしれな。

エリカ

確かに。

るい

初めて喋ったかもしれない。

エリカ

うん。
でも最初泣いてたから、なんかもうむしろ今更なんも気を使わなくて済むというか。

るい

ね。

エリカ

わかる?

るい

わかる。
俺そろそろ誘おっかな。
誘っていい?

エリカ

うん。

るいとエリカはそれぞれ誰に想いを固めるのでしょうか。

ラナ&けんたろうの会話

ラナはけんたろうはBBQをしながら話をしていました。

ラナ

2人?

けんたろう

2人いる。
決まった?

ラナ

かな?

けんたろう

候補というか決まった?

ラナ

うん。

けんたろう

結構固く?

ラナ

結構固くかも。

けんたろう

大体わかるよ。

ラナ

わかる?

けんたろう

わかるよ。
わかりやすい。
今じゃない?

ラナ

わからん、もう。

けんたろう

もう今行かんかったらいつ行くのって感じじゃない?

ラナ

そうやんな。

けんたろう

行かんと、明日でしょ。

ラナ

うん。
なんかでもうざいかもしれんやん。
今日ずっと一緒におって。

けんたろう

いやいや、ないって。

ラナ

今日2ショット誘って。
うざくない?
大丈夫?

けんたろう

だって、ゆうちゃんとてるくん見てみい。
もう無限にだよ。
おらんもん。

ラナ

もうデート企画よね。

けんたろう

まじでない。
感覚ないもん、てるくんと一緒の俺。

ラナ

そうだよね。

けんたろう

全然うざくないって。

ラナ

本当に?

けんたろう

絶対うざくない。

ラナ

自分は?

けんたろう

この2人にしようって言うのは思った。

ラナ

誰?
言わんでもいいよ。

けんたろう

言うけど、だってそら誘ったから隣。
だから1人じゃん。

ラナ

ありがとう。

けんたろう

あとりあちゃんじゃん。
でもりあちゃん行っちゃったじゃん。

ラナ

どうしようね。

けんたろう

どうしようって感じなんよ。

ラナ

確かに。

けんたろうは誰に思いを寄せているのでしょうか。

スポンサーリンク

たいよう&エリカの会話

たいようとエリカはBBQをしながら話をしていました。

エリカ

ひたすら焼いておきましょう、私たち。

たいよう

頑張りましょう。

エリカ

頑張りましょう。

たいよう

明日告白とかすごい早いわ。

エリカ

そうだよ。
女子からなんだよね、告白。
どう?なんか固まってる?

たいよう

実際はまだっていうか。

エリカ

そうなの?
えっ、そうなの?

たいよう

今日、次第かな。

エリカ

なんか意外すぎるそれは。
衝撃だった。
なんかもっとしっかり固まってるのかと思った。

たいよう

そう。

エリカ

そっか、でも悩むよね。

たいよう

うん。

エリカ

なんか今誘いたい人とかいないの?

たいよう

いるんだけど、誘う勇気が湧かないっていうか。

エリカ

そうなの?
でも明日告白だよ。

たいよう

だから今日中に誘っておかないとやばくて。

エリカ

絶対今誘いな。
いいよ、エリカやるから。
誘いに行け、それは。

たいよう

そう。

エリカ

まじで誘え。
手遅れになったら終わり。

たいよう

いいかな?

エリカ

まじで行ってきな。

エリカに背中を押されたたいようはりあを誘っていましたね。

【今日好きニャチャン編 第4話】BBQでの2ショット

BBQでは気になる人を誘い、2ショットをしました。

たいよう→りあの2ショット

たいようはりあを2ショットに誘い、2ショットをしました。

たいよう

なんかいきなり誘ってごめんなさい。

りあ

いやいや、とんでもない。

たいよう

ずっと喋ってみたくて。
出身とかも一緒だし。

りあ

めっちゃ共通点多いよね。

たいよう

うん。

りあ

すごいと思う。
超びっくりしたもん、だって。
まず北海道っていうところで親近感湧いて。
近かったよね、びっくりした。

たいよう

ね、地元がもうすごい近くて。

りあ

ね。

たいよう

そこでもうずっとびっくりしてるというか。

りあ

いまだに驚きが隠せない。
どうだった?プール。

たいよう

めっちゃ楽しかった。

りあ

楽しかった?

たいよう

うん。

りあ

いいね。
みなつちゃん誘ったけど、それはどういう感じで?

たいよう

なんか昨日2ショット誘われて、僕からも喋ってみたいなっていう気持ちが強くなったから今日誘ったんだけど。
第1印象はりあちゃんだったから。

りあ

1人?

たいよう

1人です。

りあ

おお。

たいよう

だからどっかで誘おうかなって思ってたんだけど。

りあ

昨日もご飯誘ってくれたよね?

たいよう

そう、「隣で一緒に食べよう」って言ったんだけど。
なんか、あっという間に過ぎてっちゃったから。

りあ

ね、本当に時間ってあっという間だよね。

たいよう

そう、だからあんまり夜まで誘うあれがなかったから。

りあ

だから誘ったよってことね。

たいよう

そうそう。

りあ

そうなんだ。

たいよう

迷ってたりする?

りあ

なんかいっさくんといる時が結構素が出せる感じで、めっちゃ楽しいの。
だからりあはいっさくんに行こうかなって思ってる。

たいよう

なるほど。
いや、まぁなんかずっと悩んで。
結構いっさと結構親しげに喋ってたから。
なんか楽しそうだなってずっと思ってるのと、なんかちょっと残念だなって思ってて。

りあ

嫉妬しちゃってますやん。
そうなんだ。
それは初耳。
なるほどね。
ちょっと意外だわ、意外だった。
面白い。
でも楽しかった、ご飯の時。

たいよう

あ、本当?

りあ

ってか、りあ全然男子とチェキ撮ってないの。
撮ってる?

たいよう

撮ってないかな。

りあ

撮ってないよね。
チェキ撮ろう。

たいよう

うん。

りあ

じゃあ明日の朝も頑張ろう。

たいよう

頑張ります。

りあ

まじ最高の夜だった。

最後には2ショット写真を撮っていましたね。

りあと2ショットをしたたいようはこのように話していました。

まぁちょっと自分の中でも、決心できたというか。

自分の中のモヤモヤがなくなった感じがして。

自分の気持ちは1人に変わって、今ちょっとスッキリしてます。

好きになりました。

このたいようの想いはりあとみなつのどっちに傾いたのでしょうか。

るい→みなつの2ショット

るいはみなつを2ショットに誘い、2ショットをしました。

るい

めっちゃ久しぶりな感じする。

みなつ

ね。

るい

ってか、してるじゃん、ポニーテール。

みなつ

そう、した。

るい

気づいたんだけど…。
ちょっと気持ち知りたいなって思ってて。
先に自分の気持ちも伝え、言っていい?

みなつ

もちろん。

るい

いきなりなんだけど、動物園行ったんだけど、そこでエリカちゃんとめっちゃ話して。
印象が結構違うくて。
もちろん今エリカちゃんも気になってて、みなつちゃんも気になってるんだけど。
みなつちゃんはどう思ってるのかなっていうことを知りたくて誘いました。

みなつ

ありがとう。
私も今日のどこかで絶対るいくんと話したいなって思ってたんだけど。
まだ気になってるたいようくんを誘いたいなって思って、背中を押してくれたじゃん。
で、そこで話せて結構ギャップとか意外なところとかに、「うぉー」って思って。
もうちょっとたいようくんのそういうところを知りたいなって思うようになって。
長い時間を過ごして、たいようくんへの気持ちの方が今は強くなってて。
だからそれをるいくんに伝えたいなっていうふうに思ってたから。

るい

わかる、わかる。
そっか。

みなつ

誘ってくれてめっちゃありがたかった。

るい

まじか。
でもたいようと話してるのずっとみてたから。
なんか結構もう進んでるんだろうなっていうか、気持ちがたいように向かってるんだろうなって思ってて。
しょうがないっていうか、タイミングもあるからそれはしょうがないって思ってたんだけど。
そうだね。
若干1日目は自分の中でもうまくいってなくて、2日目も昼くらいまでもやもやしてて。
なんか今回は「何してんだ自分」っていうのが多くて。
結構それで悩んでたのかもしれない。
でも今話せて、スッキリじゃないんだけど。
まだ終わってないから頑張ろうかなっていう気持ち。

みなつ

そうだよね。
じゃあ今はエリカちゃん?

るい

と話してみようかなって今思ってる。
だから、お互いだね。
お互い頑張ろうって感じだね。

みなつ

うん。

るい

わかった。

みなつ

頑張ろう、お互い。

みなつと2ショットをしたるいは少し涙ながらにこのように話していました。

正直、エリカちゃんとさっき話した時に。

結構もう2日目で結構距離が、たいようくんとみなつちゃんが進んでてちょっと残念だったんですけど。

まぁ気持ちは切り替えられたので、今日の夜と明日の朝どう過ごそうかなみたいなのが。

結構曖昧だったんですけど、それがちょっとハッキリしたような気がします。

まずはエリカちゃんのギターを聴きたい。

聞いて、お話しして、お互いどう思ってるのかを知りたいです。

るいは今後エリカに想いを寄せると言うことでしょうか。

スポンサーリンク

てる→エリカの2ショット

てるはエリカを2ショットに誘い、2ショットをしました。

てる

きてくれてありがとう。

エリカ

びっくりした。
絶対ないって思ってたもん。

てる

なんで?

エリカ

やっぱずっと離れてたじゃん、昨日の夕方から。
ないと思ってた。

てる

ほんまに?
だって昨日の夕方2ショットした時に、第1印象とか気になる子誰って、秘密やったやん。
けど、聞きたいなっていうのがあって、聞いてもいい?

エリカ

第1印象はいっさくんとけんたろうくんだった。

てる

今の気持ちはどんな感じ?
正直にいうと。

エリカ

正直にいうと、なんか…。
最初てるくん誘ってくれたじゃん。
めっちゃ嬉しかったんだよ、私。

てる

そうなん?

エリカ

そう。
でもそっから私もてるくんともっと仲良くなりたいなって思ってたんだけど、なかなかタイミング合わなくて。
ずっとてるくん2ショット誘われちゃってるから。
私、てるくんそっちで絶対固めてると思ってたの。
正直本当に驚いてる。
まさかって感じ。

てる

逆に自分も話すと、この昨日の花くじでゆうちゃんに誘ってもらって。
その後もゆうちゃんが花くじで引いて、夕焼け見に行ったんやけど。
もちろんゆうちゃんはめっちゃ楽しいし、ほんまに色々してくれる子で、優しいねんけど。
その話してる時とかでもなんかエリカちゃんのことが自分、ちょっと忘れれんくて。

エリカ

うそ、本当に言ってるの?

てる

うん。
なんか初め、ギター教えてくれたり、歌歌ってくれたりして。
素敵やなっていう感情から始まったねんけど。
2日目とかも普通に誘えるところあったら誘おうとか思ってる中、ちょっと軽かったんやけどその時は。

エリカ

でも、これうちの勘違いだったらやだなって思ってずっと言ってなかったんだけど。
なんかめっちゃ合わせてきたよね?
覚えてなかったらあれなんだけど。

てる

わかるで、頑張ってのとこらへんやんな?

エリカ

そうそう。
わかる?

てる

わかるわかる。

エリカ

目逸らしちゃったなってすごい自分の中で思ってて。
でもエリカ、これが私らしい答えだなっていうのは固めてたけど。
なんか私も男の子2ショット誘うとかやったんだよね。
でもすごいそれって勇気めちゃめちゃ必要だったし。
それを今てるくんが私にやってくれてて。
なんか1番最初誘ってくれてたよりも、重みが違うというか。
応えたいなってすごい思ってる。
エリカはもっとてるくんと話したい、単純に。

てる

話したい?

エリカ

うん。

てる

じゃあ明日も話してくる?

エリカ

話そう。

てる

もう後ちょっとやん。

エリカ

本当に。
早いね、なんか。
そう思うと早いね。

てると2ショットをしたエリカはこのように話していました。

話せるなんて思えてなかったです。

私も少してるくんと話したいなって思ってたし、てるくんも同じ気持ちだったんだなって言うところが嬉しかったです。

答え出すって、答え決めてたんだけど、すごい揺らいでます。

でも笑顔で終わりたいです。

本当に後悔ないように、それだけは自分と約束して。

明日最終日、告白もあるし、頑張ります。

エリカの気持ちはるいかてるのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きニャチャン編 第4話】最後のアピールタイム

最終日には最後のアピールタイムがありました。

りあ→いっさの最後のアピールタイム

りあはいっさを誘い、最後のアピールタイムをしました。

りあ

3日間どうでしたか?

いっさ

もう全力で楽しんだ。

りあ

全力?

いっさ

うん。
全力で楽しんだ。
だからほんま早かったな。

りあ

ね、もう一瞬だった。

いっさ

な。

りあ

何が好きなんだったっけ?

いっさ

占いとか毎日見てるな。

りあ

とか星座とかね。

いっさ

そうそう。

りあ

待って、りあ調べたよ、今日の運勢。

いっさ

調べた?
どうやった?

りあ

12位中9位だった。

いっさ

あかんやん。

りあ

ちょっとやばいよね。

いっさ

俺も昨日7位やってんな。
で今日も7位。
2連チャン7位。

りあ

でもラッキー7。

いっさ

ほんまやん。

りあ

そうだよ。

いっさ

なんかポジティブに言うのうまいよな。

りあ

うん。
めっちゃポジティブ。

いっさ

いいと思う。

りあ

一緒にいてげんきになるじゃん。

いっさ

うん。

りあ

なんか昨日「1人に絞った」って言ってたじゃん。
「全然諦めない」ってりあ言ったけど、なんでいっさくんなのかって言うのをしっかりと伝えられなかったなって思って。
なんかいろんな2ショットをして、1番楽しいし、なんか楽しいけど落ち着くみたいな。
落ち着くってなかなかないじゃん。

いっさ

そうやな。

りあ

そんなところもありながら、ノリがいいし。
気を遣えるじゃん。
BBQの時とかもみんなのためにめっちゃ動いたり。

いっさ

いやいや、そんなんりあもやん。

りあ

それはそうじゃん。
それはそうだけど、本当に些細なことでも気が使えたりする。

いっさ

ベタ褒めやん。
めっちゃ嬉しい、普通に。

りあ

本当?
そう思ってるの。
だから絶対付き合ったら幸せだなって思ってる。

いっさ

ありがとう。

りあ

なんか1日目オリオン座とか見たじゃん。

いっさ

見たな。

りあ

すごい聞いてくれてめっちゃ嬉しかったし、一緒に写真とかでも見たじゃん。
なんかもう超綺麗だったし。

いっさ

そうやな。

りあ

なんかもうすごい満ち溢れてた、幸せに。
ちょっと見せたいものがあるからちょっと目瞑ってほしい。

いっさ

わかった。

そういうとりあはビーチに何かを書いていましたね。

りあ

どうぞ。

いっさ

いくで。

りあ

じゃじゃーん。

いっさ

可愛い。
オリオン座やんな?

りあ

本当にオリオン座?

いっさ

え?

りあ

ちょっと惜しい。

いっさ

惜しい?

りあ

これはオリアン座って言って、ベトナムのニャチャンにしかない2人にしか見えない星座です。

いっさ

すげぇ、オリアン座?
可愛い、これ。
何これ。

りあ

これはりあ星といっさ星です。
この星座を見た人は、幸せになれちゃう。

いっさ

まじで?
幸せになれるん?これ。
やば。

りあ

そう言う星座だから。

いっさ

めっちゃいい星座やん。

りあ

これ見た2人は結ばれるから、なんか幸せを願って、これからも一緒にいたいなって思って。
一緒に星とか見たいし、もっと。
だから今日告白行きます。

いっさ

ありがとう。
受け取ったわ、気持ち。
これ写真撮ってもいい?

りあ

うん。
撮ってくれるの?

いっさ

とるとる。

りあ

嬉しい。
ありがとう。

いっさ

可愛い、これ。

りあ

でしょ?

いっさ

ネーミングセンスがまたいいな。
オリアン座ってな、すごいわ。

りあ

でしょ。

いっさ

これ写して撮っとく?2人で。

りあ

そうだね。
ありがとう。

いっさ

ありがとう。

りあ

今日告白行くから、待っててください。

いっさ

OK。

最後には写真も撮っていましたね。

りあのアピールもよかったですよね。

エリカ→るいの最後のアピールタイム

エリカはるいを誘い、最後のアピールタイムをしました。

るい

おはよう。

エリカ

おはよう。

るい

久しぶりだ。
朝ぶり。

エリカ

朝ぶりだね。

るい

話すのは昨日のバーベキューぶりじゃない?

エリカ

だね。

るい

昨日、軽くしかバーベキューの時喋ってなかったけど。
エリカちゃんのことが気になってるって言うのは本当なのね。
最初は結構応援したいなって言う気持ちが強かったからそこまで見てなかったというか。
だから2日目の動物園ぐらいのところしかあんまりエリカちゃんのこと知らないんだけど。
似てるなって直感的に思ったの。

エリカ

確かに。
私も思った。

るい

だから、話聞いてるとめっちゃわかるわけ。
わかるなって言うところが。

エリカ

通じ合ってる感じめっちゃしたよね、すごく。

るい

そうそう。
色々打ち解けたというか、その時にちょっと気になるなって思ってからなんだよね。

エリカ

その気持ちは私も一緒。

るい

ありがとう。

エリカ

だし、やっぱギター弾くって。
弾きたかったし、なんか聞きたいって言ってくれたから、その約束も果たしたかったし。

るい

それは一緒、俺も。
聞きたかったからきたのもあります。

エリカ

ありがとう。
じゃあひく?

るい

いいですか?聞いて。

エリカ

なんかMrs.Greenappleって言ったじゃん、昨日。

るい

うん、言った。

エリカ

でもミセス、あんま詳しくなくて、全然。
東京事変とか好き?

るい

東京事変好きだよ。

エリカ

好き?

るい

うん。

エリカ

東京事変の曲をなんか…。

るい

しぶくない?センス。

エリカ

本当に?
でもすごい私が。

るい

かっこよ、ギター。

エリカ

かっこいいでしょ。
そっか、初めてみるか。

るい

うん、みる。

エリカ

私がすごい悩んでた時に…。
でもなんか道が開けた瞬間じゃないけど、なんか私も救われてるから、この曲に。

るい

じゃあ聞きます。

エリカ

聞いてほしい。
これを持っててほしいんだけど。

るい

おっけ、いいよ。
なんていう歌ですか?

エリカ

「透明人間」って言う曲知ってる?

るい

多分知ってる。

エリカ

サビ聴いたらわかると思う。
へたっぴだけど多めに見てね。

るい

大丈夫、それは全然。

そういい、エリカは東京事変の「透明人間」と言う曲を歌い始めました。

最後には涙を流し、歌えなくなっていました。

エリカ

歌えない、どうしよう…。
本当はこれで終わりなんだけど、全然弾けなかった。

るい

でも、めちゃくちゃうまいじゃん。
びっくり。
最初からびっくりした。
泣くことじゃないよ。
全然よかったよ。
あんまりうまく行かなかった?

エリカ

ううん。

るい

そう言うわけじゃない?
大丈夫?

エリカ

なんか本当泣いてばっかりだね。

るい

あれ?でも1日目も2日目も今日も泣いてない?

エリカ

泣いてる。

るい

でもよかったじゃん、ギターあって。

エリカ

全然うまく弾けなくてごめんね、なんか。

るい

いや、最高だったよ。
多分、今多分聞いてる全員が思ってると思う。
俺しかいないけど。
まじか、やった。
俺だけ聞けたんだけど。
嬉しすぎる。

エリカ

でもここでるいくんに言わなきゃいけないのは…。

エリカは誰に想いを固めたのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 第4話】感想

今回は2日目の夜に恋の動きがあったように見えましたね。

今までうまく行かなかったエリカでしたが、少し遅いですがてるに想いを伝えられました。

るいと少しいい感じになったエリカでしたが、今後エリカは誰を思うのでしょうか。

またそんなるいはみなつと話をし、やはりエリカと話したいと思ったようですね。

たいようは初めて第1印象であったりあを誘い、何か想いがはっきりしたようでした。

他のメンバーは誰に想いを寄せるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次