【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第6話ネタバレ!妻が夫にカンチョー?

わた婚5 みるたか 第6話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第6話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第6話 永田崇人&白間美瑠夫婦】キャンピングカーで車中泊

スキー場についた2人は車中泊をするようです。

その前に一緒にカップラーメンを食べていましたね。

永田崇人さん

到着ー。

白間美瑠さん

運転お疲れ様。
車中泊だー。

永田崇人さん

うわー、雪やばい。
大丈夫?

白間美瑠さん

大丈夫。

永田崇人さん

おいで。

そういい、2人は1つのカップラーメンを食べるようです。

白間美瑠さん

気をつけてよ。

永田崇人さん

ちょうど1杯分。
おっけ。

白間美瑠さん

開けます。

永田崇人さん

おお、いい。

白間美瑠さん

パッカーん。

永田崇人さん

すごいじゃん。

白間美瑠さん

チーズが伸びてます。
美味しそう。
食べる?

永田崇人さん

食べさせてくれるの?

白間美瑠さん

うん。
熱いで。

そう良い、妻白間美瑠さんが夫永田崇人さんに食べさせてあげていました。

白間美瑠さん

可愛い。

永田崇人さん

なんだよ。

白間美瑠さん

美味しい?
赤ちゃん。

永田崇人さん

赤ちゃん?
美味しい、ありがとう。
食べたい?

白間美瑠さん

食べたい。

そういいながら、夫永田崇人さんは妻白間美瑠さんに少しイタズラをしながら食べさせてあげていましたね。

永田崇人さん

可愛いな。

白間美瑠さん

私食べてるところ見るの好きやねんな。
ご馳走様でした。

永田崇人さん

ご馳走様でした。

白間美瑠さん

寝る?

永田崇人さん

寝ようか。

白間美瑠さん

寝袋用意してくれてます。

永田崇人さん

はーい。

白間美瑠さん

たぁちゃん。

永田崇人さん

はーい。

白間美瑠さん

カンチョー。

そういいながら、妻白間美瑠さんは寝袋の準備をしている夫永田崇人さんにカンチョーをしていました。

永田崇人さん

おい。
下間。
下間でてるぞ。

白間美瑠さん

いや、下間やめて。

そういいながらも2人は寝袋に入りました。

白間美瑠さん

わー、すごい。
楽しい?

永田崇人さん

楽しい。
目が綺麗だよね。

白間美瑠さん

たぁちゃんも綺麗よ。
目、鼻、口。

永田崇人さん

なんやそれ。
甘えちゃおうかな。

そう良い、夫永田崇人さんは妻白間美瑠さんに腕枕される形になりました。

白間美瑠さん

あ、おいでおいで。
可愛いね。
よしよし。

永田崇人さん

よしよしとかされたい

白間美瑠さん

いいな。
私が腕枕するのいいわ。

永田崇人さん

いいの?
なんで?

白間美瑠さん

なんか落ち着く。

永田崇人さん

あ、そう。
俺は結構、結構このままだと眠れはしない。
でも落ち着く。

白間美瑠さん

ほんま?

永田崇人さん

うん。

夫永田崇人さんに甘えられた妻白間美瑠さんはこのように話していました。

なんか面白いとか、引っ張ってくれるなとか、大人やなって言う部分はあったけど。

きてくれて、甘えてくれて可愛いなって愛しいなってすごい思いました。

ご飯を食べるだけでもとても楽しそうな2人でしたね。

また、永田崇人さんの初めて甘える姿が見れたような気がしましたね。

【第6話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ボードをする

2人は朝にボードに行ったようです。

白間美瑠さん

うわー、雪やー。
テンション上がらんの?

永田崇人さん

上がる。
めちゃくちゃ上がるよ。

白間美瑠さん

やばー。

永田崇人さん

最高。

白間美瑠さん

最高やな。

永田崇人さん

結構やってるの?

白間美瑠さん

うん。
1年に10回は。

永田崇人さん

そんな?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

まじか。
ちょっと置いてかれないようにしないと。

白間美瑠さん

リフトです。

永田崇人さん

こういうの夢だったかも。
一緒にリフト乗るとか。

そういいながら、2人はリフトに乗りました。

白間美瑠さん

うわー、気持ちい。

永田崇人さん

気持ちい。

そして、夫永田崇人さんが妻白間美瑠さんの写真を撮っていましたね。

永田崇人さん

可愛いよ。
こっち見てください。
あ、きた。
目に雪がついている。

白間美瑠さん

目が茶色。

永田崇人さん

みぃちゃんもね。

そういいながら2人は見つめ合い、微笑みあっていました。

白間美瑠さん

めっちゃ高いところ登るわ。

永田崇人さん

本当だ。

スポンサーリンク

そして、2人は話しながらボートをしていましたね。

途中には夫永田崇人さんがスピンするのを見せたりしていましたね。

夫永田崇人さんがこけるふりをし、妻白間美瑠さんが助けてあげると言う形で2人ともこけていましたね。

永田崇人さん

ああ。
ごめん。

白間美瑠さん

なにやってるの。

その後はハグをしながら滑ったりもしていましたね。

写真を撮ったり、一緒にボードの片方をあげたりと遊びながら滑っていました。

夫に雪ドンみたいなことをされた妻白間美瑠さんはこのように話していました。

遊びで雪ドンみたいな。

ちょっと憧れがあったので、笑いながらですけどドキドキしました。

とても楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

リフトでは、妻白間美瑠さんが夫永田崇人さんの肩に頭を置くような形で乗っていました。

白間美瑠さん

いいわ。

永田崇人さん

うん。
甘えてくれてるな、結構。
甘えられるようになってきた?

白間美瑠さん

なってきた。

永田崇人さん

本当。

白間美瑠さん

うん。
くっつきたがりやから、私。

永田崇人さん

俺もだよ。
いつでもおいで。

白間美瑠さん

うん。

妻白間美瑠さんの行動はとても可愛かったですよね。

【第6話 永田崇人&白間美瑠夫婦】スキー場でのミッション

ミッションを見つけたようです。

相手に似せた雪だるまを作って、家まで溶かさずに持って帰ってください。

永田崇人さん

いけんの?

白間美瑠さん

え?
これいっぱい氷詰めとかないとあかんのちゃう?最初に。

永田崇人さん

作るか。

白間美瑠さん

作ろう。
相手に似せた雪だるまやって。

永田崇人さん

雪だるまか。

白間美瑠さん

雪だるま。
でもこの中に入るぐらいの大きさやろ?
早作るの。

そういいながら、雪だるまを作り始めました。

永田崇人さん

できた。

白間美瑠さん

できた。
みて。

永田崇人さん

めっちゃ似てる。

白間美瑠さん

可愛くない?

永田崇人さん

うん。
できた。

白間美瑠さん

わーい。

永田崇人さん

こっちにピント合わせれば良いんだよね。

そういいながら2人でハートを作り、その中にお互いが作った雪だるまを入れて写真を撮っていました。

白間美瑠さん

めっちゃいい。

たわいもないことでも、とても楽しそうでしたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

今回はスキー場に行っていましたね。

2人は車中泊で寝る際にもとても距離が近く、イチャイチャしているように見えました。

スキー場でも楽しそうにスノボをした後、一緒に遊んでいましたね。

リフトでは、妻白間美瑠さんが甘えているような感じがありました。

少しずつ距離が縮まり、妻がよく甘えているような気がしましたね。

そんな2人が今後どのように行動するのかについても注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次