【私たち結婚しました5】全話ネタバレを速報!新婚生活での心情の変化は?

わた婚5 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました5」の 夫婦と 夫婦について全話ネタバレします。

夫婦と夫婦の2組はどんな新婚生活をするのでしょうか?

毎話の2組の心情やあらすじと感想を紹介します!

目次

わた婚ネタバレ!心情の変化は?

私たち結婚しました5の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

【私たち結婚しました5】第1話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第1話では、永田崇人&白間美瑠夫婦のハワイでの結婚式から始まりました。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦はよみうりらんどで出会ったようです。

第1話の永田崇人&白間美瑠夫婦

挙式前に、2人にはお互いに夫、妻を知るためのミッションが渡されました。

結婚式では、永田崇人さんに白間美瑠さんを幸せにする誓いのミッションがありました。

「笑顔にすること、家事を頑張ること、愛してもらえるような夫になること」の3つを誓ったようです。

ウェディングフォトでは、おんぶしてもらっていたり、ベールの中に入って撮影していましたね。

思い出を残す写真を撮るミッションがあり、とてもいい雰囲気で写真を撮っていました。

喋り方や呼び方、タイプなどについても話していました。

ホノルルの夜には歩く場所や手のつなぎ方などきき、自然に手を繋いでいましたね。

お互いに服を選び、ペアルックのアロハシャツを買っていましたね。

その後はレストランでディナーを食べたようで、料理をするかや好きな髪型などを聞いていましたね。

夜にベットでは永田崇人さんが腕枕をしながら寝るようで、その日の思い出を話していました。

第1話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

百瀬拓実さんによみうりランドで妻を探すというミッションから始まりました。

堀未央奈さんにはプロポーズの言葉を伝えるというミッションが渡され、「夫になってください」と伝えていました。

百瀬拓実さんは会った後、指輪のサイズをはかり、結婚指輪をプレゼントするようです。

お互いの出身地についてや話しながらイルミネーションを見ていましたね。

そこではあだ名を決め、アトラクション内で叫ぶというミッションでお互いに「みおちゃん」「たっくん」と叫んでいましたね。

とても楽しそうにアトラクションに乗りながらお互い少し性格が似てるのではないかと話していましたね。

新居では堀未央奈さんがいれたい家具を持ってきて、一緒に組み立てなどをしていましたね。

そして、一緒に家族になる「ロボホン」が届き、お互いが好きな「梅干し」と名前をつけました。

その後、2人は一緒に好きな梅干しを食べながらパスタと鍋を夕飯を作っていました。

結婚生活でやりたいことリスト10を作る間にとてもいい雰囲気に見えましたね。

第1話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第2話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第2話では、永田崇人&白間美瑠夫婦は朝食ビュッフェから始まりました。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦は「やりたいことリスト」にあった「待ち合わせ」をしたようです。

第2話の永田崇人&白間美瑠夫婦

朝食ビュッフェの時には夫に妻の好きなところを英語で惚気るというミッションが渡されていました。

その後、2人はドライブに行き夫はNMB48の歌を歌いながら海に向かい、サーフィンをしたようです。

サーフィンのショップの方に永田崇人さんは白間美瑠さんの好きなところを惚気ていましたね。

その後は永田崇人さん、白間美瑠さんそれぞれがサーフィンをし、最後には2人でサーフィンをしていましたね。

2人はお土産などを買いに来たようで、帰りには手を繋いで帰っていましたね。

第2話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

夫には手を繋ぐ、ウインクをする、マフラーをまいてあげるの3つのミッションが渡されました。

妻には手を繋ぐ、サプライズプレゼントを渡す、相手の好きなところを言葉にして伝えるの3つのミッションが渡されました。

百瀬拓実さんが中学時代がモテ期があったようで、今までに50人弱の方に告白されていたことが分かりましたね。

お互いの恋愛話や、学生時代のことを話しながら2人は雑貨屋さんに行ったようです。

2人はお寿司を食べに来たようで、フグを食べ、最後には堀未央奈さんが夫にハンドクリームとリップをプレゼントしていました。

その後、話しやすいから旦那さんでよかったと話していました。

最後に百瀬拓実さんが妻にマフラーを巻いてあげていましたね。

第2話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第3話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第3話では、百瀬拓実&堀未央奈夫婦は韓国旅行前日の夜から始まりました。

永田崇人&白間美瑠夫婦は新婚旅行のハワイの最終日のようです。

第3話の永田崇人&白間美瑠夫婦

ドライブでは、妻が夫が好きな髪型にしていたようで、「とても可愛い」と話していました。

そしてお互いにお菓子をあーんをしながら大自然でアクティビティをしに行ったようです。

2人はジップラインにいき、妻に向けて夫の好きなところを言うミッションがあり、好きなところを言っていました。

クルージングに行くと、ビンゴミッションの数が少ない白間美瑠さんが夫に向けてプロポーズをしていました。

お互いビンゴミッションがあったことを知らなかった2人は少し驚いていたようです。

永田崇人さんは「あなたは魅力に溢れています」と言う花言葉のブーゲンビリアと言う花束と手紙をプレゼントしていました。

最後のプレゼントとして、永田崇人さんは妻のおでこにキスをしていました。

第3話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

2人は夜ご飯としてお茶漬けを作り食べたようです。

夜ご飯を食べているときには、前にしていた部活について話しながら、走るのが早いところから競歩を一緒にしていましたね。

韓国旅行初日には、妻がいつも韓国に来ると買い物に行くと言うところで買い物をしていました。

夫が妻の似合う服を探すなど、お互いに服を選んだり、一緒にプリクラを撮ったりしていましたね。

夜ご飯として、カンジャンケジャンを食べに行き、蟹の絵を描いて下手な方が蟹を食べる時に手伝うと言うものでした。

カニの絵が下手なのは堀未央奈さんだったようで、夫が食べる時には手伝っていましたが、夫は妻が食べるときに手伝ってあげていましたね。

芸能界に入った理由などを話しながら食べていましたね。

第3話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました5】第4話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第4話は百瀬拓実&堀未央奈夫婦が韓国初日のホテルから始まりました。

永田崇人&白間美瑠夫婦は日本での新生活が始まるようです。

第4話の永田崇人&白間美瑠夫婦

日本での新生活を始めた2人は白間美瑠の姉と弟に会うようですね。

お姉さんと弟さんが来ても、とても仲良さそうにすぐに打ち解けていたように見えました。

お姉さんは夫といる白間美瑠さんが女の子になっていると言っていましたね。

弟さんとご飯の準備をしている永田崇人さんは、白間美瑠さんの性格などについて聞いていましたね。

お酒を飲みながらお好み焼きを作りをしていた4人はとても楽しそうでしたね。

永田崇人さんと白間美瑠さんは一緒にお好み焼きをひっくり返していました。

永田崇人さんと弟さんが、お姉さんがする美瑠クイズをし、勝負に勝っていましたね。

そして、勝負に勝った永田崇人さんは白間美瑠さんに告白してぎゅーするということをご褒美にもらうようです。

公園でブランコに乗っている時に、白間美瑠さんは「めっちゃ好きやで」と伝えハグをしていました。

第4話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

ホテルについた2人がルームツアーをしていると、夫が妻の好きなところを書いた付箋を貼るミッションをしていました。

ホテルでは、夜ごはんをお互いに食べさせ合いながら、百瀬拓実さんは妻に眠そうな顔が好きと言っていました。

2人は一緒にスキンケアをしていて、一緒ベットに入り寝ていましたね。

次の日にはお揃いの制服を選んだ後、遊園地に行く前にラブラブの2ショットを撮るというミッションが渡されました。

遊園地では、カチューシャをつけて写真を撮ったり、手を繋ぎながらデートをしたり、ジェットコースターなどに乗っていました。

「結婚生活で1番印象に残っていること」として「おすしさんでのプレゼント」「ホテルでのサプライズ」と叫びました。

お城の前では、バックハグをした写真を撮ったり、百瀬拓実さんが頬にキスをしているところを撮っていましたね。

第4話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第5話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第5話では、永田崇人&白間美瑠夫婦は、まず夫のおすすめのつけ麺やさんに行きました。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦は、韓国でディナーを食べるようです。

第5話の永田崇人&白間美瑠夫婦

夫の友達のつけ麺やさんにいき、夫が考えた「みぃちゃんスペシャル」を注文しました。

今回は夫が妻のために「みぃちゃんスペシャル」を手作りするようですね。

夫が作ったつけ麺はとても美味しかったようですね。

たぁちゃんとつけ麺のどっちが好きか聞かれた妻は「つけ麺」と答えたましたが、その後たぁちゃんも好きと話していました。

2人はスノボへキャンピングカーで行くようです。

最初は話さないとと思っていたようですが、今は話さなくてもお互いに落ち着くと話していました。

夫永田崇人さんは白間美瑠さんの関西弁が移ってきているようですね。

夫永田崇人さんは、引っ張れているか、楽しませられているかを少し心配していたようですね。

妻白間美瑠さんは、甘えてきてほしいと話していて、くっつきたいと思ったらくっつくとも話していましたね。

第5話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

韓国のソウルタワーでディナーを食べるようです。

食べる時には、お互いに動画を撮り合いながら食レポをしていましたね。

お互い直して欲しいところを聞かれた2人はお互いに直して欲しいところはなく、今がとても楽しいと話していました。

韓国最終日には夫百瀬拓実さんの提案でウェディングフォトを撮りに行くようです。

ウェディングドレス姿をみた夫百瀬拓実さんは可愛いといい、惚れ直したようですね。

百瀬拓実さんは、堀未央奈さんに改めてプロポーズをし、指輪をプレゼントしていました。

第5話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第6話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第6話は永田崇人&白間美瑠夫婦は車中泊をするようです。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦は夫の好きなおでんを作るためにスーパーに行ったようです。

第6話の永田崇人&白間美瑠夫婦

スキー場近くに着いた2人は車中泊をするようです。

一緒にカップラーメンを作り、お互いに食べさせあっていましたね。

その後は寝袋で一緒に寝るようです。

そして、永田崇人さんが白間美瑠さんの腕枕で寝るような形がとても落ち着くようでしたね。

次の日、2人はボードに行ったようで、妻は1年に10回ぐらいはボードに行っているようですね。

リフト内でも夫が妻の写真を撮ったり、見つめあったりしていましたね。

ボード中では、一緒に楽しんでいて、ハグをしながら滑っていたりもしましたね。

そしてリフトでは、妻白間美瑠さんが夫の肩に頭を乗せるようにして乗っていましたね。

相手に似せた雪だるまを作るというミッションで、お互いに雪だるまを作っていましたね。

第6話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

2人は一緒にスーパーに行き、夫百瀬拓実さんが好きなおでんを作るためにスーパーに行ったようです。

お互いがどんな動物に似ているかと言う話をしていて、夫は妻のことをではないかと言っていました。

ご飯を食べながら、夫百瀬拓実さんは昔の悩みを話していて、妻の言葉に救われたような気がしたと話していましたね。

妻堀未央奈さんは急にセンターになったことで世間の言葉が強かったことも話していましたね。

夫百瀬拓実さんが妻堀未央奈さんがやりたいことに入れていたギターを披露したり、教えていたりしていましたね。

寝る前には、妻、夫にだけ言える秘密を話すというミッションがありました。

妻は家族しか知らない「家族に急なわがままを言う子だった」と言うことを話していました。

夫は「高校時代に246人中244位で、後の2人は不登校の子だった」と言うことを話していました。

夫が妻と寝る時に叶えたいこととして、「ハグがしたい」と言い、寝る時にはハグをして寝ていましたね。

第6話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました5】第7話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第7話では、永田崇人&白間美瑠夫婦はスノボから雪だるまを持ってきたところから始まりました。

百瀬拓実&堀未央奈夫婦は2人で作ったやりたいことリストのゴーカートに乗りに行ったようです。

第7話の永田崇人&白間美瑠夫婦

一応ではありますが、雪だるまは持って帰ることができたようですね。

雪だるまを持って帰ったきた後、妻白間美瑠さんが夫永田崇人さんにマッサージをしてあげていましたね。

そして、夫永田崇人さんは自分が作った雪だるまを潰し始め、スノボ出発前にミッションがあり、中に何かを隠していたようです。

夫永田崇人さんは「みーちゃんの願いを何でも叶える券」を雪だるまの中に隠していたようです。

妻白間美瑠さんは「好きな気持ちを体で表現してほしい」と伝えていて、夫はそれを表現しハグをしていましたね。

そして、2組の夫婦がカフェで出会いお互いの名前の呼び方を話していましたね。

妻vs妻、夫vs夫で卓球で勝負し、勝った人には欲しいものがプレゼントされるようです。

まずは夫vs夫が勝負をしたようで、永田崇人さんが勝負に勝ちサウナで使えるイヤホンをもらいました。

妻vs妻の勝負では、白間美瑠さんが勝ち電気ケトルを貰いました。

夫同士で話をした時には、百瀬拓実さんは永田崇人さんをお兄さんみたいで嬉しいと話していました。

夫は妻のことを「目力がすごく、強い人だが、照れているところがかわいい、愛おしい」と話していました。

妻は「夫と考えることややりたいことが一緒で、気が会う」と話していました。

永田崇人さんの運転でドライブをしていました。

妻は「家にいる時にくっついてくれるところやスポーツ万能でかっこいい」ところがキュンとすると話していました。

夫は「最初に手をどうやって繋ぐかを聞いてくれ、手を繋ぐきっかけができた」ところがキュンとすると話していました。

妻白間美瑠さんは酔っ払っていて2人でいると、楽しさが倍増すると話していましたね。

第7話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

ゴーカートでは、2人で勝負し、負けたほうが何かを奢るようです。

堀未央奈さんは途中で怖くなってしまい、やめてしまったようです。

負けた妻堀未央奈さんはコーラを奢ったようで、その後はガムを買っていましたね。

卓球レストランで新たな出会いというミッションが渡されカフェに行きました。

夫は妻堀未央奈さんの後輩姿を見れて嬉しいと言っていましたね。

妻vs妻、夫vs夫で卓球で勝負し、勝った人には欲しいものがプレゼントされるようです。

夫も妻も今回は勝負に負けてしまったようです。

夫同士で話をした時には、百瀬拓実さんは永田崇人さんをお兄さんみたいで嬉しいと話していました。

夫は妻のことを強い人だと思っていたけど、かわいいと話していましたね。

妻は「夫が年下だからしっかりしなきゃと思っている」と話していて、「本当は甘えたい」とも話していました。

妻は夫のことを「怒らなく、柔らかいところ」が好きと話していましたね。

夫は「ポンコツなところを突っ込んでくれるところ」がキュンをすると話していました。

妻は「ずっとかわいいから、常にずっとキュンキュンしている」と話していました。

もう1組のカップルが腕を組んでいるところを見た夫百瀬拓実さんは、「手を繋ごう」と言い、手を繋いでいました。

最後には夫が「卓球を永田崇人さんにもう1度勝負してもらい、かにとすだち」をもらい、妻にプレゼントしていたようです。

第7話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第8話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第8話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレや心情の変化を予想します。

第8話の永田崇人&白間美瑠夫婦

第8話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

第8話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

【私たち結婚しました5】第9話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第9話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレや心情の変化を予想します。

第9話の永田崇人&白間美瑠夫婦

第9話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

第9話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

スポンサーリンク

【私たち結婚しました4】第10話 ネタバレと感想、心情の変化は?

第10話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレや心情の変化を予想します。

第10話の永田崇人&白間美瑠夫婦

第10話の永田崇人&白間美瑠夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦

第10話の百瀬拓実&堀未央奈夫婦のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次