【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第1話ネタバレ!ハワイで結婚式をし腕枕?

わた婚5 第1話 みるたか
  • URLをコピーしました!

2024年3月15日の23:00から「私たち結婚しまし5」通称【わた婚5】が放送されました。

永田崇人&白間美瑠夫婦の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】出会うまで

ハワイで挙式が始まる前に相手のイメージについてこのように話していました。

結婚式前に永田崇人さんはこのように話していました。

元気はつらつな、それこそハワイぴったりだなって思うような方だなって思いました。

和気藹々とというか、まるで友達のように一緒にいれるような。

時には頼りになるけど、いつもは一緒にいると楽しい人に。

理想ですよ。

(ミッションを見て)楽しいですね、なんかね。

結婚式前に白間美瑠さんはこのように話していました。

結婚、私が…。

何回考えても本当に想像がつかなすぎて。

でもワクワクもするし、恋愛の妄想とかはしたりするんで、こういうのやってみたいなとか、こういうことされたらキュンキュンするなとか。

いっぱいなんか楽しいことを一緒にできたらなと思います。

あったことないからいろんなことを聞き出したいと思います。

そんな2人にお互いにミッションが渡されました。

ミッション

夫(妻)のことを知るための質問を16個書いてビンゴカードを作ってください。

夫(妻)にミッションだとバレないように質問をして、新婚旅行が終わるまでにできるだけたくさんのビンゴ列を作ってください。

お互いがどんなビンゴカードを作るのかにも注目ですね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ハワイでの結婚式

ハワイでは、永田崇人さんが後ろ向きに待っている時に白間美瑠さんがきました。

永田崇人さん

うわ、びっくりした。

白間美瑠さん

始めまして。

永田崇人さん

初めまして、永田崇人です。

白間美瑠さん

白間美瑠です。

永田崇人さん

びっくりした。

白間美瑠さん

すごいリアクションが。
こっちもびっくりした。

永田崇人さん

緊張しますね。

白間美瑠さん

はい。
めっちゃ。

永田崇人さん

どうしていいか。

白間美瑠さん

わからへん。

永田崇人さん

わからへんですよね。

白間美瑠さん

素敵ですよね。

永田崇人さん

素敵です。

白間美瑠さん

素敵です。

永田崇人さん

はい。

2人は初めてとは思えないぐらい最初から笑っていましたね。

永田崇人さんは結婚式でさんを見た時にこのように話していました。

奥さんも真っ白で、なんかこう視界が全部白すぎて、なんか。

なんか1回飛んで行った。

本当に素敵なかただなと思いました。

ハワイの結婚式で夫永田崇人さんにミッションが渡されました。

ミッション

妻の手を取り「あなたを幸せにする3つの誓い」を相手に誓ってください。

永田崇人さん

緊張するね。
お手をお借りしてもいいですか?

白間美瑠さん

はい。

永田崇人さん

あなたをたくさん笑顔にすることを誓います。
家事全般得意じゃないんですけど、一生懸命頑張りますことを誓います。
たくさん愛してもらえるような夫になることを誓います。

白間美瑠さん

はい。
お願いします。
頑張ります。

永田崇人さん

頑張ります。
恥ずかしいね。

永田崇人さんの3つの誓いを聞いた白間美瑠さんはこのように話していました。

一瞬でドキッとしました。

「手をください」みたいな。

もう触るんや、みたいな、いいんですかみたいな感じでドキドキしながら話ききました。

その後お互いに指輪をつけていました。

永田崇人さん

ありがとうございます。

白間美瑠さん

ハワイっぽい、可愛い。

永田崇人さん

ハワイっぽいね。
可愛い。

白間美瑠さん

楽しい思い出たくさん2人で作れたら、作りましょう。

永田崇人さん

ぜひ、作りましょう。

白間美瑠さん

ね。

永田崇人さん

もうこの短い時間でたくさん笑ってくれるから、ちょっとホッと…。

白間美瑠さん

同じ。
めっちゃ笑いますね。

永田崇人さん

そうなんです。

白間美瑠さん

めっちゃ笑いましょう。

永田崇人さん

いっぱい笑いましょう。

2人はハイタッチをしていましたね。

とてもいい雰囲気に見えましたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ウェディングフォト撮影

ハワイのビーチでウェディングフォト撮影をしました。

白間美瑠さん

おんぶできますか?

永田崇人さん

できるよ。

白間美瑠さん

嘘ー。

永田崇人さん

できるよ。

白間美瑠さん

すごー。

そしておんぶをしながら撮影をしていましたね。

永田崇人さん

このまま海に落とします。

白間美瑠さん

だめです。
やばー。

そして、次にはベールの中に2人で入り、ウェディングフォトを撮っていました。

ウェディングフォトで、白間美瑠さんはこのように話していました。

そんな近くにね。

いることってないじゃないですか。

どこ見たらいいかも、すごい目がキョロキョロしたりとか。

心臓止まりそうでした。

とてもいい写真が撮れたように見えましたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ホテルにチェックイン

ハワイのホテルにチェックインしていました。

永田崇人さん

すごいよ。

白間美瑠さん

嘘ー。

永田崇人さん

はい。
どうぞ。
すご。

白間美瑠さん

すご。
窓大きい。

永田崇人さん

ね。

白間美瑠さん

一面窓や。

永田崇人さん

すごい、海が。
贅沢すぎやろ。

白間美瑠さん

贅沢。
風気持ちいし。

永田崇人さん

綺麗。

白間美瑠さん

ほんまや。
全面海。

永田崇人さん

全面海ですよ。
やっぱ綺麗よね、海が。

白間美瑠さん

うん。
あ、カメラ。

ミッション

結婚生活が終わるまでの間、残しておきたい瞬間を写真に撮ってください。

永田崇人さん

いいですね。

白間美瑠さん

ね。素敵。
素敵なミッション。

永田崇人さん

ちょっと待って、ちょっと待って。
1回画角みる。
これ無駄打ちしちゃったら勿体無いからね。
今手で持てそうなところで手出してみて。
あ、結構寄らないとだね。
いける。

白間美瑠さん

行きます。
はいチーズ。
撮れたかな。

永田崇人さん

多分いけたと思う。

白間美瑠さん

記念すべき1枚目。
わーい。

永田崇人さん

たくさん撮ろう。

白間美瑠さん

いっぱい撮りましょう。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

スポンサーリンク

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ホテルでの会話

ホテルの部屋でそれぞれについて話していました。

永田崇人さん

敬語の方がいい?

白間美瑠さん

いや。

永田崇人さん

そんなことないですか?

白間美瑠さん

そんなことないです。
いいですか?逆に。

永田崇人さん

もちろん、もちろん。

白間美瑠さん

はい。
なんかでも関西弁やったら結構強めに聞こえたりしやん?

永田崇人さん

え、意外とね、それがいいんじゃないかな。

白間美瑠さん

それがいいんや。

永田崇人さん

なんかちょっとなんか強いなみたいな。

白間美瑠さん

エム?

永田崇人さん

どうなんだろう。
エムなのかどうなのかわかんないけど、強いなみたいなのが、なんか意外といいのかな。

白間美瑠さん

じゃあ、バリバリ関西弁で。

永田崇人さん

ほんまですか?

白間美瑠さん

なんて呼ばれたい?

永田崇人さん

なんて呼ばれたいかな?
1回ちょっと聴き馴染みで、いいかもかどうかを…。

白間美瑠さん

じゃあいっぱい言っていけばいい?

永田崇人さん

いい?

白間美瑠さん

いいよ。

永田崇人さん

じゃあ普通にこう、こうやってテレビ見てますと。
はい。

白間美瑠さん

たかたん。

永田崇人さん

ん?
今ぐらいな感じやな。

白間美瑠さん

たぁちゃん。

永田崇人さん

たぁちゃんええな。

白間美瑠さん

たぁちゃんいいの?

永田崇人さん

たぁちゃんよかった、なんか今。

白間美瑠さん

ほんまに?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

たぁちゃんいいですか?
たぁちゃんにします。

永田崇人さん

はい。
なんて呼ばれたいですか?

白間美瑠さん

たぁちゃんやから、みぃちゃん。

永田崇人さん

おお。
みぃちゃんたぁちゃんでいきましょうか。

白間美瑠さん

うん。
みぃちゃんたぁちゃんで。

永田崇人さん

きんさんぎんさんみたいな感じでね、いいじゃんね。

白間美瑠さん

そうしよう。

永田崇人さん

わかった、みぃちゃん。

白間美瑠さん

たぁちゃん。

永田崇人さん

たぁちゃん照れる。
じゃあちなみに、どういうタイプの男性が好きですか?

白間美瑠さん

いっぱい笑顔にさせてくれる人。

永田崇人さんはミッションについてこのように話していたようですね。

バレてないと思います。

これバレてたら恥ずかしいですね。

16個、ウィキペディアで調べてもわかるようなことばっかり聞いても仕方ないなって思ったし。

あとは願望を入れてみたりとか。

「新婚旅行が最高だったと言ってもらう」最終日に聴きたいなと思ってます。

とてもいい雰囲気で呼び方などを聞いていていましたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ホノルルの夜

2人は夜にホノルルで観光をしていたようです。

永田崇人さん

ホノルルの夜。

白間美瑠さん

ね。
また夜やとガラッと雰囲気が変わる。

永田崇人さん

本当よ。
ちなみに(歩く時)どっちとかある?

白間美瑠さん

場所?

永田崇人さん

うん。
どっちの方がいいとか。

白間美瑠さん

こっちがいい。

永田崇人さん

俺もこっちの方が落ち着く。

白間美瑠さん

本当?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

ぴったりや、じゃあ。
手繋ぎ方色々あるやん、何がいい?

永田崇人さん

え?

白間美瑠さん

気になる。

永田崇人さん

でも、どうなんだろう。
こうやな。

白間美瑠さん

落ち着く。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

永田崇人さん

そうですね。
ちょっと緊張しちゃう、また。
どうですか?ハワイ。

白間美瑠さん

最高に楽しいです。
めっちゃずっと笑ってます。

永田崇人さん

おお。
本当の笑いですか?それは。

白間美瑠さん

ほんまの笑いです。

永田崇人さん

本当ですか、やった。

白間美瑠さん

楽しい。
楽しいですか?

永田崇人さん

楽しいです。

手を繋いだことについて永田崇人さんはこのように話していました。

「え?繋ぐの?」みたいな。

「早くない?大丈夫かな」みたいな。

本当は自分がもうちょっとリードできないといけなかったかなみたいな。

気使わせちゃったかなとか色々考えましたけど、でも素直に嬉しかったですね。

手を繋いだことについて白間美瑠さんはこのように話していました。

めっちゃ手繋ぎたい人みたいな。

でも手繋ぐとすごい安心しました。

手の大きさなんかな?

すごいピッタリするって思いました。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】ホノルルでのお買い物

ホノルルではお買い物をしたようです。

白間美瑠さん

アロハシャツじゃない?

永田崇人さん

入ってみる?

白間美瑠さん

入ってみよう。

永田崇人さん

やめとこか。

白間美瑠さん

なんでよ。
何色が好き?色。

永田崇人さん

あか。
なに?

白間美瑠さん

私はあお。

永田崇人さん

白じゃないんだ。

白間美瑠さん

白間やから?

永田崇人さん

そうそう。
あお?

白間美瑠さん

なんかめっちゃボケるよな。

永田崇人さん

そうやねん。

白間美瑠さん

突っ込むわ。

永田崇人さん

ツッコミじゃない?
ボケ?
どっちかというと。

白間美瑠さん

どっちやろう。
そうかも。

永田崇人さん

うそ。

白間美瑠さん

でもツッコむわ。
ちょっと面白くなかったらスルーするけど。

永田崇人さん

やめて。
これがいいなって思うものを決めて戦おう。

白間美瑠さん

おっけ。

そしてお互いに服を選び、試着したようです。

永田崇人さん

こっちやな。

白間美瑠さん

赤にしますか?

永田崇人さん

そうやな。

白間美瑠さん

わーい。

永田崇人さん

いいですね。
楽しい。

白間美瑠さん

念願、念願、ペアルック。
めっちゃ楽しんでる。

永田崇人さん

すごい。

白間美瑠さん

おそろっちだ。

永田崇人さん

こんなんしたことないよ。

初日とは思えないとても仲の良い2人に見えましたね。

スポンサーリンク

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】レストランでディナー

2人はレストランでディナーを食べたようです。

永田崇人さん

乾杯。

白間美瑠さん

乾杯。
美味しい。
染みる。

永田崇人さん

いいね。
すご。

白間美瑠さん

ステーキ、美味しそう。

永田崇人さん

いただきます。

白間美瑠さん

いただきます。
これ絶対やらかい。
やらかい。

永田崇人さん

柔らかい?

白間美瑠さん

めっちゃやらかい。

永田崇人さん

いい。

白間美瑠さん

美味しい、やばい。

永田崇人さん

美味しい、柔らかい。
これたまんないですね。
幸せそうや。

白間美瑠さん

幸せ。

永田崇人さん

だってお肉食べたいって言ってたもんね。

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

よかった。
いい日すぎるわ。

白間美瑠さん

食べることに夢中になってしまう。

永田崇人さん

料理する?

白間美瑠さん

あー、しやん。
する?

永田崇人さん

全然できない。

白間美瑠さん

なんか、一緒やわ。

永田崇人さん

やばいね、偏ったな。

白間美瑠さん

やばい。
女の子の結ぶ髪型で好きなのとかないの?

永田崇人さん

やっぱポニーテールとかしてると。
お団子とか。

白間美瑠さん

じゃあ、妻が旦那さんの前でおならしたらどう?

永田崇人さん

俺?

白間美瑠さん

私がぷってするねんで。

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

じゃあどう?

永田崇人さん

俺は嬉しい。

白間美瑠さん

嬉しいんや。

永田崇人さん

変かな?

白間美瑠さん

おもろい。

永田崇人さん

なんか愛おしくてたまらないってなる気がする。

白間美瑠さん

素敵な人。

永田崇人さん

それはフリですか?

白間美瑠さん

いやいや。
しません、しません。

永田崇人さん

俺らステーキ食べてるんやけど。

白間美瑠さん

そうやんな。

永田崇人さん

美味しいステーキ目の前にして、いいですね。

白間美瑠さん

そうやな。

永田崇人さん

素敵ですね。

今回の質問について白間美瑠さんはこのように話していました。

「妻が目の前でおならしても大丈夫?」っていうのをききました。

この質問大丈夫かな、引かれるかなって思ったけど、いい質問ですねって言ってくれはったから面白い人やなって思いました。

リーチ2つありますよ。

永田崇人さん

趣味なんですか?

白間美瑠さん

体動かすことが趣味かも。

永田崇人さん

体動かすのいいね。

白間美瑠さん

サーフィンとか。

永田崇人さん

サーフィンやりたいよね。
せっかく。

白間美瑠さん

絶対やりたい。

永田崇人さん

ハワイきてるしね。

白間美瑠さん

ってか明日やろう。

永田崇人さん

やるか。

白間美瑠さん

やっちゃおう。

永田崇人さん

やっちゃうか。

白間美瑠さん

うん。
明日晴れますように。

永田崇人さん

ね。

とても楽しそうな2人のディナーでしたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夜ホテルで

夜ホテルで、永田崇人さんがベットにいるときに白間美瑠さんが一緒にはいりました。

白間美瑠さん

え?

永田崇人さん

まだ寝てないよ。

白間美瑠さん

ほんまに?
びっくりした。

永田崇人さん

寝たかと思った?
違う違う。

白間美瑠さん

お邪魔します。

永田崇人さん

お邪魔しますって。

白間美瑠さん

めっちゃふわふわや。

永田崇人さん

ふわふわだよ。
どうした?
はいらんの?

白間美瑠さん

入る。
どうやって寝よう。

永田崇人さん

なんかある?
別にない?

白間美瑠さん

寝方?

永田崇人さん

うん。

白間美瑠さん

なんかある?

永田崇人さん

シンプルに腕枕とかかな?

白間美瑠さん

大変じゃない?手。

永田崇人さん

じゃあやめようか、おやすみ。

白間美瑠さん

ねー。

永田崇人さん

なになに?

そして永田崇人さんが腕枕をしました。

永田崇人さん

どうだった?今日。

白間美瑠さん

今日は最初めっちゃ緊張してたけど、なんかあった瞬間ホッとした。

永田崇人さん

本当?

白間美瑠さん

うん。

永田崇人さん

俺も。

白間美瑠さん

ほんま?

永田崇人さん

うん。
たくさんみぃちゃんに助けてもらいながら楽しい1日を過ごさせてもらったなって思いました。

白間美瑠さん

こちらのセリフです。

永田崇人さん

明日はどんな1日にしましょうか。

白間美瑠さん

明日はまた笑顔いっぱいの1日に。

永田崇人さん

そうしましょう。
今日よりもっと。
ごめんね、時差ぼけおじさんだ。

白間美瑠さん

もう目めっちゃとろんってしてる。

永田崇人さん

全然、今起きたから。

白間美瑠さん

いいやん、寝よう。

永田崇人さん

寝よっか。

白間美瑠さん

寝る?
明日もあるしね。

永田崇人さん

寝ましょう。

白間美瑠さん

重くない?

永田崇人さん

全然。
いびきかいたらごめんね。

白間美瑠さん

全然大丈夫。

永田崇人さん

おやすみ。

白間美瑠さん

おやすみ。

とても仲良い2人でしたね。

【第1話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

初日とは思えない2人のやりとりでしたね。

とても仲が良さそうで、今後の2人がとても楽しみになりました。

また、ミッション等ではなく、呼び方や歩く場所、手を繋ぐことなどをしていました。

夜にはベットで腕枕をしながらねていましたね。

この2人が今後どのように暮らしていくのか気になりますね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次