【わた婚5|百瀬拓実&堀未央奈】第5話ネタバレ!夫からサプライズプロポーズ

わた婚5 みおたく 第5話
  • URLをコピーしました!

百瀬拓実&堀未央奈夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

今回は夫が改めてプロポーズをしていましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第5話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】ディナー

2人はソウルタワーの展望レストランでディナーを食べるようです。

百瀬拓実さん

お腹すいたね。

堀未央奈さん

お腹すいた。

百瀬拓実さん

ってか、ずいぶん高いところきたね。

堀未央奈さん

すごいよ。

百瀬拓実さん

なにこれ。
すごい。
全部見えるじゃん。

堀未央奈さん

全部見える?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

韓国がね、確かに。

そしてご飯を食べ始めました。

百瀬拓実さん

すごい、自然豊か。

堀未央奈さん

自然豊か?
めっちゃ美味しそう。

百瀬拓実さん

こちら、見てくださいこちら香ばしい緑。

堀未央奈さん

香ばしい緑?
美味しそうすぎる。

百瀬拓実さん

食レポして。

堀未央奈さん

うん、いいよ。
いただきます。
すごいサイコロ状ですね。

百瀬拓実さん

どうぞ。

堀未央奈さん

すごい。
これは燻製ですかね。
鼻から抜けるこの、鼻からもう煙が出るんじゃないかって言うぐらいの。
本当にもう煙たい感じがあって…。
お肉がすごく柔らかいので、すごく歯に優しくて美味しいです。

百瀬拓実さん

ありがとうございます。

堀未央奈さん

どう?

百瀬拓実さん

すっごい上手。

堀未央奈さん

だよね。

百瀬拓実さん

びっくりした。

堀未央奈さん

眉毛で喋んないで。

百瀬拓実さん

びっくり、すごい上手。

堀未央奈さん

美味しい。

お互いに動画を撮りながら食レポをするのはとてもいい感じでいたよね。

【第5話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】直して欲しいところは?

ディナーを食べながら、お互いに直して欲しいところなどについても話していましたね。

堀未央奈さん

もう夫婦生活たぶん半分目とかじゃん。

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

直して欲しいところとかない?

百瀬拓実さん

直して欲しいところ?

堀未央奈さん

うん、こうして欲しいとか。

百瀬拓実さん

こうしてほしい?
なんだろうな…。
ずっと楽しかったもんな。
逆にあったりする?

堀未央奈さん

なんだろう、ないかも。

百瀬拓実さん

うん、俺も。
今のままですごい楽しんだよね。

堀未央奈さん

確かに。

百瀬拓実さん

なんかすごいはっきり言ってくれるじゃん?みおちゃん。

堀未央奈さん

いうよ。

百瀬拓実さん

だからそれすごい好き。

堀未央奈さん

あ、本当に?

百瀬拓実さん

めっちゃ好き、そう言うところ。
気を遣わなくていいじゃん。

堀未央奈さん

よかった、それが大丈夫なら。

百瀬拓実さん

もちろん。

堀未央奈さん

なんか怖がられちゃうかなって思ったの、最初。

百瀬拓実さん

本当に?

堀未央奈さん

やっぱ私の周りの女の子とか、結構話を聞くのがうまかったりとか。
言ってくれたことに対して、「そうだね」とか相槌もうまいし。
合わせるのもうまい子が多いから。
そう言う子達を見てると、本当に私だけすごい我が強いっていうか。
NOもめっちゃはっきり言うし。
だからそれって大丈夫かなって思ってたの。
理想の女の子像ともしかしたら違うのかもなっと思ってたけど、大丈夫?

百瀬拓実さん

もちろん。
俺ね、自分でいうのも変なんだけど…。
かなりなにも考えないで生きてるから、結構テキトーだから。
逆にそこらへんすぐに受け流しちゃうかも。
重く考えてない。

堀未央奈さん

やば。
本当、よかったよかった。
それぐらいがちょうどいいかも。

百瀬拓実さん

ちょうどいいよね。

堀未央奈さん

でももう明日で最終日だよ。

百瀬拓実さん

うん。
早い、寂しい。

堀未央奈さん

ね。

百瀬拓実さん

帰りたくないな。

堀未央奈さん

ね。

百瀬拓実さん

ここまで韓国旅行みおちゃんにリードしてもらったんだけど、明日俺がやりたいことあって。

堀未央奈さん

え?

百瀬拓実さん

もう予約したから。

堀未央奈さん

え、なに?

百瀬拓実さん

ウェディングフォト撮ろう。

堀未央奈さん

え?
めっちゃいいじゃん、韓国で?

百瀬拓実さん

うん。

堀未央奈さん

本当に?

百瀬拓実さん

最終日、ちょっと俺にちょうだい。

堀未央奈さん

あげる。
絶対いいね。

百瀬拓実さん

楽しもう。

堀未央奈さん

楽しみ。

百瀬拓実さん

楽しみだね。

堀未央奈さん

いいね。

百瀬拓実さん

ね。

堀未央奈さん

ありがとう。

お互いの性格が合っていることがわかりましたね。

妻堀未央奈さんと話した夫百瀬拓実さんはこのように話していました。

綺麗事とかじゃなくて、不満という不満が見つからなくて。

なんか自分が思い描いていた夫婦像、友達のような関係だったらいいなとか、そういう考えてたことが全部素でやってくれるので。

作ってない感じがすごい好きですね。

【第5話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】ウェディングフォト撮影

2人は韓国旅行最終日にウェディングフォトを撮りに行ったようです。

百瀬拓実さん

できた?

堀未央奈さん

いいよ。

そういい、妻堀未央奈さんのウェディングドレス姿を見ていました。

堀未央奈さん

こんにちは。

百瀬拓実さん

こんにちは。

堀未央奈さん

どう?

百瀬拓実さん

めっちゃ可愛い。

堀未央奈さん

本当に?

百瀬拓実さん

綺麗、めっちゃ綺麗。

堀未央奈さん

似合ってる?

百瀬拓実さん

めっちゃ似合ってる。

堀未央奈さん

スーツ。
これなんだっけ?

百瀬拓実さん

タキシード。

堀未央奈さん

タキシード、いいね。

百瀬拓実さん

いい?
ありがとう。

そして、ウェディングフォトを撮り始めました。

百瀬拓実さん

今まで撮ったことない、こんなの。

堀未央奈さん

ね。
うわ、すごい、楽しそう。

百瀬拓実さん

楽しそうだね。

堀未央奈さん

こうやってやったらCOWCOW…。

百瀬拓実さん

1回やってみよう。

撮影中もとても楽しそうな2人でしたね。

妻堀未央奈さんのウェディングドレス姿を見た夫百瀬拓実さんはこのように話していました。

開いた瞬間に圧倒されたというか。

改めて惚れちゃいました。

スポンサーリンク

【第5話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】夫からプロポーズ

妻は夫を探していたようです。

堀未央奈さん

どこにいるの?
たっくんがいない。
あれ?
え、なんかすごい、なに?
結婚式?

そこにはとても可愛い飾り付けがされていました。

堀未央奈さん

びっくりした。
なに?

百瀬拓実さん

びっくりした?

堀未央奈さん

びっくりした。
Openって書いてあって、何もなくてがっかりしたんだけど。

百瀬拓実さん

こっち向いて。

堀未央奈さん

なに?

百瀬拓実さん

ちゃんというから待っててね。

堀未央奈さん

わかった。

百瀬拓実さん

初めて会った時、みおちゃんがプロポーズしてくれて。
結婚して、毎日楽しくて。
今までの自分より何倍も何倍も笑っている気がします。

堀未央奈さん

ありがとう。

百瀬拓実さん

自分の気持ちもちゃんと伝えられてないのに、ずっと一緒にいてくれてありがとうございます。

堀未央奈さん

いえいえ、こちらこそ。

百瀬拓実さん

遅くなっちゃったけど、改めて。
俺と結婚してください。

堀未央奈さん

え、ありがとう。
すごい。
可愛い。
嬉しい。
ありがとう、めっちゃ可愛いね。
あ、つけてる、気づかなかった。

百瀬拓実さん

そう。選んだの。

堀未央奈さん

嬉しい。
ありがとう、嬉しい。

百瀬拓実さん

これからもよろしくね。

堀未央奈さん

お願いします。
ありがとうね、プロポーズ。

百瀬拓実さん

いえいえ、こちらこそ。

堀未央奈さん

嬉しい。

百瀬拓実さん

ありがとう。

夫百瀬拓実さんはひざまづいてプロポーズをしていました。

夫百瀬拓実さんにプロポーズをされた妻堀未央奈さんはこのように話していました。

すっごい緊張してたので、頑張ってくれたんだなっていうのがすっごい嬉しかったです。

こんなになかなか真っ直ぐな人って出会えないなって思うので。

そういう改めて良さに気づけた旅だったなって思います。

妻堀未央奈さんにプロポーズをした夫百瀬拓実さんはこのように話していました。

言うことをある程度考えてたんですけど、(緊張で)1文字でも出てこなかったので。

その時の自分の思った気持ちをありのままに伝えたって感じです。

やっと渡せました。

【第5話 百瀬拓実&堀未央奈夫婦】感想

今回は、韓国旅行最終日でしたね。

前夜のディナーでは、楽しそうに話していて、お互いに直して欲しいところはないと話していましたね。

最終日にはウェディングフォトを撮りに行っていました。

また、夫百瀬拓実さんから改めてプロポーズがありましたね。

とても妻堀未央奈さんはとても嬉しそうでしたね。

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次