【今日好きニャチャン編】第3話をネタバレ!エリカとるいに想いの変化が?

今日好きニャチャン編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の第3話の会話内容をネタバレします。

相談相手だったエリカとるいの想いに変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きニャチャン編 第3話】グループ分け

ウォーターパークに行かなかった6人はそれぞれ思いのある人を誘ったようです。

① ウォーターパークエリアでダブルデート:いっさ&ラナ、たいよう&みなつ

② 3万匹以上の魚を鑑賞できる水族館エリアで遊ぶ:てる、ゆう

③ キリンにエサやりができる動物園エリアで遊ぶ:エリカ、りあ、けんたろう、るい

りあ

やっぱりちょっと複雑っていうか。
今1番気になってるいっさくんがプール行っちゃうから。
でも、覚悟はしてたんですよ。
ラナちゃんが1番っていいってたんで。
まぁだから予想通りの結果っていうか。
そん感じになってしまったけど、いっさくんと一緒にプール行けないのは仕方ないから。
もう2日目はバンバンはっちゃけたいなって思います。

るい

悔しいですね。
勝ったら本当はみなつちゃんを誘って、お話をしたかったというか。
もっと気持ちを強くしたかったんですけど。
誘われちゃったので、水族館も動物園も一緒に回れないので、やばいなっていう感じです。
昨日の夜にエリカちゃんと結構砕けた話というか。
結構えりかちゃんが思い悩んでて、それを一緒に話し合ったので。
若干恋愛っていうよりかは、相談相手っていう感じなので。
多分、相手がどう思ってるかはわからないですけど。
今日は動物園をエリカちゃんと楽しもうかなって思ってます。

2人は少し思いのある人と一緒に楽しめなかったようです。

【今日好きニャチャン編 第3話】ウォータースライダーでの会話

ウォーターパークに行った4人は一緒にウォータースライダーに乗り、2人乗りのウォータースライダーにも乗っていました。

4人でウォータースライダーの競争もしていましたね。

たいよう→みなつの2ショット

たいようはみなつを誘い、2ショットをしました。

みなつ

めっちゃ楽しかった。

たいよう

めっちゃ楽しかったね。

みなつ

誘ってくれて嬉しかったです、朝。
なんか、1番最初みんなでプール乗ったじゃん。
その時にめっちゃ筋肉モリモリでカッコよかったです。

たいよう

ありがとう。

みなつ

びっくりした。
たいようくんってめっちゃギャップがいっぱいあるの。

たいよう

そうかな?

みなつ

多分、人と話すのが苦手そうだから。
なのに、トランプめっちゃやる時は成功させるとか。
誘ってくれるところとかも男前だなって思って。

たいよう

なるほど。

みなつ

ギャップにやられてます。

たいよう

よく言われます。

みなつ

よく言われるの?

たいよう

そう、よく言われる。
こういうことできるんだ、意外だねみたいなのがいっぱいあるねって。

みなつ

そうだよね。
だからそれを知りたくなっちゃうの。
めっちゃ気になっちゃう、それが。
なんか私はまだ確実にたいようくんって感じではないんだけど。
でも全然圧倒的にたいようくんの方が気持ちが強いから、告白はたいようくんに行きたいかなって思います。

たいよう

ありがとう。
実際、まだちゃんと固まってないというか。
もうちょっと今日の夜とかも誘おうかなと思ってる。

みなつ

もう1人の人?

たいよう

うん。

みなつ

そうだよね。

たいよう

だから、もうちょっと待ってて欲しいっていうか。

みなつ

全然待ちます。

たいよう

ってか、明日までってすごい早くて。

みなつ

早いよね、わかる。

たいよう

一瞬でなんかばって溶けていっちゃうっていうか。
すぐだから。

みなつ

そうだよね。
ちゃんと後悔なく話したほうがいいよね。

たいよう

うん。

みなつ

私もそれはめっちゃ思う。
写真撮りたいの。

たいよう

いいよ。

みなつ

昨日撮ろうと思ったのに撮り忘れちゃって。
撮ってほしい。

たいよう

うん。
こうでいい?

みなつ

うん。
私も絶対に気持ち今日の夜までに固めようと思ってるから。

たいよう

じゃあ隣に座ることを約束します。

みなつ

いいの?

たいよう

うん。

みなつ

嬉しい。

たいよう

ありがとうございます。

そして、ゆびきりをしていましたね。

とてもいい雰囲気に見えましたね。

いっさ→ラナの2ショット

いっさはラナを誘い、2ショットをしました。

2人はジュースを飲みながら話をしたようです。

いっさ

今日めっちゃ楽しかったよな?

ラナ

うん。
楽しかった。

いっさ

3つやったやんか?
その1、2、3でどれが楽しかったか。
いっせーのーでで言おう。

ラナ

ちょっと待って。
オッケー。

いっさ

俺もうこれっていうのがある。
絶対これっていうのが。

ラナ

おっけ。

いっさ

いっせーのーで。
2。

ラナ

2。

いっさ

やんな?

ラナ

すごい。

いっさ

あれ加速度えぐない?

ラナ

やばい。
やばかった。

いっさ

あと水の量がレベチ。

ラナ

楽しかった、でも。

いっさ

あれ、ばりおもろかった。

ラナ

なんか、昨日の夜りあちゃんと2ショットいっとったやん。
喋ったからりあちゃんのことも気になっちゃうかなって不安になっちゃった。

いっさ

ビーチフラッグとか俺勝ったけど、ワンチャンリアちゃん行くんちゃうんって?

ラナ

そうそう。
だから誘ってくれてめっちゃ嬉しかった。

いっさ

よかった、よかった。

ラナ

ラナはいっさくんかなって。

いっさ

ほんまに?

ラナ

ほんまに。

いっさ

ありがとう。

ラナ

りあちゃんに、負けへんから。

いっさ

俺も(昨日の)昼にラナちゃん1人に絞ったって言ったやんか。
だからそれをりあちゃんに伝えて。
でも、それを聞いてもりあちゃんは結構俺に好意があるっていうか、頑張ってくれるって言ったから。
それは見るわって言ってんな。
だから夜にりあちゃんを2ショット誘おうかなって思ってる。

ラナ

わかった。

いっさ

ベトナム来てから、俺趣味筋トレって言ったやん?
のくせに全然筋トレしてなかったから、すぐ衰えた。

ラナ

衰えるんや、すぐ。

いっさ

衰える、衰える。
俺、2人でできる筋トレ考えたから一緒にやらん?
じゃあおんぶして。
おんぶするわ。
俺がおんぶするわ。

ラナ

わかった。

いっさ

スクワットする。

そういいながら、いっさがラナをおんぶし、筋トレをしていました。

【今日好きニャチャン編 第3話】てる&ゆうの水族館

てるとゆうは水族館に行き、動画を撮りながら話をしていました。

ゆう

ってか、ポニーテールしてきた。

てる

思った。
あっポニーテールしてくれてるって。

ゆう

そう、いっとったから。
絶対しようと思って。

てる

自分は?

ゆう

似合ってる。
なんかちゃうくない?朝と。

てる

ちゃう。
朝はただ下ろしてた。

ゆう

やんな。

てる

そうそう。

ゆう

似合ってる。

てる

イェーイ。
「似合ってる」いただきました。

ゆう

いただきました。
楽しかった。

てる

楽しかった。

ゆう

あれなんやった?
1番可愛い魚。

てる

なに?

ゆう

にも。

てる

自分、ウツボやったわ。
ぱくぱくしてた、ウツボ。

ゆう

可愛かったな、確かに。

てる

可愛かった。

ゆう

昨日、持ってもらったやん。
最後話す時に。
あれが結構。

てる

いややった?

ゆう

ううん。
嬉しかったというか、キュンキュンした。

てる

ありがとう。
自分の今の気持ちはゆうちゃんが上なのは全然変わってなくて。
でも、僅差って昨日も言ったやん?エリカちゃんと。
だけど、まだ決めきれてない自分がいて。
それはほんまに申し訳ない。

ゆう

大丈夫。

てる

ごめん。

ゆう

大丈夫。

てる

だから、次のバーベキューでその子誘えたらちゃんと誘って。
気持ちをはっきりして、明日には完全には誰か絞れてるようにしたいなって思ってます。

ゆう

ゆうはもうてるくんで固まりました。

てる

ありがとう。

ゆう

絵描くって言っとったやん?
今描きたいなって思って。

てる

今描けるの?

ゆう

持ってきて。
描いていいですか?

てる

はい。
そんなすぐ?

ゆう

じゃあ描きます。
似顔絵やんな?
ガチ下手やけど頑張ります。

そういいながら、ゆうはてるの似顔絵を描きました。

ゆう

いつもの100倍頑張らないといけない。

てる

どういう髪型のやつなん?

ゆう

今。
まじで下手くそなんですけど、ごめんなさい。

てる

いやいや。
気持ちですから。

ゆう

そうやんな?

てる

そうそう。
みたいです。

ゆう

ガチ笑ったらあかんで。

てる

はい。
え、うま。

ゆう

ガチで無理や。

てる

想像の5倍。
うま。
似てる?

ゆう

まぁ若干?

てる

にとる?

ゆう

こっち(実物)の方がいい。
で、これはまた明日までしっかり色とか塗って。
それで渡したいなって思ってるから一旦お預かりします。

てる

ありがとう。

ゆうと2ショットをしたてるはこのように話していました。

なんか自分のために書いてくれて嬉しいなっていう気持ちと、明日ちゃんと描いて渡すって言ってくれて。

自分にそこまでしてくれるのが、今まで経験がなかったのでとても嬉しかったです。

「てるくんに気持ちが固まった」って言ってくれて、なんかもう自分も迷ってたらダメやなって思って。

でも、エリカちゃんにもちょっと話を聞いて、今どう思ってるのかとか自分の気持ちもはっきりさせたいので。

そこではっきりしてから、ゆうちゃんと次喋りたいなって思っています。

まだ気持ちが固まってなくて、もうあとバーベキューだけやのに固まってなくて、焦りがやばいです。

ゆうの気持ちを聞いたてるはどのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 第3話】動物園での会話

動物園に行ったメンバーはそれぞれに動物を見ながらキリンに餌やりなどをしていました。

エリカ→けんたろうの2ショット

エリカはけんたろうを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

ギター重くない?
持とうか?

エリカ

いいの?

けんたろう

いいよ。

エリカ

ありがとう。

けんたろう

ってかギター、わかんない、重さが。

エリカ

持ってみる?
全然軽いけど。

けんたろう

これずっと背負ってたの?

エリカ

うん。
でも軽くない?

けんたろう

重いよ。
似合っとる?

エリカ

めっちゃ似合っとる。
超バンドマンみたい。

けんたろう

本当に?

エリカ

うん。

けんたろう

ありがとう、誘ってくれて。

エリカ

いいよ、いいよ。
いいよっていうか、なんか話したかったし、私も。
なんかうちけんけんのこと全然知らないから、知りたいなって思って。

けんたろう

なるほどね。
どんな人か…。

エリカ

なんだろう、今気になってる人いるの?

けんたろう

気になってる人は一応いる。

エリカ

そっか。

けんたろう

一応いるけどって感じかな。

エリカ

でもそうだよね。
その人とは離れた感じ?

けんたろう

その人とは…なんか2人いて、気になる人が。
1人は離れちゃったけど、1人は動物園だし。

エリカ

そうなんだ。
そっか。

けんたろう

もう結構固まったっていうか?

エリカ

なんかわかんなくて。

けんたろう

どんな感じかも?

エリカ

なんか何人か気になってる人はいるんだけど。
それでも判断材料が足りないっていうか。

けんたろう

なんかいるの?
何人いるの?気になってる人。

エリカ

一応すごい気になってるなっていう人は2人いる。

けんたろう

離れちゃった?

エリカ

離れちゃったし、1人はけんけん。

けんたろう

ふーん。
ありがとう。

エリカ

なんかめっちゃあっさりじゃん。

けんたろう

めっちゃ嬉しいよ。
でも照れ隠ししちゃう。

エリカ

それもわかる。
なんかごめん、こんなグダグダで2ショット誘って。

けんたろう

なんでなんで、全然いいよ。
気にしんで。
気にしない方がいい。

エリカ

ちょっと歩く?

けんたろう

歩く?

エリカ

でもずっとけんけんとは2ショット誘うって決めてたし。
アニメとか好き?
なんか違う。
好きなものないの?趣味とか。
サッカー以外で。

けんたろう

アニメも見んじゃんね。

エリカ

アニメ見ないの?

けんたろう

アニメ見ない。
で、漫画も読まないし。

エリカ

じゃあ何してるの?休日とか逆に。

けんたろう

寝てる。

エリカ

寝てるんだ。

けんたろう

ないの?タイプは。

エリカ

うちの好きなタイプは直感で「この人好きだな」って思う人たまにいるじゃん。
なんかそういうのに頼ってるかも。
なんかもっとラフに話していいからね。

けんたろう

いいよ。
もっとラフに話そう。

エリカ

なんか気遣ってるよね?

けんたろう

気遣ってないって。

エリカ

本当に?

けんたろう

本当に遣ってない。
座ろう、座ろう。

そして、座りながら話をしました。

エリカ

気になってる人こっちにいるって言ったじゃん?
それってりあちゃんだよね?

けんたろう

うん、りあちゃん、一応。

エリカ

そっか。
なんとなく勘づいたかも。

けんたろう

勘づいた?

エリカ

じゃあもっとアピールしよう、それは。

けんたろう

りあちゃんに?

エリカ

絶対りあちゃんも不安だし。

けんたろう

不安かな?
確かにアピールしんといかんよね。

エリカ

なんか何喋ったらいいんだろうね。

けんたろう

ギター弾いてよ。

エリカ

え、弾かない、弾きたくない。

けんたろう

弾かない?
ここで?

エリカ

うん。

けんたろう

確かにここではね。

エリカ

そうね。
りあちゃんか。

けんたろう

うん。

エリカ

応援するよ、それは。

けんたろう

応援してくれる?

エリカ

うん。

けんたろう

本当に?
ありがとう。

エリカ

当たり前じゃん。

けんたろうと2ショットをしたエリカはこのように話していました。

なんかでもちょっと吹っ切れたかも。

まだ実際りあちゃんのことも好きだったみたいだし。

もちろん悔しいけど、趣味が全然合わないんだなってことはすごく。

私はアニメとか結構いろんなことが好きなんですけど、休日はずっと寝てるとか。

睡眠は好きだけど、寝てるんかいみたいな。

好きな人とは好きなものの会話とかしたいし、語りたいから、語れないなって思っちゃって。

でも、普通に一緒にいる分にはすごい優しく接してくれてたし、すごい気遣ってくれた。

「ギターもつよ」って言ってくれて優しかったし、なんか友達だなってすごい思っちゃった。

やっぱるいくんともせっかく同じグループになったからるいくんとも話したいし。

なんか今てるくんとかるいくんって何考えてるか知りたいです。

少してるとるいに想いが傾いたのではないでしょうか。

エリカ→るいの2ショット

エリカはるいを誘い、2ショットをしました。

エリカはるいを待っている間に少し涙を流していたようです。

エリカ

ヤッホ。

るい

ヤッホ、大丈夫?

エリカ

うん。
なんかまた泣いちゃった。

るい

ね。
それはみたらわかったけど。

エリカ

なんか昨日夜話し聞いてくれたじゃん。
お礼言いたくて。

るい

まじで?

エリカ

ありがとう。

るい

そんな泣く…。
大丈夫?

エリカ

まじで大丈夫。

るい

よかった。

エリカ

でも、なんだろう。

るい

絶対大丈夫じゃないよね?

エリカ

なんかごめん。
本当今日、ありがとうって伝えたくて。
すごいポジティブな気持ちで呼んだんだけど。
また話し聞いてもらってるし。

るい

2日目じゃん、今日。
で、けんちゃんとお話ししたよね。
どう思ったの?

エリカ

すごい応援したいなっていう気持ちの方が強くなった。

るい

そっか。
けんちゃんの恋を応援したい?

エリカ

そうだね。
「じゃあもっと頑張れ」ってすごい言っちゃった。

るい

わかる。
言っちゃうよね。

エリカ

言っちゃう、本当に。

るい

自分じゃないんだなって思うと。
別にそこまで応援しきれてないけど、応援したいって言っちゃうよね。

エリカ

うん。
なんかカッコつけちゃうよね。

るい

わかる。
めっちゃわかる。
ギターは披露した?

エリカ

披露してない。
なんかそれこそ、エリカも引いちゃったし、ここで。
けんたろうくんに対しての想いも。
だからこんな状況で弾きたくないなって思って。

るい

そうだね。

エリカ

ギター持ってきてよかった。
なかったら多分もっと頑張れてなかった。
すごいるいくんとギターに支えられてるかも。

るい

まじ?

エリカ

いっつも話し聞いてくれて本当にありがとうね。

るい

まじで、相談係です。
動物園来たけど、単純に楽しんでるし、ただ楽しんでるだけだから。
頑張ってるエリカちゃん見てて、すごいなって。
何してるんだ自分って恥ずかしくなっちゃうぐらい。
だからまじで頑張ってると思うし。

エリカ

でもなんか1番へんな障害なく通じ合ってるみたいな感じしない?

るい

そうだね。

エリカ

なんか不安がないというか、話してる時に。

るい

わかる。

エリカ

同じ想いなんだなってすごい。

るい

境遇がね、一緒だもんね。

エリカ

音楽好き?

るい

大好き・

エリカ

本当に?

るい

ピアノやってるもん。

エリカ

まじで?
今知ったんだけど。

るい

九龍編で1回弾いたんだよ。

エリカ

そっか。
でもピアノやってるんだね、いいね。

るい

聴きたいかもしれない、ギター。

エリカ

本当に?

るい

聞かせてくれるなら。

エリカ

でもなんかるいくんの前だったら弾いてもいいよ。

るい

まじで?
じゃあ聴きたいかも。

エリカ

うん。
なんか準備しとくね。
どういう系が好きとかあるの?

るい

え、なんでも好きだよ。

エリカ

本当に?

るい

音が好きで。

エリカ

いいねいいね。
じゃあ好きなアーティストとかいる?

るい

ミセス好きだな。

エリカ

ミセスみんな好きなんだけど。

るい

まじ?
聴いていいの?

エリカ

じゃあミセスっていう期待に応えれるかは置いといて。
ちょっとなんかいい感じのやつ持ってくるね。

るい

オッケー、やった。

エリカ

まじで聴いてくれてありがとう。

るい

こちらこそ、楽しみにしてます。

エリカ

まぁ頑張ろう。

るいと2ショットをしたエリカはこのように話していました。

はぁ、泣いちゃいました、本当に。

なんでだろう。

なんだかんだ言って、1番素でいれてるのってるいくんなんですよね。

なんかるいくんの前でばっか泣いてるし、るいくんの前では強がらなくていいっていうか。

本当に全部打ち明けられるから、なんかすごい自分が今欲しかった言葉をくれてるっていうか。

本当にずっと不安だったから、多分るいくんもこういうタイミングあったんだなって思うし。

だからこそすごい共有できてる気がして、お互い。

なんかるいくんの言ってることは全部信じれるみたいな。

そういう気持ちに自分がなれたので。

だから今日の夜とかに今まで相談ばっかだったけど、もっとるいくんのこと知りたいなって思ったので。

こんな前向きに2ショット誘おうって思ったの初めてです。

エリカと2ショットをしたるいはこのように話していました。

正直な気持ちなんですけど、エリカちゃんとちょっと話したいなっていう気持ちが強くなりました。

これまで会った中で1番彼女の言ってる内容っていうか、言葉1つ1つが自分と近いところが、なんか近いなっていうのを感じて。

エリカちゃんには恋愛的な気持ちはなかったんですけど、なんか自分でもわかんないんですけど。

まじで応援したいなっていう気持ちから、少し辛そうだなっていう気持ちになって。

そこから悲しませたくないっていうか、悲しんでるのがすごい自分も辛くなったので。

ちょっと好きになっちゃったかもしれないです。

お互いに相談相手から、少し気になる相手に変わったって言ったようですね。

【今日好きニャチャン編 第3話】特別なサンセットクルーズデート

グループ行動をしていたメンバーが揃った後、旅のしおりが渡されました。

今から男女1組だけが2人だけのサンセットクルーズデートに行けます。

花瓶にある花を男女全員で一斉に引いてください。

1本入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って、2人だけのサンセットクルーズデートに行けます。

男女全員で花くじをし、ゆうが赤い花を引き、てるを誘い、2ショットをしました。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 第3話】BBQでの会話

BBQではけんたろうがラナ、りあがいっさ、るいがエリカを誘い隣に座りました。

りあ→いっさの会話

りあはいっさを誘い、BBQを焼きながら話をしていました。

いっさ

楽しかった?今日。

りあ

めっちゃ楽しかったよ。

いっさ

どっち行ったん?

りあ

動物園。
きりんがこうだったの。

いっさ

楽しかってんな?

りあ

楽しかった。
ウォーターパークは?

いっさ

まじで楽しかった。

りあ

なんか急なやつとかあるの?

いっさ

あるよ。
なんか思いのほか水飛沫やばいスライダーとか乗った。

りあ

うわー。
めっちゃいいじゃん。
でも、水も滴るいい男っていうから。

いっさ

そうやんな。
言い換え上手。

りあ

せやんな。

そして、座って食べながらも話していました。

りあ

北海道海鮮めっちゃ美味しいんだけど。

いっさ

知ってるよ。

りあ

なんか海外って超えてきたんだね。

いっさ

うん。
世界は広いな。

りあ

うわー、夢がある。

いっさ

昨日、俺が「1人に絞ってる」って言ってて。
「りあも頑張るから見てほしい」って言ってくれて、入れるって言ったやん。
今日ビーチフラッグで勝ってラナちゃん誘って、結構ラナちゃんと2人の時間が結構あって。
もう1人に絞りたいなって思って、ラナちゃんに絞ってん。
だから。

りあ

それを伝えたかった?

いっさ

そうそう。

りあ

おっけ。

いっさ

ごめんな、こんな夜になっちゃって。

りあ

わかってるよ。

いっさ

俺以外にまだ気になってる子とかおる?

りあ

いないよ。

いっさ

まじで?
いや、言うのがもうちょっと早かったらよかったね。
ごめん。

りあ

全然そんな自分を責めなくていいよ。

いっさ

いや、ごめんな。
ありがとう。

りあ

r全然、なんとなくはわかるじゃん、こっちだって。
だけど、諦めたくないというか。

いっさ

りあも話しててめっちゃ楽しいし、おもろいし気があうなって思うねんけど。
だからこそ、友達…みたいになってしまうなみたいな。

りあ

なるほどね。

いっさ

おもろいで、めっちゃ。

りあ

ガチでわかる。
自分も友達に1番いてほしいタイプだもん。

いっさ

自分でいう?
確かにほんまにおもろいし、気を遣わんでいいなみたいなのはある。

りあ

まぁ関西人からほんまにおもろいが聞けたから満足。

いっさ

ほんまにおもろい。

りあ

はしないよ?

いっさ

うん?

りあ

全然諦めない。

いっさ

まじ?

りあ

うん。
困らせるかもしれないけど…。

いっさ

全然きてくれる分には全然嬉しいし。
嬉しいから、それでも来てくれるっていうなら、全然それは来てほしい。

いっさと話をしたりあはこのように話していました。

ラナちゃん1人に行くって言ってて、でもりあはいっさくんにしか気持ちがないから諦めないで伝え続けるみたいなことは言えたんですけど。

なんか自分らしくはいれたんですけど、自分らしく返事はできたんですけど、思い通りにいかなっていうか。

もっと1番最初から2ショット誘えばよかったって後悔したし、想いとかを先に伝えていればなんか変わったのかなって思いました。

あの場は全然笑顔で乗り切れる、楽しかったし乗り切れるところだったんですけど。

なんか思い返してみたらやっぱり辛いって思いました。

なんかもう1人に絞るって言ってたけど、最後まで諦めないで自分の気持ちを伝えて告白に行きます。

りあはいっさの気持ちを聞いても諦めたくないと思っていたようですね。

【今日好きニャチャン編 第3話】感想

今回はエリカとるいの想いに変化があったようです。

相談相手のようなっていたエリカとるいですが徐々に気持ちが変わっていったようですね。

素で話すことができている2人だからこそ、好きという気持ちに変化していっているのかもしれません。

また、まだまだ気持ちが固まっていない人が多いような感じがありました。

今後どのように気持ちを固め、行動するのかにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次