【今日好きニャチャン編】りあ(米澤璃彩)ミスコングランプリ!出身高校が判明?

今日好きニャチャン編 りあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」に出演されているりあ(米澤 璃彩)ちゃんについて紹介します。

りあちゃんは女子高生ミスコン2023でグランプリを受賞されています。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

りあ(米澤 璃彩)ミスコングランプリ!

りあちゃんについて調べていると、女子高生ミスコン2023でグランプリを受賞されていることがわかりました。

りあちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

確かにグランプリを受賞されていることがわかりますよね。

最後まで勝ち抜き、女子高生の頂点に輝いたという経歴を持っているのはすごいですよね。

今回の今日好き出演をきっかけにより一層人気が高くなるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

りあ(米澤 璃彩)の出身高校が判明?

りあちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

りあちゃんの出身高校は室蘭東翔高等学校で、出身中学は室蘭市立東明中学校だと思われます。

出身高校、中学について調べるとこのような画像がありました。

今日好きニャチャン編 りあ 高校
出典元:https://hokkaido-katekyo.com/

この画像では、りあちゃんが室蘭市立東明中学校から室蘭東翔高等学校へと合格したことを報告されています。

公立高校への合格のため、室蘭東翔高等学校へ進学した可能性はかなり高いと思われますね。

【室蘭東翔高等学校へのアクセス】

出身中学校や高校から見ると、室蘭市高砂町周辺ではないかと思われます。

今後の活動にも注目したいですね♪

りあ(米澤 璃彩)の身長や体重は?

りあちゃんの身長や体重について調べてみました。

りあちゃんの身長は公開されていませんでした。

高校2年生の女子の平均身長は158cmでした。

そのため、りあちゃんの身長は158cmほどなのではないでしょうか。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が158cmの女性の標準体重は52kgです。

しかし、りあちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、りあちゃんの体重は約48kgぐらいなのではないかと思われます。

りあちゃんの身長は158cmで、体重は約48kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

りあ(米澤 璃彩)のWikiプロフィール

今日好きニャチャン編 りあ
出典元:Instagram

名前:米澤 りあ(よねざわ りあ)

生年月日:2007年5月9日

年齢:16歳(2024年4月現在)

学年:高校2年生(2024年4月現在)

身長:cm

出身地:北海道

特技:

趣味:

LUVに所属されています。

女子高生ミスコン2023でグランプリを受賞されています。

りあ(米澤 璃彩)のSNSまとめ

りあちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yonezawa_ria約3.4万人
X(旧Twitter)@yonezawa_ria約1400人
TikTok@yonezawa_ria約11.0万人

りあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約14.5万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

りあ(米澤 璃彩)の【今日好きニャチャン編】出演への意気込み

りあちゃんは、「今日好きニャチャン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きニャチャン編 りあ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。ニャチャン編」に参加することになりました。

高校2年生 (16)の米澤りあです🎀

自分らしく頑張りました!

応援よろしくお願いいたします💗💗

りあちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次