【今日好きプサン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きプサン編 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きプサン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。プサン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。プサン編」では、どちらから告白するかが決まっていません。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。プサン編」で成立したカップルは?組でした。

今日好きプサン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。プサン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きプサン編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが韓国プサンで会うところから始まりました。

最初に会ったのは、前回に想いを寄せていたゆうとてるでした。

第1話のネタバレと感想

ねねが継続で参加するようです。

てるはゆうに来て欲しかったと話していました。

また、女子メンバーは第1印象について話していました。

おとは→てる、そうま

ひなの→そうま

せいら→そうま

ねね→そうま

ゆう→そうま

ランチに行ったメンバーはひろむがねね、ねねがそうま、じゅまがせいら、てるがゆう、おとはがてるを誘いました。

ひろむはねねを誘い、気になる人は1人であること、同じ福岡弁を話していることを話していました。

てるはゆうを誘い、もう1度話したいと言っていました。

おとははてるを2ショットに誘い、第1印象は2人いるがてるの方が強いことを話していて2人でできるストレッチをしていました。

ひなのはそうまを2ショットに誘い、見た目がどタイプということを話していて、お互いの趣味について話をしていましたね。

ゆうはそうまを2ショットに誘い、話したかったことを伝え、お互い第1印象であることを話していました。

ひろむはねねを2ショットに誘い、第1印象について話をしていて、ねねはそうまが気になっているようです。

花瓶である花を男女全員で引き、赤い花を引きいたメンバーが気になる人を誘えるようです。

せいらがじゅま、ひなのがそうまを誘いました。

他のメンバーで天川文化村に行き、食べ歩きなどをしていましたね。

てるはゆうを誘い、前回の旅で言えなかったことを後悔していたようで、ゆうはすぐには忘れられないことを話していました。

ゆうはてると話をして、思い出したことを話していましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆう→てる、そうま

せいら→そうま

ひなの→そうま

おとは→そうま、てる

ねね→そうま

てる→ゆう

ひろむ→ねね

じゅま→ゆう、

そうま→ゆう、せいら、ねね

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ想いが固まっていないようでした。

今日好きプサン編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目のせいらがじゅま、ひなのがそうまを誘ったダブルデートから始まりました。

第2話のネタバレと感想

せいらはそうまを誘い、お互い第1印象であることを話し、お互いの趣味が合っていることがわかりました。

ひなのはじゅまを誘い、好きなタイプについて話したり、第1印象について話をしていて、一緒に写真なども撮っていましたね。

ひなのはそうまを誘い、じゅまと話したがそうまが気になっていること、花くじでそうまを誘いたかったことを話していました。

夜には、みんなで話をしながらお菓子パティーなどをしたようです。

てるとそうまがねねを誘い、じゅまがゆうを誘い、隣に座って話をしていましたね。

じゅまはゆうを誘い、第1印象であることを伝え、とても楽しそうでしたね。

てるはねねを誘い、まだ2人で迷っていることを伝え、話をして決めたいと話していました。

そうまはねねを誘い、お互いに気になっているようで、趣味の音楽などを話したり、アクセサリーを作って渡したいと話していました。

同じ猫を飼っていることがわかり、その後は「幸福の種」のお菓子をプレゼントしていました。

じゅまはゆうを誘い、今までの旅でのゆうを見てずっと来て欲しいと思っていたと伝え、ゆうの想いなどを聞いていました。

ねねはてるを誘い、てるも気になっていることを伝え、お互いに少し気になっているようで照れていましたね。

女子メンバー、男子メンバーはそれぞれ、それぞれの気になる人について話をしていましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆう→そうま、じゅま

せいら→そうま

ひなの→そうま

おとは→てる、そうま

ねね→そうま、てる

てる→ゆう、ねね

ひろむ→ねね

じゅま→ひなの、ゆう

そうま→せいら、ねね

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ決まっている人はいないようでした。

スポンサーリンク

今日好きプサン編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目の朝のゆうがてるを呼んだ2ショットから始まりました。

ゆうとてるの2人以外が待っているところに2人がきたようです。

第3話のネタバレと感想

2日目の朝にはゆうがてるを誘い、前回の旅を振り返り楽しかったが、新しい恋に進むつもりであることを伝えました。

てるは迷わせてしまったことを謝り、応援すると言っていい、お互い頑張ろうと話していました。

2日目の昼には女子メンバーで花くじをし、赤い花を引いた2人が気になる人を誘うことができるようです。

① プサン初の大型テーマパーク「ロッテワールド」を楽しむ

② 地上100階からプサンの街を一望する展望台デート

ゆうとひなのが赤い花を引き、2人でそうまを誘いました。

ゆうとひなのとそうまは展望台に行き、景色を見たり、願い事を書いて飛ばすと叶うというものを書いて、飛ばしていました。

ゆうはそうまを誘い、一緒に絵を描いて遊んだり、ゆうは気になってることを伝えました。

しかし、そうまはせいらとねねの2人で迷っていて、今日に1人に絞りたく気持ちは変わらないと伝えていました。

ひなのはそうまを誘い、そうまが好きと伝え手作りのアクセサリー渡しましたが、他の子が気になり気持ちが硬いことを伝えていました。

ロッテワールドに行ったメンバーはお揃いのカチューシャを買い、一緒にジェットコースターに乗っていました。

その後も一緒にゲームなどをし、その後2ショットをしていました。

てるはねねを誘い、ねねはそうまとてるで迷っているがまだ付き合った後の未来が見えていないが、頑張りたいと思っていることを伝えていました。

また、てるは今ねねに惹かれていて、ねね1人が気になっていることを伝えていました。

ひろむはねねを誘い、ホッケーゲームで勝負をしていて、ねねはそうまとてるが気になっていることを伝え、ひろむの気持ちには応えられないと伝えていました。

おとははてるを誘い、テーマパークで嫉妬したことで、てるが好きになことを伝え最後まで諦めないと伝えていました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆう→そうま、じゅま

せいら→そうま

ひなの→そうま

おとは→てる

ねね→てる、そうま

てる→ねね

ひろむ→ねね

じゅま→ゆう

そうま→せいら、ねね

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ気持ちが定まっていないようでしたね。

今日好きプサン編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第4話のネタバレと感想

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆう→

せいら→

ひなの→

おとは→

ねね→

てる→

ひろむ→

じゅま→

そうま→

☆成立しそうなカップル予想

第4話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次