【今日好きプサン編】第4話をネタバレ!そうまはねねでじゅまはゆうに好きと伝える

今日好きプサン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

そうまはねねに決めたようで、じゅまはゆうに好きと伝えていました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きプサン編 第4話】2日目のディナーでの会話

2日目のディナーではそうまがねね、じゅまがゆう、おとはがてる、せいらがそうまを誘い、隣に座っていましたね。

じゅま→ゆうの会話

じゅまはゆうを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

ゆう

寒かったんちゃう?外。

じゅま

もうやばいよ。
あの時やばかった。

ゆう

びしょびしょなん?
そっか、雨か。

じゅま

うん。
発車した瞬間雨がばーってなって。

ゆう

うわぁってなったんか。

じゅま

うん。

ゆう

ってか、いいな。
カチューシャずる。
なんかこれ(プロペラ)ついてるやん。

じゅま

これ回るんよ。

ゆう

ほんまや、回るんや。

とても楽しそうに話をしていましたね。

おとは→てるの会話

おとははてるを誘い、ディナーを食べながら話をしていました。

てる

お腹すいとらんの?

おとは

うん。
緊張する。

てる

また?
緊張せんでよ。
緊張せず頑張って。

おとは

頑張ります。

てる

じゃあ食べよう、緊張せんように。

おとは

食べますか。

てる

イカ好き?

おとは

イカ好きです。

てる

じゃあイカ食べよう。

とても楽しそうで、ゆうはてるにまだ緊張しているようですね。

【今日好きプサン編 第4話】ディナーでの2ショット

ディナーを食べているときに、それぞれ気になる相手を誘い、2ショットをしました。

そうま→ねねの2ショット

そうまはねねを誘い、2ショットをしました。

ねね

誘ってくれてありがとうございます。

そうま

いえいえ。

ねね

なんかずっと誘おうと思ってたけど、なんか誘いにくかったよな。

そうま

うん。

ねね

ごめん。

そうま

ロッテワールド行ったんだよね?

ねね

ロッテワールド行った。
行きたかった。

そうま

何乗ったんだっけ?

ねね

ジェットコースターと羊のぶつかりあうみたいなやつ。

そうま

言ってたね、そうそうそう。
誰と乗った?

ねね

羊?

そうま

どっちもどっちも。

ねね

ジェットコースターはてるくんで、羊はひろむくん。

そうま

そうなんだ。
なんか嫉妬するわ。

ねね

(展望台の方は)霧だったのね。

そうま

そう。
俺のところはね。

ねね

光ってるくない?
なんか。

そうま

そうそう。
あれより、もうちょっと(展望台が)高かったから。

ねね

え、あれより?

そうま

多分高いと思う、あれより。
100階だもん。
いや、わからないけど。

ねね

多分100階ないね。

そうま

そうそう。
どんな感じ?
気になってる人とか。

ねね

今は2人?
てるくんとそうまくんなんだけど。

そうま

そっか、俺は結構変わって。
展望台行ったじゃん。
(ねねのことが)めっちゃ気になったの、めっちゃ気になっちゃって。
だから、俺はねねちゃんだけ、気になってるのは。
それを言いたかった。

ねね

本当に?
ありがとう。嬉しい。

そうま

ってか気になってるっていうか、好きなんかなって感じ。
だから告白にも行くと思う。

ねね

ありがとうございます。
お互いなんか苦手だよね、喋るの。

そうま

そうね。
俺もちょっと恥ずかしいっていうか。
でも、慣れたら俺めっちゃ話すよ。

ねね

うちも!
慣れたら喋るんだけど。

そうま

今緊張するよね?

ねね

うん、やばい。

そうま

そういえば音楽、俺聞いたよ、めっちゃ。

ねね

でもわかった、聴いたら。

そうま

わかった?
聴いてくれた?

ねね

朝聞いた。

そうま

そううなの?
俺も聴いたよ。
(Saucy Dogの)「sugar」ってやつ。

ねね

本当?
よくない?

そうま

めっちゃいい。
なんか『「嘘みたいに幸せ」だなんて』みたいな歌詞、あそこらへんめっちゃ好きなんだよね。

ねね

わかる。
わかるの、めっちゃ。

そうま

ずっと聴いてたよ、移動中。

ねね

まじ?
ずっと聴いてたの?

そうま

そう。
リラックスしてた、それで。

ねね

ずっと?

そうま

そう。
明日もう告白でしょ?やばいわ。

ねね

やばい。

そうま

俺からだ。
絶対行くって決めてるから、それは。

ねね

私もしっかり…。

そうま

まぁそれはゆっくり考えてくれれば。

ねね

告白前までにしっかり決めるので。

そうま

そうだ。
昨日の夜約束したの覚えてない?

ねね

あ、ブレスレット?

そうま

正解!

ねね

気になってた。

そうま

あるんですよ。

ねね

本当に?

そうま

ちょっと待ってね。

ねね

気になってた。

そうま

気になってた?
作ったんよ、昨日。

ねね

マジで?

そうま

手作りのブレスレットを。

ねね

目つむる、やっぱり。
楽しみにしておく。

そうま

つぶるか。
瞑ってください。
じゃあつけます。

そういい、そうまはねねの腕にブレスレットをつけてあげていました。

そうま

つけました。
開けて、目。

ねね

え、かわいい。

そうま

こんな感じ。

ねね

めっちゃかわいいんだけど。

そうま

ジャジャーン。

ねね

すご!

そうま

お揃い。

ねね

水色と白好き、めっちゃ。

そうま

そうなの?
ちょうどいいね。

ねね

びっくり。
ありがとう、嬉しい。
めっちゃかわいい。
これ、何分ぐらいでできるの?

そうま

これ結構かかった、1時間ぐらい。
結構かかった。

ねね

マジで?
すごい。

そうま

よかったらまぁつけて?みたいな。

ねね

ありがとう、嬉しい。

その話をしているときにせいらがそうまを誘いにきました。

そうまの想いを聞いたねねは今後どのように気持ちを決めるのでしょうか。

せいら→そうまの2ショット

せいらはそうまを誘い、2ショットをしました。

せいら

お話の途中ごめんね。

そうま

全然。
本当に。

せいら

ずっとまじで話したかったの。
伝えられないまま、分かれちゃって、グループ。

そうま

うんうん。
分かれたね。

せいら

分かれちゃって、すごいめっちゃ不安だったのね。
もう遅いかもってめっちゃ不安だったの。
遊園地も楽しかったけど…。
本当に遊園地の時も。

そうま

大丈夫?
声震えてるけど。

せいら

そうまくんのことだけしか想ってなくて。

そうま

いいよ、ゆっくりでいいよ。

せいら

最初の時も今も明日でも絶対にそうまくんのことを想ってて、好きだから。

そうま

ありがとう。

せいら

そうまくんに渡したいものがあって、いいですか。

そうま

嬉しい。

せいら

「おぱんちゅうさぎ」っていうキャラクター知ってる?

そうま

うんうん。

せいら

めっちゃ好きなの。

そうま

だって、スーツケースにつけてたよね?

せいら

そうそう。
グッズめっちゃ集めてて、お揃いで渡したいなって思って。

そうま

めっちゃかわいい。

せいら

もしよかったらもらって。

そうま

めっちゃぷにぷにじゃん。

せいら

そう。
で、これで印象に残ってくれたら嬉しいなって思って。
最初から本当に相馬君だけのことしか想ってなかったから渡したいなって思って渡しました。

そうま

ありがとう、めっちゃかわいい。

せいら

よかった。

そうま

顔違う?

せいら

そう、違うの。

そうま

これ同一人物?

せいら

うん。
なんかこっちが定番なのかな、顔的に。
でもいろんな顔がある。

そうま

かわいいね、それも。
ありがとう、嬉しいわ。
大事にします。

せいら

ありがとう。
そうまくんだけのことを好きだよっていう気持ちがあります。

そうま

ありがとうございます。
俺の今の気持ちとしては、ねねちゃんの方が大きくて。
第1印象から話してみたいって思ってたんだけど。
1日目違かったじゃん?グループ。
で、話せてなくて。
夜自分から2ショット誘ったのが初めてで。
それでいいなと思って。
もうねねちゃん1人に絞ったかなって、固まってるって感じ。

せいら

そうだよね。

そうま

って感じかな、俺は。
でもめっちゃ話してて楽しかったし。

せいら

ありがとう。

そうま

こちらこそ。
すごいめっちゃありがとう。
応えられないっていう気持ちは申し訳ないって思うだけど、めっちゃ嬉しい。
ありがとう。

せいら

ありがとう。

そうまと2ショットをしたせいらは涙ながらにこのように話していました。

なんか上手く想い伝えられたかなっていうのはありますけど。

もう2日目だし、それはもう固まっちゃうよなっていうのはありました。

めっちゃ悔しかった。

恋って本当にタイミング大事だなって改めて思って、やっぱり遅かったかなっていうのはあります。

でも本当に最初からそうまくんのことを想ってて、本当に変わらなかったし、一途に想ってたからこそ。

それを早く伝えられたなくて、すごい後悔が大きいです。

でもちゃんと渡したいものも渡せたし、自分のずっと伝えたかった気持ちも伝えられたから、そこはマジで悔いはないです。

そうまの想いを聞いたせいらはどのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

じゅま→ゆうの2ショット

じゅまはゆうを誘い、2ショットをしました。

ゆう

景色綺麗やな。

じゅま

それな。

ゆう

やば。

じゅま

こんな景色見たことなくない?

ゆう

思った。
あんまない。

じゅま

それな。
今日、離れちゃったじゃん?
ずっと考えちゃってたの。
もちろん、ロッテワールド楽しかったの。
楽しかったけど、やっぱりゆうちゃんがいなかったから寂しかったっていうのはあって。

ゆう

寂しかったんやな。

じゅま

ゆうちゃんのことが気になるって昨日は言ってたけど、もう好きになってる。
っていうことを伝えたかった。

ゆう

え、ほんま?

じゅま

本当。

ゆう

ありがとう。
好きとか言われたことない。

じゅま

そうなの?

ゆう

旅で1回も言われたことないから、やばい。

じゅま

日本からずっと持ってきてたものがあって。
これをあげたくて。
どうぞ。

ゆう

ありがとうございます。

じゅまはゆうに日本から持ってきたシナモンロールのお揃いのぬいぐるみをプレゼントしていました。

ゆう

みていい?

じゅま

うん。

ゆう

かわいい。

じゅま

そう、同じやつ。

ゆう

一緒や。
かわいい。
ゆうシナモン好き。

じゅま

マジで?

ゆう

嬉しい。

じゅま

よかった。
それをつけなくてもいいから持っといてほしいなっていうので。

ゆう

もっとくわ。
嬉しい。
ありがとう。
もう初めて。
いろんなことが初めて。
言ってくれるから気にしちゃうやん。

じゅま

まだそうまの方が気持ちは上かもしれんけど、今日夜めっちゃ考えてくれたらなって思います。

ゆう

めっちゃ考える。

じゅま

っていうのが今日伝えたかったこと。

ゆう

やばい。
ゆうもめっちゃくちゃ考えます。
遅くてごめんなさい。

じゅま

いや、大丈夫。

ゆう

だから待っててください。
考えます。
やば、嬉しい。

じゅま

よかった。
これ結構選んだんだよ。
どうしようかなって。

ゆう

日本から?

じゅま

そうそう。
かわいい。
出来るだけ、普通にシナモンでもなんかあれだから。

ゆう

だからついとるんか。

じゅま

そうそう。

ゆう

かわいいよ、これ。
ありがとう。

じゅま

ありがとうございます。
ちょっと夜景バックで写真撮りたい。

ゆう

いいよ、撮ろう。
映るんですで撮ろうや。
巻いてもらって。

じゅま

いこうか。
ちょっと待って。

ゆう

取れる?

じゅま

やばい、やばい。

ゆう

緊張して取れんのちゃう?

じゅま

やばい。
もう震えてるよ。

そういい、じゅまは自分のキーホルダーを取っているときに写るんですのシャッターを押してしまいました。

ゆう

もう、ばか。

じゅま

ごめん、ごめん。

ゆう

大丈夫。

じゅま

やらかした。

ゆう

はい、どうぞ。

そういい、2人は写真を撮っていました。

じゅま

よかった。

ゆう

嬉しい、ほんまに。

じゅま

今日の夜、最後までお願いします。

ゆう

めっちゃ考えます。
はい、ありがとうございます。

じゅま

ありがとう、本当に。

ゆう

いこっか。

じゅま

あ、でも待って、待って。
これ(カチューシャ)つけてあげたいなってずっと思ってたの。

ゆう

かわいいよな、これ。

じゅま

つけていい?

ゆう

うん。

そういい、じゅまは自分のカチューシャをゆうにつけてあげていました。

じゅま

どう?
かわいい。

ゆう

似合っとる?

じゅま

めっちゃかわいい。

ゆう

いぇーい。
嬉しい、ゆうこれつけたかった。
やった。
これいっぱい写真とろう、ほんまに。

じゅま

マジで?
嬉しいわ、それは。
よかった。

ゆう

ズルいな。

じゅまと2ショットをしたゆうはこのように話していました。

今までの旅でしてもらったことのないことをじゅまくんはいっぱいゆうにしてくれて。

嬉しいし、ドキッとしました。

気になるじゃなくて、好きって言ってもらえて。

旅で言ってもらえたことが今までなくて、嬉しかったです。

でも今は迷ってて、五分五分で、真剣に悩んでます。

今の気持ちはドキドキするのはじゅまくんで、話してて落ち着いて楽しいって感じはそうま君なんですよ。

そうまくんは落ち着いて話せるし、一緒におって楽しいし結構喋れるって感じで。

ほんまに悩んでて、どうしようって感じです。

ゆうはじゅまとそうまのどちらに想いを固めるのでしょうか。

【今日好きプサン編 第4話】3日目の朝

3日目の朝には、それぞれ気になる人を呼び、2ショットをしたようです。

ひなの→そうまの2ショット

ひなのはそうまを誘い、朝ご飯を食べながら2ショットをしました。

ひなの

おはよう。

そうま

おはようございます。
すごい。

ひなの

すごくない?
これはプレスしたクロワッサンで、カスタードクリームのパン。
バジルのソーセージ入ったやつ。
これはチュロス味のシナモンパン。

そうま

美味しそう。

ひなの

買ってきました。

そうま

ありがとうございます。

ひなの

せっかくだから、楽しくしようかなって思って。
食べながらどうですか?
2個食べられる?

そうま

わからない、食べられないかも。

ひなの

じゃあ食べられなかったらひなが食べるわ。

そうま

うんうん。
これはに?

ひなの

これは絶対好き、飲んでみて。

そうま

あ、マンゴーか。
見た瞬間わかった。

ひなの

さすが。
めっちゃ食べちゃうけど、引かんで?

そうま

全然。

ひなの

いただきます。
美味しそう。

そうま

ちょっと沈殿してる。

ひなの

うそ。
うま!
めっちゃうまいわ。

そうま

美味しい?
じゃあいただきます。

ひなの

気まずくない?
大丈夫?

そうま

全然。
逆にって感じ。

ひなの

私は全然大丈夫なんだけど、気まずくないかなっと思って申し訳なくて。
普通に喋りたいのと、喋りたかっただけ。
どう?美味しい?

そうま

うん、美味しい。

ひなの

3日間で、めっちゃ楽しかったんだけど。
ほぼ相馬君としか喋ってなくて、男の子。
他の男子と喋ったかな?ぐらいの。
そのくらいそうまくんとしか喋ってなかったから。
そうまくんとしか喋れなくなっちゃった。

そうま

喋らなくてよかったの?
じゅまぐらいでしょ?多分。

ひなの

そう。
なんか喋りたかったけど。
でもご飯の時にめっちゃ喋ったよ、そのぐらい。
決まった?
1人に絞った?

そうま

うん。

ひなの

おお、すごい決断。

そうま

だってもう。

ひなの

昨日絞った?

そうま

うん、昨日絞った。

ひなの

美味しい。
もう2個目だよ。

そうま

はや。
まじ早いじゃん。

ひなの

どっち食べようかな。
甘いのもらおう。
いっぱい食べる女の子どう思う?

そうま

別に全然いいと思うけど。

ひなの

本当に?
なんか引く男の子いるじゃん?

そうま

いるの?

ひなの

いない?
引くくない?
めっちゃ食べてるってならん?

そうま

別になんないでしょ?

ひなの

なら食べよう。

そうま

逆い食べてるのかわいいなとかじゃない?

ひなの

まじ?

そうま

わかんないけどね。
全然いると思うよ、そう思う男の子。

ひなの

嬉しい。
これ口の周りやばいかも。

そうま

やばい。

ひなの

なんか、応援したいの。

そうま

それはありがたい、めっちゃ。

ひなの

そうまくんが幸せなのが1番だから。
そうまくんが自分の好きな人に全力でアタックしてほしいし、恋実ってほしいから。
応援する。

そうま

ありがとう。

ひなの

頑張って、今日。

そうま

頑張る。

ひなの

もう何言うか決めた?

そうま

全然決めてない。

ひなの

決めてない?
決めなよ。

そうま

やばいね。
ちょっとやばいね。
焦りはある。

ひなの

やばいね。
だから食べないんだ。
絶対そうでしょ。

そうま

それもある。

ひなの

食道通ってないじゃん。

そうま

ちょっとやばいね。
やばいわ。

ひなの

やばい?

そうま

本当になんも気まずくない?

ひなの

まじで気まずくない。

そうま

じゃあなんか。

ひなの

相談とかしてよ。

そうま

じゃあある?アドバイスとか。

ひなの

任せて。
女の子はくねくねするよりピシって立ってる男の子がかっこいい。
だから本当に、目見て「僕はこうだから付き合ってください」って。
もう誤字脱字だめ。
もう目見て、すんって。

そうま

ピシって?

ひなの

うん。
しないと、ちょっと引いちゃう。

そうま

俺くよくよしてた?

ひなの

いや。

そうま

してなかった?

ひなの

うん。

そうま

昨日とか一昨日とか。

ひなの

してない、してない。
だから、あのまま。
でも、積極的に行くのが大事。
もう自分から話すし、たくさん話振るっていうの大事。

そうま

で、目見て。

ひなの

そう。
目見て、はっきり全部言う。

そうま

俺目見てる?

ひなの

見てる。

そうま

オッケ、オッケ。

ひなの

今のままだったら大丈夫。
頑張れば、もう相手次第。

そうま

そうね、そらそうだ。
それ美味しい?

ひなの

うん。

そうま

めちゃめちゃ美味しそう。

ひなの

カスタード好きなの。
マッチやばい。
もうお腹いっぱいでしょ?

そうま

お腹いっぱいじゃないけど、めっちゃ美味しい。
普通のクロワッサンじゃない気がする。

ひなの

韓国のパンってめっちゃ美味しいんだよ。

そうま

美味しい。

ひなの

美味しいよね。
最高だね。

そうま

めっちゃ食うじゃん。

ひなの

まだ空いてる、お腹。

そうま

これも食べて。

ひなの

食べていいの?
やったー。

そうま

美味しい?

ひなの

うま。
うますぎ。
この3日間で好きだったから、好きになってたから。
優しいからやっぱり「可能性はない」って優しく言ってくれたじゃん?
それが嬉しかったっていうか、素直に言ってくれたのも嬉しかったし。
そうまくんを好きでいてよかったなって思いました。
だから本当に今は悔しかったけど、もう1日もう悲しんだから。
今日はもう気持ち切り替えて応援したいって思った。
だから、3日間ありがとう。

そうま

こちらこそ。
話せてよかったし。

ひなの

思い出がたーくさんできました。

そうま

でも、いっぱい2ショット誘ってくれたじゃん?
そのおかげで俺も緊張がほぐれて。
それはすごいよかった、話せてよかったなって言うのはある。

ひなの

よかった。
よかったです、私も。

そうま

ありがとう。

ひなの

もう私とたくさん喋ってくれたので、もう2ショット違う子とも。
今から頑張ってください。

そうま

はい。

ひなの

私は食べます、今から1人で。

そうま

ありがとう。
相談めっちゃよかった。

ひなの

行って来い。

そうま

ありがとう。

ひなのはそうまの恋を応援する形になったようですね。

おとは→てるの2ショット

おとははてるを誘い、2ショットをしました。

てる

1日ぶりですね。

おとは

1日ぶり。
何が1番楽しかったですか?

てる

でも遊園地。

おとは

おとはも。
ジェットコースター。
失神したけど楽しかった。

てる

ビチョ濡れになったのも良い思い出やなって。

おとは

まじでやばかった。
あれこそ蛙化すぎる、おとは。

てる

自分、蛙化せえへんタイプ。

おとは

おとはも。
マジでしたことない、蛙化。

てる

自分絶対、蛙化させるタイプやなって思っちゃった。

おとは

マジで蛙化したことない。
おとははなんか蛙化っぽいことしたらかわいいって思う。

てる

逆に?

おとは

逆に思っちゃうタイプかな。

てる

めっちゃ良い考え。

おとは

そう、マジでそう。
なんか好きになったら好きやから、全部可愛く見える。
フィルターかかっちゃう。

てる

好きフィルター?

おとは

そう。

てる

すごいな。

おとは

マジで、結構ガチでおとは一途やから、好きになったら好きなの。
だからキュンってなる。
おもろ。

てる

面白いね。

おとは

面白い。

てる

ありがとう。

おとは

こんにちは。

てる

こんにちは。

おとは

(1日目の)韓国料理の時とかも、ご飯食べる時全然話せんから、おとは。
だからみんな引っ張ってるやないけど、みんなを盛り上げようとしてくれる姿とかもすごいなってめっちゃ思いました。

てる

ありがとう。
それを伝えてくれるのが嬉しいです。
ありがとう。

おとは

どういたしまして。
じゃあうちらと言ったら見たいなところで、ストレッチとかどうですか?

てる

1日目の?

おとは

yes
1日目スカートでアクロしたかったけどできんかったから。
せいらから(ズボン)借りてきてん。

てる

今?できるの?

おとは

できる。

てる

ほんまに?

おとは

だからストレッチしてしたいなって思ってるから、一旦着替えます。

てる

はい。
じゃあ待っときます。

おとは

なんかやばいんですけど、今時のJKみたいになってしまった。
何しますか?

てる

何が良いですか?

そういいながら、2人は喋りながらストレッチをしていましたね。

てる

良い感じ?
ストレッチ。

おとは

良い感じです。
ってことでアクロしよっかな。

てる

え、これでやんの?靴。

おとは

脱ぐ。

てる

あ、流石に。

おとは

あと、成功したらちょっとしたいことあるので、良いですか?

てる

はい、良いです。

そしておとははアクロバットをしました。

おとは

できた。
こんな感じ。

てる

やば、すごいな。

おとは

こんな感じです。

てる

初めて見ました。

おとは

本当ですか?

てる

ほんまにすごいって思ってる。

おとは

じゃあギャップ萌えってことですか?

てる

ほんまに真剣やったやん?めっちゃ顔。
それがすげぇって。

おとは

やった。
じゃあ、ちょっと想い伝えるために感謝とありがとうみたいな感じで手繋いで良いですか?

てる

はい。

そういい、2人は手を繋ぎました。

おとは

おとははこの2泊3日でてるくんのこと好きになれたし、出会えてよかったです。
ありがとうございます。

てる

ありがとうございます。

おとは

楽しかったです。

てる

自分も見せてくれてありがとう。

おとは

いえ。
最後まで諦めずに考えてください、おとはのことも。

てる

はい、考えます。

おとは

ありがとうございます。

おとはの気持ちを聞いたてるはどのように想いを決めるでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きプサン編 第4話】感想

今回はそうまが1人に絞った時でしたね。

そうまはねねに気持ちを固めたようですね。

他の女の子に気持ちを伝えられていましたが、その気持ちには応えられないことを伝えていました。

また、じゅまはゆうに好きになったと伝えていました。

そんなゆうはそうまとじゅまで想いが固まっていないようです。

ゆうがどんな気持ちに固めるのか注目したいですね。

また他のメンバーの最後の想いにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次