【今日好きプサン編】第1話をネタバレ!ねねが継続!男子から告白

今日好きプサン編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プサン編」の第1話の会話内容をネタバレします。

今回の旅でてるとゆうの恋はどうなるのでしょうか?

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きプサン編 第1話】第1印象は?

出会った時に、てるに来て欲しかったと言われたゆうはこのように話していました。

ゆう

ちょっと「え?」ってなりました。
振られちゃったんで、前回。
ゆうは気持ちを切り替えて来たんですけど、「なんで来てほしいんやろ?」ばっかりが頭にいっぱい。
なんか複雑な気持ちですね。

また、メンバーはそれぞれ第1印象の人についてこのように話していました。

おとは→てる、そうま

ひなの→そうま

せいら→そうま

ねね→そうま

ゆう→そうま

じゅま→ゆう、せいら

せいら

なんか入って来た時、遠くからめっちゃイケメンで。
爽やかで、サッカーしてる。
サッカーしてる人ってめっちゃかっこいいなって個人的に思ってて。
もうやばかったです、本当に。

ひなの

そうまくんはすごい顔がかっこいいなって思ったので。
そうまくんと喋ってみたいです。

ねね

なんか顔がかっこいいなって思いました。

おとは

そうまくんは髪色がタイプで。
話しやすくて、てるくんは。
それで、めっちゃ目見て話してくれるから、おおって。
ねねにゃんとは、普段から恋愛の話とか、お互いの価値観とかタイプとかめっちゃ話すんですけど。
タイプが被ることは絶対になくて、まぁ被った時は被った時でライバルみたいな感じで。

ゆう

好きなタイプセンター分けで、いたんですよ。
しかもかっこよかったんですよ、めっちゃそうまくん。
そうまくんが第1印象で、でも話してみたい人がいて。
じゅまくんも話してみたいと思いました。
あと、てるくんが来てほしいって言ってて、なんかそれがなんでなんかちょっと知りたくて話してみたいなと思いました。

じゅま

ゆうちゃんはずっともう卒業編の時からずっとファンで。
実際旅に来ないかなってずっと思ってたので、来てくれてめっちゃ嬉しかったです。
実物の方がすごい可愛かったです。

ゆうは今後どのように想いを寄せるのでしょうか。

【今日好きプサン編 第1話】ランチでの会話

ランチに行ったメンバーはひろむがねね、ねねがそうま、じゅまがせいら、てるがゆう、おとはがてるを誘いました。

ひろむ→ねねの会話

ひろむはねねを誘い、ランチを食べながら話していました。

ねね

めっちゃ福岡弁じゃない?

ひろむ

そう?

ねね

うん。
めっちゃ福岡弁だよね。

ひろむ

博多弁かな?
でも自分じゃ気づかんもん、それってやっぱ。

ねね

これとか。

ひろむ

今方言あった?

ねね

「気づかんもん」みたいな。

ひろむ

そういうこと?
でも福岡でしょ?
使わないの?方言。

ねね

あんま使わない。
方言がめっちゃ嫌で、自分の。
なんか博多弁がめっちゃ嫌で中学生の頃に標準語勉強して。
標準語めっちゃ使いよったら、あんまり使ってなかった。

ひろむ

勉強でどうにかなるもんなんやね?

今後2人は距離を近づけることはできるのでしょうか。

てる→ゆうの会話

てるはゆうを誘い、ランチを食べながら話していました。

てる

どうやった?1ヶ月。

ゆう

1ヶ月?
どうやったん?

てる

ほんまにあれあったやん?
さっき来て欲しかったって言ったやん?
その意味をちゃんと説明したくて。
前回ふっちゃったの、まずごめんなさい。
でもちゃんともう1回ゆうちゃんと話したいなっていう。

ゆう

ふって来たんやで。

てる

ごめん。

ゆう

ありがとうございます。

てる

いい感じ?

ゆう

わかれへん。

てる

がんばれ。

ゆう

頑張れ。
気になるひと、何人やったっけ?

てる

2人。
気になるっていうか第1印象。
何人やったっけ?

ゆう

1人。

てる

誘わへんの?

ゆう

誘えん。

てる

むずいよな。

ゆう

誘わんの?

てる

誘えやん。

ゆう

やんね?

てる

難しい。

2人の想いはどのように動くのでしょうか。

ひなの→そうまの会話

ひなのはそうまを誘い、ランチを食べながら話していました。

ひなの

好きなタイプってなんでしたっけ?
ロングでしたよね?

そうま

ロング、ロング。
でもそれタイプだから。

ひなの

終わったね。

そうま

タイプ、タイプ。
なんだっけ?タイプ。

ひなの

大人っぽい人。

そうま

俺は、3人って言ったけど。
本当はみんなと話して決めたかったけど。
2泊3日じゃん。
短いからある程度絞っときゃいけないかなと思って。

そうまは今後どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きプサン編 第1話】ランチでの2ショット

ランチをしているときに、2ショットに誘い話をしていました。

おとは→てるの2ショット

おとははてるを誘い、2ショットをしました。

てる

絶対ないなって思われてると思ってた。

おとは

いや、あります。

てる

なんかタイプ聞いた時、クール?

おとは

クールな人。

てる

第1印象2人?

おとは

2人だけど、もう1人はそうまくん。
でもてるくんの方が強いかな。

てる

ありがとう。
ほんまに?

おとは

本当ですよ。
話しやすくて、ウケる。

てる

アクロバットできるって言ってたよな?
やばくない?

おとは

やばいかな?

てる

すごい、すごい。
なんか今ここで、めっちゃなんでもいいで。
なんかできることとかある?

おとは

準備運動。
一緒にしてくれません?準備運動。

てる

できるの?それ。

おとは

準備運動だけ。
今スカートやからちょっと別の日に。
準備運動だけしましょう。

そういい、2人で準備運動だけをしたようです。

少し独特な2ショットでしたが、とても楽しそうでしたね。

ひなの→そうまの2ショット

ひなのはそうまを誘い、2ショットをしました。

ひなの

私が気になる人で1人あげてたのがそうまくんで。
なんかもう見た目がどタイプなんですよ。

そうま

そうですか。

ひなの

もう来た瞬間、「あっきた」って思って。
この方だって思って。
ロングが好きですもんね?

そうま

そうそう。
ロングが好き。

ひなの

もう5年間ボブなんですよ。

そうま

でも可愛い子の方がボブ似合うって。

ひなの

そうなんですか?

そうま

ショートは可愛い子じゃないとできないみたいな。

ひなの

見た目以外の好きなタイプってなんですか?

そうま

自分と話が合う人とか。
だから、ラーメン好きとか言ってたじゃん。
ラーメン巡りとかはすごいいいなって思って。

ひなの

なんのラーメン好き?

そうま

いっぱいありすぎるんだけど、塩ラーメン好きかな。

ひなの

わかる。

そうま

塩ラーメン好き?
美味しくない?

ひなの

めっちゃ美味しい。
アレンジレシピとかあるやん。

そうま

アレンジレシピそんなあんの?

ひなの

塩ラーメンのめっちゃ美味しい。

そうま

カップ麺とかそういう?

ひなの

そう。
汁なし塩ラーメン。

そうま

そんなのあんの?

ひなの

うん。
やってみ。

そうま

どんな感じの?
どういうレシピ?

ひなの

お汁を捨てて、粉入れて混ぜるだけ。

そうま

もう作るこな?

ひなの

そう、簡単でしょ?

そうま

なんか簡単。

ひなの

やってやって。
で、私の特技が大食い以外にね。
アクセサリー作るのが好きで、ビーズアクセサリーとかわかる?

そうま

うんうん。

ひなの

めっちゃ得意。
もう15分とかでできちゃうんだけど。

そうま

俺もそういうの得意っていうか、作るの得意で。
アクセサリーとか作ろうと思ってたの。

ひなの

やばいね。

そうま

そうそう。

ひなの

すごいじゃん、奇跡じゃん。

そうま

そう。
得意なの?

ひなの

めっちゃ得意。

そうま

器用?

ひなの

めっちゃ器用。

そうま

器用なんだ。

ひなの

美術だけ5とか成績取る。

そうま

すご。
美術得意なんだ。

ひなの

美術得意。

そんな話をしている時にゆうがそうまを誘いに来ました。

そうまとひなのはどのように行動するのでしょうか。

ゆう→そうまの2ショット

ゆうはそうまを誘い、2ショットをしました。

ゆう

話したかったんですよ。
最初入って来た時かっこいいってなったんですよ。

そうま

嬉しい。

ゆう

それで、「来てほしい」って言ってくれてたじゃないですか。

そうま

そうそう。
普通に可愛いなって思って。
俺も第1印象に入れてて。

ゆう

え?
嬉しい。
だから喋りたいなって思ってて。

そうま

いや、誘いたかったから。

ゆう

そうなん?
嬉しい。

そうま

でもちょっと緊張しすぎて。

ゆう

わかる、ゆうもボロボロやった。

そうま

なんだっけ?タイプ。

ゆう

センター分け。

そうま

センター分け?
センター分けかな、これ。

ゆう

最初入って来た時、センター分けやって思った。
まじで似合っとる、かっこいい。

そうま

ありがとう。

ゆう

だってびっくりした、まじで。
最初入って来た時。
「うわ」ってなった。

そうま

本当に?

ゆう

うん。

そうま

めっちゃ緊張してたから。

ゆう

めっちゃ緊張しとった。
伝わった。

そうま

そう、伝わるっしょ。
(第1印象)何人だっけ?

ゆう

1人。

そうま

俺?

ゆう

そう。

そうま

嬉しい。
めっちゃ嬉しい。
やば、こんな嬉しいんだ。

ゆう

だからこれから誘います。

そうま

俺も誘います。

ゆう

ほんま?
ゆう誘われたことないから。

そうま

誘われたことない?

ゆう

はい。

そうま

嘘つけ。

ゆう

ほんまや、ほんまやって!

とても楽しそうな2人に見えましたね。

ゆうと2ショットをしたそうまはこのように話をしていました。

話も盛り上がったので楽しかったです。

まずゆうちゃんはニャチャン編とか卒業編とかみてて、継続で来て欲しかったって言うのもあって、すごい可愛いなって思いました。

第1印象は3人で、1人目はゆうちゃんで、2人目がせいらちゃん、3人目がねねちゃんです。

スポンサーリンク

ひろむ→ねねの2ショット

ひろむはねねを誘い、2ショットをしました。

ひろむ

パタヤ編、みてたんよ。

ねね

ありがとう。

ひろむ

今日好き、そこら辺からみ初めて。

ねね

そうなんだ。

ひろむ

来ると思ってなくて。

ねね

本当に?

ひろむ

だから嬉しくて。
さっきも話したし、今も話せたらなって思って誘いました。

ねね

ありがとう。

ひろむ

第1印象1人?

ねね

1人。

ひろむ

当てていい?1人。

ねね

うん。

ひろむ

そうまくん?

ねね

そうです。

ひろむ

よね。
最初に誘ったけど、そうまくんのこと誘ってたから。

ねね

今回の旅の目標が、2ショット誘う。
なんか前回誘えなかったから、緊張して。
だから今回は誘うのが目標だから。
1回席誘ってみようって思って。

ひろむ

まじ?
邪魔しちゃった?俺。

ねね

邪魔じゃない、邪魔じゃない、全然。

ひろむ

前回俺も全然自分から行かなかったのよ。
ずっと受け身で、それで結局迷ったままで。
そのまぁ振られちゃったけど。
だから今回は早めに1人に絞ってからガツガツ行った方が絶対にいいじゃん?

ねね

本当にそれ。

ひろむ

だから、とりあえずは最初は話して。
今日のうちに1人に絞れたらなって感じで。

ねね

ね。

ひろむ

特技とかはないの?

ねね

特技はブリッチ。

ひろむ

ブリッチ?

ねね

立って、こうやってするやつ。

ひろむ

じゃあ体柔らかいんだ。

ねね

硬いんだけど、ブリッチはできる。

ひろむ

人前で見せられる特技じゃないと、あんま誇らしげに言えんよね。

ねね

ある?特技。

ひろむ

手先が…ちょっとだけね、器用なんよ。
だから料理系なんだけど、りんごを。
りんごって丸いじゃん。
それをスパンって切って、半分のやつからいい感じにして白鳥みたいな。
鳥みたいなのができるの。

ねね

うさぎじゃなくて?

ひろむ

兎は切るだけやん。
なんか切り込みとか入れて、飾り切りってわかる?

ねね

わからない。

ひろむ

それだけできる。

ねね

みたいわ。

ひろむ

じゃあ機会があったら。

ねね

あるかな?

ひろむ

あったらいいけど。
それこそ好きなお菓子とかあるの?

ねね

蒲焼さん太郎。

ひろむ

わかる。

ねね

わかる?
よかった、あんまり共感してくれんから。

ひろむ

なんか勇気なさげやったから。

ねね

そう。
蒲焼さん、めっちゃ最近ハマってる。
やけん、今日も持ってきた。

ひろむ

あるの?今。

ねね

うんあるよ。
あるけど、ちょっと待って。
めちゃあんの。

ひろむ

本当だ、入ってる。

ねね

どんどん出てくるから。

ひろむ

ちょっと待って、何枚入ってるの?

ねね

4枚だけ。

ひろむ

だけじゃないから。
4枚もだから。

ねね

どんどん。
美味しいの。
でも、酢だこさんも好き。

ひろむ

わかる、酸っぱいやつでしょ?

ねね

そう。

ひろむ

あれは?
わさびのり太郎は?

ねね

食べたことない。

ひろむ

あれまじで美味しいよ。

ねね

美味しいの?
辛そう。

ひろむ

なんかわさびのツーンってする感じが後味でくる感じ。

ねねは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

駄菓子で盛り上がっているところがよかったですよね。

【今日好きプサン編 第1話】グループ分け

花瓶である花を男女全員で引き、赤い花を引きいたメンバーが気になる人を誘えるようです。

今からみなさんに2組のグループに分かれてもらいます。

花瓶にある花を男女全員で一斉に引いてください。

2本入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘ってダブルデートに行けます。

① 1インスタ映えなアートの街で食べ歩き:ねね、ゆう、おとは、てる、ひろむ

② プサン人気No.1のカラフルなカプセル列車でダブルデート:せいら、そうま、ひなの、じゅま

そうまを先に誘われてしまったひなのはこのように話していました。

ひなの

私がそうまくん誘おうかなって思ってたら、先にいかれちゃったので、ちょっとショックだったんですけど。
第1印象には入ってなかったんですけど、すごい身長も高くて、喋ってみて、性格とかも知りたいなって思いました。
でもじゅまくんとも話すのは楽しみなので、もうじゅまくんとの時間を最初に楽しんで。
今日のうちに私がガツガツ行く人を決めたいと思います。

ひなのは今後どのように想いを固めるのでしょうか。

【今日好きプサン編 第1話】グループ分け

他のメンバーで天川文化村に行き、食べ歩きなどをしていましたね。

いちご飴を食べたり、お揃いの髪飾りを買ったり、ジュースを買ったりしていました。

てる→ゆうの2ショット

てるはゆうを誘い、2ショットをしました。

てる

お久しぶりです。

ゆう

お久しぶりです。

てる

前回の旅でめっちゃ来てくれてたやん。
でも最後、船で終わっちゃったやん。
それでそのまま告白やったやん。
なんか、曖昧やったやん、自分が多分。

ゆう

そうだよね。

てる

フラフラしてたし。

ゆう

そうそう。

てる

全然伝えられへんかったっていうのをめっちゃ後悔しとったねんか、この1ヶ月。
ちゃんと言っとけばよかったなとか。
ちゃんと違う人気になったっていうなら、ちゃんと言ったほうがよかったなって思っとって。
この1ヶ月間後悔しとったから、いつか会ったらいいたいなって思ってたねん。

ゆう

なんかゆうは、1ヶ月しか空いてないやん。
だからまだそんなすぐ忘れられんから、まだちょっと頭にあるんよ。
ゆうも話したいなとは思っとった。

てる

その1人誰か言ってたやん。
誰か聞いてもいいの?

ゆう

1人はそうまくんやねんけど、でも(てるが)頭から離れんから。
だから…。

てる

今回誘ったのは、それをまず聞きたかったねんやん。

ゆう

まず第1印象誰?
2人。

てる

ねねちゃんとゆうちゃん。

ゆう

ゆうなん?

てる

理由も聞いてほしい。
まずねねちゃんは、ずっと見てたりしてたからっていうので。
ゆうちゃんは、普通の第1印象とかやったらこの子可愛いとか、喋りたいとかやん。
じゃなくて、いた時の衝撃が大きすぎた第1印象。

ゆう

そういうこと?

てる

え、いるって。

ゆう

いました。

てる

そういうので話したかったっていう。
めっちゃむずいねん、今回自分。

ゆう

ゆうもむずい。
だっておるもん。
おると思ってなかった。

てる

だから、前回迷いすぎたから。

ゆう

そうやで。

てる

だから早めに白黒というか、迷いの心とか捨てななって思っとって。
だから今誰なんやろうっていうのも気になってたりしとったから。

ゆう

ずるいよ。
ずるいよ。

てる

でもほんまに全然(他の人に)行ってくれていい。

ゆう

行くのは行くんやけど、なんか…。
ゆうも頑張って吹っ切れようとおもっとったのに。
おるし、喋っちゃったやん。
なんかランチ…。
喋っちゃって「うわー」って思って、思い出しちゃった。
ずるいなって

てる

まじ楽しかったし。

ゆう

そういうのがずるい。

てる

でも楽しかったくない?

ゆう

楽しかったけど。

てる

だから、新しい恋いかな、新しい子いいかなって今回来て。
切り替え、切り替えって来たのにいたから。

ゆう

おったしな、ほんまに。
でも嬉しい。

てる

ほんまに?
やった、ありがとう。
だからもやもやしてますって。

ゆう

ゆうももやもやしてる。
いいたかったもん、今。
だから誘ってくれてよかった。

てる

夜はそうまくんに頑張って、ほんまに。

ゆう

そうやな。
キッパリしなあかんもんな。
でもすぐできひんってそんなん、決めるの。

てる

この旅マジで初めからずっと迷ってた。
だから喋れてよかった、ありがとう。

ゆう

こちらこそ。

てる

ごめんな。
都合のいい男みたいで。

ゆう

違う!
言い過ぎ、自分責めすぎ。
大丈夫やで。

てる

やった。

てると2ショットをしたゆうは少し涙ながらにこのように話をしていました。

なんか複雑っていうか、なんか。

振られたんで、前回。

でも会ったらやっぱちょっと思い出しちゃう。

でもなんかわかんないです。

フラれたのに思い出しちゃって、ずるいです、全部。

でも、新しい恋も頑張りたいんで…。

なんかその時に思い出してしまう部分が多すぎて、前回での旅での楽しかった思い出。

なんか久々に話したらやっぱ楽しくて、てるくんも忘れ…。

きっぱりできないです、まだ。

まじ悪い男ですよ、本当に。

もうどうしたらいいかわからん。

ゆうと2ショットしたてるは涙ながらにこのように話していました。

(気持ちの)大きい度合いは、あんまり正直はっきりとはわかってないんですけど。

喋ってはっきりしたいなって。

なんか、こんなに迷ってる自分が、ゆうちゃんに申し訳ないし。

こんな都合のいいように戻ってきて、「もやもやしてます」っていうのもおかしいって思ってたり。

もしもゆうちゃんに決めましたって言ったとしても、果たしてそれが本当にいいことなのかとか。

それで戻るのはなんかキープしてたみたいになっちゃうんじゃないかとか、そういうのめっちゃ考えちゃって。

わかんない状態になってます。

ゆうは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きプサン編 第1話】感想

今回は、てるとゆうの恋が少し気になりました。

前回の旅で降ってしまったてるでしたが、少し想いが残っているようでした。

てるの想いを聞いたゆうは少し想いが吹っ切れていないように見えました。

今後2人の関係にも注目したいですね。

そうまに第1印象が思った人が多かったようですね。

今後女子メンバーがどのように行動し、想いを固めていくのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。プサン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次