【今日好きニャチャン編】たいみな(忠村太陽と久保田海羽)のアフタートークをネタバレ!

今日好きニャチャン編 たいみな アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」で成立したたいみな(忠村太陽と久保田海羽)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きニャチャン編 たいみなカップル】成立直後

たいようとみなつはカップル成立後このように話されていました。

今日好きニャチャン編 たいみな 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

成立おめでとうございます。

たいよう

ありがとうございます。

みなつ

ありがとうございます。

スタッフさん

旅はどうでしたか?

たいよう

いやもう。

みなつ

もう、本当はアピールとか苦手なんですけど。
2泊しかないから、3日間しかないから、めっちゃ全力で頑張ったんですよ。
で、もう気が抜けちゃって、いつもの自分に戻りました。

たいよう

自分はいつも通りなんで。
ずっと平常運転っていうか。

スタッフさん

腰に手を当てるのもいつも通り?

たいよう

いつも通りです。

みなつ

無理してます。
私がこうやって。
私がさっきやりました、こうやって。
なんかフラフラしてるから、後ろで。

スタッフさん

たいようからもなんかやってほしいよね?

みなつ

なんかやってほしいなー。
なんかなんもやられてないな。

そう言われたたいようはみなつにハグをしていましたね。

たいよう

イェイ。

みなつ

頑張ってます。

たいよう

頑張りました。

みなつ

めっちゃ頑張ってます。
慣れてません。

たいよう

慣れません。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きニャチャン編 たいみなカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

たいようとみなつの今の心情を聞いていました!

今日好きニャチャン編 たいみな スタジオ
出典元:Abema
井上さん

どうですか?

中川大輔さん

いや、聞きたいことだらけですね。

井上さん

そうやな。

中川大輔さん

話したい。

井上さん

すごい流れで結ばれた2人やもんね。

とても気になる2人ですよね。

結ばれた気持ちは?

井上さん

すごい流れで結ばれた2人やもんね。

みなつ

本当に2泊3日で、彼氏ができると思ってなかったので。
めっちゃ嬉しいです。

井上さん

嬉しい?

みなつ

めっちゃ嬉しいです。

井上さん

まさかたいようと付き合うとはやろ?

みなつ

私もちょっとびっくりしました。

中川大輔さん

第1印象ではなかったけど、話してみて沼にハマってしまった?

みなつ

はい。

大友花恋さん

なんなら初日の遊園地も別行動してましたもんね?

みなつ

そうなんですよ。

井上さん

だって、るいが来て欲しかったからな。

みなつ

はい。
本当にそうなんですけど、なんかグループが別だったのにたいようくんが1人だけ雰囲気がみんなと違って。
なんかちょっとどこか様子おかしい感じ。
が、どうしても気になっちゃって、2ショット誘ってみて。
ギャップがあるなって思って。

井上さん

何がすごいって、ここまでまだたいよう一言も喋ってない。

かすさん

声聞いたことないです、ここで。

たいよう

ガチガチで…。

井上さん

たいよう、どうや。
みなつちゃんと結ばれたけど。

たいよう

もう高校入ってからも初めての彼女なので。

井上さん

そうなんや。
じゃあ高校新3年生なったやろ?
1年、2年の時は彼女おらんかったんか?

たいよう

はい。

井上さん

よかったな。

やはりたいようの他と違うという部分にみなつは惹かれたようですね。

旅の中で印象深いシーンは?

井上さん

たいようは旅の中で印象深いところはどこなの?

たいよう

やっぱプール誘ったところが1番です。

中川大輔さん

あれね。
みててよしっ!って言ったもんね。

大友花恋さん

よく取った!

井上さん

でもみなつちゃんからしたらあのビーチフラッグでまさか私?

みなつ

えっ!って感じでした。本当に。
1日目の夜の1回しか話してないのに、誘ってくれるんだと思って。
嬉しかったです、めっちゃ。

中川大輔さん

どうして?

たいよう

寝る前とかに、心の中にモヤモヤみたいなのがあって。
気になってるのかな?みたいな。

井上さん

でもやっぱかれんちゃんが言ってたみたいに夜は2度しか無い内の1度をゲットしてるからな。

大友花恋さん

そうですよ、2回しか無い夜をゲットしてる。

プールに誘った時が2人の距離が1番近づいた時なのではないでしょうか。

遠距離は不安?

井上さん

遠距離か。
北海道と埼玉。

かすさん

ちょっと遠いかも。

井上さん

どうなん?
不安?

たいよう

不安です。

みなつ

不安です。
初めてなんですよね。
私も高校入って初めての彼氏なので、だから初めての遠距離だしめっちゃ不安です。

井上さん

たいようは?

たいよう

やばいです。

みなつ

何が?笑

たいよう

月1は絶対に会わないとやっていけないなって。

井上さん

じゃあたいようが一応年齢的には上だから、行ってあげるの?埼玉まで。

たいよう

何回でも行きます。

みなつ

優しい。

かすさん

モチベーション高い。

井上さん

すごいな。

かすさん

意外でした。

井上さん

大変やで、埼玉。

いくらでも行くと言っていたたいようはすごく心強いですよね。

スポンサーリンク

呼び方は?

井上さん

なんて呼びあってんの?2人は。

みなつ

たいようくんって呼んでます。

井上さん

みなつちゃんのことはなんて呼んでんの?

たいよう

みなつさんです。

かすさん

さんなの?

みなつ

わからないです。
呼ばれた記憶ない。

大友花恋さん

確かに呼んでるの聞いたことないかも。

井上さん

呼んでないと思う。

みなつ

そうですよね。

大友花恋さん

みなつちゃんはなんて呼んでほしいとかあるの?

みなつ

いや、あんまりないんですけど。
でもなんか、ちゃん呼びで呼ばれたら特別感あるなみたいな。

大友花恋さん

じゃあそれがいいんじゃない?

井上さん

呼べる?

たいよう

呼びます。

井上さん

1回呼んでみ。

たいよう

み…。

井上さん

たいよう。
地元の高校では、学校ではどんな感じなん?
こんな感じ?
男同士、地元の友達と。

たいよう

は、まだ喋る方だと思います。

井上さん

やっぱみなつちゃんと喋るのはまだちょっとドキドキするか。

たいよう

まだ…。

井上さん

可愛いな。

かすさん

こんなガチガチに緊張することあります?

井上さん

なぁ。

かすさん

面接みたいな、こんな。

今後、たいようがみなつちゃんと呼べる時はくるのでしょうか。

連絡の方法は?

中川大輔さん

電話とかはするんですか?

みなつ

いや、電話はまだしてなくて。
私が電話、個人的に苦手なんですよ。

井上さん

みなつちゃんが苦手なんや。

みなつ

はい。
なので、LINEを毎日してます。

かすさん

なんで電話苦手なの?

みなつ

なんか緊張しちゃうんですよね。
本当、家族とか、めっちゃ仲良い友達以外とは本当電話しないです。

かすさん

じゃあもう文だけでずっと。

みなつ

文だけで。

かすさん

結構返信早く返ってくるの?

みなつ

早いです。

かすさん

いい。

みなつ

でも、寝るのが早くて。

かすさん

何時ぐらい?

みなつ

9時半とかに。

井上さん

はや。

みなつ

なんか既読つかなくなって、急に返ってきたと思ったら夜中の2時とか。
逆に朝5時とか。

井上さん

まじで中川くんに似てるんちゃう?
だって寝るって言ってたやん、中川くんも学生時代。

中川大輔さん

めちゃめちゃ寝ましたね。
まだまだ伸びるんじゃないですか?

たいよう

止まってます。

中川大輔さん

止まってます?
でも本当どうしようもないくらい眠いよね?

たいよう

はい。

井上さん

言ってた、中川くんも。

中川大輔さん

そうなんですよ。
高校時代、めちゃめちゃ寝ましたね。

連絡は頻繁にできているようなので、とてもいいですよね。

どんなデートがしたい?

井上さん

どんなデートしたいの?

たいよう

遊園地行きたいです。

みなつ

同じです。

井上さん

どこや?
あるやんか、色々遊園地も。

みなつ

富士急。

井上さん

富士急行きたいか。

みなつ

ディズニーもいいんですけど、たいようくん絶叫とか乗れなさそうじゃないですか?
でもなんか「乗れる!」みたいな言ってて、得意みたいなのを。
だからちょっとすっごいのに乗せてみたいなと思って。

大友花恋さん

確かにわーって言ってるたいようくんみたい。

みなつ

みたいです。

井上さん

乗れるの?たいよう。

たいよう

乗れます。

かすさん

なんかフリーホール乗ってなかったですか?

井上さん

乗ってた。
めちゃくちゃノーリアクションだった。

かすさん

本当に、無表情で。

中川大輔さん

富士急のアトラクションだったら叫ぶかもしれないね。

富士急に行った際にはたいようの今までにはない一面が見れるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

お互いの好きなところは?

井上さん

でも今は成立して幸せやもんな。
何が好きなんやろうって。
例えばマジック決めたやんか。
みなつちゃんにマジック決めて、わーって驚いてくれた。
よっしゃみたいな気持ちはあるの?

たいよう

心の中では叫んでます。

井上さん

出せよ!

大友花恋さん

ここの中か。

たいよう

でも、出すの苦手なんですよね。

井上さん

そっか。
まぁこれからちょっとずつちょっとずつやな。
でも勇気もらい。
中川くんが今回の旅見てて、自分の学生時代に結構似てると。
中川くんも結構口下手やってんて。
でも今俳優さんで立派で、おしゃべりも上手で、こうなれるからな。

たいよう

はい。

井上さん

こっからの努力でな。

中川大輔さん

なれます。
大学とかで自然と喋れるようになってくる。
けど、めっちゃわかります。
やったーって思ってるんですよ。
思ってるんですけど、出てこないんですよ。

井上さん

言葉が?

中川大輔さん

うん。

かすさん

似てる、本当にてるかも。

みなつ

めっちゃたいようくんみたい。

井上さん

そこは自信もち。

たいようと中川さんはやはり似ていたようですね。

いさラナカップルのラナからの質問

ラナからの質問があったようです。

井上さん

今回同じ旅で成立したいさラナカップルのラナちゃんからたいようくんに質問が来てると。
「たいようくんはみなつちゃんのどんなところがすきですか?」という質問です。

たいよう

なんか陰で頑張ってるというか。
そういう自分が見えないところですごい努力家なところが好きです。

井上さん

どこでそれを感じた?

たいよう

メイクとかすごい綺麗じゃないですか。
そういうのも努力とかでやってるんだなっていうのが。

井上さん

たいようがメイクの綺麗さとか気付けるんや。

大友花恋さん

嬉しい。

みなつ

初めて言われた。

たいよう

そういうところとか。
ネイルとかもすごいお金かけてやってるんだろうなって。

かすさん

ネイルも褒めてくれる。

みなつ

嬉しい。

かすさん

意外すぎる。

中川大輔さん

思ってるんですよ、言わないだけで!

井上さん

そっか。

中川大輔さん

な、思ってるんだもんな?
言わないだけだよな。

たいよう

はい。

井上さん

そうか。
それが徐々に言えるようになってくるからな。
嬉しいよな?

みなつ

めっちゃ嬉しいです。
見てるって思ってなかったです。
全然見てないと思ってた。

井上さん

意外に細かいところ見てるねんて。
でもお前、まだ1回も好きって言ってないもんな?

たいよう

言ってないです。

井上さん

言ってないよな?
ちょっとこの後どっかで絶対言わせよう。

かすさん

そうですね。

言わないだけで思っているということがすごいよかったですよね。

今後、気づいたことをもっと言えるような関係になって行くのではないでしょうか。

【今日好きニャチャン編 たいみなカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

おお、2人とも。
じゃあたいようくんはどんな一面を見つけましたか?

たいよう

性格診断テストみたいなのがあって。
絶対外交的なタイプだと思うじゃないですか。
でも、内向的なタイプっていうのが出て。

かすさん

そうなんだ。

大友花恋さん

それ2人でやったの?

みなつ

そうです。
成立した後に、たいようくんってMBTIなに?って聞いたらEなんとかなんとかって言ってて。
絶対違うくない?って思って。
お互いにやり直しました。

井上さん

やり直してどうやったん?

みなつ

Iです。

かすさん

やっぱIだ。
Iは内向的な。
みなつちゃんもIだった?

みなつ

Iです。
私ずっとIなんですよ。

かすさん

もう自覚というか、本当Iだなって感じ?
自分的にも。

みなつ

自分でもあるし、仲良い友達にもその通りって言われます。

かすさん

そうなんだ。

中川大輔さん

確かに意外な一面だわ。

井上さん

でも最初Eやったんやろ?

たいよう

はい。

井上さん

嘘ついてないもんな?

たいよう

僕嘘ついてないです。
絶対その通りなんですけど。

井上さん

だから両方あるんちゃう?
まだ緊張してるからだけど、緊張が解けていったら外交的なところが出てくると思うで。

たいよう

多分出ないですね。

かすさん

心の中は外交的だよね。

井上さん

そうやな。
みなつちゃんは?

みなつ

私はプール行った時に、たいようくんが筋肉ムキムキでびっくりしました。

井上さん

ムキムキやった。
かっこよかった。

みなつ

超意外でした。

井上さん

いっさとたいようの肉体はよかったよね。

かすさん

逆三角でした。

たいよう

収録があるってなって、ちょっとだけ鍛えました。

大友花恋さん

努力の。
陰で頑張ってる。

井上さん

この旅のために?

たいよう

旅のためにちょっとだけ鍛え直しました。

中川大輔さん

努力してるんだ。

井上さん

何ヶ月ぐらいで仕上げたん?

たいよう

本当、1ヶ月ないくらいです。

井上さん

すごいな。

大友花恋さん

努力家。

井上さん

でもかっこよかったな。

お互いに視聴者の方もびっくりした一面だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

質問2. 付き合って行く上で決めておきたいルールがある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

たいようくんは?

たいよう

さっきも言ったんですけど、1ヶ月に1回は絶対会おうっていうのは決めたいです。

井上さん

まぁそりゃ頑張れば会えるか。

かすさん

どちらかというと出来るだけ多く会いたいタイプ?

たいよう

出来るだけ多く会いたいです。

かすさん

毎日でも会いたい?

たいよう

はい。

井上さん

それは頑張って会おう。

大友花恋さん

みなつちゃんはどんなルールを?

みなつ

私も同じで、月1回は会うとか。
撮影日の前後は遊ぶとか決めたいなって思います。

かすさん

いいね。

中川大輔さん

お仕事で会える日もあるんですもんね。

かすさん

そこいいところですね。

大友花恋さん

だから積極的に呼んでもらって。

井上さん

そうやな。

お仕事などだけでなく、2人がどんなデートをするのかも気になりますよね。

質問3. 受け入れてほしいところはある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人もあるんだ。

中川大輔さん

みなつさんは?

みなつ

私は結構好きな人とか相手だと冷たくなっちゃったりするのと、わがままなところとかもあるので、全部受け入れてほしいなって思います。

井上さん

ちょっとツンデレや。

みなつ

そうですかね?

井上さん

ツンデレまでは言わんけど、あえてプリってしちゃうんや。

みなつ

しちゃいます。
結構きつい言葉とか言っちゃいます。

中川大輔さん

それはどう、可愛いなって思うんですか?

たいよう

全部。

みなつ

本当かよ。

井上さん

大丈夫そうやな。

中川大輔さん

たいようくんは?

たいよう

自分、やっぱり家にいることは多い。
というか、家の方が好きなので、オタク気質があるというか。
収集癖とかがすごくて。

井上さん

何集めてるの?

たいよう

サブカルチャー系をすごく好きで集めてたりするんですけど、そういうのとかはちょっとだけ受け入れてほしい。

井上さん

受け入れてほしい?

たいよう

受け入れてほしい。

井上さん

どう?
みなつちゃんは?
大丈夫、それは?

みなつ

はい。
なんかもう人の趣味とかは否定しないタイプなので。
大いに受け止めます。

井上さん

たいようはそのサブカル好きで、何がきっかけでマジックを趣味にしたん?

たいよう

夜中によく、ネットのポーカーをやることがあって。

井上さん

普通の?5枚ずつ?
2枚配られての?

たいよう

2枚配られるやつ。

井上さん

あ、テキサスポーカー。

たいよう

すごい好きで。
友達とかともやるためにトランプとかチップとかいろんなもの買ってやったりするんですけど。
そういう時にトランプってすごい魅力的だなって感じて。
驚かせるんだったらマジックだよなみたいな。
で、マジック始めました。

井上さん

独学?

たいよう

やっぱ動画とかで自分でもできそうなやつだけをピックアップしてやるみたいな。

みなつ

マジックやろう、トランプ買おうじゃなくて。
このトランプをどう活かそう?マジックだっていう順番?

たいよう

トランプってすごいいろんな使い方あるよなっていうので。

井上さん

お前昭和か。
初めて世にトランプが出た時に楽しみ方してるやん。

かすさん

一応電子機器ありますよね、今。

井上さん

面白いね。

2人の意見を聞く限り、心配点はなさそうでしたね。

【今日好きニャチャン編 たいみなカップル】たいよう→見届け人に聞きたいこと

最後に、たいようから見届け人の4人に聞きたいことがあるようです。

たいようの聞きたいこととは?

かすさん

最後にたいようから私たち見届け人に聞きたことがあるそうですが。

井上さん

なに?

たいよう

1日目のとき、自分ガチガチだったと思うんですけど。

井上さん

いや、ずっとやで。
ずっとずっとずっと。

たいよう

1日目と3日目までの自分にどういう変化があったのか知りたくて。

井上さん

オールデイたいようやったで。
変化あった?

大友花恋さん

2日目の方が話す量は増えた感じ?

井上さん

まぁそうかな。

かすさん

それもみなつちゃんのおかげかな?っていうのはあったかも。
みなつちゃんと話してる時、すごい明るい顔してたなみたいな。

大友花恋さん

でも私たちは今のたいようくんのファンなので、変わったほしいと思ってみてなかった。

井上さん

そうやねんな。
その感じでええと思ってたから。
たいようの喋り感、ゆっくりやねんけど、不快じゃないっていうか。
だからみなつちゃんが言う独特ってすごいわかる。
こいついつ喋るんやろう、このタイミングで喋るんや、みたいな。
が、ちょっと奇想天外やから面白いねんけど。
たいよう地震は悩んでるの?
コンプレックスがあったりとか。

たいよう

やっぱりしゃべれないのが、1番自分の中で色々あって。
あんまりまだ慣れてないっていうか、全然しゃべれなくて。

井上さん

いいよ、それで。

かすさん

ゆっくりゆっくり。

井上さん

なんか、みなつちゃんもそっちの方がわかりやすくてええやん。

みなつ

はい。

井上さん

たいようがしゃべるようになったら、私に慣れてくれてんなって感じれてええよね?

みなつ

確かに。
嬉しいですよね、そっちの方が。

井上さん

別にのんびりしゃべるのが嫌とかではないやろ?

みなつ

はい。
でも、もうちょっと自分の意志は出してほしいなって思います。

井上さん

そうやな、そっちそっち。
しゃべるのはゆっくりでええから、思ったこととかは言わなあかんよね。
なんかいい言葉も悪い言葉も伝えないと、言葉にしないと相手には伝わらへんから。
顔だけとか表情だけとかでは理解できへんもんな。
だからそこは言ってあげた方がええんちゃう?

たいよう

はい。

井上さん

言える?

たいようは今後みなつにもなれ、本音をもっと話せるようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

たいよう→みなつへの想い

大友花恋さん

じゃあ例のアレじゃないですか?
さっき井上さんが言ってたやつ。

井上さん

言われてないもんな?

みなつ

そうなんですよ。

井上さん

大事な言葉。

かすさん

言わなきゃそれは。

井上さん

告白したやんか?
その後俺、たいようから返ってくると思ったけど。

みなつ

私も思いました!
で、こなくって、どんな気持ちだったの?って聞いたらプールも楽しかったし、一緒にいると素でいられて楽しいからみたいな。

かすさん

だから何?ってね。

みなつ

だから?って。
同じこと言ったけど?って思って。

井上さん

それは言うた方がいいんちゃうか?
練習も含め。

たいよう

頑張ります。

井上さん

じゃあみなつをみて。

そう言われたたいようはみなつを見ながら話しました。

たいよう

こんな僕を受け入れてくれてありがとうございます。
大好きです。

井上さん

いいやん。

かすさん

頑張った。

大友花恋さん

朝ドラかと思った。

かすさん

誠実ですよね。

井上さん

ただ、やっぱたいようの言葉の分量としては少ないし。
すごいこと言ってるかって言ったらそんなことないけど。
でもここにものすごい温かい気持ちがのってるやん。

大友花恋さん

多分、言葉がうまく出ないって言うのは、中で気持ちがパンパンだからだと思うんですよね。
それが何もなかったら私たちはもっと早く喋ってって思うけど、詰まってたー、素敵。

井上さん

どう?みなつ聞いてみて、今の言葉を。

みなつ

やっと言ってもらえて嬉しかったです。

井上さん

なぁ。

みなつはとても嬉しそうでしたね。

【今日好きニャチャン編 たいみなカップル】最後に

最後に見届け人の方から最後の言葉がありました。

井上さん

かすちゃんいかがでしたか?

かすさん

なんか、すごい周りのカップルよりすごいスローペースに進むと思うんですよ。
お互い知るスピードとか。
でも、周り見て焦る気持ちもあると思うんですけど、歩幅が2人で合ってれば、全く問題ないと思うので。
歩幅だけ合わせて歩んでいってもらえればなって思いました。
お幸せに。

みなつ

ありがとうございます。

たいよう

ありがとうございます。

井上さん

かれんちゃん。

大友花恋さん

2人を見てて思ったのは、意外とすごく似てるなって言うのがあって。
お互いに好きって伝えるの緊張しますとか、実は内向型ですとか。
遊園地行きたいとか、絶叫好きとか。
共通点がいっぱいあるからこそ、惹かれ合って、運命みたいに成立した2人だと思うので。
この運命を離さずに、ずっと掴んでいてほしいなと思います。
末長くお幸せに。

みなつ

ありがとうございます。

たいよう

ありがとうございます。

井上さん

中川くんどうですか?

中川大輔さん

本当、運命的にこの旅で出会ったと思うんですよ。
パーセンテージで言うともうこの2人が合致するのって、1%以下だと思うので。

井上さん

そうよね。

中川大輔さん

ですよね。
だから本当、大切にこの関係を続けていってください。

みなつ

ありがとうございます。

たいよう

ありがとうございます。

井上さん

どんなカップルになりたいですか?

たいよう

何年も何年もずっと幸せなカップルになりたいです。

井上さん

そうやんな。
なりたいよね。
みなつちゃんは?

みなつ

幸せオーラ全開のカップルになりたいです。

井上さん

今、出てる出てる。
たいようはまだ出てないけどな。

かすさん

でも内底にありますからね。

井上さん

あんねんな、中川くん。
ここ(心の中)には。

中川大輔さん

あります!
あるから。
僕はちなみに、忙しいお店でバイトして練習しました。

大友花恋さん

会話を?

中川大輔さん

そうそう。

井上さん

えらいな。

中川大輔さん

大学入った時にどうにか人と喋れるようになりたいと思って。
スタバに入って無理やり荒修行。
それでちょっと話せるようになった。

井上さん

これはでも中川くんでもそれぐらい色々やってやから。
たいようも頑張れ。

たいよう

頑張ります。
すごい参考になりました。

かすさん

真面目なんで本当にやると思いますよ。

井上さん

でもなんか自分1人じゃないって思えるだけでも。
中川くん、近いところに大成して素晴らしい先輩がおるんやと思ったら頑張れるから。
自分もそう言うことでゆっくりゆっくり頑張っていこう。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次