【わた婚5|永田崇人&白間美瑠】第8話ネタバレ!妻の同窓会に夫が参加!

わた婚5 みるたか 第8話
  • URLをコピーしました!

永田崇人&白間美瑠夫婦の第8話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】朝食を作る

2人で朝食を作るようです。

白間美瑠さん

朝ごはん。

永田崇人さん

そんなに(バター)いる?

白間美瑠さん

いける、いける。

永田崇人さん

いらんやろ。

白間美瑠さん

いける。

永田崇人さん

いけないよ。

白間美瑠さん

いけるってもう。

永田崇人さん

嘘やん。

白間美瑠さん

ほんまやって。

永田崇人さん

胃もたれるよ。

白間美瑠さん

いいよ。

永田崇人さん

いいか。

そういい、2人はパンケーキを作っていたようです。

白間美瑠さん

頑張って、負けないで、応援してるから。

永田崇人さん

はい。
恥ずかしい、やめよう。
これもういけるんじゃない?

白間美瑠さん

いける、いける。

永田崇人さん

見せちゃうよ。

白間美瑠さん

お願いします。
おい。
ちょっとキッチン立つの禁止や、コーヒーぶちまけるし。

そういいながらも、2人はパンケーキを作り終えたようです。

永田崇人さん

よっしゃ、完璧や。

白間美瑠さん

はい、できた。

永田崇人さん

できた。
気まず。
ちなみに聞くけど、これ何?

白間美瑠さん

おっぱい。

永田崇人さん

いただきます。

白間美瑠さん

中焼けてる?これ。

永田崇人さん

なに?

白間美瑠さん

ネチョネチョ。
生やんこれ。
食べてみ?

永田崇人さん

(笑いすぎて)お腹痛い。

白間美瑠さん

生地入れすぎや、分厚すぎや、火通ってへんわ、中に。

永田崇人さん

反省してます…。

生焼けでもとても楽しそうでしたね。

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】 NMB48の同窓会

NMB48の同窓会を吉田朱里さん、加藤夕夏さん、上西恵さんでしていました。

メンバー

おひさー。

白間美瑠さん

あかりやー。

メンバー

おひさー。

白間美瑠さん

おひさー。

メンバー

元気?

白間美瑠さん

元気。

メンバー

めっちゃ久しぶりなんちゃう?

白間美瑠さん

めっちゃ久しぶり。

メンバー

うわ、この2人一緒に見るの久しぶり。

白間美瑠さん

そうやんな。

メンバー

いっつも一緒にいた。

白間美瑠さん

ウェーイ。

メンバー

ミルちゃん。
ミルちゃん久しぶりに会えた。
しかも今日めっちゃ服一緒なんよ。

白間美瑠さん

ほんまや、似てる。
おそろっちや。

メンバー

で、こっちも見て。

白間美瑠さん

ほんまや。
私が掛けてあげましょうね。

メンバー

実瑠そんなんできひんやん。

メンバー

大人になってる。

白間美瑠さん

大人になりました。

そういいながらも4人はお酒を飲み始めたようです。

メンバー

ニヤニヤしてる、実瑠が。
ニヤニヤしてる、嬉しいことあったんか?

白間美瑠さん

ちょっと改めまして皆さんにご報告があるんですけど。
結婚しました。

メンバー

おめでとう。

白間美瑠さん

そうなんです。

メンバー

みして。

白間美瑠さん

ハワイアン。

メンバー

可愛い。
なんでハワイなん?

白間美瑠さん

結婚式がハワイでしたの。

メンバー

そうなんや。
めっちゃいいやん。
憧れやん。

メンバー

呼んでよ、ハワイまで。

メンバー

ほんまや、いきたかった。

メンバー

ハワイ行きたいもん、だって。

白間美瑠さん

実費でお願いします。

とても嬉しそうな白間美瑠さんでしたね。

メンバー

どう?
どんな感じ?結婚って。

白間美瑠さん

え、でもめっちゃ幸せ。

メンバー

最高やん。

白間美瑠さん

なんか笑わせてくれる人やから、何をしても楽しい。

メンバー

いいやん、すごい。

白間美瑠さん

今日も朝ごはん作って、2人で。

メンバー

めっちゃ仲良いやん。

白間美瑠さん

写真見せるわ。

メンバー

え、みたい。

白間美瑠さん

作ったやつ。

メンバー

可愛い。

メンバー

やっぱ可愛い。

メンバー

顔描いてる、変わってない。

メンバー

おっぱい、おっぱい。
みんなそこじゃない、顔じゃない、こっち。
これは実瑠が作ったん?

白間美瑠さん

そう。
ちょいちょい出ちゃうからさ、下ネタが。
でもわかってくれるからありがたい。

メンバー

よかったな。
1番いいな。

メンバー

じゃないとキレてくるから、なんで笑ってくれへんの?って。

そのあと、料理が出てきました。

メンバー

実瑠が結婚したから率先とやってくれてる。
さっきから上着掛けてくれたり。

メンバー

ほんまや。

白間美瑠さん

できないと。
でもなんもできひんねん、まじで。

メンバー

でも嫌やけど実瑠ができるようになるのも寂しいわ。

メンバー

わかるその気持ち。
こっちがこれしてよとか言いたい。

白間美瑠さん

じゃあやって。
旦那さんがすごい引っ張ってくれはるから。
でもこっちも甘えてばっかじゃああかんやん。

メンバー

そうやって思うん?

白間美瑠さん

思うよ。
なんか旦那さんが喜ぶことってなんやろうな。
なんかしたら。

メンバー

意外と普通なことが嬉しかったりするんちゃう?
家帰ったら実瑠がめっちゃ手料理振る舞ってくれるとか。
大好物作ってあげるとか。

白間美瑠さん

手料理ね。

メンバー

やっぱ手料理1番喜んでくれるで、なんだかんだ。

白間美瑠さん

そうやんな。

メンバー

1人で作ったことはあるの?

白間美瑠さん

ない。

メンバー

それは下手くそでも絶対嬉しい。

メンバー

絶対嬉しい。

白間美瑠さん

ほんま?
そっか、勉強、勉強。

メンバー

会ってみたい、旦那さん。

メンバー

会ってみたい、私も。

白間美瑠さん

ほんま?

メンバー

喋ってみたい、どんな人なんか。

白間美瑠さん

電話してみる?

メンバー

ええ。

白間美瑠さん

家いるから。

メンバー

そうなん?
なんて呼んでるの?

白間美瑠さん

たぁちゃん。
たかとやから。

そういい、夫永田崇人さんに電話をしました。

永田崇人さん

もしもし。

白間美瑠さん

もしもし、たぁちゃん。
何してんの、今?

永田崇人さん

今お散歩。

白間美瑠さん

ねぇねぇ、メンバーのみんなが会いたいって言ってる。

永田崇人さん

え、今から?

白間美瑠さん

うん。

メンバー

こんにちは。

永田崇人さん

やば、今から?

白間美瑠さん

今から会いにきて。

永田崇人さん

いいの?
そんななんか。

メンバー

是非是非。
むしろ会ってみたいです。

永田崇人さん

いいんですか?すみません。
じゃあお邪魔しようかな。

白間美瑠さん

待ってるわ。

永田崇人さん

はい。

久しぶりに会ったようで、とても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】夫も参加

NMB48の同窓会に呼ばれた夫永田崇人さんも合流し、いろいろな話をしていましたね。

永田崇人さん

どうも。
初めまして。
永田崇人です。

メンバー

初めまして。

永田崇人さん

いいですか?
お邪魔して。

メンバー

はい、もちろん。

白間美瑠さん

お願いします。

そういい、妻がメンバーを紹介していました。

永田崇人さん

お邪魔します。

メンバー

みるが人変わった。

メンバー

さっきと違う。

白間美瑠さん

やばい。
さっきと違うな。

永田崇人さん

多分、俺もまだみたことないみぃちゃんがいっぱいあるんだろうなって。

白間美瑠さん

まだなんか野生児っぽいところは見せてないかも。

メンバー

すごいですよ、本当に。

永田崇人さん

でも今日朝はパンケーキ…。
聞きました?

メンバー

みました。
あんなん序の口。

永田崇人さん

そうなんだ。

メンバー

実瑠ちゃんのおふざけにも全力で付き合ってくれる人だったらいいなみたいな気持ちがあるんです。

永田崇人さん

そんなふざけてる?

メンバー

まだ出てない。
出してないねん。

白間美瑠さん

ふざけてへん?
でも、お尻触ったりしてるで。

永田崇人さん

カンチョーは何度か。

メンバー

とにかく自由にさせて、やってくれたことに対して大爆笑してたらもっとやってくれる感じじゃない?

永田崇人さん

それって酔っ払ってなくてもそうなんですか?

メンバー

全然、全然。

永田崇人さん

そうなんだ。
仕事してる姿ってやっぱ見れないから、そういうのは聞いてみたいなって。

メンバー

でも、こんなにふざけた人みたいな説明しちゃったけど、仕事ってなった時のスイッチの入り方はみるは1番すごいと思います。
ギャップがすごい。

メンバー

努力家。

メンバー

朝とかも、コンサートの前とか踊れてるし、別にそんな練習しなくてもいいのに。
昔ダンス苦手やったっていうのがずっとあるから、朝5時とかにレッスン場入って、誰よりも早く1回通しでリハやったりとか。
歌もどんどん上手くなっていったし、お芝居も上手くなっていったし。
得意なことだけ伸ばすんじゃなくて、苦手なこともちゃんと得意まで持って行くから、そこがすごいと思う。

白間美瑠さん

心配性やねん。

永田崇人さん

かっこいい。

メンバー

やるけど、一切言わへんよな。

メンバー

そう。人に言わへん。
レッスン場にいって初めて知るみたいな。
かっこいいよな。

白間美瑠さん

恥ずかしい。

永田崇人さん

そうなの?

妻白間美瑠さんについての話を聞いた夫永田崇人さんはこのように話していました。

誰よりも頑張り屋さんだったって話は結構、グッときましたね、なんか。

本当、日に日に好きなところが増えていってしまいます。

初めて見れた妻の一面にとても嬉しそうでしたね。

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】

永田崇人さん
白間美瑠さん
永田崇人さん
白間美瑠さん

スポンサーリンク

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】

【第8話 永田崇人&白間美瑠夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次