【今日好きニャチャン編】いさラナ(松本一彩と谷田ラナ)のアフタートークをネタバレ!

今日好きニャチャン編 いさラナ アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」で成立したいさラナ(松本一彩と谷田ラナ)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】成立直後

いっさとラナカップル成立後このように話されていました。

今日好きニャチャン編 いさラナ 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

成立おめでとうございます。

いっさ

ありがとうございます。

ラナ

ありがとうございます。
なんかまだ緊張する。

いっさ

わかる。

スタッフさん

彼女が緊張するって…。

ラナ

緊張するねん。

いっさ

緊張すんねん。
じゃあ解いたるわ俺が。
何して欲しいとかある?

ラナ

ぎゅーで。

いっさ

ぎゅーで。

そういい、ハグをしていましたね。

ラナ

テキトーでーす。

いっさ

テキトーちゃうわ。

スタッフさん

成立した時泣いてた理由は?

ラナ

不安やったから選んでくれてめっちゃ嬉しかった。

いっさ

最後らへんとか、俺いけてなかったもんな。

ラナ

ラナも行けへんかったから。

いっさ

そういう時は俺がリードするべきやったわ。
ごめんな。
今安心させるためにもう1回ギューしよ。

ラナ

ありがとう。

いっさ

ありがとう。

そういい、もう1度ハグをしていましたね。

いっさ

これもう5回目ぐらいやな。

ラナ

うん。

いっさ

俺に関しては人生初の彼女やから、まじで大切にするわ。

ラナ

嬉しい。
お願いします。
全部初めてってことやんな?

いっさ

そうやで。
だからこれも初めて。

ラナ

え?ほんまに?

いっさ

ほんまやって。
これが初めて。

とても幸せそうな2人でしたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さん、中川大輔の4人と一緒に話していましたね♪

いっさとラナの今の心情を聞いていました!

今日好きニャチャン編 いさラナ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

来ましたよ。
ミスパーフェクトが。

かすさん

顔ちっちゃ。

大友花恋さん

見ちゃうね、じっと。

井上さん

どうですか?
どう?
かれんちゃん、実際に。

大友花恋さん

もう、よりすごい。

井上さん

生ね。

大友花恋さん

さっきすれ違った時に視界のここだけで見たんですけど、それでもとびきりに可愛かった。

かすさん

顔に余白がないんですよ。
ちっちゃい顔に大きいパーツみたいな。

井上さん

そうね。
だからすごいよね。
いっさたまらんやろ。

いっさ

いや、やばいっす!
めっちゃ自慢したいです、みんなに。

かすさん

でしょうね。

井上さん

初彼女やもんな。

いっさ

そうです。

井上さん

いやいや、超ド級やと思うで。

いっさ

やばいっす。
ほら、目も合わせられないです。

かすさん

まだ慣れないか。

いっさ

全然慣れないです。

井上さん

やっぱ嬉しくてしゃあないか。

いっさ

はい。
もう初彼女がこれやったら俺やばいなって。
最初で最後の彼女がラナちゃんがいいなと思います。

井上さん

そうなったら1番ええよな。

今後の2人に注目したいですね。

カップル成立しての気持ちは?

井上さん

どうなの?ラナちゃんは?
カップル成立して。

ラナ

超嬉しいです。
なんか初々しくてまだめっちゃ緊張してるんですけど。
超やさしくて。

いっさ

いやいや。

ラナ

めっちゃいいです。

井上さん

ええな。
まぁでも、ラナちゃんもいっさも2人ともそうやけど。
結構今回の旅ではモテてた側やんか。
結構悩んだりはせーへんかった?

ラナ

しましたね、結構。

井上さん

色々悩んだ?

ラナ

悩みました。

井上さん

いっさの決め手はなんやった?

ラナ

他の女の子と喋ってるのをみて、なんか変な気持ちになったから。
「自分これ好きなんや」って思って、そこでいっさくんだなって。

井上さん

やっぱやきもちなんやな。

かすさん

大事ですねぇ。

大友花恋さん

一方いっさくんは最初からずっとラナちゃん。

いっさ

そうですね。

大友花恋さん

それはなんで決めようと思ったんですか?

いっさ

もう一眼見た時に「タイプやわ」って思ったのがあって。
話したいなって思って話したら、「めっちゃいい子やわ」って思って。
そのまま一直線で行きたいなって思いました。

井上さん

俺らは見てて、ちょっとやりすぎやって思っていたのよ。

かすさん

スピード感がね。

井上さん

早い早いって。
そら会って数時間でお姫様抱っこきしょいって。

いっさ

それが、自分の兄に「ちょっとアドバイスちょうだい」って言った結果。
「1日目にお姫様抱っこしたらいいやん」。

井上さん

間違ってるやーん。

かすさん

お兄ちゃん。

いっさ

言われたやったら。

井上さん

仁、間違ってるやん。

いっさ

間違えてましたね。

井上さん

あれ言われた時どんな気持ちやった?

ラナ

なんかびっくり。
「早くね?」みたいな。
早くねって思って、最初はちょっと断りました。

井上さん

一応関西の海苔っぽくはあったけど、流石に「何言ってんねん」やろ?

ラナ

ちょっと。

いっさ

やりすぎたな。

中川大輔さん

それがフリになったからね。

井上さん

結果的にな!

まだまだ緊張しているようですが、今後に期待したいですね。

お互いの好きなところは?

井上さん

改めて、いっさはラナちゃんのどこが好きですか?

いっさ

顔がまず好きです。
優しいところと一緒にいてずっと話したいなって思うっていうのがあります。

井上さん

ラナちゃんは?

ラナ

私はもうとにかく優しいんですよ。

井上さん

安村みたいに言うな。

ラナ

とにかく優しくて、もう優しいの塊みたいなところが大好きです。

井上さん

それは旅の中でも随所に出てたもんな。

かすさん

ね、出てましたよね!

井上さん

全員揃った時にな、1番最後遅れてきたゆうちゃんが来た時に「こっちおいでよ」みたいなことも言ってたしな。

ラナ

そうなんです。
めっちゃ周り見て行動しているから。

大友花恋さん

バーベキューの時とかも「誰々行ったら…」とか色々やってあげてたもんね。

ラナ

それがすごい素敵だなって思って。

井上さん

それは兄ちゃんにアドバイスもらったん?

いっさ

それは自分の意志で。

井上さん

なるほどな。
よかった、よかった。

いっさ

そんなロボットじゃないです。

それぞれ優しいと言うのが好きなところのようですね。

スポンサーリンク

旅の中で印象深いシーンは?

井上さん

旅の中で印象深いシーンは?

いっさ

僕はビーチフラッグ勝って、ラナちゃんを誘えたことが印象に残っています。

井上さん

気合い入ってたもんな。
しかもあれスタートちょっと遅れてんねんな。

いっさ

そうなんですよ。
負けるかなって思って。

かすさん

最後の飛び込みがすごかったですもんね。

井上さん

すごかった。
ラナちゃんは?

ラナ

それこそ、他の女の子と喋ってるの見て、自分の気持ちの変化を感じた時。

井上さん

どんときやそれ?

ラナ

なんか、ディナーの時に。

井上さん

1日目?

ラナ

いや、2日目の時とかにりあちゃんとずっと座っていて。

井上さん

けんけんが横でやろ?

ラナ

そうです。

かすさん

けんけんが結構いっさのところ行ってきなよってアシストがあったのに、「行かない」って感じだったのはなんでかな?

ラナ

なんか行きすぎても嫌われちゃうかなみたいな。

かすさん

結構長くいましたもんね。

ラナ

そうです。
1日ずっといたから、ここは気遣いしておいた方がいいのかなって。

かすさん

いっさくん的にはそこで来てくれたらどうだった?

いっさ

いやもうめっちゃ嬉しかったですよ、それは。

かすさん

行っても正解だったんだ。

大友花恋さん

行かずとも成立したし。

かすさん

ね、どっちでもよかった。

井上さん

だってもう初日の早い段階で「君に決めた」って言ってたもんな。

いっさ

はい、もう。
めっちゃ早い段階で。

井上さん

大体そのパターンって失敗する人が多いねんけど、成功までよう持って行ったよな。

井上さん

他お兄ちゃんにアドバイスもらったことあんの?

いっさ

他は「素出していけ」って言うのは言われていて、そのまんまの自分でいきました。

大友花恋さん

ああやってみんなにいっぱい話せるのは普段から?

いっさ

そうですね。
結構みんなと話したりします。

井上さん

まぁいっさがおったから全体が円滑に回ってるもんな。

ラナは自分の気持ちに気づいた時が1番旅の中で印象深かったようですね。

2人の共通点は?

井上さん

2人の共通点があるの?

いっさ

そうですね。

ラナ

占い?

いっさ

うん、占い。

ラナ

占いが好きなところです。

大友花恋さん

今日も見てきましたか?

いっさ

今日みました。

井上さん

どうやった?

いっさ

最下位でした。

大友花恋さん

いっつもあんま良くない。

いっさ

だからいつも信じてないんですよ。

井上さん

どの占い見てんの?

いっさ

ネットで、獅子座なんですけど。
「獅子座 占い」って出てきて1番上に出てきたやつ。

共通点があるのはいいですよね。

たいみなカップルからの質問

井上さん

今回、同じ旅で成立したたいみなカップルの2人からいっさに質問が来てまして、「ラナちゃんに決めた決めて」。
顔か?

いっさ

顔もそうですけど、やっぱり最終日の絵付きの手紙が。
心にグッときて「ラナちゃんしかないわ」って思いました。

井上さん

あんなんずるいわ。
あんなんずるいよな。

いっさ

あれずるいっす。
めっちゃ嬉しかった。

井上さん

好きなるよ、あんなん。
俺らが言うてたのは、ラナちゃんって大人っぽくも見えるし、セクシーさもあるし。
私服な。

いっさ

やばかったっす。

井上さん

でも子供っぽさも残ってるという。

かすさん

天真爛漫な感じもいいですし。

やはり最後の手紙はいっさの心に残ったようですね。

スポンサーリンク

連絡手段は?

井上さん

でも、付き合えたやん?
初めての彼女やん?
ちょっとだけでも他にとられんちゃうかっていう不安もあるやろ?

いっさ

だいぶやばいっす!
だから毎日こまめにLINEしてます。
離さへんようにしてるって感じです。

中川大輔さん

その関係いいですねー。

井上さん

そらだって、ちょっと遠距離やもんなー。
やっぱり会えないやろ?頻繁には。

いっさ

はい、そうですね。

井上さん

どうやって連絡取ってんの?

いっさ

もうLINEで自分から、何してる?とか。

井上さん

電話は?

いっさ

まだしてなくて…。
修学旅行だったんで、電話できなくて。

大友花恋さん

え、恋の修学旅行帰ってきて、すぐに学校の修学旅行に行ってるってこと?

井上さん

お前最高やんけ。

かすさん

いいなー。
全然家帰ってない。

いっさが修学旅行に行っていたようなので、今後より一層デートや連絡が頻繁になるのではないでしょうか。

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手に受け入れてほしいところがある?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともある。
ラナちゃんはどんなところ?

ラナ

私はすごい、言葉で想い伝えるのが苦手だから。
好きとかがあんまり言えないけど、「好きだよ」って言うのはわかってほしいです。

かすさん

たまに言ったりする?

ラナ

たまにです。

かすさん

その一撃がでかいですよね。

井上さん

でかい。
そりゃでかいよ。
言いすぎるのも良くないしな。

大友花恋さん

大切にしていかないと。

かすさん

いっさくんは?

いっさ

自分は結構、蛙化行動をする人なんですよ。
それをちょっと我慢して欲しい、見過ごしてほしいみたいな。

大友花恋さん

自覚してる何かがあるんですか?

いっさ

いやもう、オーソドックスなので言えば、フードコートでキョロキョロするみたいなのはめっちゃしますし。
地面何もないのにつまずくとか。
するんで。

井上さん

それ蛙化なん?

いっさ

え?
しないですか?

大友花恋さん

例には上がりますけど、でもまぁ。

井上さん

そこまで?

かすさん

ストローをノールックでやっちゃう人とかもよく言われます。

井上さん

全然ええやん。

かすさん

ラナちゃん次第。

ラナ

うん。

いっさ

なら大丈夫です。

井上さん

なるほどね、そういうちょっとお茶目なところがあるのね。

いっさの行動はラナが良ければいいですよね。

質問2. 相手の意外な一面を見つけた?

この回答にはいっさがYES、ラナがNOの札を上げました。

大友花恋さん

ラナちゃんNO?
全くない?

ラナ

ないですね。
なんか見たまんまの人だなって。

かすさん

裏表とかないんだ。

ラナ

ない。
裏表なくて素直な。

大友花恋さん

確かに、素で参戦してるって言ってましたもんね。

ラナ

そうなんです。
ないです。

大友花恋さん

いっさくんは?

いっさ

自分は喋ってことない時に見た時は「なんか冷たそうやな」って思って。
ですけど、話してみたら全然そんなことなくてって感じです。

井上さん

そうやねん、ずるいよな。

いっさ

そうなんですよ。
話してみたら甘々なんですよ。

井上さん

ラナおまえずるいぞ。
あのカップル成立して、ハグした後にもう1回、あれずるいぞ。

いっさ

それやばいっす。

井上さん

あんなん男たまらんやん。

かすさん

女もたまらないです。

井上さん

なぁ。
もう心から出てもうたん?あれは。

ラナ

出ました。

ラナは男性にも女性にも魅力的ですよね。

スポンサーリンク

質問3. 成立したことを両親に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

中川大輔さん

どんな反応でした?

ラナ

写真も見せたんですけど、「超優しそうやん」って言ってましたね。

中川大輔さん

どうでした?

いっさ

俺も仁に1番最初に見せたんですけど、「羨ましい」って言われました。

井上さん

まぁそうやな。
仁ももちろん今日好きの旅では素敵な方々と出会っているけど、弟がこんな彼女できてみ?
俺嫉妬で狂うわ。

かすさん

ですよね。

大友花恋さん

そりゃ羨ましいですね。

井上さん

羨ましいよ。

かすさん

上から目線でアドバイスしてたのにね。

井上さん

なぁ。
しかも初めての彼女やからな。
やりたいこといっぱいあるやろ?
デートも含め。

いっさ

はい。

井上さん

どこいきたいの?

いっさ

最初はやっぱりディズニー、自分行ったことなくて。
ラナちゃんも「行ったことない」って言ってたので。

井上さん

ラナちゃんもないのか?

ラナ

はい。

井上さん

じゃあディズニーデート。

いっさ

はい。
やってみたいなって。

大友花恋さん

うわ、目立つだろうな。
この2人のデート。

今後の2人のデートも気になりますよね。

質問4. 相手の好みに合わせて髪型や服装を変えられる?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

2人ともいいんだ。
急に金髪ショートがいいって言われてもできる?

ラナ

それはちょっと…。

井上さん

まぁ限度はあるけど。

ラナ

限度はあるけど、好きって言ってくれるんやったら。

かすさん

ちなみにどんな髪型が好きなの?

ラナ

なんかずっと、あっでも下ろしてる。
前髪上げてるイメージだったから、下ろしてるのみたいなって。

井上さん

今日下ろしてるやん。

いっさ

どう?

ラナ

いい!

いっさ

ありがとうございます。

かすさん

にやけちゃって。

中川大輔さん

いっさくんは?
どんな髪型とか服装見てみたいとかはある?

いっさ

ラナちゃんは結構前髪なしでやってるので、前髪ありみたいなって思います。

井上さん

で、ラナちゃんの顔立ちで言ったらショートもめちゃくちゃ似合うやろうな。

大友花恋さん

可愛い。
絶対綺麗。

中川大輔さん

似合ってます。

かすさん

個人的にみたい。

井上さん

絶対似合うよ、そりゃ。

ラナ

本当ですか?

井上さん

うん。

今後2人がどんな髪型や服装をするのかも気になりますね。

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】ラナからいっさに渡したいもの

ラナから渡したいものがあるようです。

かすさん

最後にラナちゃんの方からいっさくんの方に渡したいものがあるようですが?
なんでしょう。

ラナ

旅の最後に絵日記渡したと思うんですけど、これからは一緒に日記作りたいなって思って。
作ったので、一緒に作ろうね!

いっさ

作ろう!

そういい、ノートを渡しました。

井上さん

めちゃくちゃええやん。
俺これはすごくいいと思う。
今もう携帯で連絡も簡単に取り合える世の中やけど。
あえて書くってことやろ?

ラナ

はい。

かすさん

めちゃくちゃいい。

井上さん

すごいいいと思う。

大友花恋さん

会うたびに描きあって、交換して。

かすさん

やっぱ手書きの温度感ってちょっと違いますよね?

井上さん

これどうすんの?
遠距離やんか。
現実問題、何日からどう書いていくの?
1ヶ月分を1人で書いて渡すの?

ラナ

1か月の思ったこと?

井上さん

を書いて。
で、また次の1ヶ月分じゃあって。

ラナ

そうです。

井上さん

今は白紙?

ラナ

今は私のやつ描きました。

井上さん

ちょっとみてみいいや。

いっさ

いいんですか?

ラナ

キャッ。

いっさ

プロフィールみたいな。
2人のプロフィールみたいな。
名前とか誕生日とか。

かすさん

めっちゃいい。

いっさ

おお、書いてます、早速。
読んでいいの?これ。

ラナ

はい。

いっさ

今日は1週間ぶりに会える。
会えなくてもすっごく連絡をマメにしてくれてうれしい♡
旅の最終日に絵日記を渡したと重んだけど、これからは一緒に日記を作りたいです!!
思い出づくりたくさんしよーね!!

大友花恋さん

めちゃくちゃいい。

井上さん

めちゃくちゃええ彼女やー。

大友花恋さん

もう何の心配もいらないよ。

井上さん

ほんまやな。
帰ろうや。
何でこれをしようと思ったの?
ラナちゃんは。

ラナ

絵が好きで、絵日記やったけど。
なんかLINEじゃ寂しいなって思って、私も文字でやりとりしたいなって思って作りました。

井上さん

どうなん?いっさは。

いっさ

めっちゃうれしいです。
もう毎日書きます。
毎日書いて毎日送りたいぐらい。

井上さん

そうやな。
でもいいよね。
このノートが増えれば増えるだけ、2人の思い出は増えてってるってことやからな。

かすさん

たまに喧嘩した時に見直して、あぁってなりますもんね。

井上さん

いい。
めちゃくちゃいいと思う。
意外にLINEって見返さへんやん。

かすさん

見返さないです、あんまり。

井上さん

これなら見返すもんね。

大友花恋さん

開く度に1ページ目からですからね。

どんどんこの日記ノートを増やしていって欲しいですね。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】いっさからラナに渡したいもの

いっさからラナに渡したいものがあるようです。

いっさ

実は僕も渡したいものがあって。

ラナ

え?

井上さん

なんや?

いっさ

最終日に絵付きの手紙もらったんで、自分も返したいなって思ってちょっと書いてきたんですよ。
これちょっと俺が読むわ。

ラナ

え!

そういい、いっさは自分が書いてきた手紙を読みました。

いっさより

改めて2泊3日という短い時間の今日好きの旅で俺を好きになってくれてありがとう。

俺は最初ラナを見たとき、めっちゃかわいい子おる!

けど、なんとなく冷たい感じやし、何考えてるかもわからへんなーて勝手に思ってました。

でも話してみると、やっぱり何考えてるんやろって時はたまにあったけど、本当に素敵な子で隣におって安心するし楽しいし、何より可愛いし。

もっと一緒にいたいと思わせてくれる子でした。

付き合ってからもこまめにLINEを返してくれるし、話していて全く飽きないし、俺の初めての彼女がラナでよかったなと感じました。

奈良と東京で遠距離やから、悩みや不安が生まれたり、難しいことも出てくるかもしれないけど、その分俺がいっぱいラナに会いに、東京に行くから、そこらへんは安心してね。

これから一緒においしい物食べたり、いろんなところに行ってたくさん思い出作ろうね。

ディズニーも絶対に行こな。

ラナ大好きだよ。

いっさより

ラナ

ありがとう。

中川大輔さん

いいな。
もう心配すること何もない。

大友花恋さん

絵も描いてるじゃん。

いっさ

めっちゃ絵下手くそやから。

ラナ

え、すごいです。
お姫様抱っこしてる。

中川大輔さん

本当だ、ディズニーランドだ。

ラナ

可愛い。

中川大輔さん

サーモンだ、サーモン。

いっさ

そうです。

大友花恋さん

好きなお寿司ね。
ラーメンとね。

中川大輔さん

あと、神社?

いっさ

自然が好きって言ってたんで。

井上さん

どう?
ラナちゃん。

ラナ

うれしいです。

井上さん

気持ちこもってるよね。
やっぱ手書きってな。
それはまぁもういっさからしたらラナちゃん以上に初めての彼女やから大切やろうからな。
でも、初めてやからこそ難しい部分もいっぱい出てくるやろうから、そこは頑張りや。

いっさ

はい、がんばります。

いっさからのプレゼントもとてもよかったですよね。

2人が同じようなことを考えていたこともとてもよかったですね。

【今日好きニャチャン編 いさラナカップル】最後に

最後には見届け人の4人からいっさとラナに一言あるようです。

井上さん

どうですか?
かすちゃん。

かすさん

やっぱ最初は初日からいっさが1人に絞ったりで。
結構いっさが好き好きって感じなのかなって思いきや、ラナちゃんもおんなじぐらい好き好きっていうのが伝わって。
なんか糖度高めのカップルだなって。
すごい見ててキュンキュンしました。
これからもラブラブでいてください。

井上さん

さぁかれんちゃんは。

大友花恋さん

いや、もう2人から溢れ出てる幸せオーラを全面にうけてすごく元気になりました。
なんかこのまんま日本中を元気にしてくれるカップルになるだろうなって。
すごいカップルが誕生したなって思います。
末長くお幸せに。

いっさ

ありがとうございます。

ラナ

ありがとうございます。

井上さん

さぁ中川くんは?

中川大輔さん

日記の交換とかすごいいいっすねー。
あと最後の手紙のも。
なんかそういうあったかい気持ちの交換を恥ずかしがらずにずっとやり続けて幸せになってください。

いっさ

ありがとうございます。

ラナ

ありがとうございます。

井上さん

どんなカップルになりたいですか?

ラナ

ハッピーなカップルになりたいです。

井上さん

な、それが1番やな。
いっさは?

いっさ

周りからあんなカップルになりたいなぁって言われるようなカップルになりたいです。

井上さん

そうやんな。
だからそれはちょっと願ってるわ。

今後の2人にも注目していきたいですよね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次