【今日好きニャチャン編】いさラナとたいみなの初ダブルデート前編!

今日好きニャチャン編 初デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」で成立したいさラナ(松本一彩と谷田ラナ)とたいみな(忠村太陽と久保田海羽)カップルの初デートの前編をネタバレします。

とても楽しそうな2組のデートでしたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きニャチャン編 いさラナとたいみな ダブルデート前編】出会い

いっさとたいようがラナとみなつを待っているようです。

いっさ

画面でわかるな、俺の顔の赤さが。

たいよう

赤いね。

いっさ

真っ赤っかやんな。
やば。
ついに、今日来ました。

たいよう

待ちに待った。

いっさ

とりあえずニコニコでな、明るくな。
俺ら高3やもんな。
相手高2やで。

たいよう

年下やで、年下。

いっさ

俺らがリードしていかな。
たいよう運動神経いいよな?

たいよう

いや…。

いっさ

ビーチフラッグ勝った組やん。

たいよう

いや、まぁ確かに。

いっさ

来ました。

そんな話をしている時にラナとみなつが来ました。

みなつ

久しぶり。

いっさ

久しぶり。

ラナ

久しぶり。

たいよう

久しぶり。

いっさ

やば、本物や。

たいよう

やば。

いっさ

来たな。
どんぐらい?
最後に会ってから。

みなつ

1ヶ月経ってないぐらい?

いっさ

やんな。
やば。
俺らもうどんな顔で会おうかってずっと話してて。

ラナ

こっちもやんね?

みなつ

トイレ漏れそうって。
今日はどんなデート?

いっさ

今日はみんながやりたいって言ったやつを全部持ち寄って作ったデートプラン。

みなつ

全部叶えられるってこと?

いっさ

そうそう。
みんなこれやりたかってんなってのがあると思う。
だから楽しみにしててください。

ラナ

いいな。

みなつ

楽しみ。

いっさ

たいよう、なんか気持ちをどうぞ。

みなつ

たいようくんどんな感じ?

たいよう

めっちゃ嬉しい。

いっさ

隣におる俺でさえ聞こえんかったで、ちっさすぎて。

みなつ

何言ってるかわからんかった。

いっさ

嬉しいな、あえてな。
それはほんまにそう。
ここどこかわかる?

ラナ

わかりません。

みなつ

聞いたことあるよ!
VSパーク。

いっさ

みんなスポーツやってたやん。
やってたよな?

ラナ

うん。

いっさ

バスケやってて。

たいよう

サッカーやってて。

みなつ

ソフトボール。

ラナ

バレー。

いっさ

みんな共通点あるから、俺らでデートどこ行く?って夜電話で話してて。みんなで運動できるVSパークいいんちゃうん?ってなって。
決めてんな。

ラナ

確かにいい。

みなつ

めっちゃいい、楽しそう。

いっさ

まぁでも最初運動でよかったくない?
緊張ほぐれるし。

ラナ

確かに、いいね。

たいようが1番緊張しているようでしたが、とても嬉しそうな4人でしたね。

【今日好きニャチャン編 いさラナとたいみな ダブルデート前編】VSパーク

4人はVSパークで遊ぶようです。

まずは着替えをしたようで、いっさとたいようがラナとみなつを待っていました。

いっさ

バリスポーティーやん。

たいよう

ちょっとどういう格好で着ていいかわからなくて。

いっさ

めっちゃ太陽っぽいで。
めちゃめちゃいい。

たいよう

でも、結構ラフに動けそうな感じ。

いっさ

まぁそうやな。

そんなところにラナとみなつが来ました。

いっさ

きた。

ラナ

お待たせー。

みなつ

お待たせー。

いっさ

両方腹だし。
めっちゃ動きやすそうな服できたな。

みなつ

まじで任せてほしい。

ラナ

任せて。

いっさ

髪括ってるやん。

ラナ

そう。

みなつ

どうどう?

いっさ

可愛いです。

ラナ

ありがとうございます。

いっさ

言わされてる感なかった?
可愛い、可愛い、まじで。

アトラクション1 JUMP×JUMP

4人は1つ目のアトラクションに行ったようです。

いっさ

これわかる?大体。

みなつ

わかる。

いっさ

予想つくやんな?
たいよう、説明してあげて。

たいよう

棒を飛び越えるやつですね。

いっさ

そうやな、そのままやわ。

みなつ

楽しそう。

そう言いながら4人は1つ目のアトラクションの「JUMP×JUMP」に入りました。

いっさ

みんな準備OK?

ラナ

イェーイ。

たいよう

オッケーです。

みなつ

イェーイ。

そういい、4人はアトラクションを始めました。

いっさ

むずないこれ?

ラナ

めっちゃむずい。

いっさ

めっちゃむずいんやけど。

みなつ

めっちゃ楽しかった。
ずっとやりたかった、これ。

ラナ

わかる、疲れた。

みなつ

上手だったね、2人。

ラナ

でしょ。

たいよう

でしょ。

いっさ

どうみんな?緊張ほぐれた?これで。

ラナ

ほぐれた。

みなつ

ほぐれた。

たいよう

いい感じにほぐれました。

みなつ

声聞こえるもん、たいようくんの。

ラナ

確かに聞こえるわ。

いっさ

次も楽しもう。

とても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

アトラクション2 自転車レース

4人は2つ目のアトラクションに行ったようです。

たいよう

あれやりますか?

みなつ

やりたい。

いっさ

うわ、おもろそう。

たいよう

やりましょう。

ラナ

うわ、懐かしの。

みなつ

懐かしい。

いっさ

懐かしいって知ってんの?これ。

みなつ

ちっちゃい頃やってた。

ラナ

やらんかった?

いっさ

やってない、こんなん。

みなつ

やったことある?

たいよう

いや、ない。

ラナ

じゃあこのまま行く?

そう言いながら4人は自転車に乗り始めました。

ラナ

ないこれ。

いっさ

こんなんやったことある?
絶対ないやろ。

ラナ

あるよ。

みなつ

やばい、超久々。
何これ、おかしいよ。

いっさ

これどうやってやんの?

たいよう

これこうすると進むんだよ。

いっさ

すごい。
初めてした。

たいよう

2周ぐらい?

ラナ

2しゅうね。

みなつ

おっけ。

いっさ

じゃあたいよう、大きい声で「よーいスタート」って言ったら開始にしようか。

たいよう

じゃあ行きましょう。
よーいスタート。

そういい、4人はレースを始めました。

いっさ

はや。

たいよう

まじ?
みんな早くね?

いっさ

めっちゃシュールやねんけど、何これ。

たいよう

まじ?

いっさ

ラナめっちゃ早ない?

ラナ

ちょっとみんな遅くない?
みんな遅くない?

みなつ

たいようくん遅くない?

たいよう

やばい、めっちゃ遅い。

みなつ

たいようくんやばいよ。

たいよう

頑張ります。

いっさ

全然まだあるよ、抜かせるよ。
ラナまじ早ない?

みなつ

やばい、遅くなる。

ラナ

やだ。

みなつ

早すぎなんだけど。

いっさ

これ抜かされへん。

たいよう

ラナちゃん早すぎ。
やばい、待って。

いっさ

余裕やん、めっちゃ腹たつ。

みなつ

ねぇ、たいようくん頑張って。

たいよう

やばい。

ラナ

ちょっとみんな弱すぎ。

いっさ

たいよう、1番動けそうな服装して1番遅いっていう。

ラナ

勝った。

いっさ

負けました。

みなつ

早すぎ。
悔しい。

たいよう

早すぎ。

みなつ

次行きたい。

いっさ

行きましょう。

そう言いながら、ラナ、いっさ、みなつ、たいようの順でゴールしました。

レース中もとても楽しそうでしたね。

その後は、ローリングタワーに行ったり、足ツボの上でのサッカーをしたりしたようですね。

アトラクション3 ボンバーアタック

4人は最後のアトラクションにきたようです。

たいよう

めっちゃめちゃ疲れた。
汗だく。

みなつ

ね。

いっさ

疲れたな。

みなつ

これで最後?

いっさ

最後これや、落とし合うやつ。

ラナ

そういうこと?

いっさ

これで勝負して負けた方が罰ゲームってことで。
カップルがチーム。

ラナ

あ、カップルがチーム?

いっさ

で、勝負しやん?っていう。
まずどうする?
俺ら先見本見せて、その後に女の子にしようか。

みなつ

罰ゲームはしれない?
最初に。

いっさ

じゃあ勝ったチームが負けたチームに最後罰ゲームをいうみたいな。
そうしよっか。

みなつ

なんでもいいってことか。

いっさ

うん。
じゃあ俺ら行こうか、最初。

ラナ

頑張れ。

たいよう

負ける気がしてきた。

いっさ

もう弱気。
たいようくん、負ける気がしてきたって。

みなつ

おいおい!
強気で行けよ。

ラナ

準備できた?

いっさ

完璧。

たいよう

できました。

ラナ

じゃあ意気込みを。

いっさ

まぁ何させようかなって今もう考えてます。

ラナ

すでに。
確かに、大事。
たいようくん。

たいよう

まぁ軽く勝ってね、罰ゲームをね、やらせますよ。

みなつ

頑張って。

ラナ

頑張って。

そういい、まずはいっさとたいようが勝負をしました。

勝負に勝ったのはいっさでした。

いっさ

よっしゃ。

みなつ

いなくなったんだけど!

いっさ

いなくなった。

みなつ

あっ、いたいた。

いっさ

勝ちました。
たいよう、大丈夫か。

みなつ

やめて、そのひょっこりするの。

たいよう

準備いいですか?

ラナ

できました。

いっさ

意気込みを。

みなつ

絶対勝ちます!

みなつ

絶対勝ちます!

そういい、ラナとみなつが勝負をしました。

勝負に勝ったのは、みなつでした。

たいよう

やったー。

いっさ

負けた。

ラナ

悔しい。

カップルで1対1になったメンバーは、いっさとたいようがもう1度勝負をし、勝敗を決めるようです。

そういい、いっさとたいようは勝負をしました。

勝負に勝ったのは、いっさでした。

たいよう

ごめん。

ラナ

たいようくん。
負けちゃったじゃん。

たいよう

いやー。

いっさ

めちゃ悔しそう。

それぞれに応援などをしていて、とても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

罰ゲーム:愛してるよゲーム

ボンバーアタックを終えた4人は罰ゲームについて話をしていました。

ラナ

楽しかった。

みなつ

楽しかった。

いっさ

楽しかったな。
結構長期戦やったな、最後。

たいよう

やばい。

みなつ

めっちゃ凹んでるんですけど。

ラナ

そうなんだ。

みなつ

ごめんね、って言われて。

ラナ

でも頑張った。

いっさ

頑張ったな。

みなつ

超頑張ってた。

たいよう

ごめんなさい。

みなつ

やめてよ。

いっさ

ずっと反省してる。

ラナ

ずっと。

いっさ

じゃあ罰ゲーム。

ラナ

やってもらおう。

いっさ

俺らで先考えて決まったのは。
ラナ言って。

ラナ

なんだっけ?

いっさ

愛してるよゲーム。

みなつ

愛してるよゲーム?
どんなだったっけ?

ラナ

愛してるって。

みなつ

お手本みたい!

いっさ

いやいや、それは違う。

ラナ

ずるい。

みなつ

どんなだったっけ?

ラナ

「愛してる」って言って「もう1回」って・
永遠に。

いっさ

で、照れたら負け。

たいよう

いや、もうやばいって。

みなつ

たいようくん絶対笑うよね、すぐ。

いっさ

たいようが「愛してるよ」っていう方で。

みなつ

で、もう1回って。

ラナ

じゃあお願いします。

みなつ

今?

いっさ

今!

ラナ

今でしょ。

みなつ

初めてなんだけど、人生で。

いっさ

そら普通やらもんな。

ラナ

やらん。

いっさ

照れたらあかんで、たいよう。

そう言いながら、「愛してるよ」ゲームを始めました。

たいよう

あい…

いっさ

おい、声小さいな!

たいよう

申し訳ない。

いっさ

いいよ、大丈夫、大丈夫。
かっこよく。

たいよう

愛してる。

みなつ

もう1回。

たいよう

愛してるよ。

みなつ

もう1回。

たいよう

愛してる。

みなつ

もう1回。

たいよう

愛してる。

みなつ

もう1回。

たいよう

愛して…。

ラナ

大照れ。

いっさ

負け。

みなつ

負け。

いっさ

ずっと怪しかったよな、でも。

ラナ

うん。
お互いに。

みなつ

お互いに?
ちょっとこれやばいわ。

いっさ

どう?
嬉しかった?

みなつ

嬉しかった。

いっさ

いいもん見れたわ。

ラナ

確かに。

みなつ

ありがとうございます、ハッピーな罰ゲームを。

いっさ

いい意味やな。
たいようも気持ち伝えられたしな。

みなつ

うちらもどっかで仕返そうね。

いっさ

こわ。

ラナ

こわ。

たいようの愛してるよゲームはとても新鮮でしたね。

【今日好きニャチャン編 いさラナとたいみな ダブルデート前編】占い

4人は占いにきたようです。

いっさ

ってことで、もう見たらわかるよな?

みなつ

なになに?

いっさ

わからん?
ラナちゃん、言ってください。

ラナ

占い?

いっさ

そう、占いです!

みなつ

嬉しい。
タロットみたいなやつ?

いっさ

そう。

ラナ

やりたかった。

いっさ

俺らいつも占い見てるから、どうせやったら4人でやりたいなっていうので、夜電話してな。

ラナ

天才。

みなつ

すごい!
超嬉しい。

たいよう

ってことで座ろうか。

そういい、占い師さんがきて、占いを始めました。

個人個人の占い

占い師さん

みなさん今日は何みます?

いっさ

やっぱ、相性とか気になるなって。

ラナ

確かに。

みなつ

確かに。

占い師さん

やっぱ気になりますよね。
そんなお年頃ですね。
初めにみなさんの個人個人のことを相性の前にちょっとずつ見ましょうか。
じゃあ見ていきますね。
たいようくんから見ていきますね。

たいよう

はい。

占い師さん

数秘術っていうのがあって、生まれたお誕生日から見ていくあなたの特別なナンバーっていうのがあるんですよ。
それをみるとたいようくんは「6」というナンバーを持っています。
たいようくんはすっごい愛情深い人ですね。
優しい、そして人情味があって、なんか弱いものの味方みたいなところありません?

みなつ

言ってた。

いっさ

ほんまや。

ラナ

言ってた。

占い師さん

だからすごいほっとけないんですよ、弱い人を見るとね。

ラナ

うわ、素敵。

占い師さん

素敵なんですよ。
「心優しいナース」みたい人ですね。
じゃあみなつちゃん。

みなつ

はい。

占い師さん

みなつちゃんはラッキーナンバーが「11」。

みなつ

11?

占い師さん

これゾロ目です。
特別ナンバーね。
そして星座は天秤座さん。
ここから分析していくととにかく直感力の強い人です。

みなつ

確かに、あるかもしれないです。

占い師さん

なんとなくって。
感性豊かです。
だから「なんかピンときたの」「なんで?」って言われると「わかんない」。

みなつ

え、すごい。

占い師さん

だけで答えはなんかわかる。
だから思った通りのことをやるとうまくいく人です。

みなつ

すごい嬉しい。

占い師さん

ただ、やっぱり影響を受けやすいから、感受性が強いからそこを気をつけるといいかもしれませんよ。
「ひらめきの巫女さん」。

みなつ

かっこいい。

ラナ

かっこいいね。

みなつ

インスタの名前にしたい。

占い師さん

次、いっささん。
いっささんは「自由奔放な人気者」。

いっさ

なるほど。

占い師さん

ラッキーナンバーは「5」。
そして獅子座さんですよね?

いっさ

そうです。

占い師さん

変化とか刺激にすごい強い人です。
だからすごい柔軟性があります。
器用でなんでもそつなくこなせる。

たいよう

めっちゃわかる、なんかそれ。

いっさ

そう?

占い師さん

で、すごい人気者タイプよね。
お話も楽しいし、すごいクラスでも人気者だと思う。

いっさ

まぁまぁまぁまぁ…。

占い師さん

じゃあラナちゃん。
ラナちゃんは「精神的に支えていく縁の下の力持ちさん」。
お嫁さんにしたいナンバーワンよ。

ラナ

いや、嬉しい。

占い師さん

ラッキーナンバー「2」、そして魚座さん。
もうこんな優しい人いるの?ってくらい優しい人。
だから、相手を支えるっていうことが全然苦じゃないんですよ。
自分が前に出るっていうよりも、後ろで大好きな彼を支えてあげるのが自分もすごく幸せみたいな。
そんな縁の下の力持ちで。
後すごいロマンティック、ロマンチスト。
たまに心配性で考えすぎなところがあるから。

ラナ

え、すごい。

占い師さん

あんまり考え込まない方が。

ラナ

めっちゃ考えちゃうんですよ。

占い師さん

ね。
そんなに悪いことおこわないから、そんなに気にしない方がいいかも。

ラナ

なんか安心した。

占い師さん

そんな感じかな、個人個人は。

個人個人の占いはとても当たっていたようですね。

スポンサーリンク

いさラナカップルの相性占い

まずは、いさラナカップルが相性占いをしたようです。

占い師さん

じゃあ気になる相性を見ていきたいと思います。
どちらのカップルから行きますか?

いっさ

先聞く?

ラナ

先聞く?

いっさ

先聞きます。

ラナ

お願いします。

占い師さん

オッケーです。

いっさ

めっちゃドキドキするな!

ラナ

ドキドキする。

占い師さん

そんな私の怖くないから。
タロットカードとカラーセラピーを融合したカラットセラピーという、ちょっと他にはない鑑定方法で見ていきますね。
まず、軽く目を瞑ってもらってお互いのことを思い浮かべてみてください。

いっさ

はず。

占い師さん

思い浮かべましたか?

いっさ

はい。

ラナ

はい。

占い師さん

じゃあ目開けていいですよ。
じゃあ相手のことを思って、ここの10色の色を見てください。
この色ってこの人っぽいなっていうのを直感でいいんで心に決めてもらっていいですか?

いっさ

決まりました。

ラナ

はい。

占い師さん

左手で指差してくださいね。
せーので行きますよ。

そういうと、いっさは白色ラナは赤色を差しました。

占い師さん

なるほど。
じゃあ次にこれから先こんなことしたいなとか、こんな2人でいたいなっていうのをまた軽く目を瞑ってイメージしてみてください。
イメージできましたか?
じゃあ今と同じで今イメージしたものを色で例えるとこんな感じだったなっていうのを残りの色から選んでもらいたいんですね。

そういうと、いっさは黄色ラナは緑色を指しました。

占い師さん

じゃあいよいよカードを開けていきます。

いっさ

何もわからんけどな、別に。

ラナ

ドキドキする。

いっさ

ドキドキする。

占い師さん

今現在のことをカードで出しているんですけど、すごいお互いに希望を持っています。
2人でこんなことしたいなとか、あんなことできたらいいな、相手にこんなことしてあげられたら嬉しいなみたいな、すごい希望の星が輝いていますね。
こちらがラナちゃん、ラナちゃんのイメージは優しくて透明感があって、ちょっとでも傷つけたら大変みたいな。
すごい透明感のある白だから繊細な方っていうイメージを持ってるみたい。
どうですか?

いっさ

そうやと思います。
傷つけたくないなって思います。

占い師さん

傷つけたくない、すっごい繊細なんですよ。
で、カードで見ますね。
ラナさんの彼に対しての想いです。
もう私の太陽みたい!
一緒にいるとすごく楽しくて楽しくて笑いが絶えないのって。

いっさ

ほんま?

ラナ

うん。

いっさ

よかった。

占い師さん

なんか無邪気になれるって言ってるんですよ。
なんか子供みたいな気持ちになれて、なんでもおかしくって見たいな。
楽しくて楽しくてみたいな。

いっさ

確かに意味わからんところで笑ったりするんですよ。

占い師さん

なんか楽しくて笑えるのよね?

ラナ

うん、なんか楽しい。

占い師さん

でも時々、どっか行っちゃわないかなって心配してる。
私で退屈しないかなって。

ラナ

めっちゃ。

いっさ

嘘やん。
ほんまかよ。
俺いっつもLINEしてるん自分からやから。

ラナ

なんか不安なっちゃう。
なんかつまんないから、いなくなっちゃうかなみたいな。

占い師さん

いつまでこれが続くかなってね。

ラナ

すごい。

占い師さん

いなくならないよう、これがずっと続きますようにっていうのがある。

ラナ

すごい。

いっさ

そうなんや。

占い師さん

今度ラナちゃんからいっさくんのイメージ、オレンジ。
やっぱこれも太陽みたいな、オレンジって明るいじゃない?
とにかく明るい人、人気者だと思う、やっぱり。
誰でもすぐ仲良くなれちゃうでしょ。

いっさ

そうですね。

占い師さん

ね。
やっぱ人気者っていう感じで。
すごい羨ましいなっていうのもあるし、そういうところがすごい大好きみたいなところがあるんじゃないかな。
いいのでてるね、これね。
いっさくんがラナちゃんをとにかく守ってあげたい。

いっさ

ほんまその通りです。

占い師さん

僕が守ってあげたい。
これ王様なんですよ。
だから僕が王様だから、僕と一緒にいると安心だよ、僕を信じてっていう。
これ守りのカードなんですよ。
元々相性はいいですし、優しいじゃない?彼女が。
で、心配性だから時々本当のことを合わせちゃうでしょ?相手に。
いいよっとか。

ラナ

はい。

占い師さん

だから本当のことを言ってあげるといいですよ。

いっさ

いや。
ほんま途中で自分の言うこと止めようとするんですよ。

占い師さん

なんか悪いかなっとか、相手に合わせた方がいいかなって思う。
やっぱりずっとやってると苦しくなっちゃうから、時々私はこう思うんだって言うのを言ってあげたり。
彼もそれを察してあげて、本当はどう思ってんの?黙って聞くよって言ってあげると。
すごくストレスも溜まらないし、お互いのいいところで仲良くやっていけると思います。

いっさ

はい。
ありがとうございます。

ラナ

はい。
ありがとうございます。

占い師さん

仲良くしてください。

いっさ

大丈夫や、俺らならな。
大丈夫や。

ラナ

うん。

とてもいい占いを聞けたようですね。

たいみなカップルの相性占い

次に、たいみなカップルが相性占いをしたようです。

占い師さん

じゃあたいようくんとみなつちゃん。
じゃあ、お相手の人はこんな感じの色っていうのを指しましょうか。

そういうと、たいようがピンクみなつがターコイズを指しました。

占い師さん

なるほど。
じゃあ次に2人でこんな風にしていきたいなっとか、目を瞑ってイメージしてみましょうか。
じゃあ開けてください。
浮かんだ?
じゃあまたこの色から選んでもらいたいんですけど、左手ね、せーの。

そういうと、たいようがオレンジみなつが紫を指しました。

占い師さん

じゃあ開けていきます。

みなつ

怖い。

占い師さん

今現在のところは、なんとなくお互いにちょっとまだわからないところがあるなって。

みなつ

すごーい。

たいよう

すごい。

占い師さん

わかってるようで、まだちょっと掴めてないな、みたいな。
そんことあります?

みなつ

あります。

たいよう

めっちゃその通りです。

占い師さん

どんなところがわからないの?

たいよう

なんか全部です。

占い師さん

全部わからない?
そして、みなつちゃんね。
みなつちゃんへのイメージはやっぱ優しい人で、ピンクはきめ細やかさとか、優しい、愛情深いっていう色なんですよね。
だから、すごい優しくてきめ細やかで繊細な方、そんなイメージですか?
どうですか?
すごい優しさに溢れてる、ピンクって。

たいよう

はい、その通りです。

占い師さん

みなつちゃんの彼への想い、でも衝撃受けたっていうのが出てるのよね。
なんか稲妻が落ちてるのよ。
だから結構会った時からウワッときた?

みなつ

なんかそれこそほんと直感?

ラナ

なんか直感で、この人いいって言い出したんですよ。

占い師さん

でも来た!感じ、打たれたって感じ。
みなつちゃんって人より感度の良いアンテナがいっぱい頭の上に立ってる人なんで、すごい敏感な方なんですよ。
だからこれは!っていう直感で多分好きになったんだと思う。

みなつ

そうだと思います。
だから分かりきってないけど、直感であ!良い!みたいな。

占い師さん

だからなんでかがわからないので、自分で感じたけどなんでかがわからないから。
確証が持てなくて、本当にそうなの?みたいな。

みなつ

すごい。
やばい。

占い師さん

そして、みなつちゃんから見たたいようくんは、なんかこの色自由人。

たいよう

自由人…?

みなつ

自由人…。

占い師さん

これは自分らしさを持ってる人。

みなつ

確かに、それめっちゃ思います。

占い師さん

これは人は人、自分は自分っていう色なんですよ。
人がこうだからって自分はそうじゃなくても良いじゃんっていうことで。
自分らしさっていうのをすごく大事にする人の色なんですよ。

みなつ

そういう感じに思ってます。
なんか自分持ってそうなイメージあります。

占い師さん

自分持ってそうなイメージですよね。
もう、たいようくん太陽出しちゃったんですけど、これ。

いっさ

さすが。

みなつ

さすが。

占い師さん

なので、太陽、明るい色。
もう彼女と太陽の下で仲良くニコニコ、良い時間過ごしたいなっていうか。
これ最高に良いカードが出てるのよ。
彼女に対してすごい良いカードが出てる。

みなつ

嬉しい。

占い師さん

どう?

たいよう

いや…。

占い師さん

で、またこれ出たね。
2人とも男らしいと思う。
やっぱ自分が守ってあげたいっていうのが出てる。
王様のカードが出たでしょ。
だから守ってあげたいっていうのが出てる。
2人とも男らしいですね。

ラナ

素敵。

いっさ

ありがとうございます。

占い師さん

そして、2人のこれから先の恋の行方を見ていきましょう。

いっさ

ここ大事やな。

ラナ

良さそうなの、雰囲気。

占い師さん

意外とこの2人は客観的な距離をとりながらって感じなんですよね。
さっきの2人はラブラブで年中一緒にいて、こうだよねって確かめ合いながらやってる感じなんだけど。
2人は意外とね、どうなのかなこの人っていう感じなの。
だからお互いのことを少しずつ知っていこうとしていく感じ。
でもね、そうやってるうちにハマっちゃうんですよ。
これ捕えられちゃうの、2人が。
鎖で繋がれちゃうの。
っていうことはお互いにうまいハマっちゃうというか、捕われちゃう感じ。
なんだったら探ってるうちにやっぱり良いみたいな。
感じで、鎖で繋がれちゃう感じです、良いですね。
どうなんですか・
あんまり表情を出さないから、だからわかりにくいんだよね。

みなつ

そうなんですよ。

占い師さん

でも出してないけど、すんごい好きだから大丈夫。

みなつ

めっちゃ言ってたよね。

ラナ

うん。

占い師さん

なかなか表現しなんだよね。

たいよう

そうです。

占い師さん

恥ずかしいの?

たいよう

恥ずかしいです。

占い師さん

なんか、回数を重ねてお互いに距離を縮めていって。
楽しい時間を過ごしていくって感じですね。
2カップルともなんか伸び代があるっていうか、これからますますジワジワと良い方向に行くと思います。

いっさ

よかったな。

占い師さん

今だけじゃない。
これからです。
やっぱり努力が大事っていうか、相手を思う気持ちじゃないかって思います。

みなつ

ありがとうございます。

たいよう

ありがとうございます。

とてもいい占いを聞けたようですね。

占いを終えて

占いを終えたメンバーはそれぞれに占いの感想を話していました。

たいよう

もう当たりすぎて。

いっさ

な。
すごかったな。

ラナ

本当に当たりすぎ。

みなつ

なんかね。
すごかったよね。
なんかすごいしか出てこない。
しかも、こうしていったら良いよっていうのも言ってくれたし。

いっさ

そうやな。

ラナ

なんか不安だったあれがなくなった。

みなつ

わかる、私も。

いっさ

結果どっちも大丈夫って言ってくれたしな。

ラナ

うん。

たいよう

幸せな人に見てもらえるから幸せですよ。

みなつ

確かに。
かっこいい、今の。

いっさ

来てよかったな。

みなつ

来てよかった。
ありがとうございます。

ラナ

本当によかった!
ありがとう。

いっさ

よかったです。

みなつ

超嬉しかった。
幸せだった。

ラナ

幸せ。
ちょっと楽しませてもらったので、ここからは私たちが。

みなつ

プレゼンツ?

いっさ

もてなしてもらう側?

ラナ

そうです。

たいよう
みなつ

なんか今まで4人でなんかしたじゃん?
こっからはちょっとカップル別で分かれて。

ラナ

みんな甘いのが好きって聞いたから。

みなつ

お互いに甘いデートをしようねっていう。

ラナ

ちょっとちゃんと喋って。

みなつ

甘いものを食べながら甘いデートをしようねっていう。

いっさ

しましょう。
でも、楽しみ。
甘いの好きやし。

ラナ

いきましょう。

そういい、次回はそれぞれカップル別にデートをするようです。

スポンサーリンク

【今日好きニャチャン編 いさラナとたいみな ダブルデート前編】感想

今回の初デートでは、男子2人が考えたデートプランで楽しんだようです。

体を動かすゲームでは、とても楽しそうにしていましたね。

また、勝負で負けた時のたいようはとても悔しそうでしたね。

その後の罰ゲームでの「愛してるよゲーム」では、たいようの今まで以上の言葉が聞けたのではないでしょうか。

占いでは、それぞれに今後について話してもらい、とても良い雰囲気でした。

この結果を聞き、お互いを高めて言ってほしいですね。

次回の女子メンバーが考えたデートプランにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次