【今日好きニャチャン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きニャチャン編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きニャチャン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。ニャチャン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。ニャチャン編」では、どちらから告白するかが決まっていません。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。ニャチャン編」で成立したカップルは?組でした。

今日好きニャチャン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。ニャチャン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きニャチャン編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、ニャチャンでメンバーが出会ったところから始まりました。

メンバーが会った後はそれぞれの好きなタイプなどを聞いていましたね。

第1話のネタバレと感想

メンバーがあった後、女子メンバーはそれぞれの第1印象について話していました。

みなつ→るい、いっさ

ラナ→けんたろう、いっさ

りあ→けんたろう

エリカ→いっさ、けんたろう

ゆう→てる

いっさ→ラナ、りあ

るい→みなつ、ラナ

てる→エリカ、ゆう、ラナ

けんたろう→りあ

メンバーはテーマパークに行き、最終日に告白するのは女子からだということがわかりました。

いっさがラナ、けんたろうがりあ、るいがみなつ、てるがエリカ、ゆうとたいようが誘い、2つのグループに分かれ一緒に行動するようです。

乗り物に乗った6人はアイスを食べながら話をしていましたね。

いっさはラナを誘い、お互い第1印象であることを話し、タイプについてを話し、その後1人に絞ることを考えていると話していました。

けんたろうはりあを誘い、お互い第1印象であることを伝え、りあは他にも話してみたいと話していましたね。

るいはみなつを誘い、お互いの趣味や明日の髪型について話し、第1印象であることを伝えていました。

てるはエリカを誘い、第1印象であることを伝え、エリカはてるが好きな曲を即興で弾いていて、お互いに頑張ろうと話していました。

女子メンバーで鼻くじをし、赤い花を引いたゆうが、てるを誘い特別なデートに行きました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ラナ→けんたろう、いっさ

りあ→けんたろう

エリカ→てる

みなつ→るい、いっさ

ゆう→てる

けんたろう→りあ

たいよう→

いっさ→ラナ

るい→みなつ、ラナ

てる→エリカ

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ気持ちが決まっていない方が多いようでした。

今日好きニャチャン編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目のディナーから始まりました。

第2話のネタバレと感想

ディナーでは、たいようがりあ、エリカがけんたろう、いっさがラナ、るいがみなつを誘い、隣に座っていました。

たいようはりあを誘い、お互い地元が北海道の近くであることがわかっていました。

るいはみなつを誘い、るいは話したいい人がいたようですが、みなつの髪型が可愛く伝えたいことと今の気持ちが上なことを伝えていました。

いっさはラナを誘い、お互い好きな食べ物が同じことがわかっていて、ずっと話をしていると言っていましたね。

エリカはけんたろうを誘い、目を合わせてくれることが嬉しかったことを伝え、話したかったことを伝えていましたね。

2ショットで残ったるいとエリカは、エリカがどのようにすればいいか相談していて、少し涙を流していましたね。

ゆうはてるを誘い特別なデートに行き、ジュースを勝った後、人力車のようなものに乗りました。

お互い第1印象に入れていたことを伝え、お互い関西出身なことを話し、ゆうは1番気になっていることを伝えていました。

りあはいっさを誘い、いっさはりあも第1印象に入れていたがラナ1人に絞っていることを伝え、りあはガツガツ諦めないと話していました。

みなつはたいようを誘い、話してないのに気になっていることを伝え、たいようも話をしていたことを伝えていました。

ラナはけんたろうを誘い、第1印象であることを伝え、けんたろうも話したかったと伝えていました。

るいはラナを誘い、第1印象に入っていたことを伝え、今日中に2ショットを誘いたかったことを伝えていましたね。

その後女子部屋では、ラナとりあはいっさが気になること、みなつはたいようとの2ショットが楽しかったことを話していました。

そして、るいがとても優しいことということも話していたり、ゆうのナイトデートについても聞いていました。

2日目には3組に分かれてのグループ行動があるようで、男子メンバーが「ビーチフラッグ」対決をしました。

① ウォーターパークエリアでダブルデート:いっさ&ラナ、たいよう&みなつ

② 3万匹以上の魚を鑑賞できる水族館エリアで遊ぶ

③ キリンにエサやりができる動物園エリアで遊ぶ

1回戦で勝ったいっさはラナを誘い、2回戦で勝ったたいようはみなつを誘いました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ラナ→けんたろう

りあ→いっさ

エリカ→けんたろう、てる

みなつ→たいよう、るい

ゆう→てる

けんたろう→りあ、ラナ

たいよう→りあ、みなつ

いっさ→ラナ、りあ

るい→みなつ、ラナ

てる→ゆう、りあ

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気持ちが決まっていない人が多いようでしたね。

スポンサーリンク

今日好きニャチャン編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は2日目の朝のビーチフラッグ対決を終えた後から始まりました。

第3話のネタバレと感想

ウォーターパークに行かなかった6人はそれぞれ思いのある人を誘ったようです。

① ウォーターパークエリアでダブルデート:いっさ&ラナ、たいよう&みなつ

② 3万匹以上の魚を鑑賞できる水族館エリアで遊ぶ:てる、ゆう

③ キリンにエサやりができる動物園エリアで遊ぶ:エリカ、りあ、けんたろう、るい

ウォーターパークに行った4人は一緒にウォータースライダーに乗り、2人乗りのウォータースライダーにも乗っていました。

たいようはみなつを誘い、みなつはギャップがよく、それが知りたくなっていると話し、告白に行きたいと話していました。

いっさはラナを誘い、ラナはいっさがりあをどう思っているか気になり、ラナはいっさに決めたようです。

いっさは今後りあも誘い、気持ちを固めることを伝え、2人で筋トレをしていました。

てるとゆうは動画を撮りながら周り、昨日のてるの行動がキュンキュンし固まったことを話しながら、てるはまだ迷っているようです。

動物園に行ったメンバーはそれぞれに動物を見ながらキリンに餌やりなどをしていました。

エリカはけんたろうを誘い、けんたろうも気になっていることを伝え、けんたろうは2人気になっている人がいることを伝えていました。

エリカはけんたろうとりあの恋を応援すると話していました。

エリカはるいを誘い、昨日のお礼をし、けんたろうとりあの恋を応援することを話していて、るいとギターに支えられていることを伝えていました。

メンバーが揃った後、男女全員で赤い花を引いたゆうてるを誘い、サンセットクルーズデートに行きました。

BBQではけんたろうがラナ、りあがいっさ、るいがエリカを誘い隣に座りました。

りあはいっさを誘い、グループ行動について話し、いっさはラナに絞ったことを話し、りあはいっさに固めたようでした。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ラナ→いっさ

りあ→いっさ

エリカ→るい

みなつ→たいよう

ゆう→てる

けんたろう→りあ、ラナ

たいよう→みなつ、ラナ

いっさ→ラナ

るい→エリカ

てる→ゆう

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いが固まっていないようにも見えました。

いっさとラナが少し固まっているように見えましたね。

今日好きニャチャン編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、2日目のゆうとてるのサンセットデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

ゆうはてるを誘い、サンセットデートに行き、ゆうはてるを好きといい、もう明日の2ショットは行かないつもりと話していました。

そして、完成させた似顔絵をプレゼントしていましたが、てるはまだ迷っているようでした。

BBQの時にはみなつはたいように誰か話したい人がいるなら話して欲しいと伝えていました。

るいとエリカは、趣味についてなどを話していてるいはエリカを気になる人に入れたと話していました。

ラナとけんたろうは、ラナが固まっていることを話していましたが、ラナはいっさともう1度話していましたね。

たいようとエリカはBBQで焼きながら、まだ固まっていないことを聞き、背中を教えていましたね。

たいようはりあを誘い、第1印象のことを伝え少し嫉妬していたことを伝え、りあはいっさに行こうと思っていることを伝えていました。

るいはみなつを誘い、るいはエリカとみなつが気になっているようですが、みなつはたいようの方が想いが強くなったようです。

てるはエリカを誘い、エリカはてると話したいと思っていたが他の人にいたため、気持ちが変わったのだと思っていたようです。

てるはゆうと話している時でもエリカのことが忘れられなかったことを伝え、エリカはもっと話したいと伝えていました。

最終日の朝で、男子メンバーはまだ決まっていない人が多いようで、話したいと言っていましたね。

朝にはそれぞれのメンバーがこの旅で楽しかったことを話していました。

最終日には最後のアピールタイムがあったようです。

りあはいっさを誘い、一緒にいて楽しいけど落ち着くところがいいと伝えていて、最後にはりあが作ったオリアン座をビーチに書いていましたね。

エリカはるいを誘い、るいはエリカが気になっていることを伝え、エリカはギターを弾きながら歌を歌っていて、涙を流していました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ラナ→いっさ

りあ→いっさ

エリカ→るい、てる

みなつ→たいよう

ゆう→てる

けんたろう→りあ、ラナ

たいよう→りあ、みなつ

いっさ→ラナ

るい→エリカ

てる→ゆう、エリカ

☆成立しそうなカップル予想

ラナといっさがとても良い気がしましたね。

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次