【恋ステ2024冬】最終話をネタバレ!かいらとやよいがカップル成立!

恋ステ2024冬 最終話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の最終話の会話内容をネタバレします。

最終話では告白があり、かいらとやよいの1組のカップルが成立しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 最終話】最後の2ショット

最後の2ショットをしました。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

としき

ありがとう来てくれて。

るな

ありがとう。

としき

どうぞ。

るな

なにこれ、すごくない?

としき

やばくない、ここ。

るな

すご、なにこれ。

としき

どうぞ。
これちなみに光ってるのあるやん。
これ全部さっき準備するって言ったやん。
これを準備してた。

るな

まじで?

としき

せっかくやからなんか綺麗にしたいっていうか。

るな

こういうテントの中みたいなん好きなんだよね。

としき

まじ?
俺もやねんけど。

るな

めっちゃいいよね。

としき

ちょっと落ち着くよな、こう言うのって。

るな

わかる。
めっちゃわかる。

としき

今日ここ来てもらったんは、1個。
昼間「プレゼントある」って言ったやん。

るな

え?
言ってたね。

としき

それは何かっていうと、俺は休みの期間中にるなの曲を書いててん。

るな

そう、言ってくれてたじゃん。
「曲を作る」って。

としき

言ってたっけ?

るな

羊のところで言ってた。

としき

いったわ、俺。

るな

待って、忘れてた?

としき

歌詞も考えてん。

るな

え、歌うってこと?

としき

そう。
やっぱ初めにるなに聞いて欲しいなって思って、これも。

るな

やば。

としき

なんか2ショット誘った時からもう好きやったって言うのがあって、るなのこと。
だからすごい嬉しかって、2人でおれたんが。
そう言うのを歌詞に入れたりして。

るな

すごい、プロの。

としき

タイトルが「ミカヅキ」って言うんやけど。
「るな」って「月の女神」って意味らしいねんけど。

るな

そうなの?

としき

そう、知らなかった?

るな

まじ?
知らなかった。
マジうち、友達に顔が丸すぎて「月に似てる」ってめっちゃいじられる。

としき

まじで?
三日月って物事の始まり、物語の始まりを意味してたりとか、三日月にお祈りすると叶ったりするからて言うので。
ミカヅキっていう曲を作ったから、ぜひ聞いてください。

るな

はい。

そういい、としきはるなの曲を歌いました。

ふわふわした朝に また夢かと思い

朝食は今日も アイスだけでいい

ティーカップの中に 回った泡みたい

いつかは、ひとつに それか弾けちゃう

君のしぐさ声も体も 全てが愛おしい

グリーンの長い爪も口も明るい髪も

馬鹿なくらいに愛させて 僕を連れ出して

太陽と月でも なんとかやってけると思う

情けないとこも多分 見せるけれど

僕はちゃんと君が好きだから

どんな時でもいつも 君の横にいて

晴れでも雨でも笑顔でやっていけると思う

何気ない会話が全て 僕のエネルギー

君が 君が 欲しいから

君を 君を 愛してる

としき

ありがとうございます。

るな

すごい。
やばいね。
しかも、浅草で話してた「アイス」。

としき

それのことを言ってた。

るな

そういうことね。

としき

ティーカップに乗ったのとか、るなのこの爪とか。
歌詞に入れたいなって思って、るなの曲やから。

るな

この期間、めっちゃ歌考えてくれてたんだなって思って、めっちゃ嬉しい。

としき

俺は最初からるなのことが大好きやったから明日ももちろん告白はるなのところに行くので、また夜考えておいてください。

るな

考えます。

としき

ありがとうございます。

るな

ありがとう、歌。
めっちゃすごいね。
びっくりした。

としき

まじ?

るなはこの曲を聴いてどのように感じたのでしょうか。

【恋ステ2024冬 最終話】告白

今回は男子メンバーから女子メンバーに告白にいることが決まっています。

告白は駅を挟んで行われたようです。

しょう→りあのの告白

しょうはりあののところに行き、告白をしました。

しょう

初めてスキー場であった時、新メンバーで来て、振り返った瞬間可愛いと思ったし。
俺がいつも変なこと言ったら笑顔でリアクションしてくれるとこが好きです。
通天閣行った時もいつも楽しそうにして、普通の会話だけど、全てが楽しく感じました。
これからもっとりあと話したいしいろんなところ行きたいとおもったので。
不器用な俺だけど、幸せにします。

その言葉を聞いたりあのはしょうの元に行きました。

りあの

まず告白に来てくれてありがとう。
最初しょうくんと会った時は、第1印象で気になってて。
ほんまにムードメーカーなところと、場を盛り上げてくれるところが最初いいなって思いました。
恋愛が苦手やけど、少しずつ素直に気持ち伝えてくれるところとかがめっちゃドキドキしたし、何より嬉しかったです。
いっぱい考えたけど、りあの中でまだ気になる人がいて。
それが消えなくて、曖昧な気持ちでは付き合えないなって思ったから。
しょうくんの今の気持ちには応えられないです。
ごめんなさい。
ありがとう、今まで。

しょう

ありがとう。
楽しかった。

りあの

楽しかった。

りあのは涙ながらにしょうの告白を断っていましたね。

しょうの告白を断ったりあのは涙ながらにこのように話していました。

なんか、あんなけ自分のために気持ち伝えてくれたりして、嬉しかったし。

ほんまに好きやって。

けどモヤモヤしてるから…。

そんな気持ちで付き合ったらダメやし、逆に考えれば考えるほどまだかいらくんのことが出てくるから。

自分が早く切り替えれてたらこうはなってなかったから。

りあのに想いが届かなかったしょうはこのように話していました。

悲しいですね。

さすがの俺も辛いっすね。

恋ステきて、ちょっと変われた気がしますね、自分が。

でも、これが精一杯でした、俺の。

悲しい。

悔しいです。

これは悔しいですね。

やっちまったっすね。

なんか反省ポイントはこのふざけた俺じゃなくて、男の俺を見せるべきだったかな。

フラれたことなかったんで、これを経験して恋愛マスターになっていこうかなって。

俺を成長させる恋ステでしたね。

恋愛って辛いなー。

としき→るなの告白

としきはるなのところに行き、告白をしました。

としき

まずは3週間いっぱい2ショット一緒にいてくれてほんまにありがとう。
俺は初めてみんなと東京駅で会った時からるながすごい気になってて。
周りに気遣いできるところとか、周りのみんなのことを考えれたりとか。
すごいノリが良かったりとか、時間が経つにつれて、だんだんるなのことが好きになって。
もちろん今も最初から変わらずにるなのことが大好きです。
俺は自分の言葉で想いを伝えるのとかがすごい苦手で。
昨日るなに聞いてもらった曲が僕の思いです。
俺はるなが大好き。
これからももし良かったら僕と一緒にいて欲しいです。
よければ俺と付き合ってください。

その言葉を聞いたるなはとしきの元に行きました。

るな

まずは告白来てくれてありがとうございます。
最初から最後までずっと一途に来てくれてて、すごいめっちゃ嬉しかったし。
すごい歌も会えない日に考えてくれてたりしてめっちゃ嬉しかったです。
ありがとう。
すごいとっぴーと付き合ったら一途に思ってくれるんだろうなと思ってました。
でも、私は他に好きな人がいて、とっぴーと付き合うことはできません。
ここまで来てくれて本当にありがとう。

としき

こちらこそ。
ありがとう、最後まで。

るな

ありがとう。

るなは涙ながらにとしきの告白を断っていましたね。

るなに気持ちが届かなかったとしきはこのように話していました。

なんかでも、正直なこと言うと、昨日夜るなと会って、自分ではないんやろうなって言うのは気づいてて。

だから辛くなかったって言ったら嘘になるんですけど。

でも、るなにはちゃんと自分が好きな人と付き合ってほしいし。

もう2度と忘れんと思います。

ここで悩んだこともるなのことを好きになったことも、一緒に恋愛したライバルやった友達ができたことも。

これからに活かせるように頑張ります。

としきの告白を断ったるなはこのように話していました。

本当に一途に来てくれて、最後もめっちゃ想い伝えてくれて。

1番伝わったけど、でもやっぱり恋愛っていう感情は生まれなくて。

でも、こうやってきてくれてめっちゃ嬉しくて。

かいらくんきて欲しかった。

やっぱ最後揺れちゃって、しおんくんと。

だからそこでもっとできることがあったかなって思いました。

短期間でマジで切ると思ってなくて、なんか来ちゃった、あれ?みたいな。

めっちゃしてましたね、気づいたら。

まじで今さげぽよだけど、みんなめっちゃいい仲間に出会えたから、まぁ結果オーライでもうあげで。

頑張ってあげにして埼玉帰ります。

まじ彼氏欲しい。

次もう探しまーす。

しおん→やよいの告白

しおんはやよいのところに行き、告白をしました。

しおん

まず、第1印象で元々雰囲気がめちゃめちゃタイプで、可愛いなって思いました。
その後に空中ブランコに行って、ビビったから手を繋いだとか言ってたけど、本当はやよいが可愛いから取られたくないから行動をうつしました。
やよいと2人きりで過ごしてて、その時間が1番楽しくて。
その楽しい時間が俺はきっとやよいのことが好きなんだなって気づいたからここに来ました。
大好きです、付き合ってください。

その言葉を聞いたやよいはしおんの元に行きました。

やよい

まずしおん。
まずは気持ちを伝えてくれてありがとうございます。
初めてしおんと会って、初めて2ショットした時にプリクラ行って肩組んでくれた時に直接伝えたんだけど、ドキッとしたって言って。
そこからしおんのことが気になり始めました。
2人ともすごいいいところがあるから、最後まで悩みました。
私はかいらが好きです。
なので、今のしおんの気持ちに応えることはできないです。
ごめんなさい。

しおん

こちらこそありがとうございました。
じゃあ。

やよい

ありがとう。

しおんの想いはやよいに届かなかったようです。

やよいに気持ちが届かなかったしおんはこのように話していました。

わかってはいるけど悔しいですね、結構。

真横に自分が好きだった人が好きになった人がいて。

なんか、結構悔しいですね。

スポンサーリンク

かいら→のやよい告白

かいらはやよいのところに行き、告白をしました。

かいら

まず最初ずと俺迷っちゃって、最後まで不安にさせちゃってごめんなさい。
でも、ちゃんと気持ちを決めてきたから想いを聞いて欲しいです。
1番初め、真っ先にやよいのことが目に入って、もう髪型も容姿もめちゃめちゃタイプで。
本当に可愛いなって思ったし、大阪城で一緒にイルミネーション見てる間に自分の手の方が冷たくて。
それをなにも言わないで自分の手を包んでくれて暖めてくれる優しさだったり、そういうところに自分は惹かれました。
これからずっと一緒に支えあって高めていけるような関係になりたいと思ってます。
大好きです、付き合ってください。

その言葉を聞いたやよいはかいらの元に行きました。

やよい

かいら。
第1印象がかいらで、その後みんなで遊園地行った時に勝負で勝って観覧車を誘ってくれた時は嬉しかったです。
2人ともすごいいいところがあるから、最後まで悩みました。
私はかいらが好きです。
なので、今のしおんの気持ちに応えることはできないです。
ごめんなさい。

かいら

ありがとう。

やよい

ありがとう。
これからよろしくお願いします。

かいら

お願いします。

かいらは涙を流しながら、やよいにハグをしていました。

かいら

良かった。
正直、不安やった。
ごめん。

やよい

いいよ。
これからは支えあって、おねがいします。

かいら

お願いします。
ちょっともう1回いい?

やよい

いいよ。

そういい、2人は3度目のハグをしました。

やよい

ありがとう。

とてもいい雰囲気でしたね。

【恋ステ2024冬 最終話】かいら&やよいカップル成立後

かいらとやよいがカップル成立した後、駅の椅子に座り話をしていました。

やよい

良かった。

かいら

寒い?

やよい

ちょっと。

かいら

そっか。

やよい

寒くないの?

かいら

意外と。
なんなら緊張しすぎて汗かいてんだよね。

そしてかいらはやよいに上着を貸してあげていました。

やよい

やった。

かいら

あったかい?

やよい

うん。

かいら

俺が着てたからね。

やよい

温もり。

かいら

手繋いどく?

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

やよい

どうする?
「カレカノ」になったよ。

かいら

いいっすね。
なんか1番報告したい人とかいる?

やよい

1番最初に伝えるならお母さんかな。

かいら

どうやろう、俺。
一旦帰ったら付き合ったよみたいな。

やよい

軽くない?

かいら

そうやねん。
付き合っちゃったよみたいな。

やよい

お父さん人間が怖いからさ。
考えが「昭和のおじさん」なの。
お父さん言ったら何て言うんだろう。

かいら

殺されへんかな?

やよい

連絡とって寂しさを減らしましょう。
よろしくお願いします。

かいら

よろしくお願いします。

とてもいい2ショットでしたね。

【恋ステ2024冬 最終話】感想

今回の告白はとてもいいものでしたね。

最終的には、女子メンバーがかいらを想っていたことが分かりましたね。

しょうととしきは一途に行動していっていたので、今後の活動や恋愛に活かせるのではないでしょうか。

しおんが最後にやよいを選んだことは少しびっくりしました。

しかし、今回の告白ではカップル成立することはできませんでしたね。

かいらとやよいのカップルが今後どのように行動するのかにも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次