【恋ステ2024冬】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

恋する週末ホームステイ 2024 冬
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」では、女子3人、男子3人の高校生メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

恋ステ2024冬の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終話のネタバレ

としきがるなを誘い、作曲したるなの曲「ミカヅキ」を歌っていて、告白に行くことを伝えていました。

男子メンバーは朝、誰に絞ったかどうかなどを話していましたね。

全員で思い出の写真を見返していましたね。

最終日の朝には男子メンバーから告白がありました。

告白したのは?

今回の「恋する週末ホームステイ 2024 冬」では、男子メンバーから告白することが決まりました。

しょう→りあの

としき→るな

しおん→やよい

かいら→やよい

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」では1組のカップルが成立しました。

☆かいら&やよいペア

やよかいカップル

恋ステ2024冬の結果ネタバレ!カップル成立を速報

恋する週末ホームステイ 2024 冬の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

恋ステ2024冬 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、るなとやよいが待っているところに男子3人が来ました。

第1話のネタバレと感想

あった後、第1印象について話していました。

るな→かいら

かいら→やよい

しょう→やよい

やよい→かいら

としき→るな

メンバーがバスで移動している間にそれぞれのタイプの話や、追うか追われる派なのかについて話していました。

「富士急ハイランド」に行ったメンバーはそれぞれいろんなアイテムを買って写真などを撮っていましたね。

やよいとかいら、るなととしきがそれぞれ一緒にジェットコースターに乗っていましたね。

としきがるなを誘い、一緒にコーヒーカップに乗ったりペットの話をしたり、写真を撮ったりしていましたね。

男子メンバーの競争で勝ったかいらはやよいを誘い、観覧車に乗りました。

かいらはやよいを誘い、お互いが第1印象に入っていたことを話していました。

るなはかいらを誘い一緒にタクシーに乗り、第1印象で気になっていたことを伝えていましたね。

夜景に行ったメンバーは一緒に写真などを撮ったりしていましたね。

しょうはやよいを誘い、一緒に写真を撮ったり第1印象だった事を話し、気になる人などについて話していましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら

るな→としき、かいら

りあの→

しょう→やよい

かいら→やよい

としき→るな

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ気になる人は決まっていないようでしたね。

恋ステ2024冬 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目のるながかいらを誘った2ショットから始まりました。

第2話のネタバレと感想動物園グループは、4人で動物をていましたね。

るなはかいらを誘い、一緒に写真を撮ったり、冷たいといった手をかいらが触ったり、上着を貸してあげていました。

としきはるなを誘い、パワースポットに連れていってあげたり、一緒に花火を見ながら写真を撮ったり、手を繋いでいましたね。

2日目の朝ご飯の時間では、しょうがやよいを誘い、隣に誘っていましたね。

朝ご飯後、スキー場に行くとりあのが新メンバーとして参加しました。

かいらはやよいを誘い、としきがるな、しょうがりあのを誘い、スノーボードをするようです。

しょうはりあのを誘い、りあのの靴をつけてあげていたり、手を繋いでスノボを教えてあげていていました。

かいらはやよいを誘い、一緒に話をしていて雪でハートを作っていたりしていましたね。

としきはるなを誘い、それぞれ初心者ながらも少しスノボをしていたようですね。

お昼には牧場に行き、しょうがやよい、としきがるな、りあのがかいらを誘い、2ショットをしていました。

りあのはかいらを誘い、歳下がいいかなどを話しながら写真を撮っていたり、今までの恋愛について話していました。

しょうがやよいを誘い、乳搾りをしたり、しょうの趣味の話でやよいの絵を描いてあげていました。

としきがるなを誘い、一緒に羊に餌をあげたり、写真を撮ったり、2日の思い出を話し、ウクレレを引いていました。

としきのウクレレを聞いたるなは少し涙を流していましたが、申し訳ないという気持ちからだったようです。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら

るな→かいら

りあの→しょう?

しょう→やよい、りあの

かいら→やよい、りあの

としき→るな

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだそれぞれの気になる人が決まっていないようでした。

恋ステ2024冬 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話かいらとりあのの2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

りあのはかいらを誘い、羊に餌やりをしたり、写真を撮ったりととても楽しそうでしたね。

るなはかいらを誘い、やよいが気になっていることを聞きましたが、1番かいらが気になっていることを伝え手を繋いでいました。

1週目が終わった後、その会えない期間に1日遅く参加したりあのが気になる相手に会いに行くことができるようです。

会えない1週間の間にそれぞれの想いを話していました。

としきはどの動画でもるなのことを考えて話をしていましたね。

やよいはお母さんと一緒に気になる人について話していましたね。

るなは「愚痴聞き様」に愚痴を聞いてもらい、その後おみくじをひき、また「大吉」をひいたようです。

りあのは平日に会えるということで、かいらに会いに行ったようです。

りあのとかいらは大阪コリアタウンに行き、それぞれ会えない間だからこそ会えたことが大きいといい、次も誘うと約束していました。

2週目は大阪で私服で再会だったようです。

船ではそれぞれ気になる相手の人数などを聞いた後、としきのウクレレをみんなで聞いていましたね。

やよいはとしきを誘い、話せてなかったことを伝え、今気になっている人などについて話していましたね。

その後のひらかたパークでは、リベンジメンバーのしおんが参加しました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら

るな→かいら

りあの→しょう、かいら

しょう→やよい、りあの

かいら→やよい、りあの

としき→るな

しおん→るな、やよい

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、メンバーが追加されるということでより一層メンバーそれぞれの思いが変化したようです。

スポンサーリンク

恋ステ2024冬 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、しおんがやよいを誘い、プリクラを撮りに行ったところから始まりました。

第4話のネタバレと感想

しおんはやよいを誘い、プリクラでは肩を組んだりして、気になっていることを伝え、空中ブランコでは手を繋いでいましたね。

しょうはりあのを誘い、しおんについてを聞き、遠距離についてやお互い気になっていることを話していました。

るなはかいらを誘い、かいらの好きなセンター分けをしたことを伝えていましたね。

しおんはるなを誘い、ネイルについてや好きなタイプについて話していましたね。

イルミネーションでは、かいらがやよい、るながしょう、りあのがしおんを誘い、一緒に見たようです。

かいらはやよいを誘い、しおんと手を繋いだことを話し、恋ステで1番最初に手を繋ぐのはかいらがよかったと思ったと話していました。

るなはしょうを誘い、お互いの気になる相手について話し、今後どのようにするかなどを話していましたね。

りあのはしおんを誘い、気になる人について話したり、素を出すことについて話し、写真などを撮っていましたね。

としきはるなを誘い、梅田スカイビルで一緒に名前入りのハートロックをつけ勉強したタロットカードを一緒にしていました。

しょうはやよいを誘い、会えない間にやよいを考えたことを伝えましたが、やよいはあまり気持ちが動かなかったことを伝えていました。

やよいはしょうに弟感があることを伝えていました。

しおんがやよいを誘い、ナチュラルに話せ、気になっていることを伝え、やよいもしおんを気になっているようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら、しおん

るな→かいら、としき

りあの→しょう、かいら

しょう→やよい、りあの

かいら→やよい、りあの、るな

としき→るな

しおん→やよい

☆カップルしそうなカップル予想

第4話では、それぞれまだ誰が気になっているか定まっていないようでした。

恋ステ2024冬 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、りあのがかいらを誘いに行ったところから始まりました。

第5話のネタバレと感想

りあのはかいらを誘い、気になる人について話し、かいらはるなとやよいに絞ったことを話していました。

2日目には、男子メンバーが今会いたいと思っている女子メンバーのいるところに行きデートをするようです。

としきはるなのところへ行き、デートに行きたいところについてやタロットカードなどをし、最後にはハグをしていましたね。

しょうはりあののところへ行き、お互い気になっていることを伝え、りあの側から腕を組んでいて、お互い絞っていると話し最後にはハグをしていました。

しおんはるなのところへ行き、るなは少し来てほしかったことを伝え、デートの頻度などの話をし卓球勝負で負けたるなはハグをしましたね。

かいらはるなのところへ行きました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら、るな

るな→かいら、としき、しおん

りあの→しょう、かいら

しょう→りあの

かいら→やよい、るな

としき→るな

しおん→やよい、るな

☆カップルしそうなカップル予想

第5話では、しょうとりあのは少しいい感じに見えましたね。

かいらとるなもいい雰囲気に見えましたが、るなが3人から想いを寄せられていることで少し迷うように見えました。

恋ステ2024冬 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、かいらがるなの元に向かった2週目最終デートから始まりました。

第6話のネタバレと感想

かいらはるなを誘い、たこ焼きの食べさせ合いをしたり、服装について話し、観覧車に乗りました。

るなは3人で迷っていることを話し、るなはかいらに手を繋ぎたいといい、手を繋ぎ、最後にはハグをしていましたね。

会えない間にさまざまなことをされたようです。

しおんは、るなが好きだった占いに行き、りあのが1番相性がいいと聞いて、少し迷っているように見えました。

るなは、犬の散歩をしながら、ハグした時にはしおんの方がキュンキュンしたようですが、気持ちはかいらの方が強かったようです。

しょうは、自分からガツガツいけるようにしたいと言っていました。

やよいは、平日の間ずっと落ち込んでいたようですが、かいらとしおんはなにをしているのかが気になっているようです。

最後のデートに男子メンバーが誰も来なかったやよいは平日の間に1人のところに行くことができたようです。

やよいはしおんのところに行き、趣味についてややよいは趣味が合う人がいいと思っているようですね。

2人はダンスなどを一緒にしたり、しおんのソロダンスなども撮ったりととてもいい雰囲気でしたね。

3週目には東京で再開したようです。

るながかいら、しょうがりあの、やよいがしおんを誘い、一緒にタクシーに乗っていましたね。

るなはかいらを誘い、服装が似合っていることを伝えて、コートが似合っていることを話していましたね。

やよいはしおんを誘い、気になっている人を絞っていることを伝えましたが、しおんはまだ決まっていないようです。

しょうはりあのを誘いとしきが一緒にタクシーに乗り、アピール方法などについて話していましたね。

としきはるなを誘い、着物を着て朝ごはんについてなどを話し、夜の2ショットを予約していましたね。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→しおん

るな→かいら、としき、しおん

りあの→しょう

しょう→りあの

かいら→るな、やよい

としき→るな

しおん→るな、やよい

☆カップルしそうなカップル予想

第6話では、少し迷っているように見えました。

しかし、しょうとりあのがいい雰囲気に見えましたね。

スポンサーリンク

恋ステ2024冬 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、東京での2ショットから始まりました。

しおんがりあのを誘いましたが、しょうはりあのを誘い2ショットをしました。

かいらがやよいを誘い、しおんも一緒に話をするようです。

第7話のネタバレと感想

しょうはりあのを誘い、人力車に乗り、手を繋いだりととても楽しそうでしたね。

かいらとやよいとしおんは抹茶を食べながら、やよいは先週の日曜日に誰に行ったかどうかなどを話していました。

しおんはりあのを誘い、占いに行って相性がいいと言われた事を伝え、りあのはまだよくわからないと話していました。

るなはしおんを誘い、髪型や服装やカラコンなどの話をし、しおんは占いに行ったことを話し、告白についてなどを話していました。

夜にはBBQをしていた時に告白は男子からということが発表されました。

かいらはやよいを誘い、まだ迷っている事を伝え、ここで決めたいことを伝えていました。

るなはしおんを誘い、まだ迷っているがしおんへの想いが強いことを伝え、2人は手を繋いでいましたね。

しょうはりあのを誘い、スケボーに行き、気持ちが変わらないこをとを伝え、手も繋ぎ、ハグをしていました。

しおんがやよいを誘い、やよいは決まりつつある事を伝え、しおんはなんか惹かれると伝えハグをしていました。

るながかいらを誘い、しおんへの気持ちの方が大きい事を伝え、かいらは迷っているがるなが1番話しやすいと話していました。

しおんはるなを誘い、涙を流しているるなに手を繋ぎながら、るなはかいらと話したことで余計に迷ってしまったと話していました。

やよいはかいらを誘い、バックハグをし明日待っていると話していました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

やよい→かいら

るな→かいら、しおん

りあの→しょう

しょう→りあの

かいら→やよい、るな

としき→るな

しおん→やよい、るな

☆カップルしそうなカップル予想

第7話では、しょうとりあのが良い雰囲気に見えましたね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次