【恋ステ2024冬】第1話をネタバレ!第1印象でとしきがアピール?

恋ステ2024冬 第1話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第1話の会話内容をネタバレします。

第1印象でそれぞれが積極的に2ショットに誘っていましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第1話】第1印象は?

それぞれのメンバーがあった後、第1印象について話していました。

るな→かいら

かいら→やよい

しょう→やよい

やよい→かいら

としき→るな

るな

もうちょーサイコーの気分です。
バリタイプの人いました。
バカイケメンでしたよ。
もうきた瞬間もうピコーンってなりました。
かいちゃんです。
ルックスとかも身長とかも全部含めかっこいい。
かいちゃんしか勝たん。

かいら

最高です。
やーちゃんの方っすね。
シンプルにタイプやし、スタイルめっちゃ良くて。
自分、身長高い方が好きなんでいいっすね。

しょう

めちゃめちゃ可愛いです。
やよいちゃんが可愛いですね。
笑顔にちょっと惚れかけてます。
やーちゃん天使っすね。
いけるんじゃないすか?俺なら。

やよい

気になるのは、かいちゃん。
同い年って聞いて、喋りやすそう。
気になります。

としき

よかった方は、るなっピです。
すごい明るいところとか、話しかけやすそうなところとか。
波長が合いそうっていうか、仲良くなれそうな気がしました。

それぞれ第1印象がいいようでしたね。

【恋ステ2024冬 第1話】バスでの会話

バスに乗っている間、メンバーは全員で話をしていましたね。

しょう

タイプ聞いていく?

かいら

俺からいくわ。
容姿だけで言ったら、黒髪ロングのセンター分けの身長は160cmぐらいが好きですね。
大人っぽい方がいいかな。

しょう

俺は、愛想がある。
で、ロングが好き、色は別にあれやけど、似合ってれば。

としき

容姿やろ?

かいら

まずは容姿かな。

しょう

容姿?

かいら

俺が容姿だけ言ってもうたから容姿みたいな作ってもうた。

としき

でもサラサラな子が好きかな、髪の毛。
色は自分も似合ってればなんでもいいし。
身長は自分より低い人かな。

やよい

髪型はなんでもいい。
似合ってれば良くて、身長は自分より高い人かな。
容姿は(笑)

しょう

容姿って何?

としき

見た目、見た目。

やよい

あとは走り方。

かいら

ちょっと俺、問題あるかもしれん。

しょう

走りだったら負けない自信あるんだけどな。

やよい

早そう。

るな

確かに。
追われたい派か追いたい派か。

かいら

でも追う方かな。
追った方がなんか追われるよりはなんかな。
なんか安心感っていうか、追うほうが。

しょう

追いたいよね。
追いたいけど、追えないみたいな。

かいら

追えないんだ。

しょう

追いたいんだけど、いけないみたいな。

るな

意外かも。

やよい

意外だよね。

るな

いきそう。

やよい

めっちゃグイグイいきそうなイメージ。

かいら

肩組んじゃったりして。

るな

めっちゃイメージ。

しょう

いきたいんだけど行けないってかんじ。
だからいつも追われてる。
結構俺かまちょなんだよ。
なれたら結構俺しつこいかも。

かいら

確かにな。
俺もやねん。

としき

俺もかまちょかもしれん。

るな

意外かもしれない。

かいら

めっちゃ静かそうだけどね。

としき

多分なれたら、だいぶ今までもそうやったけど、その人ばっかりになるような気がする。

るな

沼っちゃうタイプ?

としき

多分。
ぬまるタイプかもしれん。

それぞれお互いのタイプなどがわかったのではないでしょうか。

【恋ステ2024冬 第1話】富士急での会話

富士急に行ったメンバーはジェットコースターなどに乗って遊んでいましたね。

その後、お昼ご飯と食べている間に付き合ったら何をしたいかなどの話をしていましたね。

しょう

付き合ったら何したい?

やよい

映画みたい。

としき

俺、ちゃんと手繋いだ事ないから手繋いでみたいな。

るな

服とか好きだから、なんか服見たりしたい。
ショッピング。

しょう

服デートね。
いいね。

るな

服デート、ショッピング。

やよい

行った事ないけど、彼氏とかと。
アイススケート行きたい。

かいら

一緒にこうやって。

るな

待って、それいいね。

としき

るなっピ。
ちょっと2人でどっか行かせてもらってもいい?

るな

行こう!

としき

話に行きましょう。

そういい、としきとるなが2ショットに行きました。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

としき

どこいく?

るな

どこいく?

としき

でも1回来たことあるって言ってたもんな。

るな

あるある。

としき

探索しに行こうか、じゃあ。

るな

探索しに行こう。
どこいく?

としき

あっち側行ってみよう。

そして、2人はコーヒーカップに行ったようです。

るな

めっちゃ回そう。

としき

めちゃくちゃ回そうか、じゃあ。

るな

やば、飛んでいきそう。
真ん中のハンドルをめっちゃ回すの。

としき

思いっきりやるか。

るな

やばい。

としき

いいよ、抑えとくよ。

るな

ありがとう。

としき

めっちゃ揺れるやん。

るな

おっけおっけ。

としき

コーヒーカップ俺乗るの初めてかもしれん。

るな

初めて?

としき

多分。

るな

かばん飛んでいかんかな?

としき

もっとこうか?

るな

いい?
ありがとう。

としき

あんま意味ないかもしれんけど。

るな

ちょーまわそう。

そう言いながら、2人はコーヒーカップでたくさん回しながら話していました。

としき

コーヒーカップってこんな感じなんや。

るな

そっか、初めてだもんね。

としき

うん。
でもなんかこれ初めて一緒に乗れて嬉しいかも。

るな

まじで?
最高。

としき

ちょっとやばいな。
落ちそうなる。

るな

コーヒーカップ初めて記念。

としき

初めて記念。
俺らしか乗ってないけど。

るな

やばいね。

としき

やば!
なんか回ってるよな。

るな

やばいね。

としき

いける?
一緒に行こう。

るな

ちょっと待って。
やばい。
1番やばいじゃん。

としきはコーヒーカップから出る時るなの手を繋いで降ろしてあげていましたね。

るな

大丈夫だ、意外と。
降りたら平気だ。
絶対やばいよね。

としき

なんかすごい傾いてるんやけど。

るな

大丈夫?

としき

耐性ないかもしれん。

るな

心配なってきちゃう。

としき

でもゆっくり歩けば。
地面見とけば大丈夫。

るな

だいぶダメだよそれ。

としき

地面か、目とか細かいもの見てたらいいかもしれん。

るな

そういうこと?
じゃあ爪見てれば平気じゃない?

としき

爪見してや。

そういい、としきはるなの手を持ち爪を見ていましたね。

その時の感情をとしきはこのように話していました。

とりあえず、細かいことからやっていこうって思って。

手を握って支えたのは、思いつきです、完全に。

気持ちです。

るな

落ちないでね。
まだ?

としき

ちょっと待ってね。

るな

犬好き?

としき

飼ってる、飼ってる、好き。

るな

え、飼ってる。

としき

なんていう名前なの?
わんちゃん。

るな

大吉。

としき

大吉。
なんで大吉なの?

るな

なんかパワースポットめっちゃ好きなの。
で、結構いくのね、1人でパワースポットに。
それで大吉っていう名前にしたら家にもすごいいいことが起きるんじゃないかっていうあれで「大吉」にした。

としき

なるほど。

るな

で、すごいのが(飼った)その年の1年おみくじ5回引いたんだけど、5回とも大吉で。

としき

5回引いたんや、おみくじ。

るな

違うところの神社の。

としき

なるほど。
俺もおみくじ大吉やった、今年。

るな

え、すご。

としき

喋ってる最中に思ったんやけど、あれすごいな。

るな

え、待って。
ピコピコしすぎじゃない?

としき

な。
あれ写真撮ってもいいかな、なんか面白いな。

るな

撮ろう、撮ろう。

としき

なんか増やしたい。

るな

増えてる、なんか。

としき

なんか薄いな。

るな

もっと影あるところで後で撮ろうよ。

としき

撮ろうか。

るな

でもいいね、思い出。

そう言いながら2人は自分達の影を撮っていましたね。

としきと2ショットをしたるなはこのように話していました。

コーヒカップもめっちゃ、降りる時支えてくれたりして。

もう心臓ボッコーン!

まじでやばーいって感じでした。

「顔ちかー」ってなりました。

「顔ちかー」からのドッキュン。

2ドッキュンでした。

とてもいい感じの2人だったように思いました。

スポンサーリンク

やよい&かいら&しょうの会話

やよいとかいらとしょうは3人で話していました。

かいら

行ったな。

しょう

行ったな。

やよい

攻めたね。

かいら

びっくりした。

しょう

るなっピって。

かいら

急にきたな。

やよい

うん。

かいら

気になっとる人とかおる?
まだわからん?

しょう

さぁどうかな…。

やよい

まぁまぁまぁ。
一旦内緒で。

しょう

いるの?

かいら

まぁまぁまぁ。

ベンチで話を終えた3人は芝生のところで寝転びながら話をしていたようです。

かいら

寝ちゃいそう、これ。

しょう

それまじ綺麗なんだけど。

やよい

うん。

しょう

でも、話したら結構印象変わるもんだね。
変わんない?

やよい

変わる!

かいら

な!

しょう

やっぱ初めて会った時とは違うよね。

やよい

どうだった?
第1印象。

しょう

静かな子なのかなって思った。

かいら

確かに俺も。

しょう

るなっピが横にいるから。

やよい

確かに、言われがち。
よく言われる。

かいら

喋ってみたら結構おしゃべりな子。

やよい

ウチが好きなタイプ言ったの覚えてる?

しょう

髪型とか?

かいら

ショートって言ってなかった?

やよい

髪型も言った。

かいら

似合ってたらって言ったけど、ショートがいいって。

やよい

は。は。

しょう

走る?

やよい

うん。
ここ走れるからさ。

しょう

ガチ得意だよ、これ。

やよい

走ってよ。

しょう

競争する?

かいら

いいよ。

そういい、しょうとかいらは競争をしていました。

かいらは靴が脱げながらも話していました。

しょう

どっちがよかった?
走り方。

やよい

走り方的にはしょうちゃんがカッコよかった。
わんちゃんみたいな走り方。

しょう

わんちゃんみたい。

かいら

悪口?

やよい

途中で脱げたーって。

かいら

流石にちょっとローファーはきつかった。

やよい

きつかったね。

かいら

サイズあってないんよな、これ。

やよい

とっぴがどんな走り方するか気になる。

しょう

運動できないって言ってなかったっけ?

やよい

言ってた。

かいらとしょうの2人はやよいにアピールすることができたのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第1話】観覧車をかけた勝負

走る姿が好きというやよいの提案で、男子メンバーが競争していました。

勝負に勝ったメンバーは気になる女子メンバーを誘うことができるようです。

勝負に勝ったかいらはやよいを誘い、観覧車に行きました。

気になるやよいをかいらに誘われたしょうはこのように話していました。

やーちゃんと行きたかったですね。

やっぱ「かっこいい」って一言嬉しいですね、シンプルに。

俺はやーちゃんですね、今は。

かいら→やよいの2ショット

かいらがやよいを誘い、観覧車に行きました。

やよい

嬉しかった。

かいら

まじで?

やよい

うん。

かいら

よかったー。
第1印象さっき聞いた時、あかんって言ってたやん。

やよい

うそ、言ったっけ?

かいら

言ってた。
なんか「しー」みたいな。

やよい

あー。

かいら

今言えたりする?

やよい

言える?

かいら

俺も言うから言える?

やよい

うん。

かいら

それはもちろん誘ったからやーちゃんやねんけど。

やよい

(かいら)。

かいら

俺?

やよい

そうやで。

かいら

ガチで?ほんまに?

やよい

うん。
そうだから、2人最初アトラクション乗ったじゃん。
グータッチしたじゃん。
それが自分にとってのアピールだったの。
なんかアピールする時にハイタッチするとか、スキンシップが好きだから。

かいら

ちょっと待ってな。
まじで?

やよい

そう。
だから誘ってくれて嬉しかったの。

かいら

髪型がショートって言ってたのと、「しー」って言ってた時にめっちゃしょうと目合わせたりしてたから。
終わったーって思って。
それ終わってから今。

やよい

誘ってくれた時に「マジ?」と思って。

かいら

まじ?
それはまじで嬉しいわ。

やよい

1日目からこんなに感情動くと思ってなかった。

かいら

ほんまに?
よかった、よかった。
じゃあ俺もよかったわ。
やばい、それはテンションあがる。

やよい

ね。
ロン毛でセンター分けで身長160cmくらいって言われた時に、めっちゃドキドキしたもん。

かいら

まじで?
ほんまに元々それがタイプやったんやけど、たまたま超当てはまってて。
「バレてるやろなー」と思いながら。

やよい

その時目あったしね。

かいら

12分間が一瞬だったまじで。

やよい

早かった。

かいら

まじで早かった。

やよい

楽しかった。

かいら

楽しかった、ほんまに。
よかった。

かいらと2ショットをしたやよいはこのように話していました。

いや、いい時間でした。

優しそうで、実際優しいし、思いやりがあったからいいなって思いました。

やよいと2ショットをしたかいらはこのように話していました。

やーちゃんがしょうちゃんのことが好きなんかなって思ってて。

で、聞いてみたら俺で。

それ聞いた時もう、落ち着いた雰囲気出してたけど、やばかったです。

自分で顔そっから見れなくて、やばかったです。

やっぱ嬉しいですね。

最初不安だけで正直いったんですけど、帰りは不安じゃなくて逆の感情だけで帰ってきました。

やばかったです。

【恋ステ2024冬 第1話】るな→かいらのタクシーでの会話

タクシーが2台になる事を知ったるなはかいらを誘い、一緒にタクシーに乗りました。

かいら

なんで誘ってくれたの?

るな

まず、きた瞬間から「かっこいい」って思って。

かいら

まじ?

るな

なんかちょっと抜けてる部分あるやん。

かいら

確かに。

るな

男らしいけど、可愛い人が好きなんだけど。

かいら

ちょいちょい抜けてまうんよな。

るな

なんかね。

かいら

そうそう、抜けちゃうから。

るな

タイプに当てはまってるなってめっちゃ思って。

かいら

そう言ってもらえるとありがたいですね。

るな

最初言ってた時に「黒髪ロングのセンター分けが好き」って言ってたじゃん。
真逆って思って。

かいら

それ言ってたけど。
黒髪ロングって言ったけど、黒髪って限ってる分けじゃなくて、全然。

るな

そうなんや。

かいら

見た目もすごい大事やけど、中身が合うか見たいな。
付き合うってなったらそうなってくる。

るな

やった、よかった。
安心。

かいら

ほんまに。
グッドー。

るな

グッドー。
押したら結構考えるタイプ?

かいら

やばいかもしらん。

るな

やばい?

かいら

よっちゃうかもしらん。
ちょろいんよ、たぶん。

るな

あ、ちょろいん?
意外。

かいら

そう。

るなの想いはかいらに届いたのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2024冬 第1話】しょう→やよいの2ショット

イルミネーションに行った後、しょうはやよいを誘い、2ショットをしました。

しょう

可愛い。
ここで写真撮る?

やよい

撮る?

しょう

撮ろう。

やよい

可愛いね。

しょう

映る?

やよい

映ってる、映ってる。
綺麗。

しょう

エモい。
ぶっちゃけ、かいちゃんどう?

やよい

かいちゃん?
気になってはいるかな。

しょう

ふーん。

やよい

逆にどう?
気になってる人いる?

しょう

いるよ。
気になってるの。
やーちゃんとか結構気になってるけどね。

やよい

本当?
だから誘ってくれたの?

しょう

そうだね。

やよい

そう言うことか。

しょう

うん。

やよい

それは嬉しい。

しょう

だから誘いました。
ぶっちゃけ俺の第1印象どうだった?

やよい

やんちゃそう。

しょう

やんちゃそう…。

やよい

なんていうの、クラスのムードメーカーいるじゃん。
そう言う感じの子かなって思った。

しょう

俺のこと第1印象入ってる?

やよい

最初、喋ってなかったって言うのもあるけど、最初の印象はやっぱかいちゃんが強かったかな。

しょう

やっぱ。

やよい

でも喋ってみないとわかんないからね。

しょう

確かにね。
もっと喋んないと。

やよい

チャラチャラしてるのがあんまり…。

しょう

好みじゃない?

やよい

そうそう。
だから入ってきた時チャラチャラしてると思って。

しょう

かみがね。

やよい

そうそう。
でも性格あれだよね、真面目そうじゃない?

しょう

まぁ。

やよい

めっちゃヤンチャやんちゃっていうよりかは。
緊張してる?

しょう

俺?

やよい

うん。

しょう

まぁちょっとね。
俺緊張しちゃうんよね、こういうの。

やよい

真面目やな。

しょう

考えすぎちゃうんよね、俺って。

やよい

うん。
めちゃくちゃ考えてそう。

しょう

まじ考えちゃう。
やっぱ自分からどう伝えたらいいかわかんないとか、自分からいけない。
どう言っていいのかわかんない。

やよい

まじで目合わないよ。

しょう

でも、あってるよ、今は。
今は合ってるよ。

やよい

今はいける?

しょう

いける。

やよい

何秒目標にする?

しょう

目標は20秒。
あー10秒ぐらいじゃない?

やよい

瞬きはしていい。

しょう

よーいスタート。

そういい、2人は目を合わせながら話をしていましたね。

やよい

なに喋る?

しょう

これで、そらしたら負けなんでしょ?

やよい

そうだよ。
数えてる?

しょう

数えてる。
今7秒ぐらい。

やよい

逆に女の子のどういう髪型が好き?

しょう

女の子の…。

やよい

髪型はさっきいっちゃった。
ロングの巻き髪。

しょう

ロングの巻き髪。

やよい

服装は?
あ、そらした。

しょう

こう意識して話せば、なれてるからね。

やよい

なれてくる?

しょう

じゃあ、女の子の服装?

やよい

そうそう。

しょう

女の子の服装は、大人っぽい服装。

やよい

大人っぽいのが好きなんだ。
共有できる人?服。

しょう

全然できる。

やよい

おー、できる?

しょう

全然できる。
そらしちゃうなー。
結構そらしちゃうぞ。

やよい

そらしちゃうね。
まぁ慣れてないから。

しょう

そうだね。

やよい

めっちゃおもろい。

しょう

難しいね。

やよい

瞬きして開いたら違う方向いてるんだもん。

しょう

オッケー。
ちょっと頑張ります。

やよいと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

やっぱ正直、バチ緊張しましたね。

でも、ここで諦めたらあれなのかなって思ったので、ちょっと俺の本音も言えたとこだし。

これからもどんどん誘っていきたいんですけど、ちょっと誘えるか正直不安ですね。

エスコートしたいですね。

でも、エスコートの仕方がイマイチわかんないんで、「エスコート仕方」で調べて、YouTube見て調べてきます。

しょうの想いが少しやよいに伝わった2ショットなのではないでしょうか。

【恋ステ2024冬 第1話】感想

今回は第1印象がわかる時でしたね。

初めてということで、それぞれ少しずつ気になる人と2ショットをしていましたね。

としきが積極的に行動した回だったのではないでしょうか。

また、しょうの想いがやよいに少しだけ届いたような気がしましたね。

今後の気になる人が変わるかもしれないので、今後にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次