【恋ステ2024冬】第2話をネタバレ!りあのが参加で男子の想いに変化が?

恋ステ2024冬 第2話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第1話の会話内容をネタバレします。

今回はりあのが途中参加しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第1話】1日目の2ショット

1日目の夜にそれぞれ気になる相手を誘い、イルミネーションを見に行きました。

るな→かいらの2ショット

るなはかいらを誘い、2ショットをしました。

るな

富士山じゃない?これ。

かいら

ほんまや。
じゃあ写真撮らん?

るな

ね、撮ろう。

かいら

どう行く?
こんな感じでいいんちゃう?

るな

うん。

かいら

確かに珍しいな。

るな

珍しくない?
もう手がキンキン。

かいら

キンキン?
ほんまに?

るな

手。

かいら

カイロが。
でも手冷たいかも。

そして、るなとかいらは手を触っていましたね。

かいら

あ、めっちゃ冷たい。

るな

やばいでしょ?
やばくない?

かいら

やばいやばい。

るな

バカ冷たいでしょ?

かいら

めっちゃ冷たい。

るな

やばいの。
冷え性すぎて手だけまじでキンキンなんよ。

かいら

俺も冷え性やけど、触ってビビった。

るな

だってカイロ持ってたじゃん。

かいら

確かに、ほんまや。
カイロ持ってたわ。
そらあったかいわ。

2人は少し座りながら話をするようです。

るな

タクシーちょっとしか話せなかったから。

かいら

そう。
意外とさ、何分ぐらい?
10分ぐらい?

るな

10分ぐらい。

かいら

やったよな。
結構短かったから、最低限しか話せてなかったから。
寒くない?

るな

ばか寒い。
近づこう。

かいら

な。

るな

寒すぎ。

かいら

な。
寒いでしょ。
寒そうやな?

るな

まじで寒い。

かいら

上かしたろか?
そんな意外とささむないんよ。

るな

絶対寒いよ。
やばいよ。

かいら

まじまじ。
ブレザーあるからいける。

るな

まじで?

かいら

膝掛けといて。

るな

待って、ありがとう。

かいら

絶対寒いやろ。
これで意外とほんまにいけるねん。

るな

ほんまに?
あったか。

かいら

あったかい?
俺きてたから。

るな

ね。
カイロみたいになっちゃった。
1年中寒いかも。

かいら

1年中?
確かに、生足な。

るな

うん。

かいら

意外と。

かいらと2ショットをし、上着を借りたるなはこのように話していました。

自分も寒いのに脱いで、足かけてくれて。

なんかもうまじでやべーみたいな。

ちょっとにやけ?やばくなりそうで、頑張って話し誤魔化して隠してました。

そんなところにとしきがきて、2ショットに誘いました。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

としきはるなに見せたいところがあったようですね。

としき

ありがとう、きてくれて。

るな

全然。

としき

あれ。
あの溶岩樹型って書いてるやつやねんけど。

るな

あ、奥のやつか。

としき

この奥が1番すごいねん。

るな

え、なんかやば。
声めっちゃ響く。

としき

溶岩が噴火して簡単に言うとでかい木に穴が空いたみたいな。
とりあえずみたら絶対わかると思う。

るな

もう入り口からやばくない?

としき

すごいよな、なんか。

るな

すごい、なんか。

としき

みたことない石みたいな。
ほらこういう穴かな。

るな

すご。

としき

すごくない?

るな

すご。

としき

こっちが歩きたいなと思って。

るな

すごくない?

その時、花火が上がりました。

るな

やばい。

としき

すごくない?

るな

すご。

としき

すげぇめっちゃちか。
すごい。

るな

やばくない。
やばい。

としき

やばい、すげぇ。

るな

やばいやばい。
すごいね、イルミで。

としき

大丈夫?手寒く無い?

るな

大丈夫。

としき

繋ごう。

そして2人は手を繋いでいました。

としき

るなと花火日れてめちゃくちゃ嬉しいかもしれん。

るな

ね。
めっちゃ綺麗花火。
しかもめっちゃ近くなかった?
横から飛んでるの初めてみたけど。

としき

な。

るな

ね。

るなと2ショットをしたとしきはこのように話していました。

みんな「ルナっぴ」って呼んでるじゃないですか。

だからるなって呼びたいなって思ってました。

だから次はその呼び方できるようになればいいなって思います。

ては繋ぎたいと思ってたんですよ、誘う前から。

ちょっと早過ぎたかもしれないんですけど、触れてるだけでとにかく落ち着きました。

もっと深く親密になれたらいいなとは思います。

としきと2ショットをしたるなはこのように話していました。

「パワースポット好き」みたいな言ったのちゃんと覚えててくれて、嬉しかったなみたいな。

めっちゃドキドキ、とりましました、やばかった。

とりまドッキューンってなりました。

今後るなは誰に思いをよせるのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第1話】新メンバーりあのが参加

朝ご飯後、スキー場に行くとりあのが新メンバーとして参加しました。

りあのが参加した時の印象について話していました。

しょう

まず第1印象として喋りやすい子だなって思って。
結構ツッコミ担当っていうことで結構ボケやすいのかなって。
ちょっと喋ってみたいってのはあります。
ただ髪型センター分け好きっていってたので、まぁ多分俺の髪女分け悪いんですかね?
なんでちょっとまぁいいハンデかなって。

かいら

まじで後ろ姿がまず、エグキレイで、身長もめちゃくちゃ高くて、正直まぁ可愛くて。
ちょっとスタイルとかやばかったです、本当に。

りあの

第1印象はしょうちゃん。
場を盛り上げてくれて面白かったのが印象的です。
話しやすかったです。
髪型がいい感じでした。
センター分けもいいんですけど、パーマがよかったです。
かっこよかったです。

しょうとりあのはお互い第1印象がよかったようですね。

【恋ステ2024冬 第1話】スノーボードでの2ショット

かいらはやよいを誘い、としきがるな、しょうがりあのを誘い、スノーボードをするようです。

しょう→りあのの2ショット

しょうはりあのを誘い、2ショットをしました。

しょう

きつい?

りあの

大丈夫。

しょう

きつい?

りあの

OKいい感じ。

しょう

OK。

りあの

立たせて。

しょうはりあののスノーボードをつけてあげたり、手を引っ張ってスノーボードを教えてあげていました。

しょう

行くよ。

りあの

頑張れ。
すご。

しょう

こんぐらい行けばいいんじゃない?
ゆっくり行きます。

りあの

重たくない?

しょう

余裕だね。
こんぐらい?

りあの

OK

しょう

1人でいける?
じゃあ俺待ってるわ。

りあの

OK。

しょう

お願いします。

りあの

行きます。

しょう

ナイス。

りあの

こっち?

しょう

いける。
ナイス。

りあの

最初難しいわ。

小さなリフトに乗りながらも少し話していたようです。

しょう

ってか、1番年下じゃん。

りあの

そう。

しょう

緊張してる?

りあの

高1。
緊張やばい。

しょう

でも、俺年上感なくない?

りあの

いや、年上感ある。
全然。

しょう

何人と付き合ったの?

りあの

3。

しょう

年上?

りあの

年上は1人だけ。

しょう

どうだった?

りあの

年上の方が、リードしてくれる方が好きやから。

しょう

あー、そう言うことね。
リードしてくれる子?
どんなリード?

りあの

なんか、積極的に誘ってくれたり、嬉しい。

しょう

あー。
めっちゃチャラいって言われるんだけど、どう思う?
チャラい人。

りあの

いい感じ。

しょう

いい感じ?

りあの

いい感じ。

しょう

チャラい人あんま良く無いって…。

りあの

全然そんなことない。
話やすい。

しょう

嬉しい。

少し上から2人は滑るようですね。

しょう

つけてやるわ。
なんもしなくていい、俺が全部つけてあげる。

りあの

優しい。

しょう

OK.

りあの

OK.
ありがとう。

しょう

俺があっちで待ってるから、来て。

りあの

OK.

そういい、しょうは少し滑り、りあのを待ちました。

しょう

いいよ。

りあの

OK.
難しい、後ろ向くん怖いから。
どうやってやったらいい?
なんかこうしたい。

しょう

いく?

りあの

後ろ向かれへん。

しょう

じゃあ後ろ行って。
俺がついていくし。

りあの

りあが前向いて?

しょう

そう。

りあの

そういい感じ?

そういうと、しょうはりあのの背中を持ち、一緒に滑ってあげていました。

しょう

まがれ。

りあの

曲がられへん。
むずい。
怖い。

しょう

怖い?

りあの

めっちゃ怖い、めっちゃ怖い。

しょう

ちょっとブレーキしたい?

りあの

大丈夫。

しょう

いける?

りあの

OK.

しょう

ブレーキいけ。

りあのと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

1番話しやすいかもしれないです。

俺が今話しやすいのだれ?って聞かれたら、多分りあちゃんって答えるかもしれないです。

笑ってくれて、なんかやりやすいっていうか、話しやすいし、楽に行けるっていうか。

可愛いです。

おって思ったのが、俺チャラいって、多分あんまりよろしくない印象をもたれてたかなって自分の中で勝手に思ってるんですけど、いいって。

ちょっとグッてきたっすね。

スポンサーリンク

かいら→やよいの2ショット

かいらはやよいを誘い、2ショットをしました。

かいら

クソ暑いけど。

やよい

ね。
こんな暑くなると思わなかった。

かいら

ね。
一旦もたれやん?

やよい

もたれる?

かいら

せっかくやし芝生思い出してさ。

やよい

昨日のでしょ?

かいら

そうそう。

やよい

せーの。

かいら

あー、やばい。

やよい

眠りそう。

かいら

な。
焼けるけど気持ちいやつ。

やよい

まじそらっていいよね。
寝転ぶのはいいよね。

かいら

気持ちいね。
おしりやばいけどね。

やよい

お尻と背中超冷たい。

かいら

ちょっと待って。
意外と冷たい。

やよい

これとかハート作れそう。

かいら

作ろうぜ。

やよい

作れると思う?

かいら

作って、写真に収めようぜ。

やよい

な。

かいら

いけるんじゃね。

やよい

いいんじゃ無い。
綺麗。

かいら

綺麗きれい。

やよい

写真撮ろうよ。

そういい、雪で作ったハートと自分達の手で作ったハートを一緒に写真に撮っていましたね。

かいら

ハートハートみたいな。

やよい

綺麗きれい。

かいら

オッケー。
初めての雪の思い出は、ハート作りでした。

とてもいいような雰囲気に見えましたね。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

2人はスノーボードが初心者のようです。

るな

だめだ、これ。

としき

いける?

るな

いいよ。

としき

いける?
大丈夫?

るな

どうするの?これ。

としき

せーの。
大丈夫?

るな

難しい。

としき

むずいな。

初心者の2人には少し難しかったようですね。

【恋ステ2024冬 第1話】牧場での2ショット

牧場では、しょうがやよい、としきがるな、りあのがかいらを誘い、2ショットをしたようです。

りあの→かいらの2ショット

りあのはかいらを誘い、2ショットをしました。

りあの

高校3年生?

かいら

高1やんな?

りあの

高1です。

かいら

やんな。
だから、めっちゃ年下やんって思って。

りあの

めっちゃ差あるやんって。

かいら

めっちゃ差あるから。

りあの

年下大丈夫ですか?

かいら

全然OK

りあの

フォトスポットって書いてる。

かいら

な。
なにこれ。

りあの

めっちゃいい。

かいら

ちょうどあれちゃう?

りあの

いい感じちゃう?

かいら

待って、写真撮らせてや。
俺写真撮るの結構好きやねん。

りあの

めちゃ好き。
いい感じ?

かいら

いいんじゃない?
OK

りあの

ありがとう。

かいら

どれぐらい告白されたことある?
告白した回数と、告白された回数。

りあの

告白したのはないんですけど、告白されたのは17回ぐらいあって。
でもそれ小学校から。

かいら

高校入ってからやったら?

りあの

は、何人やろ。
5人とか?

かいら

あー、えぐいな。

りあの

でも全然なんですけど。

かいら

まぁまぁ参加してるしな。

りあの

うん。

楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

しょう→やよいの2ショット

しょうはやよいを誘い、2ショットをしました。

2人は乳搾り体験をするようです。

しょう

すげー。
結構動物好きなの?

やよい

わんちゃん猫はいけるけどさ。

しょう

こう言うでかい系はね。

やよい

そう、でかい系はちょっと…。

しょう

ちょっと俺もこれは怖いよ。

そういい、2人は乳搾り体験をし、少しして、蹴られてしまったようです。

しょう

動物怖かった、正直。

やよい

スケボーいつからやってんの?

しょう

スケボー、俺、中2?

やよい

中2?

しょう

地元では結構有名よ。

やよい

ほんまか?

しょう

あと俺、まじで絵上手いんだよ。
信じてないでしょ?

やよい

信じてないよ。

そういうと、しょうは髪とペンを持ってきて絵を描き始めました。

やよい

今から描くの?

しょう

いける。
背景が。

やよい

富士山描くの?

しょう

まぁまl。

やよい

まぁ楽しみ?

しょう

俺、授業中ばか絵描きてたから。
上手くなったんだよね。

やよい

授業聞けよ。

しょう

まず。

やよい

まず富士山描くの?
いい?

しょう

いい、いい。

やよい

目見れるようになったよね?

しょう

そう?

やよい

うん。
じゃない?
昨日よりさ。

しょう

まぁね。
訓練したからね。

やよい

そっか。

しょう

目めっちゃ綺麗だね。

やよい

まじ?

しょう

うん。

やよい

それは嬉しい。

しょう

しゃーできた。

やよい

開けていいの?

しょう

まだ待って。
じゃあ行きます。

やよい

紫?
あ!

しょう

そう、紫の。

やよい

ラッキーカラー。

しょう

ラッキーカラーを入れました。

やよい

そう言うことか。
似てるわ。

しょう

いい感じ?
ちょっと調子悪かったんだけど。

やよい

うん。
オーバーリップだね。

しょう

あ、まぁでも。

やよい

似てる似てる。

しょう

似てるでしょ。

やよい

ラッキーカラー。

しょう

これをやーちゃんにあげます。

やよい

まじ?

しょう

大切に飾ってください。

やよい

飾るね。

しょう

結構頑張ったんで。

やよい

いただきます。

やよいと2ショットをしたしょうはこのように話していました。

なんかドキドキしちゃうのはやーちゃんなんですね。

だからこれってなんなんだろうなって。

これが恋なのかなって。

しょうはやよいとりあのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

としき→るなの2ショット

としきはるなを誘い、2ショットをしました。

としき

いるやん、奥に羊。

るな

え、すご。

としき

あそこ行こ。

るな

ね。

としき

まじで楽しみなんだけど。

るな

ね。
羊って坂で暮らしてるのかなって言って。

としき

坂で暮らしてるんでしょ。

るな

え、すご。

としき

なんかみたことあるねんな。

るな

え、そうなん?

としき

うん。

るな

可愛い。
あの子だけお淑やかそう。

としき

やば。

るな

なんかこんな間近でみたの初めてなんだけど。

としき

俺も。

るな

歩こう、じゃあ。

としき

てかして。
ちょっとだけ手に乗せて。
ついてくるんちゃう?

るな

待って。

としき

やば、散歩できんのちゃう?

るな

ね。

としき

なんかマークされてんのちゃう?

るな

ね。
なんかすごい可愛い。

としき

ちゃんとついてくるな。

るな

犬みたい。
怖い怖い。

としき

可愛い。

るな

もうない、もうない。
爪が草だと間違われてんだけど。

としき

緑やからか。
座ろうか。

るな

座ろう。

としき

今日で今週最後やん。
やばかった2日。

るな

2日濃いめっちゃ。

としき

楽しかった?

るな

楽しかった、めっちゃ。

としき

よかった。
なんかるなと仲良くしてもらえてすごい嬉しかったなって思って。
ありがとう。

るな

いっぱい誘ってくれて嬉しい。
率直に。

としき

ありがとう。

るな

嬉しい。

としき

今日、せっかくやから。
今2人しかおらんやん。
(ウクレレ)どうしても最初に見せたいなと思って。

るな

え。
聞きたい。

としき

持ってくるから待ってて。

るな

すご!

としき

るなに最初に聞いてもらいたいなって思ってて。
まだ誰にも渋ってたんやえど。

るな

待って、すご。
聞きたい、それは。
すげぇ。

としき

ありがとう。

るな

しかも知ってる歌やったから。

としき

知ってた?

るな

知ってた。

としき

「First love」

るな

めっちゃいいね。
普段、どう言うところで弾くことが多いの?

としき

普段?
いろんなところで弾くから。
埼玉行った時に見にきてや。

るな

見にいくわ、じゃあ。

としき

ウクレレ初めて曲も色々作ってて。

るな

聞きたい。
曲作れんのすごくない?

としきのウクレレを聞いたるなはすこし涙を流していましたね。

としき

ありがとう。

るな

すげぇまじで。

としき

大丈夫?

るな

なんか感動した、めっちゃ。
ありがとう。

としき

やっぱり、最初にるなに聞いて貰えて、すごい嬉しいな。

るな

ありがとう。

としき

ありがとうございます。

るな

ありがとうございます。
なんか、めっちゃ感動した。

としき

ありがとう、ほんまに。

るな

ありがとう。
やっぱり話したい人がいて、行ってきても大丈夫ですか?

としき

大丈夫、大丈夫。

るな

曲きけて、嬉しかったし、それはありがとう。

としき

こちらこそありがとう。

そして、るなは話したい人のところに行ったようです。

るなと2ショットをしたとしきはこのように話していました。

多分今泣いてたのは、「うれし涙」ではなかったなと思ってて。

そんな感じです。

としきと2ショットをしたるなはこのように話していました。

こんなやってくれてるのに、応えられない。

なんか申し訳ないっていうか。

自分はかいらの気持ちが大きくて。

やばい、本当に。

るなは誰に想いをよせるのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第1話】感想

今回にはりあのが参加しました。

りあのの参加で、しょう、かいらの気持ちが少し動いたように見えました。

また、としきのウクレレがすこし聞けましたね。

その時のるなの涙はとても切ないものだったようですね。

次回はもう1人男子メンバーが参加するようです。

この男子メンバーの参加で女子メンバーの想いはどのように変化するのでしょうか。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次