【今日好き卒業編】ゆのっくす(ケイトアレックスと中島結音)の初デート!サプライズ

今日好き卒業編 ゆのっくす デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」で成立したゆのっくす(ケイトアレックスと中島結音)カップルの初デートの前編をネタバレします。

久しぶりに会った2人はとても楽しそうでしたね。

お互いが想いあっている事がわかりました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル 初デート】カフェ

2人は最初、カフェに行ったようです。

出会い

アレックスがカフェで待っているところにゆのんがきました。

ゆのん

やっほー!

アレックス

やっほー!

ゆのん

やっほーやっほーやっほー。
元気?

アレックス

元気。

ゆのん

会いたかった?

アレックス

会いたかった。
会いたかった?

ゆのん

ぼちぼち。

アレックス

ぼちぼち?

ゆのん

ぼちぼち会いたかったでーす。

アレックス

緊張するわ。
なんか緊張するわ。

ゆのん

緊張する?

アレックス

うん。

ゆのん

まぁぼちぼち。

アレックス

ぼちぼち。

ゆのん

ずっと楽しみだった。

アレックス

ほんま?
俺も♡

ゆのん

今日はね、ゆのんのやりたいこと、アレックス連れ回すっていう。

アレックス

連れ回す?

ゆのん

そう。
ついてきてね!

アレックス

頑張る。

ゆのん

よろしくね。

アレックス

頑張る。

ゆのん

今日楽しもうね!

アレックス

楽しもう。

ゆのん

初デートということなので!

久々に会えた2人はとても嬉しそうでしたね。

ドリンクを飲みながら会話

まずは、カフェでフロートを飲んだようです。

ゆのん

うわー、美味しそう。
えぐくない?

アレックス

飲みたい、飲みたい。

ゆのん

じゃあ飲もう。
かんぱーい。

アレックス

かんぱーい。
うまい。
うまい?

ゆのん

美味しい。

アレックス

いる?

ゆのん

うん、いる。

アレックス

いくよ。

そういい、アレックスは自分のさくらんぼをゆのんにあーんしてあげていましたね。

アレックス

うまい?

ゆのん

うん、うまい。
今日は1日おれるけん、まじで幸せ♡

アレックス

俺も幸せ。

ゆのん

ガチ楽しもう。
これすごくない?
可愛いじゃろ?
これ写真撮れるんよ。

アレックス

え、白黒と?
色付きがあるの?

ゆのん

それ!
今日撮ります。

アレックス

撮るん?

ゆのん

うん。
やっぱ初デートとしてちょっと思い出残したいなと思って。
それでこういう写真撮りたいなと思って。

アレックス

そういうことね。

ゆのん

選びました。
撮ろうね。

アレックス

撮ろう、撮ろう。

ゆのん

いっぱいポーズ決めにゃいけんけどいける?
得意?

アレックス

合わせるわ。

ゆのん

オッケー。
任せ。

アレックス

そういうの得意やろ?

ゆのん

ぶち得意。

アレックス

ぶち得意。
ぶち?
ぶちよう使うよね。

ゆのん

うん。
使う。

アレックス

方言?

ゆのん

うん。

アレックス

ぶちって?

ゆのん

うん。

アレックス

たまにゆのんの映る。
なんとかじゃけぇみたいな。
たまに言うくない?

ゆのん

毎日電話しとったらね、映るんだよ、やっぱり。
ビデオ通話して。

アレックス

で、ゆのんが先に寝るっていう。
うわー寝たーって思って。
ぐぅ…。

ゆのん

最悪!

アレックス

聞こえてくるから。
で、あって思って切る。

ゆのん

なんで切るんよ。

アレックス

寝れんもん。

ゆのん

アレックス、ゆのんより先に寝んよね?
毎日、起きとるよね?いつも。

アレックス

寝やんね。

ゆのん

眠くなーい、まじ会いたーい♡
やーだ、切りたくない、切りたくない。
もう行かないでー。
で、ゆのんピロンって笑

アレックス

で一瞬でかけ直すもんね。

ゆのん

それでゆのんが出てあげて。
もしもし?
なんで切るの?
もうやだ切りたくないー。
まじ会いたい、まじギューしたーい。

アレックス

言ってない、言ってない!

ゆのん

なんで言っとるじゃん!

アレックス

言ってない、言ってない!

ゆのん

神に誓っていえる?
そんなん。

アレックス

たまに。

ゆのん

可愛い♡
言っとるよね?

アレックス

たまに。

ゆのん

たまにじゃないじゃん、毎日じゃん。

アレックス

ううん。
たまにたまに。

ゆのん

たまにか。
行かないでーとか言われたことないわ、電話で。

アレックス

恥ずいわ。

ゆのん

じゃあ写真撮ろうか。

アレックス

撮ろうか。

とても幸せそうな2人でしたね。

写真撮影

2人はカフェにあった写真を撮るようです。

ゆのん

やばくない?
楽しみ、えぐい。
じゃこれ入れるね。

アレックス

どうする?
どうする?
俺座る?

ゆのん

カラーかこれどうする?

アレックス

黒白にする?

ゆのん

おっけー。
座って、座って。

そういい、写真を撮りました。

ゆのん

すごい、すごい。

アレックス

どこみてんの俺?
ええの、ええの。

ゆのん

いいじゃん、これ。

そして、写真が出てきました。

ゆのん

きた!

アレックス

お!すげ。

ゆのん

可愛い、きた!
めっちゃ可愛いじゃん。

アレックス

ね、いいすよ。

ゆのん

バレンタインって書いとるよ。
まじ制服で撮ってみたかった、撮ったことなかったけぇ。

アレックス

確かにない、俺もない。

ゆのん

いい感じじゃない。
可愛いね。

アレックス

可愛い。

ゆのん

記念になったね。

アレックス

思い出だ。

ゆのん

そう、思い出になったね。
これで残せたと言うことでゆのんのやりたかったことは1つめ終了です。
まじやりたかったけんね。

アレックス

ほんま?

ゆのん

うん。
プリクラ撮ったことなかったけぇ。
次も記念に残るように、オリジナルのものを作ろうかなって。

アレックス

作るん?

ゆのん

そう。
ゆのんの行きたいところがあって、まじで。
マッジで行きたいところがあって、そこにアレックスを連れて行くので。
Come on!

アレックス

Come on

そういい、2人は次の場所に行くようです。

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル 初デート】手作り

カフェを終えた2人は次に手作りをしに行ったようです。

ゆのん

アレックス見て!
じゃんじゃじゃーん!
すごくない?
どう?

アレックス

可愛い。

ゆのん

可愛くない?
好きな色とか、自分の好きなものをばーっとかけてって、オリジナルのものが作れるってことで。
アレックスとの初デートということで記念にこういうものを作りたいなって思って。

アレックス

嬉しい。

ゆのん

可愛くない?

アレックス

可愛い。

ゆのん

可愛いよね?

アレックス

可愛い。

ゆのん

作りに行く?

アレックス

作るか!

そう言いながら、2人はまず型を決めるようです。

アレックス

どれにしようかな?

ゆのん

何がいい?
ゆのんこれかこれで迷ってる。
これに決めた。

アレックス

俺これで。

ゆのん

ウサギにするん?

アレックス

俺ウサギにする。

ゆのん

可愛いー。
決まり。
キーホルダーは何がいい?

アレックス

クマで。

ゆのん

えーゆのんもこれがいい。
じゃあこれで決まり。
キーホルダーはお互い交換しよう、作って。

アレックス

交換?
いいよ。

型を決めるときもとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

そういい、2人はお互いのことを考えながら作っていったようです。

ゆのん

これね、来たかったんよ。
まじでアレックスと。
可愛い。
明るい色じゃね。

アレックス

いいね。

ゆのん

いいね。
完成したらまじ楽しみじゃね。
交換しよ。

アレックス

いいよ。
どんなんなるかな?

ゆのん

それな、めっちゃ楽しみ。

アレックス

何色にすんの?

ゆのん

あか!

アレックス

真っ赤?

ゆのん

赤に金!

アレックス

赤金?
いいね。

ゆのん

黒?

アレックス

一旦黒にして。

ゆのん

可愛い。
うわー、やりたかったことやれて最高。
楽しい。

アレックス

自分も作りたかったのよ、一緒の。

ゆのん

なんか記念になるようなものとかを?

アレックス

そうそう。

ゆのん

ガチか。
ゆのんも作りたかった。
一緒のもの、なんか作るもの。

アレックス

じゃあ、次はアクセサリー作ろ?

ゆのん

あり。

アレックス

あり?

ゆのん

なかなかあり。
こういうの得意?

アレックス

俺?
全然得意じゃない。

ゆのん

え?
そうなん?

アレックス

不器用です。
ゆのん器用?

ゆのん

いや、あのね…。

アレックス

不器用やろう?

ゆのん

ゆのん結構こういうの好きなんよ。
好きじゃし、ゆのん美術部だったけぇね。

アレックス

そうなの?

ゆのん

知らんかった?

アレックス

意外。
美術部だったの?
まじ知らんかった。
スポーツは?
なんもやってない?

ゆのん

やってない。
ゆのんスポーツできん。

アレックス

できんの?

ゆのん

中学校の頃卓球部だったけど。

アレックス

そうなん?
まじなんも知らんねんけど、そこらへん。

ゆのん

やっとったよ。

アレックス

卓球?
意外なんだけど。

ゆのん

意外?

アレックス

意外。

ゆのん

でも、毎日ビデオ通話とか電話とかするじゃん?ほぼ毎日。

アレックス

する。

ゆのん

するけどさ、日常会話みたいなことせかせんくない?
趣味みたいなこと話さん。
だからあんま知らん。

アレックス

あんま知らんよね。

ゆのん

あんま知らん。
じゃあ、ゆのんの好きなものクイズ!

アレックス

好きなものクイズ?

ゆのん

ゆのんの好きな色はなんでしょーか?

アレックス

ピンク!

ゆのん

正解!
ゆのんの好きな食べ物はなんでしょうか?

アレックス

チョコ!

ゆのん

ゆのんの誕生日はいつでしょうか?

アレックス

11月20日!

ゆのん

まぁこないだ怒ったもんね、誕生日覚えてなくて。

アレックス

まぁ。

ゆのん

電話で。

アレックス

すみません…。

ゆのん

ゆのんは覚えとったんよ、アレックスの誕生日。

アレックス

ごめんさい。

ゆのん

でもそこからアレックス覚えとった。

アレックス

ほかほか!
クイズクイズ!

ゆのん

ゆのんの好きな男の子は誰でしょうか?

アレックス

誰かな?
ヒントヒント!

ゆのん

頭がおかしい。

アレックス

頭がおかしい笑。
ほんで?

ゆのん

はぁ!
もうわかっとるくせに!

アレックス

で?

ゆのん

いっつも髪の毛触っとる。

アレックス

あとはあとは?

ゆのん

あとかっこいい♡

アレックス

あとはあとは?

ゆのん

あとは犬みたい。

アレックス

ようわからんな、変な人やな。

ゆのん

アメリカと日本のハーフでーす。

アレックス

俺やな。

ゆのん

俺でした。
正解はアレちゃんでした。

アレックス

じゃあ次はアレックスの好きなものクイズ。

ゆのん

イェーイ。

アレックス

好きな食べ物。
これはあんまいってないんちゃう?
昨日夜ご飯で食べにいった。

ゆのん

まずい。

アレックス

友達と。

ゆのん

焼肉!
お肉、お肉。

アレックス

タンが好き!

ゆのん

タンよね。
正解?

アレックス

正解。

ゆのん

次々。

アレックス

誕生日は?

ゆのん

6月27日。
そんなんは甘い。

アレックス

甘い?

ゆのん

もっと強いのちょうだい。

アレックス

何人兄弟?

ゆのん

2人。

アレックス

うん。

ゆのん

2人兄弟でワンチャンがいます。

アレックス

じゃあ好きな女の子。

ゆのん

誰?

アレックス

誰?

ゆのん

その子のいいとこ言ってみてよ。

アレックス

いいとこ?
いいとこいうの?
あるかな?

ゆのん

何があるかなよ。
おい。

アレックス

うそ嘘。
元気がいい!
笑顔が可愛い。
広島出身なんよ、方言が可愛い。

ゆのん

他は?

アレックス

他?
普通に可愛い。

ゆのん

他は?

アレックス

音楽とかのアレが合う。

ゆのん

ゆのんじゃん。

アレックス

ゆのん。
まぁゆのん。

ゆのん

そういうことなんですよね。

アレックス

これキラキラつけた方がいいかな?

ゆのん

つける!
もう欲張っていいよ。

アレックス

欲張っていい?
金がいいかな?
シルバーがいいかな?

ゆのん

金も可愛いよ、シルバーも可愛いけど。

突然、クイズが始まっていましたね。

ゆのんは完成したようですね。

ゆのん

金も可愛いよ、シルバーも可愛いけど。
アレックス怪我した!痛い…。

アレックス

大丈夫大丈夫。

ゆのん

治らん、痛い…。

アレックス

どうしたらいいの?

ゆのん

血出た。

アレックス

血出た?
どうしたらいいの?

ゆのん

治して。

アレックス

治す、治す。

ゆのん

言葉が必要…。

アレックス

I love you.

ゆのん

治った♡

アレックス

治った?
チョロ、傷チョロ。

ゆのん

アレックスの可愛い。

アレックス

ほんま?

ゆのん

いいね、残るっていいね。

アレックス

ね。
ずっと飾れるやん。

ゆのん

よかったー。
ゆのんのやりたいことやれて。

アレックス

いいね。
嬉しい。

ゆのん

まぁ会えんくてもこれを家に置いとったらね。

アレックス

一緒にいるみたいな。

ゆのん

そう、思い出すじゃん?
「これアレックスと作ったな」って。
記念の初デートのアレじゃなって。
次も会えるの楽しみじゃなって。

アレックス

なりますね。
机に置いて、これみてゆのんって思う。

ゆのん

そうしよう。
ゆのんもじゃあこれはアレックスと思って家に飾っておきますね。

アレックス

そうして。
いい記念なった?

ゆのん

いい記念なったね。

アレックス

なったね。

ゆのん

最高!

アレックス

最高!
今日はゆのんの行きたいところに連れていってもらってたけど、最後に俺が連れて行きたいところがあるから次はついてきて。

ゆのんの無茶振りにも答えているアレックスがいい雰囲気でしたよね。

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル 初デート】アレックスからのサプライズ

2人は夜に夜景を見に行きました。

ゆのん

綺麗。
めっちゃ綺麗。

アレックス

連れて行きたかったとこはここです。

ゆのん

最高!
めっちゃ綺麗じゃん。

アレックス

ね。
今日はシェイク食べて。

ゆのん

飲んで始まりーの、写真とってーの。

アレックス

アレよかったね。

ゆのん

よかった。
まじ楽しかったし。

アレックス

ね。
で、次はクマとかウサギのペンキのやつ。

ゆのん

うん。

アレックス

アレよかったね。

ゆのん

アレおもろかったじゃろ?
行きたかってん!

アレックス

ね。

ゆのん

行きたかってん。
あなたと行きたかってん。

アレックス

で、出来上がったのが?
キーホルダー。

ゆのん

いっせーのーで。
どうぞ。
交換。

アレックス

ありがとうございます。

ゆのん

ありがとう、可愛い♡
激カワじゃない?

アレックス

ちょっと似てるよね。

ゆのん

にとる。

アレックス

いいね。

ゆのん

どこにつける?

アレックス

どこにつけようかな。
耳?

ゆのん

耳?

アレックス

嘘嘘。
いつも鞄持ってるから、鞄。

ゆのん

カバンにつける?
ゆのんもつけよう、どっかに。

アレックス

いいね。

ゆのん

可愛いじゃん。

アレックス

めっちゃ可愛いね。

ゆのん

行きたいとこ行けてよかった、まじで。

アレックス

最後に渡したいものがあって、それが旅のアルバムみたいな。

ゆのん

やば!

アレックス

アルバムを作った。

そういい、アレックスは作った旅のアルバムを見せていました。

スポンサーリンク

2人はアレックスが作ったアルバムを見ていて、そこにはメッセージが書かれてたようです。

ゆのん

ありがとう。
ちょっとロマンチックなことするな。

アレックス

これ好き。

ゆのん

やばい!
すごい。
感動した。

アレックス

感動した?

ゆのん

うん、すごい。
ありがとう。
こんなん作ってもらったのも初めてでまじで嬉しい。

アレックス

つくんのも初めて。
初めてのことが多い。

ゆのん

ありがとう。
まじげき嬉しい。

アレックス

ほんま?
なら嬉しいです。

そういい、2人は写真を撮っていましたね。

ゆのん

やばい。
嬉しい。

アレックス

可愛い…♡

ゆのん

ほんまゆのんも出会えてよかった。

アレックス

本当?

ゆのん

ありがとう。

アレックス

嬉しいです。

ゆのん

ほんまに今日楽しかった、まじ。

アレックス

ね。

ゆのん

ありがとう。

アレックス

こちらこそ。

ゆのん

初デートよかったね。

アレックス

ね。
ちゃんと出かけたの初めてだよね。

ゆのん

うん。

アレックス

えー、やだな、バイバイ。

ゆのん

ゆのんもやだ。

アレックス

ってことで最後にもう1つ見せたいことがあるのよ。

ゆのん

なに?

アレックス

見せたいものがあるから、目瞑って。

ゆのん

なになに?
もうこれで十分ですね、気づ…。
これで十分ですなんだけど。

アレックス

まぁ目瞑って。

そういい、アレックスはゆのんの手を引いて歩きました。

ゆのん

見たい。
ほんまに。

アレックス

あかん、絶対。
目開けてっていったら開けてね。
行くよ。
3、2、1

ゆのん

あー可愛い。

アレックス

I love youっていう。

ゆのん

I love you.
まじびっくりした。
きれーい。

アレックス

綺麗。
改めて告白の時に伝えた、好きっていう気持ちをもう1回伝えたかったっていう。

ゆのん

なるほどね!
嬉しい。

アレックス

I love you♡

ゆのん

I love you more♡
やばい、やばい、嬉しい。

その後も写真を撮っていましたね。

ゆのん

アレックス大好きー。

アレックス

ゆのんちゃん大好きー。

ゆのん

今日はありがとう。

アレックス

こちらこそありがとう。

ゆのん

アレックスもありがとうのチューは?

アレックス

恥ずいって。

お互いに頬にキスをしていてとても可愛かったですね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次