【今日好き】ゆのん(中島結音)の出身高校や身長と体重は?プロフィール!

今日好きダナン編 ゆのん
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」ダナン編、パタヤ編、卒業編に出演されているゆのん(中島 結音)ちゃんについて紹介します。

ゆのんちゃんはTikTokでも可愛いと話題のようですね。

今後も投稿にも注目していきたいですね♪

目次

ゆのん(中島 結音)の出身高校と中学は?

ゆのんちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が広島県ということなので、広島県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きダナン編に出演されている時の制服は、今日好きダナン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が広島県ということから中学校についても広島県の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ゆのん(中島 結音)の身長や体重は?

ゆのんちゃんの身長や体重について調べてみました。

身長については公表されていませんでした。

そのため、全体写真から身長について考えてみました。

今日好きダナン編 メンバー
出典元:Instagram

女子メンバーのあんちゃん、むつきちゃんについては身長がわかっていません。

りんかちゃんが168cm、たつやくんが179cm、ゆうがくんが172cmです。

この3人の身長差からゆのんちゃんの身長は153cm程度なのではないかと思います。

153cmの適正体重が50kgのようですが、ゆのんちゃんはスタイルがいいので、50kgよりは軽いのではないかと思います。

そのため、ゆのんちゃんの体重も45kgぐらいなのではないかと思います。

放送中などに身長や体重が公表されれば追記します。

ゆのん(中島 結音)はTikTokで可愛いと話題?

ゆのんちゃんはTikTokで可愛いと話題になっているようですね。

ゆのんちゃんのTikTokのフォロワーは22.5万人ととても多いですね。

あわせて読みたい

コメントには、ゆのんちゃんが小学生の頃から推しておられる方も何人かいるようです。

そんなゆのんちゃんは、TikTokで可愛いと話題のようですね。

今後の投稿にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ゆのん(中島 結音)のWikiプロフィール

今日好きダナン編 ゆのん
出典元:Instagram

名前:中島 結音(なかじま ゆのん)

生年月日:2006年11月20日

年齢:16歳(2023年5月現在)

学年:高校1年生

身長:cm

出身地:広島県

SNSを見るかぎりまだ事務所には所属されていないようです。

ゆのん(中島 結音)のSNSまとめ

ゆのんちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yunon___1120約14.8万人
Twitter
TikTok@yunon___1120約53.6万人
YouTubeゆのんチャンネル約4.5万人

ゆのんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約72.9万人です。

前回の今日好きパタヤ編の出演前は約38.9万人ほどだったので、パタヤ編に出演から約34.0万人フォロワーが増えたことになります。

パタヤ編出演後、長い間出演されていなかったこともあり、フォロワーがより一層増えたのかもしれませんね。

今日好きダナン編の出演前は約25.9万人ほどだったので、ダナン編に出演から約13.0万人フォロワーが増えたことになります。

TikTokのフォロワーがとても多いみたいですね。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ゆのん(中島 結音)の【今日好き】出演への意気込み

ゆのんちゃんは、今日好きダナン編、パタヤ編、卒業編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、ダナン編、パタヤ編、卒業編の意気込みを紹介します。

今日好きダナン編への意気込み

ゆのんちゃんは、「今日好きダナン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きダナン編 ゆのん
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。ダナン編」に参加することになりました!🇻🇳🇻🇳🇻🇳

高校1年生の中島結音です!

メンバーの中では最年少で、とっても緊張しましたが、暖かく見守ってくれると嬉しいです!

応援よろしくお願いします❤️😝

ゆのんちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編への意気込み

ゆのんちゃんは、「今日好きパタヤ編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きパタヤ編 ゆのん
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」パタヤ編に継続することになりました。

高校2年生の中島ゆのんです💕

応援よろしくお願い致します!

ゆのんちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編への意気込み

ゆのんちゃんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 ゆのん
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編」に継続メンバーとして参加させて頂くことになりました!

高校2年生の中島 結音です💕💕💕

ゆのんらしく気持ちに素直のままに恋愛をしてきました!!!

今回3回目の旅、みなさま温かい目で見守ってくださるとうれしいです✨

よろしくおねがいします✌🏽⭐️⭐️⭐️

ゆのんちゃんの3回目の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次