【今日好きパタヤ編】じゅんゆの(岩本准之介と中島結音)のアフタートークをネタバレ!

今日好きパタヤ編 じゅんゆの
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したじゅんゆの(岩本准之介と中島結音)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きパタヤ編 じゅんゆのカップル】成立直後

じゅんのすけとゆのんはカップル成立後このように話されていました。

今日好きパタヤ編 じゅんゆの 成立直後
出典元:Abema
スタッフさん

おめでとうございます。

ゆのん

ありがとうございます。

じゅんのすけ

ありがとうございます。

ゆのん

どうですか?
どんな気持ち?

じゅんのすけ

ちょっとまだ実感ない。

ゆのん

実感ない?

じゅんのすけ

うん。
本当にでもよかった、伝わって。

ゆのん

よろしく。

じゅんのすけ

よろしく。

ゆのん

楽しもう!

じゅんのすけ

楽しもう、本当に。
めっちゃ行くから。
めっちゃ会おう。

ゆのん

めっちゃ来てくれるん?

じゅんのすけ

めっちゃ行くよ。

ゆのん

言ったね。

じゅんのすけ

言った、言った。

スタッフさん

決め手は?

ゆのん

決め手はサラッとご飯とってくれたり、ちょっと計算?

じゅんのすけ

いや、計算じゃないよ。

ゆのん

計算じゃない?

じゅんのすけ

自然にできちゃう。

ゆのん

そういうところがいいなと思いました。
結構見とるんよ、そういうところ。

じゅんのすけ

そうなの?
みられてると思ってなかった。

ゆのん

ドヤ顔。

じゅんのすけ

そういう小さいところも大事。

ゆのん

そういうこと。

スタッフさん

じゅんのすけは?

じゅんのすけ

ほんと笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しいので、ずっと一緒にいたいです。

ゆのん

笑顔かわいい?

じゅんのすけ

うん。
可愛い。

とてもラブラブな2人がみれましたね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好きパタヤ編 じゅんゆのカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さんの3人と一緒に話していましたね♪

じゅんのすけとゆのんの今の心情を聞いていました!

今日好きパタヤ編 じゅんゆの スタジオ
出典元:Abema
大友花恋さん

可愛い。
やっと会えた。

かすさん

妹にしたい。

ゆうちゃみさん

わかる。

ゆのん

お姉ちゃんにしてほしい。

かすさん

可愛い。

井上さん

え、ゆのんちゃんがお姉ちゃんになるの?

ゆのん

お姉ちゃんになってほしい。

井上さん

女子陣はゆのんちゃん可愛い、可愛いやったな。

大友花恋さん

可愛いし、かっこいいし。
私たちの先輩みたいな感じで。

ゆのん

とんでもない。

やはり、ゆのんはとても人気だったようですね。

今の率直な気持ちは?

じゅんのすけ

いやもう本当に。
めちゃくちゃ嬉しくて、手放したくないですね。

井上さん

結構不安やったか?

じゅんのすけ

そうですね。
2日目の夜とかも2ショット誘われちゃった時とかもめっちゃ悔しくて。

井上さん

だって途中でたいしがじゅんのすけの上いったって言われちゃったからな。

じゅんのすけ

そうなんですよ。
もうちょっとあそこで、本当にやばいなと思って。
危機感というか、そこでなんか余計に好きになりました。

井上さん

なるほどね。
じゃあゆのんは今どんなお気持ちですか?

ゆのん

ゆのんは優しい彼氏ができて、めっちゃ嬉しいです。

井上さん

ブチ幸せ?

ゆのん

ブチ幸せ。

じゅんのすけ

可愛いな。

井上さん

どうやった?
たいしがちょっとじゅんのすけ上回った時あるって言うてたやんか。
あれはもうちょっとじゅんのすけ来てくれよていう思いもあって言ったのか、本当にたいしがあの時上やったのか。

ゆのん

なんか、全然2ショット誘うとか言いながら誘ってこんけぇ。
なんでみたいな感じで思っちゃって、その時にたいしくんがグイグイ来てくれたから、たいしくんみたいなった。

ゆうちゃみさん

なるほどね。

かすさん

本当の気持ちで。

井上さん

まぁでもあれ言ってなかったら、じゅんのすけやばかったよな。

ゆのん

やばかった。

じゅんのすけ

確かに。
そのままだったかもしれない。

大友花恋さん

それで次の日のアピールタイムで色々考えてきて。

じゅんのすけ

そうですね。
そこで、本当に伝え切ろうと思って。

ゆうちゃみさん

めっちゃよかった。

井上さん

女子3人悶絶やったな。

大友花恋さん

最高だよ!

ゆうちゃみさん

120点!
初めてあそこで出た。
手を繋ぐタイミングが最高すぎて。

かすさん

最高すぎる。
めっちゃ顔赤くなりましたもん。

井上さん

3人ともがきゃー!って。

ゆのんが正直にたいしへの想いを伝えたことでじゅんのすけが行動にうつせたようですね。

お互いどんなところが好き?

じゅんのすけ

明るくて。
みた通りですけど、明るくて優しくて。
もうこの笑顔が1番可愛くて好きですね。

井上さん

そうやな。
本当ずっと明るいもんね。
ゆのんはじゅんのすけのどんなところが好き?

ゆのん

優しい。
もう1言かな。

ゆうちゃみさん

優しい?

井上さん

でも優しいだけで言うとさ、たいしも優しいように見えんねんけど、そこはやっぱ違うんや。

ゆのん

なんか最後の歌歌われたところで、もうあれきましたね。
ビビッと。
歌い出したわ、みたいな。
やったわって思いながら。
最高って思って。

じゅんのすけ

あれ決め手?

ゆのん

うん、決め手。

大友花恋さん

歌か。

井上さん

でも、あれ大きいわな。
だって、恥ずかしいやん。
ああ言うことするって。
やっぱキザやし。

じゅんのすけ

そうですね。

井上さん

それを私のためにやってくれたって言うのが嬉しかったんよな?

ゆのん

うんうん。

ゆのんはあの最後のアピールタイムの歌が決め手だったようですね。

旅の中で特に印象深いシーンはどこ?

井上さん

じゅんのすけは?

じゅんのすけ

僕はホワイトタイガーのところで2人で一緒に檻の中に入って、こわーみたいな感じでドキドキしたのが。

かすさん

めちゃめちゃ叫んでたもんね。

ゆのん

ブチ怖かったです、ほんまに。

ゆうちゃみさん

デカかった?

ゆのん

デカくて、やっぱ。
噛まれそうで、危機感感じた。

ゆうちゃみさん

吠えてたよな?

ゆのん

うん。

井上さん

ゆのんはどんなところが印象に残ってますか?

ゆのん

ゆのんは告白前の2ショットが鮮明に覚えてます。

井上さん

そうやな。

かすさん

名場面だわ。

ゆのん

名場面ですよ、ほんま。

大友花恋さん

ハイライト。

井上さん

あれ歌歌うところはやっぱたまらんかったか。

ゆのん

そう。
しかもやっぱじゅんぴ言ったように。

ゆうちゃみさん

じゅんぴ?
あだ名が出てきた。

ゆのん

やっぱじゅんぴ言ったように、ホワイトタイガーもすごい覚えてて。
(ホワイトタイガーの)ぬいぐるみくれたあとに歌ってくれて、手ギュッて繋がれて。
やっば!みたいな。

かすさん

怒涛の3連続。

井上さん

あれから歌は聞いてんの?
なんか歌ってくれたりした?

ゆのん

いや、聞いてないです。

かすさん

あんな上手いのに。

ゆのん

あれから聞いてないな。

じゅんのすけ

全然歌ってないです。

井上さん

歌ってほしい?
ゆのん。

ゆのん

歌ってほしい。

井上さん

あの時はじゅんのすけが想いを伝えるための歌やったから、ゆのんが聞きたい曲を歌ってもらったらええんちゃう?

ゆのん

じゃあ、この間back numberの「恋」っていう歌を歌ってくれて。
(じゅんのすけの気持ちと)歌詞合ってるからみたいな。
すごい良くてback number続きの「クリスマスソング」聴きたいです。

井上さん

いいね。
back number。

じゅんのすけ

わがままも答えるって言ったんで。
じゃあ行きます。

そういい、じゅんのすけはback numberの「クリスマスソング」を歌いました。

ゆのん

上手い。

ゆうちゃみさん

ぶち上がってる。

かすさん

失恋ソングですよね?

井上さん

かすちゃんなんて?

かすさん

失恋ソングです。

井上さん

え?
これ失恋ソングなん?

かすさん

めちゃめちゃ片想いですよね?

ゆうちゃみさん

まだ片想いしてたん?

じゅんのすけ

両思いじゃないの?

井上さん

いや、上手いな。

ゆのん

上手いです。

じゅんのすけ

よかったです。

井上さん

アカペラでこのレベルやったらな。
デートできるようになったらカラオケ行ったりな。

ゆうちゃみさん

カラオケ最高やん。

井上さん

たまらんやろ。

ゆのん

行きたいね、って言っとったよね。

じゅんのすけ

行きたい、行きたい。

ゆのん

週2で行くらしいです、カラオケ。

ゆうちゃみさん

だから上手いんや。

じゅんのすけ

めっちゃ好きなんですよ。

井上さん

上手いうまい。

ゆのんのわがままを聞くと言ったじゅんのすけは歌も歌ってあげていましたね。

今後はカラオケデートを楽しまれるようですね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 じゅんゆのカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答にはゆのんがYES、じゅんのすけがNOの札を上げました。

かすさん

Noなんだ。

ゆのん

No?

じゅんのすけ

No

かすさん

そのまんま?

じゅんのすけ

なんかもうゆのんちゃんはそのまま明るく元気って感じ。

かすさん

裏表絶対ないもんな。

じゅんのすけ

全然感じないですね。

井上さん

ゆのんは?

ゆのん

ゆのんは結構見た目はクールそうなのに、歌歌ったところ。

ゆうちゃみさん

ギャップ萌えね。

ゆのん

歌歌うんじゃ、みたいな。
ギャップでYesにしちゃいました。

井上さん

それがグッときたんやもんな。

ゆのん

はい。

やはりゆのんはじゅんのすけの歌がとても思い出に残っているようですね。

質問2.成立したことは家族に伝えた?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

なんて言ってた?
ご両親。
じゅんのすけ。

じゅんのすけ

いや、僕はゆのんちゃんと付き合ったよー!って言ったんですけど。
お父さんも僕も元々ゆのんちゃんファンで。

大友花恋さん

お父さんも?

じゅんのすけ

そうなんですよ。
それでお父さんもファンでやったー!みたいな。

ゆうちゃみさん

最高やん。

じゅんのすけ

家族大喜びみたいな感じ。

かすさん

うわ嬉しい、それ。

井上さん

それは嬉しい、ゆのんからしたらな。

ゆのん

めっちゃ嬉しい。

井上さん

ゆのんはご両親なんて言ってました?

ゆのん

ゆのんは、ママにすぐに電話かけて、成立したよ!みたいな。
写真送ったら見たよ、いいじゃん!みたいな。
優しそうでいいね、みたいな。

ゆうちゃみさん

めちゃいい、2人とも。

ゆのん

おばあちゃんもなんか、ベタ褒め。
気品があっていい男のこじゃねぇみたいな。

かすさん

品本当にある。

井上さん

そうやんな、確かに。
上品やな。

かすさん

好青年って感じ。

2人も両親に成立したことを伝えていて、ご両親どちらからも好印象のようですね。

スポンサーリンク

質問3.相手に受け入れて欲しい部分はある?

この回答にはゆのんがYES、じゅんのすけがNOの札を上げました。

井上さん

じゅんのすけはない?

じゅんのすけ

いや、もうありのままの感じで。

井上さん

ゆのんは?
なに受け入れてほしいの?

ゆのん

わがままな部分を受け入れてほしい。

井上さん

言うてたな。

大友花恋さん

でも、全部受け止めるって言ってくれてる。

井上さん

どのレベルのわがままや。

ゆのん

これやってーとか。

かすさん

料理をとってもらうとかも全部やってほしいタイプ?

ゆのん

たまに。

ゆうちゃみさん

ほぼギャルと一緒です。

ゆのん

でも、言わんでもやってくれるというか。
サーっとやってくれるから
あーもうレディファーストやん、みたいな。

ゆうちゃみさん

やり手やな。

ゆのん

やり手です、まじで。

大友花恋さん

レディファーストはしててほしい?

ゆのん

しててほしい。

井上さん

まぁでもなんでも受け入れるわな。

じゅんのすけ

もちろんです。
ゆのんなら、いけます。

ゆうちゃみさん

何それ。
サラッとイケメンなこと言いやがって。

大友花恋さん

言われてみたい。

井上さん

まぁ好きな女のわがままはな。
わがままじゃないからな。

ゆうちゃみさん

めっちゃいいやん、それ。
すごい良い。

井上さん

そら、好きな気持ちが薄れた時にわがままって感じんねんから。

ゆのん

そう言うこと?

井上さん

だからそうならないように好きでいさせ続けなあかんで。

ゆのん

はい。

わがままな部分を許してほしいというゆのんに対し、じゅんのすけはなんでも受け入れると言っていましたね。

質問4.相手が異性と連絡を取るのはありか?

この回答にはじゅんのすけがYES、ゆのんがNOの札を上げました。

井上さん

じゅんのすけはOK?

じゅんのすけ

僕はしてても良いけど、ちょっと仲良い男の子とかは気になっちゃうんで、そう言う子は教えてほしいかな。

大友花恋さん

教えてくれればしてもいい?

じゅんのすけ

そうですね。

井上さん

まぁゆのんちゃんみたいなタイプやったらな、男も女も寄ってくるからな。

ゆうちゃみさん

落ちるで、すぐに男のこなんて。

井上さん

友達も多いやろうし。

じゅんのすけ

多そう。

井上さん

そこは受け入れると。
さぁ一方ゆのんは。

ゆのん

こう(YES)しとこうかな。

井上さん

いやどっちやねん。

ゆうちゃみさん

可愛い。

井上さん

正直に言ったほうがいいで。
そりゃやきもち妬くやろ。

ゆのん

まぁ多少、多少。

かすさん

それが普通。

ゆのん

やっぱなんか、なんて言うんかな。
いいですけど、ある程度の。

ゆうちゃみさん

距離感?

ゆのん

ほんまに大事な用事は良いけど。
それ以外の関係ない会話はちょっとなんかイラってする。

ゆうちゃみさん

わかる。

ゆのん

なにしよん?
みたいな。

ゆうちゃみさん

嫉妬するねんて。

井上さん

そりゃヤキモチ妬くよな。
でも定期的にやっぱりヤキモチ妬かせておいた方がいいよ。
じゅんのすけは。
だってたいしに対してヤキモチ妬いたから、ゆのんの気持ちに気づけた訳やもんな。

じゅんのすけ

確かに、確かに。

ゆのん

油断しがち。

じゅんのすけ

間違いないです。

井上さん

そうやな。
だから油断しないようにせなあかんな。

今後の2人にも注目したいですね。

【今日好きパタヤ編 じゅんゆのカップル】最後に

井上さん

ゆうちゃみはどうでしたか?

ゆうちゃみさん

とにかくこの2人がかわい過ぎて、これからも押していきたいと思います。

ゆのん

えー、推し!?

ゆうちゃみさん

推し。
ずっと言ってたんで、ゆのんちゃんまじ可愛いって。
TikTokもInstagramも見てんねんって言ってた。

ゆのん

まじですか?

ゆうちゃみさん

妹も言ってる。

ゆのん

ゆのんも大好きです、ほんまに。

ゆうちゃみさん

可愛い、嬉しい。

ゆのん

まじで大好きです。

ゆうちゃみさん

脇汗すごいねんけど。

井上さん

どう?
かれんちゃんは。

大友花恋さん

全女子が憧れるようなゆのんちゃんと全女子が付き合いたいと思うじゅんのすけくんのバランスが最強カップルだと思いました。

井上さん

かすちゃんは?

かすさん

今かれんちゃんがバランスのこと話していたと思うんですけど、私もすごいバランスいいなって思ってて。
ゆのんちゃんの年下感と、じゅんのすけくんの歳上感がうまくマッチしてて。
なんかゆのんちゃんがキャッキャしてるとことをはいはいってやっている感じがすごいキュンキュンしてこれからも見続けたいなって思いました。

井上さん

なんか今はじゅんのすけがゆのんゆのんってなってるけど、多分半年とか1年とか経ったら逆転するやろな。
なんとなくそんなイメージかな。
どんなカップルになりたいですか?ゆのんは。

ゆのん

楽しくずっとやっていけたらいいなって思います。

井上さん

じゅんのすけどんなカップルになりたいですか?

じゅんのすけ

僕もゆのんが笑顔なので、僕もずっと笑顔でいられるような感じでずっと付き合っていたいですね。

井上さん

しっかり愛を伝え続けて素敵なカップルになっていってください。

とてもラブラブな2人が見れましたね。

今後も2人がどんな風になっていくのかにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次