【今日好きパタヤ編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きパタヤ編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ島編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きパタヤ編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、最終アピールから始まりました。

ゆのんのところにじゅんのすけがいき、まずホワイトタイガーのぬいぐるみをプレゼントしました。

ゆのんが彼氏とは頻繁に会いたいと言うと会いに行くといい、1番想っていると話し歌を歌い手を繋いでいました。

たいしはゆのんを誘い、付き合ったら思ったことを言うことを話し、お揃いのブレスレットをプレゼントしていました。

ひなたははなみちを誘い、感謝の気持ちを伝え、最後には手紙で大好きだったこと、応援していることを伝えていました。

はせはるはねねを誘い、ねねへの想いを海に叫んでいましたね。

はなみちはねねを誘い、想いを伝え、サッカーボールでリフティングと大車輪をしてねねを楽しませていましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。パタヤ編」では、男子から告白することが決まっています。

はなみち→ねね

はせはる→ねね

たいし→ゆのん

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

女子メンバーは想いの人に告白されるのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。パタヤ編」で成立したカップルは3組でした。

☆はせはる&ねねペア

☆じゅんのすけ&ゆのんペア

☆まつはる&そのペア

3組の今後の活躍にも注目したいですね。

今日好きパタヤ編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。パタヤ編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きパタヤ編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、パタヤでの自己紹介から始まりました。

たいしとはなみちとゆのんが継続メンバーとして参加していました。

第1話のネタバレと感想

花くじでたいしが赤い花を引き、最終日に男子から告白をすることが決まりました。

第1印象をこのように話していました。

はせはる→ねね、ゆのん

じゅんのすけ→ねね、ゆのん

はなみち→ねね、ゆのん

まつはる→ねね

たいし→その、ねね

ねね→はせはる

その→はせはる

ひなた→はなみち

ランチの時にはせはるがゆのん、じゅんのすけがねね、まつはるがその、はなみちがひなを誘い隣に座っていましたね。

ランチ中にはそれぞれ話をしたり、特技を披露したりしていましたね。

はせはるはねねを誘い、お互いに第1印象だったこと、付き合ったら何をしたいかや遠距離について話していました。

ひなたははなみちを誘い、第1印象と伝えていて、2人は盛り上がりはなみちは思ったより話しやすいと伝えていましたね。

まつはるがねねを誘い、お互い好きなちいかわについてで盛り上がっていましたね。

じゅんのすけはゆのんを誘い、今ゆのんが1番気になっていることを伝え、ゆのんは第1印象だったことを伝えていました。

お菓子のテーマパークでは、ゆのんはじゅんのすけを誘い一緒に話したり、写真を撮ったりしていましたね。

はなみちはねねを誘い、第1印象であることを伝え、ねねはまつはるとはせはる気になっていることを伝えていましたね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆのん→じゅんのすけ

ねね→はせはる、まつはる、はなみち

その→はせはる

ひなた→はなみち

たいし→その、ねね

はなみち→ねね、ゆのん

はせはる→ねね

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ想いが固まっている人がいないようでしたね。

今日好きパタヤ編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ビーチでメンバーみんなでサンセットを見るところから始まりました。

そんな時にはせはるからねねに一緒に写真を撮ることを誘っていましたね。

第2話のネタバレと感想

はせはるはねねを誘い、今の段階ではねねが1番であることを話し、ねねから夕食で一緒に座ることを提案していました。

ひなたはたいしを誘い、写真を撮りたいしも気になっていることを伝えていました。

はなみちはひなたを誘い、写真も撮り、ねねだけでなくひなたも少し気になっていることを伝えていました。

そのとじゅんのすけは、そのの気になっている人にについて話していて、少し勇気づけていましたね。

そのはまつはるを誘い、気になっている人について話していて、お互い夕食で誘うことを伝えていましたね。

ビーチ相撲対決をし、勝ったはなみちがねねを誘い、夜の特別なデートをしました。

  1. はせはる vs まつはる
  2. たいし vs じゅんのすけ
  3. はなみち vs たいし
  4. はなみち vs はせはる

はなみちとねねはクルージングで海上レストランに行き、面白い人が好きというねねに一発芸をしていましたね。

はなみちは気になる人は2人だが、ねねが1番気になっていることを伝えると、ねねの気になる人に入っていることを聞いてとても嬉しそうでしたね。

はなみちとねね以外のメンバーはホテルに行き、BBQをしたようです。

まつはるがそのを誘い、そのがまつはるを気になっていることを伝え、まつはるもそのが今気になっていることを伝えていました。

2日目の朝、女子メンバーが男子メンバーの部屋に行き、2ショットを誘っていましたね。

ねねがはせはるを誘い、はせはるはねね一択になっていることを伝え、ねねも2人で迷っていることを伝えていました。

そのがまつはるを誘い、お互い気になっている人が変わっていないようで、まつはるは誘ってもらい嬉しかったようです。

ゆのんはたいしを誘い、ビーチでの会話でお互いにお互いのことを気になったことを伝えていました。

ひなたがはなみちを誘い、はなみちはねねを気になっているが、素を出せるひなたも気になっているようですね。

2日目には3つのグループに分かれてのグループ行動は、女子のパターゴルフ対決で決めるようです。

① 2人きりのリゾートアイランドデート:その、まつはる

② 2人きりのゾウ乗り体験ができるカフェデート:ひなた、たいし

③ ワニやホワイトタイガーがいるサファリパークで遊ぶ:ゆのん、ねね、はなみち、じゅんのすけ、はせはる

1位のひなたがたいし、2位のそのがまつはるを誘い2人きりのデートをしていました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆのん→じゅんのすけ、たいし

ねね→はなみち、はせはる

その→まつはる

ひなた→はなみち、たいし

たいし→ゆのん

はなみち→ねね、ひなた

はせはる→ねね

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

☆成立しそうなカップル予想

第2話で、そのとまつはるペアが成立するのではないかと思いました。

そのとまつはるは、お互いに気になっていて「好き」という言葉はあまり話しませんがとてもいい雰囲気がありますよね。

スポンサーリンク

今日好きパタヤ編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、ひなたがたいしを誘ったゾウ乗り体験から始まりました。

第3話のネタバレと感想

ひなたとたいしは、ゾウと写真を撮ったり、餌をあげたりしていてゾウ乗り体験中もとても楽しそうでしたね。

ひなたがたいしに気になっている人について聞きましたが、たいしはまだ決まっていないようでしたね。

そのはまつはるは、離島デートに行きシーウォークでは筆談で髪型を褒めていたり、今の気持ちを聞いていました。

まつはるもそのもお互いに今1番気になっていることを話していましたね。

他のメンバーは動物園に行き、ホワイトタイガーと一緒に写真を撮ったり、ワニ釣りをしたりしていましたね。

じゅんのすけはねねを誘い、最初から気になっていたことを伝え、今のねねの気持ちを聞いていました。

ねねははなみちとはせはると迷っているため、ゆのんへの気持ちが大きいなら行ったほうがいいアドバイスをしていましたね。

そんな時、3グループに旅のしおりが渡されました。

サファリチームのメンバーの中で赤い花を引いたはせはるがねねを誘い、夜の特別なデートに行きました。

ボートに乗り2人はお揃いの物を買いたいと話し、はせはるは気持ちが固まっていることを伝えていました。

はせはるは手を繋ぎたいと言いましたが、ねねは成立して初めての彼氏と繋ぎたいと言っていて、お揃いのブレスレットを買っていました。

夜ご飯を食べているとき、じゅんのすけもたいしもゆのんが気になっていることを話していました。

そして、はなみちがひなたたいしがねねを誘い、2ショットをしました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆのん→じゅんのすけ、たいし

ねね→はせはる、はなみち

その→まつはる

ひなた→はなみち

たいし→ゆのん

はなみち→ねね

はせはる→ねね

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、そのとまつはるのペアが成立するのではないかと思いました。

2人は離島デートでとても楽しそうで、2人だけの空気感があるこの2人が成立するのではないかと思います。

今日好きパタヤ編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はたいしがゆのんを誘った2ショットから始まりました。

第4話のネタバレと感想

たいしはゆのんを誘い、たいしはじゅんのすけより気持ちが強く、ゆのんに絞り告白をするようですが、ゆのんはまだ迷っているようです。

はなみちはひなたを誘い、ひなたはデート後はなみちが好きと決めたようですが、はなみちはねねに想いを決めたようですね。

ねねとはせはるがオソロをつけているのを見たはなみちは少し複雑そうな顔をしながらねねを2ショットに誘いました。

じゅんのすけはゆのんを誘い、ゆのんが好きなことを伝えましたが、ゆのんはたいしが上になっていることを話していました。

はなみちはねねを誘い、はなみちはねねが好きになったことを伝え、一緒に打ち上げ花火を見ていましたね。

女子、男子どちらからでも誘うことができる最後のアピールタイムがあるようです。

まつはるはそのを誘い、ホワイトボードに好きなところを書き想いを伝え「めっちゃ好きです」と伝えていました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆのん→じゅんのすけ、たいし

ねね→はせはる、はなみち

その→まつはる

ひなた→はなみち

たいし→ゆのん

はなみち→ねね

はせはる→ねね

じゅんのすけ→ゆのん

まつはる→その

☆成立しそうなカップル予想

第4話でも、そのとまつはるペアが成立するのではないかと思われます。

やはり2人だけ独特なとてもいい雰囲気が流れていますよね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次