【今日好きパタヤ編】第2話をネタバレ!嫉妬で自分の気持ちに気づく?

今日好きパタヤ編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。パタヤ編」の第2話の会話内容をネタバレします。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きパタヤ編 第2話】ビーチでの2ショット

ビーチでサンセットを見ていたメンバーは写真を撮りながら、気になる人と話をしていましたね。

はせはる→ねねの2ショット

はせはるはねねを誘い、2ショットをしました。

はせはる

1番最初の2ショットでゆのんちゃんともそんなに話せてないけど、今はねねちゃんの方が気持ちが。

ねね

ありがとうございます。
2ショットした?ゆのんちゃんと。

はせはる

してない、まだしてない。

ねね

してないんや。

はせはる

そう、だから話してみたいなっていうのはあるけど。
今の段階では、ねねちゃん。

ねね

やった。

はせはる

でもまだ、色々みんなと話してみたいし。
全然さっきのお菓子のところで全然話せなかったから。

ねね

話せんかったね。

はせはる

バーベキューあるやん。
その時、いっぱい話せたらなって。

ねね

話したい。
隣座りたいです。

はせはる

うん。

ねね

やった。

はせはるはやはりねねが1番に気になっているようですね。

今後のはせはるの行動やねねの想いにも注目したいですね。

ひなた→たいしの2ショット

ひなたはたいしを誘い、2ショットをしました。

たいし

気になってる人とかいんの?

ひなた

今は、第1印象ははなみちくんだったけど、今ちょっとたいしくんも気になってる。

たいし

本当?
嬉しいわ。

ひなた

恥ずかしい。

たいし

もう楽しもう、この際。

そう言いながらもたいしはゆのんの方へと歩いて行ってしまいました。

ひなたが今後どのように行動するのかも注目したいですね。

はせはる→ひなたの2ショット

はなみちはひなたを誘い、2ショットをしました。

ひなた

ねねちゃん気になっとんの?

はなみち

そうだね。
そうなんよ。
ねねちゃん気になってて。

ひなた

変わった?人数1人?
ねねちゃんだけ?

はなみち

いや、ひなたちゃんも話しててめっちゃ楽しかってん、俺。

ひなた

ひな?

はなみち

うん。
まだ初日やし、今からもっと考えて2日目までには決めておきたいからって感じかな。
やばい泥団子作りたくなっちゃった。

ひなた

やばい。
汚い。

そう言いながらもはなみちは泥団子を作り、ひなたが動画を作っていましたね。

はなみちの今後の想いにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

その→じゅんのすけの会話

そのとじゅんのすけは気になる人について話していたようですね。

じゅんのすけ

今気になってる人何人だったっけ?

その

1人。

じゅんのすけ

1人?
大体俺わかるよ。

その

わかる?本当に?
でもわかんないと思うよ。

じゅんのすけ

え、はるとじゃないの?
どっちかの。

その

うん。
なんでわかるん?すごい。

じゅんのすけ

いや、なんかそうかなって思って。

その

まじ?

じゅんのすけ

うん。

その

でもちょっと全然話せてないのよ。

じゅんのすけ

話せてないの?
誘ったら?はると。
写真撮ってくれって。

その

写真撮ってくださいって?

じゅんのすけ

そうそう。
勇気だそう。

その

わかった。

じゅんのすけ

頑張ろう。

その

頑張ろう。

じゅんのすけはそのがあまり気になる人と話せていないことが気になっていたのかもしれないですね。

その→まつはるの2ショット

じゅんのすけに後押しをされたそのはまつはるを誘い、2ショットをしました。

まつはる

第1印象何人って言ってた?

その

1人。

まつはる

1人なん?

その

1人でしょ?

まつはる

俺?
俺2人になって1人になった。

その

え、どういうこと?
私は…そうなんだ。

まつはる

私は…えそうなんだってさ。
違うんよ、順番が違うんよ。

その

ごめんごめん。

まつはる

俺より頭悪いかもね。

その

頭悪い?
うん、一緒一緒。
夜とか誘ってもいい?

まつはる

誘って欲しいです。
多分俺の方が先に誘うけどね。

その

じゃあ待ってる。
どっちが先に誘うかだね、早く。

まつはる

そんなん俺が勝つでしょう。

奥手な2人のようですが、とても仲のいいところが見れましたよね。

今後の2人がどのように行動するのかも注目したいですね。

【今日好きパタヤ編 第2話】特別なデートをかけた対決

ビーチでの2ショットをしていた時に旅のしおりが渡されました。

今から男子メンバーに今夜の特別なデートをかけた対決をしてもらいます。

その方法は、ビーチ相撲対決です。

男子にはトーナメント形式で相撲をしてもらいます。

優勝した男子が気になる女子を誘って今から特別なデートに行けます。

男子メンバーは相撲に対しての意気込みをこのように話していました。

はせはる

ねねちゃん誘いたいです。
体格的には僕が1番小さくてあれなんですけど。
気持ちは誰よりも勝ちたいっていう気持ちはあるんで、勝つ自信はあります。

はなみち

勝ったらねねちゃん誘いたいですね。
自信はあんまりないんですけど。
安西先生も言ってたんですけど、「諦めたらそこで試合終了」なんで。
最後まで諦めずに頑張りたいと思います。

まつはる

そのちゃん誘います。
やっぱり話して楽しいなって思うのは、そのちゃんだったんで。

たいし

勝ったら、その誘いたいです。
さっき浜で遊んでいる時にゆのんと話しておもろかったけど。
でもそのとはしっかり話せてないというか、ゆっくり話せてないから話したいです。

じゅんのすけ

勝ったらゆのんちゃん誘ってちょっと夜のデート行きたいなって思ってます。

そして男子メンバーはトーナメント戦で相撲を始めました。

  1. はせはる vs まつはる
  2. たいし vs じゅんのすけ
  3. はなみち vs たいし
  4. はなみち vs はせはる

勝ったはなみちがねねを誘い、特別なデートをしました。

気になるねねがはなみちに誘われたところをみたはせはるはこのように話をしていました。

めちゃめちゃ悔しいです。

本当にうわーって感じですね。

後悔しかないです。

2人きりの時間っていうのが、あの2人にはあると思うんで。

はなみちの方が伝えやすくなってしまうので、やばいです。

気になるはなみちがねねを誘ったところみたひなたは涙ながらにこのように話をしていました。

ショックです。

言葉にできない、悲しすぎて。

誘われてもらったことないんで。

でもねねちゃんの方が気持ちが大きいのかなって思います。はなみちくんは。

今さっきの自由時間でも少し話せたって思ったけど、自分だけが楽しかったのかなって思って。

落ち込んだ時は下を向かないことですかね。

がんばります。

【今日好きパタヤ編 第2話】はなみち→ねねの特別なデート

ビーチ相撲で勝ったはなみちはねねを誘い、夜の特別なデートをしました。

まず2人は船に乗って行ったようですね。

はなみち

めっちゃワクワクするんだけど。

ねね

船とかあんまり記憶にないくらいな。

はなみち

そうなん?

ねね

うん。

はなみち

今写真撮れると思う?

ねね

うん。

はなみち

じゃあ写真とろう。

ねね

眩しい。
絶対目瞑ったかも。

はなみち

眩しい。

2人は海上レストランでディナーを食べたようです。

はなみち

うまい、めっちゃうまい。

ねね

うま!
辛い!

はなみち

辛い?
なんで?
なんでだろう。
ねねちゃん気になる人ダブルはるとだったじゃん。
はせはるも多分ねねちゃん誘おうとしてたと思うねんけど。

ねね

わかんない。

はなみち

わかんない?
してたと思うわ。
だからこれ負けたらちょっとやばいなと思って。
頑張りました。

ねね

嬉しかったです。

はなみち

ありがとうございます。
誘ってもよかった?

ねね

はい。
はいって言って。

はなみち

敬語ダメだよ。

ねね

定着してるんよ、やばい。

はなみち

面白い人だっけ?
好きなの。

ねね

そう。
面白い人が好き。

はなみち

じゃあ一発芸なんかやろうか。
じゃあ一発芸「ネコ」やります。

そういい、はなみちはねねに一発芸を見せていましたね。

はなみち

どう?

ねね

おもろい。

はなみち

本当に?
お世辞じゃない?
半分お世辞?

ねね

こんぐらい。

はなみち

ちょっとだね、じゃあ。

ねね

うん。

はなみち

ちょっとでも面白いって言ってくれたら嬉しいわ。
よかったです。

ねね

1人?気になる人。
2人?

はなみち

気になる人は、2人なんだよね、今。
ねねちゃんが1番がすごい気になってて。

ねね

ありがとうございます。

はなみち

めっちゃ話したいねん。
本当に。
いろんなこと知りたいし、俺のことも知って欲しいしっていうのが今の俺の気持ち。
だから、ちょっと考えてくれたら嬉しいです。

ねね

気になる人には入ってる。

はなみち

え、俺?
本当に?

ねね

うん。

はなみち

やばい、めっちゃ嬉しい。
どうしよう、本当に言ってる?

ねね

うん。

はなみち

まじで。
やった。
めっちゃ嬉しいわ、まじで。
まじで嬉しい、どうしよう。
俺、あんまり入ってないかなと思ってたの、正直言って。
はせはるくんのことがすごい1番なんだろうなと思ってて。
この2ショットで結構距離縮められたらいいなと思ってるんだけど。
だから入ってたのスッゲェ嬉しい。
めちゃくちゃ嬉しい。
やばいわ。
ありがとう、本当に。
ありがとうございます。
また誘ってもいいですか?

ねね

お願いします。

はなみち

写真撮ろう、写真。

ねね

うん。

はなみち

本当に写真好きだわ。
顔バカちっちゃい。

ねね

写真めっちゃ好きやんな?

はなみち

写真めっちゃ好き。

ねね

写真撮るのいいよね。

はなみち

思い出に残るし、思い出に残したい。

ねねが今後どのように想いを寄せるのかも注目したいですね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 第2話】ホテルでのBBQ

はなみちとねね以外のメンバーはホテルに行き、BBQをしたようです。

まつはる→そのの2ショット

まつはるはそのを誘い2ショットをしました。

まつはる

海で話したじゃん。

その

誘うって?

まつはる

勝ったね、俺が。

その

競争でしょ。
どっちが先に誘うかでしょ?

まつはる

うん。
気になる人変わったって言ってたじゃん?

その

私?

まつはる

誰になったの?

その

第1印象が最初がはせはるくんだったんよ。
それで、お昼ご飯食べたじゃん。
その時に隣座ろうって言ってくれたじゃん。
めっちゃ喋ってたやん。
話ししてそれで変わって、そっからずっとって感じ。

まつはる

ガチか。
ガチ?

その

うん。

まつはる

そうなんか。
俺は最初第1印象がねねちゃんで、話したじゃん、座って一緒に。
その時に俺って結構喋るの苦手なの。

その

そうなの?

まつはる

めっちゃ苦手なんだけど、気使わないでめっちゃ喋れたし。
だから、気になるなってその時思って、2人になったの。
その後にねねちゃんと話したのね。
話してみたいっていうのは最初からあったから。
話したんだけど、言い方悪いかもしれないけど、気使っちゃって、俺。
何話せばいいんだろうって、自分からなっちゃうような感じだったの。
でもランチの時は違うかったから、そのちゃんの方が合うんかなってなって。
1人になりました。

その

え、1人だったっけ?

まつはる

あ、違う。
最初1人で、2人になって、1人になった。

その

あ、そうなんだ。
じゃあ1?

まつはる

1です。
正直、まじで俺が入ってると思ってなかったから。

その

びっくりした?海の時。

まつはる

海の時はまだ俺って言ってなかったやん。
言ってたなかったでしょ?

その

うん。

まつはる

だから、なんか誰なんだろうなっとは思ってたけど。
誘ってくれたじゃん、海の時はなそうって。
あの時はマジで嬉しかった。

その

ほんまに?
よかった、誘って。
自分もねねちゃんやろうなって思ってたんよ。
2ショット誘ってから。
だから自分は入ってないなと思ってたからびっくりした。
海の時に、マジでびっくりした。
じゃあ明日は誘うわ。

まつはる

誘ってください。

その

わかった。

まつはる

多分俺は変わらないかな。

その

うん、自分も変わらないと思う。

まつはる

ほんとかよ。

その

ほんとほんと。

まつはる

ほんとかよ。
じゃあ伝えていきますね、ちゃんと。
考えを。

その

明日朝誘うね。

まつはる

うん。

その

指切りしとく?

まつはる

指切り?
いいよ。
待ってます。

その

待ってて。

そのとまつはるはとてもいい雰囲気になっていましたね。

今後より2人の距離が縮まるといいですね。

【今日好きパタヤ編 第2話】2日目の朝の2ショット

2日目の朝には、女子メンバーが男子メンバーの部屋に行き、2ショットを誘っていましたね。

ねね→はせはるの2ショット

ねねがはせはるを誘い、2ショットをしました。

はせはる

寝れた?

ねね

寝れました、はい。
寝れました?

はせはる

寝れたねれた。
ちいかわ。
可愛い。
あ、ヒロアカとコラボしたやつ?

ねね

そうそう。

はせはる

なんかすごいヒロアカっぽいなって思った。

ねね

ヒロアカです。

はせはる

可愛い。

ねね

気になる人2人?
変わりました?
昨日。

はせはる

気持ちは変わって、ねねちゃん一択になってるから。

ねね

ありがとうございます。

はせはる

逆に昨日はなみちと行ってたけど、気持ち変わった?

ねね

はなみちくんが気になるに入って、今2人で迷ってます。

はせはる

そうなんだ。
そっかそっか、迷うよね。
でかいもんね、2人きりの時間っていうのがね。
なんか、いいね。
髪の毛縛ってたじゃん。

ねね

本当?
こっちの方がいい?
好きな髪型これ?

はせはる

うん、おろしがいい。

ねね

おろし?そうなの?
じゃあ今日おろそ。

はせはる

まじ?
神やん。

ねね

おろします。

はせはる

はなみちから聞いたけど、一発ギャグしたらしいやん。

ねね

してた。
おもろかった。

はせはる

おもろかった?

ねね

おもろかった。

はせはる

だからちょっと俺も一発ギャグやろうかなーと思って。

そういいはせはるも2つの動物ギャグをしていましたね。

ねね

おもろいっす。

はせはる

おもろい?
よかった、よかった。
今日、本当に一瞬だと思うから、気になってる人が2人になったなら、俺ははなみち以上に頑張ってアピールするから。
でも昨日も男女別れた時に全然話せてなかったから。
今日はばちこり俺が話しかけに行くんで。

ねね

本当に?

はせはる

待っててください。

ねね

待ってます。
ありがとうございます。

はせはる

ありがとうございます。

ねねははせはるかはなみちのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

その→まつはるの2ショット

そのがまつはるを誘い、2ショットをしました。

まつはる

どうですか?

その

何が?

まつはる

変わってないんですか?
気になる人。

その

変わった?

まつはる

俺?
変わってないでしょ。

その

よかった。
もうびっくりした。
聞き方的に変わったかと思った。

まつはる

変わんないでしょ。

その

変わんない?

まつはる

変わんないでしょ。
夜か昼?夕方?渡したいものがあるんで、待っててください。
誘います。

その

うん。待ってる。

まつはる

何話したの?
昨日、じゅんのすけと。
俺も誘おうと思ってたの、でも先に誘われちゃったじゃん。
俺しくじったなって思って。

その

違うんだよ、あれは。
まつはるでしょ、みたいな。
当てられて、「誘わないの?」みたいな言われて。
めっちゃ後押ししてくれてたんよ。

まつはる

あの時嬉しかった。

その

ほんまに?

まつはる

今年1番嬉しかったかも。

その

なんか立ってたよね、1人でポツンって。

まつはる

海見ながら、俺って何してんだろうなって思ってたの。
俺本当になんでこんなチキってんだろうなって思ってた。

その

緊張するよな、無理よな。

まつはる

しないよ、もうしない。
もう誰よりも早く誘うでしょ。

その

本当に?

まつはる

はい、多分。
うそ、多分じゃない、ガチ。
朝も誘ってくれたの嬉しかったし。

その

なんかみんなで行こうってなって。

まつはる

そうなの?
びっくりした、普通に。

その

あれ、突撃だよね。
びっくりした?

まつはる

びっくりした。

その

だよね。
髪型とかないの、好きな髪型みたいな。

まつはる

なんだろう。
2つに結んでるのってなに?

その

ツインテール?

まつはる

ツインテール可愛い。
絶対似合うよ。

その

ツインテール?
やばいって。
ツインテールはやばいって。

まつはる

なんで?

その

やばすぎ。
この歳でツインテールはやばい。

まつはる

この歳って、そんな歳じゃないだろ。
何歳だと思ってるの、自分のこと。

その

16歳。

まつはる

でしょ。

その

やばいって。

まつはる

ツインテールいいよ。

その

ちょっと難易度高いよ。

まつはる

似合うよ、きっと。

その

おっけ。

まつはる

じゃあツインテールね。

その

できそうだったらね。

まつはる

よっしゃー、やったね。

その

いつか。

まつはる

いつかって何?

やはり2人には2人だけの独特な空気感がありましたよね。

このままカップル成立するのではないかと思える雰囲気でしたね。

スポンサーリンク

ゆのん→たいしの2ショット

ゆのんはたいしを誘い、2ショットをしました。

ゆのん

昨日のビーチまじでデカかったと思う。

たいし

そうね、マジでデカかった。

ゆのん

デカかったな。
めっちゃおもろくて、ゆのん昨日過去1笑ったけさ。

たいし

ガチ?

ゆのん

うん。
言ったじゃん、ゆのんじゅんのすけくん1人って言っとったけど。
たいしくんも今気になっとる。

たいし

ガチで?
まじ?
めっちゃ嬉しいわ。
ビーチが俺もデカかった。

ゆのん

でもまだわからん。

たいし

俺も結構ゆのん気になってるところはある。

ゆのん

え!
ほんまに?

たいし

マジおもろかった。

ゆのん

それな、マジおもろかったんだけど。

たいし

あそこでまじおもろく話せたから。

ゆのん

付き合う中で、一緒におって楽しい方がゆのん的にはいいと思っとる。

たいし

間違いない。

ゆのん

だって、たいしくんもちょっとした気遣いとか、すごいし。

たいし

ガチ?
全然気にしてなかったけど。

ゆのん

ほんまに?
無意識でやっとん?

たいし

たぶん。
なんかやってた?

ゆのん

そういうところが女子は意外とキュンとくるもんなんよ。

たいし

えー。
そうなんだ。
全然意識してなかった。

ゆのん

マジで迷っとんよね。
なんか2人おって、気になってる人が。
「ゆのんの方が気持ち強い」みたいなことを言ってくれとったんじゃけど、じゅんのすけくんは。
けど、隣座ろうとかいうのとか2ショット1回しか誘ってくれんくて。

たいし

なるほどね。

ゆのん

どう思っとんかなって内心。
ほんまに好きなんかなみたいな。

たいし

わからなくなっちゃったんだ。

ゆのん

わからなくなって、そんな時にたいしくんと喋って。
「あ、おもろ!」って思って。
たいしくん気になるかもって思って。

たいし

ガチ?
そうだよね、2ショット誘ってもらえないとわかんないよね?

ゆのん

で、やったことなかったから2ショット。
だから誘った。
2ショットやったことないじゃん。
隣で座るとかはあるけどさ。

たいし

そうだね。
ありがとう。

ゆのん

いえいえ。

たいし

ばりおもろい。

ゆのん

ほんまに。
気になってる人とか2人?

たいし

そう。だけどそのとゆのんが気になってる。
でも、ゆのんの方が今は大きいかな。

ゆのん

ほんまに?

たいし

話してておもろいのが。
付き合ったら話してておもろい人とか気まずくない人がいいから。

ゆのん

おもろいよ。

たいし

そう、バカおもろい。
マジで話してて超楽しかった。
だから今気持ち強いかな。

ゆのん

ガチ?

たいし

2ショットもたくさん誘うと思う。

ゆのん

やった、待っとる。

たいし

任せろ。

ゆのん

マジで喋れたらいいね、いっぱい。

たいし

ね。
本当にそう。
今日たくさん話そう。

ゆのん

たくさん話していっぱい写真撮って。

たいし

いいね。

ゆのんとたいしは少しいい感じに見えましたね。

しかし、ゆのんもたいしも少し迷っているようですね。

今後どんな行動をされるのでしょか。

ひなた→はなみちの2ショット

ひなたがはなみちを誘い、2ショットをしました。

ひなた

昨日はどうやった?

はなみち

昨日は、今俺はねねちゃんのことが1番気になってて。
しっかりアピールはできたと思ってる。

ひなた

楽しかった?

はなみち

楽しかった。
なんかボート乗った。

ひなた

楽しかったんやんね?

はなみち

うん。

ひなた

もうねねちゃんだけ?

はなみち

ひなたちゃんのこともちょっと気になってて。
話しててすごい自分で素を出せる。
なんか昨日の夕方とか海辺でも長い子と一緒におったやん。
あの時泥団子投げたの覚えてる?

ひなた

覚えとう。

はなみち

あれ、全然人の前であんなことやんないの。
でもめっちゃ好きやねん、そういうばかなことが。
好きなんだけど、できないの、他の人の前では。
でもなんか、ひなたちゃんの前ではできて。
それが自分にとっては素が出してるみたいな。
すごいそれいいなって思って。
で、ひなたちゃんのことも少し気になってる。

ひなた

嬉しい。

はなみち

本当?

ひなた

でもバーベキューの時帰ってくると思ってたけどね。

はなみち

そうだね。

ひなた

待っとったけど、帰ってこんかった。

はなみち

そうなんだ。
ありがとうございます。
俺今回2回目の旅で、本当に自分に合った彼女探しに来てるから。
昨日めっちゃねねちゃんに言ってたじゃん。
でもちゃんとひなたちゃんのことも考えてるし、だからまだすごい迷ってるっていうのが今の俺の気持ち。
ひなたちゃんは他に気になる人とかできた?

ひなた

今はたいしくんが気になってて。
たいしくんとも少し話してみたいなと思ってる。
でも、はなみちくんの方が気持ちが強いけん、ひなは。
第1印象からずっとやし。

はなみち

ありがとう。

ひなた

覚えとって。

はなみち

覚えとく。

ひなた

絶対に。

はなみち

忘れんとくわ、ありがとう。

ひなた

いきなりアニメの話になるけど。

はなみち

全然いいよ。

ひなた

全然「スラムダンク」少ししかみてないけど。
名言とかしっとう?

はなみち

知ってるよ。
「左手は添えるだけ」

ひなた

違います。
スラムダンクで、「諦めたらそこで試合終了」っていうのがあるけん。
ひなも諦めんで頑張ろうかなって思って。
全然違うんやけど、名言。
それ自分のネタやん。

はなみち

そうだね。

ひなた

覚えて、1番大事な。
インプットして。

はなみち

わかりました。

ひなたとはなみちのお互いどちらがどのように想いを寄せるのかも気になりますね。

【今日好きパタヤ編 第2話】2日目のグループデート

2日目のグループデートでは、3つのグループに分かれてのグループ行動があるようです。

① 2人きりのリゾートアイランドデート:その、まつはる

② 2人きりのゾウ乗り体験ができるカフェデート:ひなた、たいし

③ ワニやホワイトタイガーがいるサファリパークで遊ぶ:ゆのん、ねね、はなみち、じゅんのすけ、はせはる

このグループ分けは、女子のパターゴルフでゴールに近かった2人が気になる男子を誘い2ショットでのグループデートができるようです。

1位;ひなた

2位:その

少し気になっていたひなたがたいしを誘ったところみたはなみちはこのように話していました。

たいし選ぶんだって。

たいし気になってるって言ってたんで、僕じゃないんだなって思いました。

期待してたんですけど、選ばれなかったんで、なんかちょっとさみしいなって思いました。

ちょっとモヤモヤしちゃいます。

ひなたちゃんが自分じゃないんだって分かった時にちょっと追いかけちゃうっていうか。

気になっちゃいますね、そっちのたいしとひなたちゃんが何するか気になっちゃいました。

たいしを誘ったひなたはこのように話していました。

矛盾してるのかなとは思うんですけど、たいしくんも気になってるので。

このままはなみちくんと2ショットとかしたりしてもまだたいしくんがいると思うんですよ、どこかで。

それもはなみちくんに失礼だと思うし。

今日、このデートで自分の気持ちを確かめる機会にしたいって思ってます。

今後ひなたとたいしとはなみちの想いがどのように変わるのか気になりますね。

スポンサーリンク

【今日好きパタヤ編 第2話】感想

メンバーのたくさんの2ショットがありましたね。

そのとまつはるはとてもたのしそうで、今後の想いも変わらないのではいかと思いました。

2人だけの特別な空間があったような気がしましたね。

また、それぞれ気になる人が2人いるという人が多い気がしました。

今後のメンバーの思いの変化にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。パタヤ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次