【花束オオカミ】第11話をネタバレ!まなみの復活とかりんの想いは?

花束オオカミ 第11話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第11話をネタバレします。

今回はまなみの復活発表がありましたね。

最後までのメンバーの想いに注目したいですね。

目次

【花束オオカミ 第11話】とうたろう→なぎさの月LINE

フラワーフェスティバル当日、とうたろうはなぎさを月LINEに誘って神社に来たようです。

なぎさ

こんにちは。

とうたろう

うわ、びっくりした。
びっくりした、今。
おはよう。

なぎさ

おはよう。

とうたろう

今日は、まんちゃんが復活できますように、とかも含めてここにしたんだけど。

なぎさ

そうだよね。
絶対復活してほしい。

そういい、2人はお参りをしていましたね。

とうたろう

よし、これでイベントも成功するでしょう。

なぎさ

うわ、おみくじしたいな、おみくじ。

とうたろう

おみくじいいじゃん。

なぎさ

可愛くない?
さくらんぼ結びって。
一緒にやろう。

そういい、2人はおみくじを引いていました。

なぎさ

良いこと書いてある。
中吉。
待って、A型だよね?

とうたろう

A型。

なぎさ

AB型。
A型が最も良い。

とうたろう

AB型が良い。

なぎさ

すご。

とうたろう

すご。

なぎさ

年齢差は?

とうたろう

少し離れた方がうまくいく。

なぎさ

少し差がある方が良い。

とうたろう

うわ、すげぇ。

なぎさ

(干支)何年ですか?

とうたろう

俺、辰年。

なぎさ

辰年生まれが最高。

とうたろう

最高?

なぎさ

最高って書いてある。

とうたろう

すご。

2人は座りながら、このように話をしていましたね。

なぎさ

え、なんでさ。

とうたろう

月LINEじゃないですか、これって。
なので、どうなんだそう。

なぎさ

なになに?

とうたろう

1つ渡したいものがあって。
渡しても良いですか?

なぎさ

もちろん。

とうたろう

じゃあ、目閉じる?

なぎさ

目閉じる?

とうたろう

目閉じてください。

なぎさ

待って、怖い。

とうたろう

目を開けてください。

とうたろうはなぎさに花束を渡すと思いましたが、違ったようです。

なぎさ

なに?

とうたろう

これはお守り。

なぎさ

お守り?
びっくりした。

とうたろう

お揃い。

なぎさ

お揃いの。
可愛い。
ありがとう。

とうたろう

ちょっと先に来て。

なぎさ

先に来てくれたの?

とうたろう

そう、先に来て。
なぎさとの縁結びのお守りがいいかなと思って。
これをプレゼントしたいなと思って。

なぎさ

嬉しい。
プレゼントされた。

とうたろう

びっくりした?

なぎさ

びっくりした。
花束かと思ってた。

とうたろう

でしょ。

なぎさ

ありがとう。

とうたろう

これを持って、最終告白までいけたらいいなって思って。

なぎさ

持ってるね、ずっと。
一生。

とうたろう

一生持ってる?

なぎさ

うん。

とうたろう

よかった。

なぎさ

可愛い、なにこれ、幸せ。
幸せだ。
思い出してくれる?これみたら。

とうたろう

これで?
これなくても思い出すけどね。

なぎさ

きゃ。
でも、なんか会ってない時も会いたいなって思う。

とうたろう

作業とかの合間ってこと?

なぎさ

うん。
ってか、今日のイベントまでとかもそうだけど。

とうたろう

ちょ、もうやめよう。

なぎさ

嬉しい、お揃いだね。

とうたろう

うん。

花束を渡すと思ったとうたろうでしたが、花束を渡しませんでしたね。

これはなぜだったのでしょうか。

【花束オオカミ 第11話】フラワーフェスティバルの結果は?

まなみの復活の条件、最終告白の条件はこのようなものです。

条件① フラワーフェスティバルの参加者から1人1輪ずつの花を募り、合計1000輪の花でフラワーオブジェを完成させること(イベントは平日15:00~20:00の5時間のみ)

フラワーフェスティバルでは、とても時間がなかったようですね。

また人も少なかったようで、道に行き外国人の方にも声をかけていたようですね。

これより本日のイベント参加者から集まった花の本数を発表いたします。

目標1000輪に対し、参加者から寄せられた本数は1138輪でした。

そのため、まずまなみ復活のための条件が1つ達成しました。

それと同時に、最終告白でメンバーが告白することができるということが決まりました。

最終告白をできることがわかり、フラワーフェスティバルの打ち上げ中にかりんが月LINEを使いました。

かりん

まんちゃんは復活すると思うから、ロビン明日少しだけ私に時間をもらえませんか?

ロビン

いいよ。

かりんが直接ロビンに韓国語で誘うことがとてもよかったですよね。

【花束オオカミ 第11話】かりん→ロビンの月LINE

かりんはロビンを月LINEに誘いました。

ロビン

おはよう。

かりん

おはよう。
ありがとう、来てくれて。

ロビン

いいえ。

かりん

どう?
髪の毛巻いてきた。

ロビン

似合う。

かりん

本当?
どっちがいい?
ストレートかカール。

ロビン

ストレートは可愛い感じで、今は大人っぽい。

かりん

大人っぽい?

ロビン

似合う。

かりん

ありがとう。
嬉しい。
今日はロビンとしたいこと、楽しいことをたくさん考えてきたから一緒に楽しもう。

ロビン

楽しもう。

かりんはロビンが好きと言っていた卓球をしにきたようですね。

かりん

今日は卓球をします。

ロビン

うわ、卓球。

かりん

前、好きなスポーツ聞いた時に卓球って言ってたから。
なんか罰ゲームとか決めた方がいい?

ロビン

何にしようか。

かりん

こわ。
デコピンにする?

ロビン

いいよ。

そういい、2人は卓球をし、勝ったかりんがロビンにデコピンをしていましたね。

かりん

大丈夫?

ロビン

かりん

大丈夫。

ロビン

俺も。
冗談だよ。

かりん

次に行きたいところがあるから、そこ行こう。

ロビン

行こう。

かりん

東京も木がいっぱいだね。

ロビン

これどこ?

かりん

じゃん。
東京タワー。
ロビンが前、東京タワーみたいって言ってたから。
実はロビンにお手紙を書いてきた。

ロビン

手紙?
本当に?
日本語?

かりん

韓国語。

ロビン

韓国語?

かりん

むずいけど頑張る。

かりんはロビンに韓国語で手紙を書いてきたようですね。

ロビンへ

ロビンを前にするとうまく話せないので、手紙を書いてきました。

今回月LINEを使ったのは、まんちゃんが戻ってきたら、その後の時間は2人で使って欲しいから。

私にとってロビンとの思い出は大切な宝物です。

私はロビンに恋をすることができて、本当によかったと思っています。

これからもずっと応援しています。

ロビン

僕に、月LINE使ってくれてありがとう。
楽しかった。
オオカミ撮影終わって、韓国帰って、日本。

かりん

日本にもう来ないの?

ロビン

行く、でもいつ…。

かりん

いつ行くからわかんない?

ロビン

うん。

かりん

なんか悲しくなってくるやん。
楽しかったのにな。

ロビン

2人での時間は最後だと思うから、僕もかりんちゃんにあげたいものが。
かりんちゃんにあげたい。

かりん

開けていいの?

ロビンは、かりんに花のピンをプレゼントしていましたね。

かりん

ありがとう、嬉しい。

ロビン

はな。

かりん

いけてる?

ロビン

いけてる。

かりん

可愛い、ありがとう。
嬉しすぎる。
ありがとう。

ロビン

よく似合う。
よかった。

かりん

嬉しい。
東京タワーはまんちゃんと2人で登ってほしい。
だから、今日はここまで。
登るのはまんちゃんと2人で登って。

ロビン

いいよ。

かりんのロビンへの想いがとても伝わりましたね。

アトリエでのかりん&ちせの会話

アトリエでかりんは今のことについてちせに相談していたようですね。

かりん

うーん、どうしよう。
もうすぐ告白みたいなんあるじゃん。
で、まぁもうロビンはまんちゃんのことが好きだし、気持ちも固まってそうだから。
だからかりんは最終告白にはかりんは立たないようにしようかな。

ちせ

まじで?

かりん

やけん、これ食べたいとかこれが好きとか聞いて、もう誘って遊んでから。
最後にお手紙とか書いて伝えようかなって思ってる。

ちせ

それでいいの?

かりん

うん。
教えて欲しい韓国語があって。
それ発音録音していい?

ちせ

<応援しています。>

かりんはロビンとまなみの恋を応援しているようですね。

かりんはロビンの想いを知って、最終告白に行かない選択肢をとるようですね。

【花束オオカミ 第11話】脱落者まなみの復活

脱落者であるまなみの復活について発表されました。

まなみの復活の条件はこのようです。

条件② 「オオカミちゃん投票」でまなみに投票された票数の10倍の「復活投票」を24時間で集められれば復活できる

メンバー全員が教会に行くと、復活投票の結果が発表されました。

オオカミちゃん投票で12775票

復活投票の総数が127750票を上回っていた場合、脱落者は復活し背面のフラワーゲートから登場します。

このようなことが発表された後、まなみの脱落時や登場、メンバーとの映像が流れました。

メンバーが目を閉じ10秒数えました。

その後扉が開くと、最初はまなみが見えませんでしたが、まなみが登場しました。

まなみ

ただいま。

ロビン

おかえり。

メンバーみんなが涙を流してまなみの復活を喜んでいましたね。

その後、フラワーフェスティバルの飾りが見ていましたね。

くれは

いくつか書いてある、よく見て見て。

マテウス

みんな言ってた。
推し誰?って聞いたら、まんちゃんって。
嬉しい?

まなみ

嬉しいでは収まらん。
1番幸せと思う、本当に。

まなみの復活が決まり、メンバーみんなが喜んでいましたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第11話】LINEは?

みづきが太陽LINEでマテウス、ちせが月LINE、くれはが月LINEでとうたろう、ロビンが太陽LINEでみづきを誘いました。

みづき

みづきです。
太陽LINE使います。
マテウス、お出かけしませんか?

マテウス

行く行く絶対行く!

ちせ

ちせです。
月LINE使います。

くれは

くれはです。
月LINE使います。
とうたろう、少しだけ時間をもらえませんか?

ロビン

ロビンです。
太陽LINE使います。
みづきちゃん、最後にアトリエで会えませんか?

最後のLINEでびっくりするかたも多かったのではないしょうか。

くれはがとうたろうを誘ったこと、ロビンがみづきを誘ったことにも驚きましたね。

【花束オオカミ 第11話】感想

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次