【花束とオオカミちゃんには騙されない】最終回までの結果ネタバレ!カップルオオカミ予想と感想まとめ

花束オオカミちゃん
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」では、恋をしない「オオカミちゃん」が1人以上います。

「オオカミちゃん」は誰で「花束」の意味は何なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

オオカミちゃん、オオカミくんのそれぞれの予想と恋の進展について毎週まとめて行きます。

目次

花束オオカミ 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の最終回をネタバレします。

花束オオカミ 最終回 ネタバレ

最終回は、みづきがマテウスを誘った太陽LINEから始まりました。

みづきはマテウスを誘い、陶芸をしに来たようで、一緒に思い出を作りたいと思ったようです。

みづきは「感謝」という花言葉の花束と権限をプレゼントし、最後に聞いておきたいところがないか聞いていました。

ちせはおみを月LINEに誘い、

くれははとうたろうを月LINEに誘い、なぎさとの約束について後押ししてあげていたようですね。

ロビンはみづきを太陽LINEに誘い、太陽LINEということで、マテウスとまなみが来て、少し喧嘩になっていました。

しかし、これはみづきが誕生日ということで、マテウスとロビンのサプライズだったようですね。

そんな時、とうたろうがなぎさを太陽LINEに誘いました。

1輪の花を渡し、約束のハグをしてあげていて、なぎさはとても嬉しそうでしたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回は、オオカミちゃんがいるということで、男子メンバーがオオカミのぬいぐるみを着た女子メンバーに告白をしました。

りゅうたろう→くれは

マテウス→みづき

おみ→ちせ

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

オオカミちゃんに騙されず、カップル成立することはできるのでしょうか。

成立したのは?

今回の「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したのは3組が成立しました。

☆りゅうたろう&くれは

☆マテウス&みづき

☆ロビン&まなみ

オオカミちゃんからの手紙は?

オオカミシリーズでは、オオカミだったメンバーが想いを寄せられていたメンバーに手紙を書き、告白時に渡します。

☆ちせ→おみの手紙

おみへ

日本語で伝えるのは難しいけど、少しでも伝わるといいなと思って、この手紙を書いています。

最初に手を差し伸べてくれた時からお見にはいつも助けられてばかりだったよね。

いつか終わりが来るのを知ってて、好きになってしまってごめんね。

こうなると知ってたら中間告白の直後帰り際に誘われた時、違う選択をしておくべきだったと何回も思いました。

自分が背負ってるものを1番好きな人に背負わせてしまったこと本当に後悔しています。

私が何度も負けそうになった時、いつも手を差し伸べてくれて、手を繋いでくれてありがとう。

その手にいっぱいいっぱい救われました。

私の苦しみを肩代わりして最後まで隣にいてくれてありがとう。

P.S. 同封しているクローバー覚えていますか?

四つ葉が見つからなかったのは、私にバチが当たっちゃったからなのかな。

でも三つ葉でも私には大きな幸せをもたらしてくれる時間でした。

おみと日本で過ごした春は終わってほしくないと思うくらいきれいでした。

おみはちせがオオカミちゃんと知っていながらも、最後まで助けていたようですね。

☆なぎさ→とうたろうへの手紙

とうたろうへ

私は最初自分の役割を全うすることだけを考えて参加していました。

でも、太陽LINEでとうたろうとデートした時から自分の気持ちに戸惑いがあることに気づきました。

それは、これまで恋をしてこなかった私にとって初めての感情でした。

今、自分がこんなにも苦しいのはその感情のせいだということもわかっています。

とうたろうは、ずっと私を「オオカミちゃんじゃない」って信じてくれてたよね。

いつ花束を渡されるのかと怯えていた私にとってそんなとうたろうの姿はとても眩しかった。

その眩しさに目を閉じてしまいそうになった時、これが恋なんだと知りました。

一緒にいるとドキドキしたりずっと目で追ってしまったり、会えない期間も考えてしまったり。

プリクラ、いるかのストラップ、お揃いのお守り、私だけが知っているとうたろうの姿は、全部私だけの宝物です。

あと、くれはが月LINEでとうたろうを誘ったのは私のせいです。

くれはは、花束を使って私の不安を和らげようとしてくれました。

だからくれはは、大事な月LINEを私のために使ってくれたんだと思います。

そんな仲間に出会えたことも宝物です。

P.S. 最後に1つだけわがままを言わせてください。

とうたろう宛てに花束を託させてもらいました。

私からの質問は1つだけです。

わがままかもしれないけど、私のことを忘れないでいてくれますか?

なぎさはくれはにとても救われていたようですね。

花束オオカミ 結果ネタバレ!告白、カップル予想!

花束とオオカミちゃんには騙されないの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

花束オオカミ 第1話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第1話では、メンバーが会うところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

新ルールである花束ルールとしてオオカミちゃんはメンバーから2人きりで花束を渡された際、一切の嘘をついてはいけない。

ただし、花束を受け取ったオオカミちゃんが自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合、失格は免除され、最終告白に進むことが出来る。

また、花束を手渡したメンバーがその際に知った事実を他言することは禁止とする。

なお、メンバーが花束を手渡すことが出来るのは、最終告白までの間に、1度だけとする。

このような花束ルールがあるようですね。

初めて会ったメンバーは、それぞれご飯を食べながら話をしていました。

ケビンくんは少ししか日本語が話せないようで、ちさが翻訳をしていました。

りゅうたろうとかりんは、身長の話しや好きなタイプな乳について話していました。

ファーストフラワーでは、男子メンバーが第1印象で気になる人を誘い1輪の花とイヤリングを渡すようです。

りゅうたろう→みづき

ロビン→なぎさ

とうたろう→ちせ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

みづきは他にも気になっている人がいることも伝えていました。

ロビンは翻訳機を使いながらなぎさに「君のことをもっと知りたい」と伝えていました。

とうたろうはちせと話したいからこそ、韓国語を頑張りたいと思ったと伝えていました。

マテウスはみづきに1度デートをしようと話していました。

2日目には、メンバーはアイススケートに行きそれぞれ2ショットで話していましたね。

くれはは最初に会った時、りゅうたろうのことが気になっていたようですね。

ロビンはまなみとオーディションについて話していて、まなみは韓国語で1番かっこいい、気になっていると伝えていました。

NOTオオカミ宣言は今回に限り、韓国で開催するようです。

おみはみづきを誘い、マテウスとの関係やイヤリングをつけていないことを聞いて、みづきはまだ決まっていないようです。

くれははとうたろうを誘い、気になっていることを伝え、とうたろうは気になっている女子の中にくれはは入っているようです。

とうたろうはちせを誘い、イヤリングをつけていないことを聞き、ちせは少し気になっている人がいるのにつけるのは申し訳ないと伝えていました。

みづきはおみを誘い、気になる人について、自身がありかなしか聞くと、おみは友達としては大いにあると伝えていました。

ロビンはなぎさを誘い、なぎさはロビンのイヤリングをつけていて、ロビンは「今が1番楽しい」と話していました。

おみはちせにイヤリングをつけているか聞くと、ちせはイヤリングを私もう1度つけてもらい、手を繋いでいました。

1番最初にまなみが太陽LINEでロビンを誘い、なぎさ、りゅうたろう、くれはが参加することが決まりました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での告白、カップルを予想

第1話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう、とうたろう

ちせ→おみ

かりん→

なぎさ→ロビン

まなみ→ロビン

みづき→マテウス、おみ

りゅうたろう→みづき、まなみ

ロビン→なぎさ、まなみ

とうたろう→ちせ、くれは

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

今回はまだ初めてということでカップル成立する人を選ぶことはできませんでした。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

今回はまだ初めてということでオオカミちゃんを選ぶことはできませんでした。

花束オオカミ 第2話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第2話では、まなみがロビンを誘った太陽LINEから始まりました。

太陽LINEには、りゅうたろう、かりん、なぎさ、くれはの6人が参加しました。

第2話のネタバレと感想

太陽LINEメンバーは縁結び神社に行った後、まなみがロビンを誘い2ショットをしました。

まなみはロビンは2人で自撮りをしながらお団子を食べたり、おみくじでペンギンを当てたりしていましたね。

ロビンはまなみに太陽LINEに誘われ、「私もあなたと今日一緒に話せて良かった」と言っていましたね。

くれははりゅうたろうを誘い、りゅうたろうはまなみ、くれははりゅうたろうがいたから参加したと話していました。

まなみのために参加したりゅうたろうですが、今後はくれはと話していきたいと言っていましたね。

かりんはロビンと話すためにこの太陽LINEに参加したことを伝えていました。

ロビンとなぎさは神社で何をお祈りしたか聞いていて、なぎさはみんなと仲良くなれること、ロビンともっと仲良くなりたいと話していましたね。

太陽LINEに参加しなかったメンバーは、フラワーフェスティバルのために自分を表現した花束を作るようです。

とうたろうはまだ自分の気持ちがわからないと言っていましたね。

みづきはちせに気になっている人が同じではないかと言っていて、お互い気をつわなくてもいいという話をしていましたね。

リーダーがとうたろう、サブリーダーはちせが立候補していました。

マテウスはブラジル国籍ということで、ビザの関係で韓国に行けないということでした。

なぎさはロビンと話し1人には決めていないことを聞いて、恋愛経験が無いことでどうしたらいいか悩んでいるようです。

とうたろうはくれはを誘い、前に話してくれたことが嬉しかったため、今後も話そうと伝えていましたね。

韓国出発前にちせが太陽LINEでとうたろうを誘い、おみ、みづきが参加するようです。

みづきを気になっているマテウスですが、韓国に行けないということで少し戸惑っているようでした。

マテウスはみづきを誘い花束を渡し、韓国に行けないからこそ、「花束をもらって嬉しいか」を聞いていました。

みづきが1番、花束を作っていた時から渡そうと思っていたと伝え、みづきは感謝の気持ちとして小さな花束をプレゼントしていましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での告白、カップルを予想

第2話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第2話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→おみ、とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→ロビン

まなみ→ロビン

みづき→おみ

りゅうたろう→くれは

ロビン→なぎさ

とうたろう→くれは

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

現在はまだ想いが決まっている人がいなかったように思いました。

今後もっと想いが決まり次第、予想していきたいと思います。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

スポンサーリンク

花束オオカミ 第3話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第3話では、韓国での中間告白前日がありました。

第3話のネタバレと感想

ちせがとうたろうを誘った韓国での太陽LINEデートでおみとみづきとくれはが参加しました。

いちご飴とみかん飴を食べているときにちせととうたろうは少しいい感じでしたね。

その後はカメラ館に行き写真を撮った後、ちせととうたろうが2人で行くようです。

ちせととうたろうは、似顔絵を描いてもらい、ちせはこないだのとうたろうの心遣いが残っていたようです。

くれははとうたろうを誘い、話したかったことを伝え、とうたろうも来てくれたことが嬉しかったと伝えていました。

太陽LINEデートにその他のメンバーはロビンの案内で韓国を回るようですね。

ロビンとまなみは一緒にダンスをしているのを見てなぎさは少し悲しそうにしていましたね。

まなみはロビンに告白頑張ると伝えていましたね。

全員が集合したあと、りゅうたろうがくれはを誘い、くれはが太陽LINEに行ったことに嫉妬したこと伝えていましたね。

みづきがホテルにいる時に、マテウスからテレビ電話があり俺も一緒に歩きたかったと伝えていました。

マテウスは俺にしてとか言わないし、待つしかできないから待っていると伝えていました。

夜景を見に行ったとき、おみがちせ、ロビンがなぎさを誘いました。

おみはちせを誘い、中間告白が決まっているかか聞くと、とうたろうと話してみて思ったより楽しかったと言っていました。

ロビンはなぎさを誘い、ピアノを一緒に弾いた後、なぎさを好きな気持ちはあるけど、迷って来たと本音を話しました。

かりんはロビンを太陽LINEに誘い、まなみが参加し、みづきはおみを月LINEに誘いました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での告白、カップルを予想

第3話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→とうたろう、りゅうたろう

ちせ→おみ、とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→ロビン

まなみ→ロビン

みづき→おみ、マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→なぎさ、まなみ

とうたろう→ちせ、くれは

マテウス→みづき

おみ→ちせ、みづき

成立しそうなカップルはだと予想した理由

まだメンバーそれぞれの思いが決まっていないようでした。

今後みんなの想いが少し固まり次第、予想したいと思います。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第4話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第4話は、みづきがおみを誘った月LINEから始まりました。

かりんがロビンを誘った太陽LINEでは、まなみとかりんの韓服を来て待っていました。

また、今回は中間告白がありましたね。

第4話のネタバレと感想

みづきはおみを誘った月LINEでは、カフェに行き、みづきはこれまでのおみとの関係とは違う感じがしたことを伝えていました。

おみは、友達としてと話していましたが、少し心情の変化があったことを話していましたね。

かりんが使った太陽LINEですが、ロビンとまなみが少し楽しそうにしていて、かりんが少し置いてけぼりにされているような感じでした。

かりんはロビンと話す時、少し照れていたようですが、ロビンの「気楽に話そう」という言葉にとても楽しそうに話していましたね。

中間告白では、女子メンバーが「NOT オオカミ宣言」をしました。

かりん→ロビン

くれは→りゅうたろう

みづき→おみ

ちせ→とうたろう

まなみ→ロビン

なぎさ→ロビン

今回の中間告白では3組が両思いになったようです。

今後のこの3組にも注目していきたいですね。

韓国の最終日に月LINEと太陽LINEが使用されました。

おみは気になっていたが中間告白で想いを伝えられなかったちせ月LINEに誘ったようです。

ロビンが気になっていたなぎさですが、とうたろう太陽LINEに誘いました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での告白、カップルを予想

第4話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→ロビン

まなみ→ロビン

みづき→おみ

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→ちせ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

現在では、まなみ&ロビンペア、くれは&りゅうたろうペア、ちせ&とうたろうペアが両思いですね。

今後この2組が今後どう想いが変化するのか、そのままなのかにも注目していきたいですね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第5話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第5話では、なぎさがとうたろうを誘った太陽LINEから始まりました。

またおみがちせを誘った月LINEもありましたね。

第5話のネタバレと感想

なぎさはとうたろうを誘い、中間告白ではだめだったなぎさが次に思ったのがとうたろうだったようですね。

2人は観覧車では手を繋いだようですね。

おみはちせを誘い、みづきよりもちせを想っていると言う想いを伝えていましたね。

韓国から帰ってきたメンバーはマテウスと久しぶりに会っていましたね。

4月17日にフラワーフェスティバルでこのノルマを満たすことが最終告白の条件となるようです。

一般参加者から1人1輪ずつの花を募り、1000輪の花を使ったフラワーオブジェを完成させること。

とうたろうとりゅうたろうは、くれはについて話をしていましたね。

ちせとまなみは作業しながら、まなみはロビンへの気持ちを確信したことを伝えていました。

かりんはくれはと話し、かりんはもう少しロビンにアタックするようで、韓国語の勉強をしているようです。

マテウスとみづきは追加の花を買いに行き、中間告白で選ばれなかったマテウスですが、みづきに諦める気はないことを伝えていました。

パックのお土産をもらったマテウスはとても嬉しそうにしていましたね。

男子メンバーは、オオカミちゃんが誰なのか予想していましたね。

ロビンはまなみを誘い、まなみをオオカミちゃんと思っていないことを伝え、好きな人は信じると話していました。

とうたろうはちせを誘い、それぞれの月LINEと太陽LINEについて話していましたね。

マテウスはみづきを太陽LINEに誘っていましたね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での告白、カップルを予想

第5話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第5話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→おみ

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→ちせ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

ロビン&まなみペアが成立するのではないかと想いました。

2ショットの際にはとても仲の良い2人の姿が見えましたよね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

スポンサーリンク

花束オオカミ 第6話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第6話では、アトリエでの作業から始まりました。

第6話のネタバレと感想

なぎさとくれはは、なぎさは前回の太陽LINEでとうたろうが気になっているようでしたね。

マテウスがみづきを誘った太陽LINEでは、バスケ対決をし、勝ったみづきがアイコンを1週間変えるというものだったようです。

気球に乗りマテウスは想いを伝え、みづきは答えを出そうと思っていることを伝えていました。

マテウスは韓国に行けなかったことがとても悔しかったようですね。

なぎさはちさを誘い、ちせは今とうたろうの好きが友達としてか恋愛としてかがわからないようです。

りゅうたろうとちせは作業をしながら、くれはとの距離ができていると思っていることを話していました。

ロビンはかりんを誘い、あまり話せなかったかりんとたわいもない会話をしていましたね。

マテウスとおみはお互い少し違いますがみづきに想いがあることがわかりましたね。

脱落者の復活条件が発表され、オオカミちゃん投票の途中結果が発表されました。

まなみ、みづき、なぎさの3人がオオカミちゃん投票で上位3人に選ばれているようです。

この結果を聞いたマテウスが涙を流していましたね。

みづきとマテウスは涙を流したマテウスが気持ちを切り替えていくことを話していました。

とうたろうはなぎさを買い出しに誘い、悔いが残らないようになぎさを誘い、

ロビンはまなみを誘い、まなみが脱落しないと信じていて、まなみだけと話をしていましたね。

アトリエ作業の後、ロビンはまなみを月LINEに誘いました。

そこでロビンは花束を渡し、まなみにオオカミかどうかを聞いていましたね。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での告白、カップルを予想

第6話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第6話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう、おみ

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス、おみ

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→ちせ、なぎさ

マテウス→みづき

おみ→ちせ、みづき

成立しそうなカップルはだと予想した理由

ロビン&まなみペアが成立するのではないかと想いました。

ロビンはまなみにオオカミであっても好きであることを伝えていましたね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第7話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第7話では、脱落発表の当日にバラ園に行き、バラを選ぶところから始まりました。

そして今回は脱落者が発表されました。

第7話のネタバレと感想

バラ園では、とうたろうがマテウスと作業をし、ちせの気持ちがわからないこと、なぎさの魅力に気づいてきたようです。

りゅうたろうとかりんはロビンのこととくれはのことについて話していて、りゅうたろうは歳の差に悩んでいたようですね。

その後、かりんとちせが脱落発表を免除されることが分かりました。

まなみがロビンを誘い、手を繋ぎながらもし脱落したら忘れないでほしいと話していましたね。

みづきがおみを誘い、中間告白について話していて、今後も楽しもう、今後おみを応援したいと思っていることを伝えていました。

なぎさはとうたろうを誘い、手を繋ぎながら脱落しても覚えておいて欲しいと少し涙ながらに話していましたね。

くれははりゅうたろうを誘い、涙ながらに脱落したくないと話し、そんなくれはにりゅうたろうがブレスレットをプレゼントしていました。

マテウスとみづきは、マテウスがみづきに想いを伝え、みづきはもし脱落しなかったら1番いっぱい思い出を作りたいと思ってると話していましたね。

脱落発表では、4人が順番に呼ばれ、赤い花火が上がったメンバーが脱落するというものでした。

くれは→白

みづき→白

なぎさ→白

まなみ→赤

このことでまなみが脱落することが決まりました。

まなみとロビンの最後の2ショットでは夜の遊園地に行き一緒に最後の2ショットをしたようですね。

最後にはまなみが花束を持ってきて「戻ってきたらまた仲良くして欲しい」といい、ロビンはまなみが好きだから待っていると話していましたね。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での告白、カップルを予想

第7話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう、おみ

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ、ちせ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第8話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第8話では、ロビンには最終日に脱落したまなみがオオカミちゃんだったかどうかを知る権利が与えられたようです。

第8話のネタバレと感想

ロビンがまなみの分も頑張りたいと思い最初に来ていたところに、かりんも作業を早めに来たようですね。

ロビンとかりんは少し気まずそうに作業しながら、ロビンに日本で行ってみたいところを聞いていましたね。

みづきとおみはまなみがいることで作業が明るくなったと話していましたね。

また、マテウスはロビンに大丈夫かを聞き、何かあれば支えると話していました。

りゅうたろうとくれはは少し気まずそうな感じがありました。

マテウスはかりんに今度どうするかを聞いていましたが、まだかりんは気持ちが決まっていないようです。

とうたろうはちせに今の気持ちとして、なぎさに脱落して欲しくないという気持ちがあったことを話していましたね。

なぎさはくれはに、りゅうたろうとの関係について聞いていましたね。

また、りゅうたろうは、とうたろうにちせとのことを聞いていて、とうたろうは少し気持ちの変化があったようです。

マテウスはみづきを誘い、2人でみんなのためにハンバーガーを作ってあげていたようですね。

ロビンとくれはは、まなみがオオカミちゃんではないと思うと話していて、くれはは今日話せてよかったと話していました。

ロビンとなぎさは、まなみがいなくなって悲しんでいるロビンをなぎさが励ましているようでしたね。

おみはちせにちせがいない間ぼーっとして作業をしていた、ちせが好きと言うことを話していましたね。

アトリエ作業のあと、りゅうたろうがくれはに太陽LINEを使いました。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での告白、カップルを予想

第8話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

スポンサーリンク

花束オオカミ 第9話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第9話はアトリエで女子が作業しているところから始まりました。

男子メンバーが来たとき、女子メンバーは男子メンバーに隠して何かを作っていたようですね。

第9話のネタバレと感想

りゅうたろうとくれはの太陽デートでは水族館に行き、2人はとても気まずそうでしたね。

水族館を終えた後、韓国の後から話さなかった理由を聞いていて、くれはは歳の差が気になっていることを話していました。

りゅうたろうはくれはに歳は関係なく好きであるということを伝え、花束をプレゼントしずっと好きでいていいか聞いていました。

アトリエでの作業中、ちせがロビンを誘い、かりんが話したいといいロビンとかりんは好きなものなどを話していましたね。

太陽LINEを終えたりゅうたろうはマテウスを誘い、歳の差でくれはが悩んでいることについてどうしたら大人になれるのか相談していましたね。

くれはととうたろうはりゅうたろうがくれはのことで悩んでいて、ずっと敵対されていたことを話していましたね。

みづきとおみは買い出し後、おみの想いがどうなったのか気になっていたようですね。

マテウスはちせにみづきの想いがわからず、嫉妬していること、このまま進むと自信がなくなると話していましたね。

とうたろうはなぎさを誘い、とうたろうはもう気持ちが固まっていることを伝えていて、なぎさはブレスレットをプレゼントしていました。

最後には、アトリエでりゅうたろうとくれはが喧嘩するというドッキリの後、おみとロビンの誕生日ケーキをプレゼントしていましたね。

おみが太陽LINEでちせを誘い、その太陽LINEにマテウスとみづきも参加するようです。

第9話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話での告白、カップルを予想

第9話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第10話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第10話では、最後のアトリエでの作業がありました。

また、おみがちせを誘った太陽LINEから始まりました。

第10話のネタバレと感想

おみがちせを誘った太陽LINEでは、マテウスとみづきも参加しました。

マテウスはみづきとのことをおみと話したくて来たようで、おみはちせと向き合おうと思っていることを伝えていました。

マテウスはみづきを待ち、おみとちせを先に遊んで欲しいと伝えていて、みづきはなぜマテウスが来たかも聞いていましたね。

みづきとマテウスはダーツをし、負けたマテウスのアイコン用の写真を撮っていましたね。

みづきは「月LINEを他の人に使うのを考えると嫌だった、やっぱマテちゃんだった」と話していましたね。

おみとちせはUFOキャッチャーに行き、ちせがぬいぐるみを取っていましたね。

公園では、ちせが元気がないことを気づき心の支えになってほしいと言っていて、ちせは気持ちを決めたいと話していました。

りゅうたろうはとうたろうとの会話でまだくれはを呼び捨てできないことを悩んでいたようです。

とうたろうとロビンはまなみに会いたいこと、オオカミちゃんについて話していました。

とうたろうはくれは、ロビンはみづきが怪しいと思っているようです。

マテウスとりゅうたろうはお互いにハグをしたか、名前を呼び合ったかを話していました。

かりんとロビンは、前回話していたラーメンを食べたと話していたり、ロビンの好きなヘアスタイルについて話していました。

おみととうたろうは、とうたろうはちせとおみを応援していると話していて、オオカミについても話していましたね。

りゅうたろうが髪型を変えたことに、くれはは気にしなくていいと話し、いつもの方がいいと伝えていましたね。

みづきとちせはおみについて話していましたが、ちせはまだ決めかねているようでした

マテウスとおみはオオカミについて話し、マテウスは申し訳なさがあるちせとみづきがオオカミと思っているようです。

りゅうたろうとくれはは、くれははりゅうたろうの背中に「大好き」と書いていたようです。

最後にはとうたろうが月LINEを使用していましたね。

第10話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話での告白、カップルを予想

第10話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう、おみ

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはくれは&りゅうたろうペアだと予想した理由

くれは&りゅうたろうペアは、今までくれはの気持ちがあまり分からなかったのですが、りゅうたろうの背中に書くほどに好きになっていたと言うところからも成立するのではないかと予想しました。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:

花束オオカミ 第11話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第11話では、フラワーフェスティバル当日のとうたろうがなぎさを誘った月LINEから始まりました。

第11話のネタバレと感想

とうたろうはなぎさを誘い、神社でまなみの復活をお願いしたり、おみくじではとても良いことか書かれていたようですね。

また、とうたろうはお揃いのお守りを渡していて、なぎさはとても嬉しそうでしたね。

フラワーフェスティバルでは、5時間の間に1000人の方にお花を持ってきてもらわないといけませんでした。

時間がなかったようですが、結果は1138輪ということで、最終告白ができる権利を獲得しました。

フラワーフェスティバルが終わりみんなで話している時にかりんが月LINEでロビンを誘いました。

かりんはロビンを月LINEに誘い、卓球で勝負をし、勝ったかりんがロビンにデコピンをしていましたね。

また、東京タワーの近くで写真を撮ったり、かりんは韓国語で手紙を書いてきていました。

かりんはロビンがまなみに想いを固めているため、まなみとの恋を応援していて、最終告白に行かないようです。

ロビンはかりんに花のピンをプレゼントしていて、かりんはとても嬉しそうでしたね。

脱落者まなみのオオカミちゃん投票の票数は12775票だったようです。

復活投票が127750票以上であれば復活できるようで、復活投票は20万票近くの票が集まりまなみは復活しました。

その後みづきが太陽LINEでマテウスちせが月LINEくれはが月LINEでとうたろうロビンが太陽LINEでみづきを誘いました。

第11話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第11話での告白、カップルを予想

第11話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第11話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

くれは→りゅうたろう

ちせ→とうたろう、おみ

かりん→ロビン

なぎさ→とうたろう

まなみ→ロビン

みづき→マテウス

りゅうたろう→くれは

ロビン→まなみ

とうたろう→なぎさ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

成立しそうなカップルはだと予想した理由

今回の第11話では、少しカップルの予想が難しくのなりましたね。

オオカミちゃんをと予想した理由

オオカミちゃん:まなみ、みづき

ロビンがみづきに太陽LINEを使ったことでまなみとみづきがオオカミちゃんなのではないかと予想しました。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次