【花束オオカミ】まなロビ(永井愛実とロビン)の現在は付き合った?別れた?

花束オオカミ まなロビ
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」で成立したロビンくんとまなみ(永井愛実)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【花束オオカミ】まなロビカップルはその後付き合っているの?

「花束とオオカミちゃんには騙されない」でロビンとまなみは成立しましたね♪

その後、ロビンくんとまなみ(永井愛実)ちゃんちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ロビンくんはInstagramでこのように投稿されていました。

花束オオカミ ロビン
出典元:Instagram

みなさんお久しぶりですね、ロビンです!

12話見ましたか?どうだったですか?

今まで僕を応援してくれて「花束とオオカミ」見てくれて本当にありがとうございます🥰

日本で撮影しながらたくさん学び日本語も覚えてとても楽しかったです😊😊

スタッフのみなさん今まで番組のために頑張ってくれてありがとうございました!

そして友達になったみんな!いい思い出作ってくれてありがとーう🥰

忘れられない思い出です❤️

これからも成長します

応援よろしくお願いします☺️

まなみちゃんはInstagramでこのように投稿していました。

花束オオカミ まなみ
出典元:Instagram

12話いかがでしたか?

ありがとうじゃ足りないくらい10人の皆、スタッフさんそして視聴者の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

人生で1番青春だったと思う!

この出会いも、思い出も全部大事にします☺️

またこれから私自身がもっと成長して皆さんにあの時応援してて良かった!って思って貰えるように頑張ります!

皆さんが毎日笑顔で幸せに過ごせますように🌙

ありがとうございました!

この投稿を見る限り、成立後付き合われたのかどうかはわかりませんでした。

ロビンは花束オオカミ出演後、韓国に帰ってしまうようですね。

もし付き合われたとなると遠距離恋愛になるのではないでしょうか。

お2人が付き合われたのかどうかがわかり次第、追記したいと思います。

【花束オオカミ】ロビンは現在何をしているの?

ロビンくんは、練習生として日々頑張っておられるようですね。

Instagramにこのような投稿がありました。

とてもかっこいいので、オオカミシリーズでの人気が出た後、モデルとしても活動されるかもしれませんね。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【花束オオカミ】まなみ(永井愛実)ちゃんは現在何をしているの?

まなみちゃんは現在、モデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がありました。

これはTGCに出演される時の写真のようです。

お2人ともとても綺麗で、絵になる2人なので、2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次