【花束オオカミ】ロビン(アンジンフ)は青春スターに出演!事務所や経歴は?

花束オオカミ ロビン
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演されているロビン(アン・ジンフ)くんの詳細プロフィールを紹介します。

ロビンくんは青春スターに出演されていました。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

ロビン(アン・ジンフ)は青春スターに出演!

ロビンくんは「青春スター」に出演されていました。

「青春スター」とは、日韓男女グローバルオーディション番組です。

7組のデビュー枠を懸け、「アイドル派」、「ボーカル派」、「シンガーソングライター派」の3部門に分かれてバトルを繰り広げていました。

「アイドル派」は48名(男性27名、女性21名)、「ボーカル派」は31名(男性15名、女性16名)、「シンガーソングライター派」は31名(男性17名、女性12名)の総勢108名が参加されたようです。

すでに芸能事務所に所属されている方や、デビュー経験がある参加者もおられ、高いレベルの参加者が居られる中で、ロビンくんも参加されました。

ロビンくんはアイドル派として参加されたようですね。

しかし、結果は脱落してしまい、惜しくもデビューはできませんでした。

TikTokランキングで全体の8位になったこともあるなど、人気の高さは明らかでしたね。

ロビン(アン・ジンフ)の所属事務所や経歴は?

ロビンくんは、青春スターに出演されいたときは、n.CHエンターテイメントという事務所に所属されていました。

しかし、脱落後についてはほとんど情報がありません。

事務所のサイトにはロビンくんについての情報が少なく、n.CHエンターテイメントから退所されている可能性が高いです。

脱落後、音沙汰がなかったようで、ファンの人もインスタでしか様子を確認できていなかったようです。

ちなみにロビンくんは高校時代に、同じく青春スターに出演され、見事デビュー組に入ることができたイ・ハンジュンさんと一緒にオーディションに出演されたこともあったようです。

それだけ成功を夢見ていると思うので、今回の出演に注目したいですよね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

ロビン(アン・ジンフ)のWikiプロフィール

花束とオオカミ ロビン
出典元:ABEMA

名前:アン・ジンフ

職業:アーティスト

生年月日:2003年4月3日

年齢:19歳(2023年2月現在)

身長:

出身地:韓国

日韓男女グローバルオーディション「 #青春スター 」に参加し、甘いマスクとキュートな魅力で視聴者を魅了しました。

韓国人アーティストで、コメントは英語で書かれていたので、日本語は話せるのでしょうか。

オオカミちゃんに騙されることなく、恋をすることができるのか注目していきましょう。

スポンサーリンク

ロビン(アン・ジンフ)のSNSまとめ

ロビンくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@thereal_robin_約3500人
Twitter
TikTok

ロビンくんのSNSの総フォロワー数は、約3500人です。

現在はInstagramのみ開設されているようですが、今後TwitterやTikTokなども開設されるかもしれません。

花束とオオカミちゃんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次