【花束オオカミ】第1話をネタバレ!花束のルールとファーストフラワーが?

花束オオカミ 第1話
  • URLをコピーしました!

「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第1話をネタバレします。

今回の「花束とオオカミちゃんには騙されない」では、新ルール「花束」があるようです。

また、ファーストフラワーでは、男子メンバーそれぞれの第1印象がわかりましたね。

目次

【花束オオカミ 第1話】花束の新しいルール

今シーズン限定の花束ルールが発表されました。

新ルールである花束ルールとしてオオカミちゃんはメンバーから2人きりで「花束」を渡された際、一切の嘘をついてはいけない。

ただし、「花束」を受け取ったオオカミちゃんが自らの正体を明かしたとしても、「花束」を手にしている場合、失格は免除され、最終告白に進むことが出来る。

また、「花束」を手渡したメンバーがその際に知った事実を他言することは禁止とする。

なお、メンバーが「花束」を手渡すことが出来るのは、最終告白までの間に、1度だけとする。

花束をどんなタイミングで渡すか、結果を聞いたあとメンバーはそれぞれどう思うのかにも注目したいですね。

【花束オオカミ 第1話】出会いとファーストフラワー

初めて会ったメンバーはそれぞれ気になる人と話をしていました。

ロビンは少ししか日本語を話せないようで、ちせが通訳をしてあげていました。

これよりファーストフラワーを行います。

男子メンバーは第1印象で気になった女子1名に1輪の薔薇とイヤリングを渡してください。

なお、ファーストフラワーは「花束ルール」の適用外となりますので、オオカミちゃんが嘘をついても問題はありません。

また、イヤリングを受け取った女子は気になる男子からもらったイヤリングだけを次回のデートで着用してください。

男子メンバーはそれぞれ気になる相手にファーストフラワーとイヤリングをプレゼントしていました。

りゅうたろう→みづき

ロビン→なぎさ

とうたろう→ちせ

マテウス→みづき

おみ→ちせ

りゅうたろう→かりんの2ショット

りゅうたろうはかりんを誘い、2ショットをしたようです。

りゅうたろう

身長いくつですか?

かりん

身長152です。
何cmですか?

りゅうたろう

152?
181です。

かりん

29cm差。

りゅうたろう

好きなタイプとか。

かりん

好きなタイプはかりんより身長が高くて、筋肉がある人がめっちゃ好きなんです。

りゅうたろう

筋肉?
バキバキではないけど、最近筋トレはしてる。

かりん

かっこよ。

りゅうたろう

筋トレしてるだけで。
ありがとうございます。

りゅうたろう→みづきの2ショット

ファーストフラワーについての話があった後、りゅうたろうはみづきを誘いました。

りゅうたろう

やっぱり、みづきちゃんと話した時が1番ドキドキしたというか。
ちょっとこれをみづきちゃんに渡したいなって思って。

みづき

はい、ありがとうございます。

そういい、りゅうたろうはイヤリングをみづきにつけてあげていました。

りゅうたろう

似合ってます。

みづき

ありがとうございます。

りゅうたろう

次、つけてきて欲しいなって思います。

みづき

そうだよね。

りゅうたろう

楽しみにしてます。

みづき

でも、なんか。
ごめん、私本当に正直だから、1個言っときたいことがあって。
他にまだ気になってる人もいるの、本当は。
だから、それは知っといて欲しいかな。
ごめんね。

りゅうたろう

全然、大丈夫です。
ありがとうございます。
逆に伝えてくれて。

りゅうたろうはみづきが気になっていたようですが、みづきは他にも気になっている人がいるようですね。

今後、みづきとりゅうたろうが誰を気になるのかも注目したいですね。

ロビン→なぎさの2ショット

ロビンはなぎさを誘い、2ショットをしました。

ロビン

なぎさちゃんにあげたい。

なぎさ

ありがとう、嬉しい。

ロビン

僕ブルー好き。

そういい、ロビンは青いイヤリングをなぎさにつけてあげていましたね。

なぎさ

ありがとう。
嬉しい。
なんで?

ロビン

(韓国語)初めて会った時から好感を持っていました。

なぎさ

嬉しい。
ありがとう。

ロビン

(韓国語)君のことをもっと知りたいと思ったんです。

なぎさ

嬉しい。
私ももっと知りたいです。

ロビン

(韓国語)オオカミちゃんじゃないよね?

なぎさ

オオカミじゃないよ。

ロビン

(韓国語)オオカミじゃなかったらいいな。

なぎさ

違うよ。

翻訳機を使っての会話がより一層ドキドキが増す気がしましたね。

少しスムーズに話はできないかもしれませんが、とてもいい会話だったように思いました。

スポンサーリンク

とうたろう→ちせの2ショット

とうたろうはちせを誘い、2ショットをしました。

とうたろう

韓国語をすごい頑張りたいなって思っちゃって。
それは多分ちせちゃんともうちょっと喋りたいからなのかなって思っちゃって。
渡してもいいですか?

ちせ

ありがとうございます。
嬉しいです。

そういい、とうたろうはちせにイヤリングをつけてあげていました。

ちせ

ありがとう。
恥ずかしい。

とうたろう

わかんないけど、オオカミちゃんじゃないと信じてます。

ちせ

オオカミちゃんじゃないです。

とうたろう

信じます。

ちせ

信じてください。

とうたろうはちせのために韓国語を話したいと思ったようですね。

この2人の想いが今後どうなるのかについても注目していきたいですね。

マテウス→みづきの2ショット

りゅうたろうと話をしているみづきのところにマテウスは行き、みづきを誘いました。

マテウス

俺も話しが出た時に決めてたんだよ。
これ緑。
今日(の服)緑じゃん。
だから、緑拾っといた。

みづき

拾っといた?
ありがとう。

そういい、マテウスはみづきにイヤリングをつけてあげていました。

マテウス

いいじゃん。

みづき

いい感じ?

マテウス

1回デートしよう。

みづき

1回デートね。
オッケ。

マテウス

オオカミですか?

みづき

オオカミじゃないです。

りゅうたろうには他に気になっている人がいると言っていたみづきでしたが、マテウスには言ってないようでしたね。

みづきはマテウスのことが気になっていたのでしょうか。

おみ→ちせの2ショット

おみはちせを誘い、2ショットをしました。

おみ

なんか1番居心地が良かったというのと、第1印象的にもあるので。
もしよければ、お願いします。

ちせ

ありがとうございます。

そういい、おみはちせにイヤリングをつけてあげていましたね。

おみ

オオカミじゃないよね?

ちせ

オオカミじゃないです。

おみ

良かったです。
それが聞けて安心です。
とりあえずは。
信じるので、ずっと信じてるので。

ちせ

嬉しい。
これからも?

おみ

これからも仲良くしてください。

ちせ

よろしくお願いします。

おみ

韓国語勉強しよう。

ちせ

頑張って。

おみはちせのために韓国語を勉強したいと思ったようですね。

ちせはとうたろうとおみのどちらを気になるのでしょうか。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第1話】アイススケート

最初のデートはアイススケートにいかれました。

男子メンバーは女子が帽子をかぶっていることでイヤリングが見れないことが気になっていたようですね。

そこでは、それぞれが遊びながらも2ショットをしていました。

共同作業では、フラワーフェスティバルをするようです。

また、中間告白「NOTオオカミ宣言」は韓国で行うようです。

なぎさ→ロビンの2ショット

アイススケートを一緒にしていたなぎさはロビンを誘い、2ショットをしました。

なぎさ

韓国帰ってた?

ロビン

はい。

なぎさ

帰ってたの?
楽しかった?韓国。
自分の国だもんね。

ロビン

寒い。

なぎさ

寒いんだ、これより?

ロビン

うん。
マイナス13℃。

なぎさ

え!
日本語上手くなったね。
勉強した?

ロビン

うん。

なぎさ

すごい。

なぎさはロビンが少し日本語がわからないところは簡単な日本語にしたりととても思いやりのある行動が見れましたね。

くれは→りゅうたろうの2ショット

くれははりゅうたろうを誘い、2ショットをしました。

くれは

なんか、最初の1人ずつの紹介の時にめっちゃ喋りたいなって思ってて。
今日は話そうと決めてきました。

りゅうたろう

ありがとうございます。

くれは

お願いします。
仲良くなれたら嬉しいなって思って。

りゅうたろう

どういう人がタイプなんですか?

くれは

眉毛太い人。

りゅうたろう

眉毛太い人?
じゃあ俺。

くれは

太いよね、太い人好き。

りゅうたろう

照れる。

くれは

話して印象変わった。
良かった。

りゅうたろう

自分も全然変わった。
めっちゃ大人っぽい人かなって思ってて。
自分なんか相手してくれないんだろうな、って心の中で。

くれは

そんなことないよ、全然。

りゅうたろう

一緒にいて楽しい人が好きで。
でも、大人っぽい人も好きなんです。
だからもう、楽しいです、一緒にいて。

くれは

ちょっと嬉しいわ、頑張ろうかなって思えたから良かった。

くれはは少しりゅうたろうが気になっていたようですね。

今後、くれはとりゅうたろうの想いにも注目していきたいですね。

まなみ→ロビンの2ショット

まなみはロビンを誘い、2ショットをしました。

ロビン

久しぶり。

まなみ

久しぶり。
めっちゃ話したかった。

ロビン

良かった、良かった。
韓国語上手。
(韓国語)YouTubeでステージを観たよ。

まなみ

え!

ロビン

(韓国語)上手だと思ったよ。

まなみ

恥ずかしい。

ロビン

(韓国語)本当に!

まなみ

あのね。
1番ロビンくんと話しがしたかった。
(韓国語)初めて見た時、本当にかっこいいって思った。
(韓国語)気になってる。

ロビン

(韓国語)僕も気になってる。
(韓国語)一緒だね。

まなみ

これからもっと仲良くしたい。

まなみは少し韓国語が話せるのかもしれませんね。

ロビンと話をしていた時、まなみはとても楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第1話】キャンプファイヤー

アイススケートを終えたメンバーは、キャンプファイヤーをしながら話をしていましたね。

りゅうたろう→みづきの2ショット

りゅうたろうはみづきを誘い、2ショットをしました。

りゅうたろう

今日、全然話してなかったから。

みづき

確かに今日全然話してないね。

りゅうたろう

マテウスくんとはもういい感じなの?
なんかマテウスくんとみづきちゃんが一緒にいる時の方が、面白そうで、めっちゃくちゃ。

みづき

いい感じなのかな?

りゅうたろう

イヤリングは今日はつけてました?

みづき

つけてなかったです。

りゅうたろう

今1番興味がある人は誰ですか?

みづき

これが本当にそうなのか、確信はなくて、まだ。
だから…なんか、なんとも言えなかな、今は。

りゅうたろうはみづきとマテウスの関係が気になるようですね。

みづきは誰を思っているのでしょうか。

くれは→とうたろうの2ショット

くれははとうたろうを誘い、2ショットをしました。

くれは

とうたろうくんとはまだ今日喋ってないなって思ったから、呼びたいと思って。
みんなの頼れるお兄さんみたいなところが。

とうたろう

え!
俺ある?

くれは

うん。
自覚ないと思うけど。
すごい素敵だなって思って。

とうたろう

とにかくびっくりしてる。
それは嬉しいけど、逆にまだなんも決まってなくて。
どうすればいいんだろうってなってる。
けど、全員が全員で迷ってるって訳じゃなくて。
素敵だなって思った女子には入ってます。

くれは

良かった。
ほんと?

とうたろう

うん。

くれはの今後の想いはどうなるのでしょうか。

とうたろう→ちせの2ショット

とうたろうはちせを誘い、2ショットをしました。

とうたろう

今呼び出したのは、1日目にイヤリングあげたでしょ。
で、どうなんだろうなって思って。

ちせ

ちょっとつけてないです。
なんかちょっとは気になってる人がいるのに、つけるのはちょっと申し訳ないなって。

とうたろう

全然。
俺はちせちゃんが気になっている子がいてってなった時は、応援できたらなっとは思うけど。

ちせ

なるほど。

とうたろう

頑張ってね。
自分の気持ちを見つけるのが最優先だから。

ちせ

ありがとう。
頑張る。

とうたろうはちせを応援すると言っていましたね。

それは、ちせのことを恋愛としてみていないということでしょうか。

スポンサーリンク

みづき→おみの2ショット

みづきはおみを誘い、2ショットをしていましたね。

おみ

どうして誘ってくれたんだい?

みづき

なんか話したいなって思って誘いました。

おみ

どんなことでもお話ししてあげる。

みづき

気になる人いる?

おみ

いる。

みづき

なるほどね。
いるのね。
はっきり聞いちゃっていいのかわかんないんだけどさ、ぶっちゃけありなし?

おみ

友達としては大いにあり。

みづき

あー。
ないかなって感じ?

おみ

現状他にもっと知りたい人がいるから。

みづき

なるほどね、以上です。

おみ

気になる人はいるの?

みづき

わからない。
わからなくなった。

おみ

わからなくなった?

みづきはおみのことを気になっていたのでしょうか。

ロビン→なぎさの2ショット

ロビンはなぎさを誘い、2ショットをしました。

ロビン

(韓国語)イヤリングはつけていますか?

なぎさ

どうだと思いますか?
気になる?

ロビン

はい、気になるです。

なぎさはロビンにつけてもらったイヤリングを見せました。

それを見たロビンはとても嬉しそうでしたね。

ロビン

あ!ホント?
今嬉しい。

なぎさ

本当?
今日1番何が楽しかった?

ロビン

(韓国語)今。

なぎさ

めっちゃ嬉しい。
今?

なぎさとロビンはとてもいい感じに見えましたね。

この2人が今後どうなるのかにも注目したいですね。

おみ→ちせの2ショット

おみはちせを誘い、2ショットをしました。

おみ

今日、イヤリングはつけていますか?

ちせ

ちょっと手出して。

そういうと、ちせはおみの手にイヤリングを渡しました。

おみ

え?
どういうこと?

ちせ

気になるなって思う人がおみくんだったから。

そういい、ちせはおみにもう1度イヤリングをつけてもらっていました。

おみ

可愛いです。
俺ももっと知りたい。

そんな2人は話をしながら手を繋いでいましたね。

2人はとても仲の良い感じが見れましたね。

スポンサーリンク

【花束オオカミ 第1話】最初のLINEは?

最初のLINEはまなみがロビンに太陽LINEを使っていましたね。

まなみ

まなみです。
太陽LINE使います。
(韓国語)ロビンくん、もっと仲良くなりたいので一緒に遊びませんか?

ロビン

ぜひ行きましょう!

そこには、なぎさ、りゅうたろう、くれはが参加するようです。

なぎさ

なぎさです。
もし良かったら私も参加したいです。

りゅうたろう

僕も行きたいです!

くれは

私も参加させてください!

この5人はどのように想いを寄せるのでしょうか。

【花束オオカミ 第1話】感想

第1話では、メンバーがそれぞれ会いました。

ロビンが少ししか日本語が話せなかった時、ちせが通訳をしてあげていましたね。

ロビンとなぎさは現在両思いのようですね。

お互い言葉の壁が少しありながらも翻訳機を使い、会話を楽しんでいましたね。

また、他のメンバーもそれぞれ少しづつではありますが、気になる相手がいるようです。

今後誰がオオカミちゃんなのか、誰が誰に想いを寄せるのかについても気になりますね。

もっと「花束とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次